芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

ゲスの極み乙女

1: なまえないよぉ~ 2017/09/27(水) 05:48:14.86 ID:CAP_USER9
 21日に放送された「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演するなど最近、バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が再び注目を集めている。

 テレビ出演と同日には最新曲「あなたには負けない」も配信を開始。しかし、その映像が挑戦的すぎるとネットでは話題となっている。

 というのも、映像ではサンダーバード風の衣装を着たメンバーが行進しながら「あなたには負けない」というフレーズを連呼する場面で「週間人春」という週刊誌のような物が風に吹かれて飛んでくるからだ。「週刊文春」のような表紙で、川谷らしき人物も表紙には載っており、昨年のベッキーとの「ゲス不倫」を連想させるのは明らかで、「よくこんなクズをできる」「乞食みたいな売り方」と批判する声も。

 「アウト×デラックス」の出演でも、ベッキーとの不倫に関して、「本当に好きだったんですよ」と答え、ベッキーとの破局後、話題となった相手である、ほのかりんに関しては「いい子なんですよ~」と話しており、完全に自身をネタにする方向性に持ってきている。そういった露骨なやり方に、「相手の気持ちや立場を考えない人、自分だけがかわいいのね」「今更テレビに出て不倫の話を蒸し返すのは、相手のことを考えてないと思う」という厳しい意見もネットでは見られた。

 しかし、ファンには好評のようで、ミュージックビデオに関しては、あえて自身のスキャンダルをネタにする“ロック”ぶりに、動画公開されているサイトやSNSでは好意的なコメントが多かった。「アウト×デラックス」に関する話題でも川谷の人柄を褒める人もかなりいるようだ。

 そもそも、ネットでは川谷に関して「ベッキーのウザキャラを粉砕してくれたんで感謝こそする反省しろなんて言う気持ちはまったく無い」と支持する意見も多く、最近何事もなかったかのように活動を再開しているベッキーへの批判にくらべれば、川谷への反応はどちらかといえば穏やかといえる。

http://wjn.jp/article/detail/6323595/
no title

【「ベッキーのウザキャラを粉砕してくれた」ゲス川谷に賞賛する声!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/26(火) 06:16:05.16 ID:CAP_USER9
川谷絵音率いるバンド「ゲスの極み乙女。」が9月21日、最新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)を公開。ところが、10月10日には配信開始となる同曲のMVがツッコミどころ満載だとして話題になっているという。音楽ライターが指摘する。

「メンバー4人が着ているおそろいの青い制服について、一部報道では『戦隊シリーズのヒーロー』と表現していますが、どう見ても特撮番組『サンダーバード』のオマージュであることは明らか。しかし元が60年代の番組ですし、ゲス極ファンの主流である若者にはまったく響いていないですね。しかも終盤で『あなたには負けない』と連呼するシーンには『週間人春』と書かれた雑誌が登場。川谷のゲス不貞をスクープした雑誌をみずからネタにしているあたり、少しも反省心が伝わってこないのが痛いところです」

 しかもその“週間人春”の表紙には3人の人物が描かれており、一人は髪型から川谷であることは明らか。そうなると他の二人は不貞相手のベッキーと、その後に交際していたほのかりんということか。だがベッキーはゲス不貞騒動で芸能活動休業に追い込まれ、ほのかは未成年者飲酒疑惑で引退(のちに復帰)。川谷により不幸のドン底に落ちた女性2人をネタに仕立てる様は“ゲスの極み”と言わざるを得ないだろう。

「そのゲス極は10月10日からツアーを開催しますが、現時点で10月11日の赤坂ブリッツ公演すら売れ残っている有様。従来はさらにキャパの大きいZepp Tokyo規模でもソッカン(即日完売)だったのに比べると、明らかに勢いは落ちています。現在のゲス極は知名度こそ高いものの、人気面では平凡な中堅バンドに過ぎないのが現実でしょう」(前出・音楽ライター)

 ゲスな自分についてきてくれる他のメンバーの期待をこれ以上、裏切らないようにすべきではないか。

(金田麻有)

http://www.asagei.com/excerpt/89487

no title

【【炎上狙い】「ゲスの極み乙女。」最新PVに“不貞の反省ナシ”批判が止まらない!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/21(木) 23:04:26.33 ID:CAP_USER9
4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

