芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

ダレノガレ明美

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/12/14(木) 18:43:08.67 ID:CAP_USER9
13日、モデルでタレントのダレノガレ明美が自身のTwitter上で、猫を虐待死させた元税理士の大矢誠被告に対する判決に不満を漏らした。

大矢被告は、2016年3月から2017年4月にかけて、猫たちを虐待。9匹を殺害し、4匹を負傷させる様子をインターネット上に動画投稿したとして、動物愛護法違反に問われていた。

昨日12日の初公判で、東京地裁はこの被告に対し、懲役1年10月、執行猶予4年の有罪判決を下した。この判決に関して、ダレノガレは「猫10匹殺害して懲役1年10ヶ月? 法律ってなんなんだろ」と、不満をむき出しにしている。

2017年12月13日 18時5分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14024370/

写真
no title

【<ダレノガレ明美>猫の虐待死裁判  判決内容に不満「猫10匹殺害して懲役1年10ヶ月? 法律ってなんなんだろ」 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/30(木) 18:29:37.16 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が30日、自身のツイッターを更新。
株式会社「CARO」を設立し、アパレルブランド「CAROME.(カロミ)」を展開することを発表した。12月1日、午後6時からECサイトがオープンする。

 ダレノガレは21歳で芸能界入り後、撮影で可愛い服を着ることが楽しみだったと明かした。
一方で撮影の回数が減っていきていることに気付いたという。「他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルもいない」と当時の心境を吐露した。

 撮影時に「足元に台を置かれて身長合わせをしたときがありました」とし、「身長が足りないことで何回も自分を責めて…。そしてたくさん悩み苦しみました」と苦悩を振り返った。

 そこで「特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけど、オシャレがしたい」といった自身の考えと同じ女性がいるのではかと思い、芸能界でがむしゃらに頑張って仕事をした結果、ブランドを作る夢を実現したという。

 ブランド名の「CAROME.」の意味は、イタリア語の「CARO」が「親愛」。
「ME」が英語で「私」。英語とイタリア語を混ぜたものになっている。
「一度、自分を責めた経験から『自分を愛す』っという意味で『CAROME.』にしました」
とブランド名の由来を明かした。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000583-sanspo-ent

ダレノガレ明美


【ダレノガレ明美さんの重大発表はやっぱりwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/08(水) 21:43:14.12 ID:CAP_USER9
ダレノガレ明美(27)が8日、東京・アクアシティお台場の「冬のナイトリンク」のオープニングセレモニーでスケートを披露した。

高校時代にスケート教室に通ったことがあり、男性モデルと滑りを披露した。「緊張しましたが、すてきなモデルさんがエスコートしてくれたから、転ばずに滑れました」と笑顔を見せた。

クリスマスの思い出を聞かれると「クリスマスとか誕生日前になると(恋人と)別れちゃうんです。(私に)プレゼントを買いたくないんじゃないかなと思う」
と不満そうな顔を見せた。それでも「あと1カ月で(彼氏を)見つけられるかな。頑張って見つけます」と話した。

取材陣から理想の男性を問われると「高身長の男性がタイプです。180センチ以上かな。年収は安くていいんです。少なかったら、私が働けばいいし」と答えた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13864047/
2017年11月8日 20時51分 日刊スポーツ

no title

【ダレノガレ明美、理想の男性は「180センチ以上」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/16(月) 19:35:27.27 ID:CAP_USER9
10月11日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にダレノガレ明美(27)が出演。不倫がテーマのトークが進んでいくと、MCの明石家さんま(62)から
「ダレノガレは妻がいる人を好きになったことはないの?」と尋ねられていた。

すると「ないですけど、妻がいる男性に言い寄られます」と告白。しかし常に「最初にお金のことを言ってくるんですよ。『月いくらあげるから~』って契約みたいな感じ」と、
愛人契約を持ちかけられるそうで毎回断っていると明かした。これに対し、島崎和歌子(44)が「あんた、誰とどこで会ってんの?」とツッコむと、ダレノガレは慌てた様子で「違う違う違う違う違う」と否定していた。

ダレノガレはこの話をモテエピソードかのように語っていたが、むしろ「そういう女」だと見なされているのと同じ。
ネット上でも「何で自慢げに話してるだ?」「モテてるんじゃないよ。都合の良い女として馬鹿にされてるんだよ」とツッコミが相次いでいた。

愛人契約の話はいまや芸能界、一般社会どちらにも浸透している。2016年11月に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、
橋本マナミ(33)が綺麗どころの女性やモデルが集まる“異業種交流会”に誘われたエピソードを語り、そこはナンパパーティーのような状況だったと明かした。

同番組ではグラビアアイドルの葉加瀬マイ(30)も異業種交流会の体験談を話し、そこで「月1回30万円」という契約を持ち掛けられ、
それを断ると次は「月1回100万円、添い寝とボディタッチアリ」の条件を提示されたそう。
そのパーティーは“パパ活”“愛人探し”をするための場だったようだ。

なお愛人契約に関しては、葉加瀬は一族が医者の家系というお金持ちのため「お金に困ってないので」と断ったらしく、
ダレノガレも10月4日放送の『良かれと思って!』(フジテレビ系)にて明かしていたが、年収6,000万円以上なので簡単に首を振ったのだろう。

知名度の高いダレノガレレベルでも斡旋される愛人契約の話。”異業種交流会”なる斡旋所には、一体どんな女性有名人が参加しているのだろうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1365896/
http://dailynewsonline.jp/article/1365896/
no title

【ダレノガレ明美、愛人契約を何度も迫られることを告白! 芸能界の愛人斡旋所”異業種交流会”の存在】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/06(金) 18:49:58.30 ID:CAP_USER9
タレントのダレノガレ明美(27)、女性お笑いコンビ「尼神インター」が5日、都内で行われた「10月10日=お好み焼の日」に合わせたポップアップストア「OKO STAND」のイベントに出席した。

関西出身の尼神インターにとって、お好み焼きは身近な食べ物。
誠子(28)は「週2、3回食べていた。オタフクソースも絶対、冷蔵庫に入っていた。
ソースといえば、オタフクソースだと思っていた。それくらい関西では定番」と話した。

「今年中に彼氏を作りたい」と鼻息荒いが、これまで異性との交際経験はゼロ。
「東京では、私の目にかなう男はいない。唯一、本気で落とそうと思っているのが高橋一生さん!」と上から目線で自信たっぷりに語り、
ダレノガレから「最初の1人は、理想を相当下げないと」とツッコミを受けていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13714198/
2017年10月6日 18時30分 スポーツ報知

no title

no title

https://geinou-scandal999.com/wp-content/uploads/2017/05/6-20-300x208.jpg
no title

no title

【ダレノガレ明美、尼神インター・誠子に恋愛アドバイス「最初の1人は、理想を相当下げないと」】の続きを読む