芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

マツコ・デラックス

1: なまえないよぉ~ 2017/11/12(日) 04:12:27.65 ID:CAP_USER9
タレントのマツコ・デラックス(45)が都内の病院に入院していることが11日、分かった。所属事務所によると、入院したのは10日。
風邪気味だったところに、三半規管に菌が入り腫れ上がったため、診察を受けたという。

立つとめまいを訴えたことから脳検査なども行ったが、異常はなかった。「独り暮らしで万が一のことがあったら困る」(事務所関係者)との判断で入院した。

現在は一日1回の点滴と、3食の際に薬を飲んで治療中。事務所関係者は「食欲もあって本当に元気。このところ寒暖の差が激しかったことも影響したよう。
いろいろと多忙で疲れもたまっていたようなので1週間は休ませたい」と話している。月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」のあす13日の出演は取りやめた。

マツコは現在、8本のレギュラー番組を抱えている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13878847/
2017年11月12日 4時0分 スポニチアネックス

6001a_60_abe840ad8f5752cb254a7539a49fe7d5

【マツコ緊急入院 どれくらいほっそりして戻ってくるのかwwwwwwwwww】の続きを読む

i9Q65

1: なまえないよぉ~ 2017/11/10(金) 08:15:31.48 ID:CAP_USER9
8日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、酒の席での「無礼講」について持論を展開した。

番組では「『酔うと本性が出る』って本当に出ているのでしょうか?」と題した視聴者からのお悩みメールを紹介。
相談者は自身の進路について、母親がシラフでは応援してくれる一方、泥酔した際には学歴について猛烈に愚痴られてしまうという。酔った母親の愚痴こそが本性なのではないかと悩んでいるそう。

司会のマツコは「両方本性だよね。一番美しいところと、一番醜いところが出てるのよ」と切り出すと「その人の思ってる中の醜悪な部分が出ちゃったのよ」と、酔った愚痴は母親の一面にすぎないと説明。
有吉も「(酒は)感情の増幅装置だからさ」「思ってる以上に強く言ってるかもしれないよね」と分析した。

過去には自身も、酔った勢いで他人に愚痴を放ったというマツコ。「酔いに任せたフリをしても、なかったことにはならないからね?
受けた側は『あのときは酔ってたんだから仕方ない』とはならないからね」「あのあと相当ギクシャクしましたから!」と実体験からの教訓を明かした。

すかさず有吉が「無礼講なんてないから」と付け加えると、マツコも「ない!」と断言。
有吉が「無礼講って言われたからこそ、ヨイショしろって言うんだよ」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13865754/
2017年11月9日 9時45分 トピックニュース

【マツコ&有吉 酔った勢いでの発言に持論「無礼講なんてない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/07(火) 07:01:02.55 ID:CAP_USER9
6日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、TBSの笹川友里アナウンサーに対して厳しい指摘をした。

番組では「TBS笹川友里アナ AD時代に得た『人との出会い』」と題し、読売新聞に掲載されている笹川アナのコラム記事を取り上げた。
記事では笹川アナが、入社1年目のアシスタントディレクター(AD)時代を振り返っている。

記事を受けて、笹川アナとの面識はないというマツコは「美しすぎるADとかいってチヤホヤされていた」と一時期、話題になっていたことに触れる。
そのうえで「けど、アナウンサーになったら上田クラスになったわね」と、ひと言。

すると、元日本テレビアナウンサーの番組アシスタント・上田まりえが慌てて「いや、それは失礼です!」「それはホント失礼です!」
「(自身は)最下層なんで」と、笹川アナをフォローした。しかし、マツコは「ほんと?」「そんなに上田さんと遜色ないぐらいな気が(する)…」と語り、笑いを誘う。

マツコは「もうちょっと花形でワーっといくのかなと。あんなにもてはやされていたから」「アナウンサーになったら急に上田さんクラスになっちゃって…」と、笹川アナに抱く印象を語る。

上田が、自身は入社6年目でもADに間違われていたと自虐的ネタを披露すると、マツコは「なるほど~」「かわいそうすぎるADだったのね」と、上田をイジっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13854631/
2017年11月7日 6時50分 トピックニュース

no title

【マツコ・デラックスが元「美人すぎるAD」の笹川友里アナウンサーに痛烈】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/26(木) 13:53:04.91 ID:CAP_USER9
タレントのマツコ・デラックス(45)が、25日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:15~24:15)で、怒りと体罰について経験談を交えて持論を語った。

この日、26歳会社員の視聴者から、上司の釈明についての疑問メールが届いた。投稿者がその上司と飲んでいた時、上司から「前に怒鳴ったのは、社員の士気を上げるためのパフォーマンスだから」と言われ、その場では「気にしないでください」と返したものの、「何で私が晒し者にされる必要があったのか」と怒りが込み上げてきたという。

これについてお笑い芸人の有吉弘行(43)は、「感情的になって、言い訳で後付してるだけ」「怒った後に恥ずかしくなって」と推測し、「何? みんなの士気を上げるって。三国志じゃないんだから」とその上司をバッサリ。「そんなことやるんだったらサクラ雇えばいい。怒られ要員」と極論を述べて笑いを誘う。

マツコはこれに共感しながら、マネージャーへの指導を繰り返してきたことを思い出し、「何を言っても絶対に直らない人っているんだよね。でも、その人がすごく嫌かと言われたら全然嫌じゃないのよ。存在として。それが最強じゃない? 怒ってる自分がとっても無意味なことをしている気がしてきて。最近の私、菩薩みたいよ。怒ることって何なんだろうなって思った。怒ってる側の自己満足に過ぎないのかなって。良かれと思ってやってても意味ないじゃんと思っちゃって」と自身の変化を語った。

ここから話題は体罰に発展し、「体罰されて恨んでいる人、いるじゃん?」「『体罰も必要』みたいな風潮もあるけど。その場を収めるためには必要なのかもしれないけど、結構恨んでるよみんな」と主張。「蹴られて立ち上がろうとするとまた蹴られて。悪いことをしたからなんだけどさ」「先生が生徒にしているのを目の前で見たことがあって。あれ、結構忘れられないもんね。ずっと残ってる」と苦い記憶を打ち明けていた。


2017年10月26日 13時20分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13802945/

i9Q65

【<マツコ・デラックスが語った!>怒りと体罰「みんな結構恨んでるよ」】の続きを読む

images


1: なまえないよぉ~ 2017/10/11(水) 18:35:32.54 ID:CAP_USER9
10日放送の「マツコの知らない世界 秋の2時間SP」(TBS系)で、マツコ・デラックスが、バイキング形式の食事について、こだわりを語った。

番組では「食欲の秋!スイーツバイキングの世界」と題して、1度にケーキを60個も食すという、スイーツファイターの桜井正人氏がスタジオに登場。司会のマツコと、スイーツバイキングの魅力についてトークを繰り広げた。

その中で桜井氏は、高級青果店・京橋千疋屋のスイーツバイキングに言及した。マツコは「高そうねえ」と漏らしたが、京橋本店では120分・税込み5940円のお手軽価格で、旬のフルーツが食べ放題らしい。

また、桜井氏は千疋屋のバイキングについて「ここはしかも、カレーとかもすごい美味しいんで。フルーツを使ったカレーが出てきます!」と、マンゴーの甘味を溶かしたカレーライスの魅力を紹介。ところが、マツコは桜井氏の発言に「カレーを食べるなんて、まだ初心者ね…」と、表情を曇らせた。

桜井氏の熱弁に、ダメダメと首を横に振るマツコは「何の食べ放題でも、カレー食ったらおしまいだぞ」と、持論を展開すると「どんなにカレーを欲してても、その日だけは食うな!」と切り捨てて笑いを誘っていた。

2017年10月11日 9時41分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13731616/

【<マツコ・デラックス> バイキングにこだわり「カレー食べるのは初心者」www】の続きを読む