 ベッキーとの破局後、交際した女優・ほのかりん(20)との件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)からは「2人目は遊びやったんやろ?」と“ゲス”な質問が。「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」と答え、「なぜ、ダメになった?」と聞かれると、「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」とポツリ。

 マツコから「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と、またも“ゲス”に聞かれたが、川谷は「いい子なんですよ~」と答え、マツコから「だから、おまえはダメなんだよ」とバッサリ切られた。

 さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent
no title

【ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/13(水) 09:14:15.58 ID:CAP_USER9
 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(28)の元交際相手で、未成年飲酒で世間を騒がせたタレントほのかりん(20)が、ソロ歌手としてデビューすることがわかった。20日にデビュー曲
「メロンソーダ」をリリースする。

 ほのかは19歳だった昨年9月に川谷とのデートを報じられ、未成年での飲酒が問題視され所属事務所との契約を解除されたが、今年7月に講談社主催の女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」のセミファイナリストに選出されたことが話題になった。オーディションでは自作曲をギター弾き語りで披露し、芸能活動再開への意気込みを語っていた。

 12日、ソロデビュー曲のミュージックビデオがYouTubeで公開された。恋人との別れを
生々しい言葉で歌った楽曲となっている。

 ほのかは13日、ツイッターで「ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。
昔から私のこと知ってる方はわかるかも 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください、お見知りおきを」と告知。「売れる売れないとか、きっとこれから大事になってきますけど、そんなことじゃなくて、私をもっとみてよ」とアピールした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00001320-nksports-ent
no title

【ほのかりんが歌手デビュー「私をもっとみてよ」wwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/22(火) 16:23:05.60 ID:CAP_USER9
芸能人には色んな「有名税」があるとされるが、週刊誌だけではなく、一般人でも行える行為の代表格といえば「盗撮」だろう。
有名人を間近で見ることができて興奮する気持ちもわかるものの、彼らにもプライベートはある上、肖像権という意味でも容認される行為ではない。
そんな中、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が行なった投稿が話題になっている。

■ゲス川谷「大阪盗撮する人多すぎ」

enon kawatani @indigolaEnd
大阪盗撮する人多すぎ。
https://twitter.com/indigolaEnd/status/898791793205981184

19日の投稿。「大阪盗撮する人多すぎ」と、大阪にいる人のマナーに苦言を呈している。

enon kawatani @indigolaEnd
結構気付いてます。あまり気分は良くないです。
https://twitter.com/indigolaEnd/status/898791926345867264

なお、川谷によると盗撮には結構気づいているそう。
我々一般人が思う以上に、カメラやシャッター音を把握しているようだ。

■有名税でも許されない ファンが気遣う

これらの投稿を見たファンからは、彼を気遣うコメントが寄せられることに。

***********
・マジですか…まず見かけたら盗撮なんか出来ない。その前に泣くと思う

・撮った人全員の携帯にウイルス侵入させてデータ全消ししたいです……

・有名税とはいえ、人として最低限のマナーは守って貰いたいですよね。自分がやられて嫌な事はしちゃダメです
***********

■「一括りにするな!」 大阪府民から反論も

しかし、一方では「一括りにしないでほしい」「誤解を生む」など、批判的な意見も確認できる。

***********
・大阪ってくくられるとこういう風に関西人最低みたいになって誤解を生むのでやめてもらっていいですか? 
 どこにいたってそういう人いますよね? 同じ関西人としてはおこです

・ミュージシャン不倫する人多すぎ。とか言われると一緒なのにね

・大阪で括らないでとはいうものの、現に大阪にマナーの悪い人が多いのは事実ですよね。
 ただ、これだけは知っておいてください。大阪の中にも地域差があります!(by 大阪府)

・大阪関係なさすぎ(笑) お前のせいで芸能人不倫する奴多すぎって言われる他の芸能人の身にもなれ
***********

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1376名に調査を行ったところ、「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」と答えた人は10.6%と比較的少なめ。
また大阪府民は7.9%と、平均よりも低い値に。川谷の体感値とはかなりズレが出る結果となった。

なぜ、川谷の体感とデータに食い違いが生まれたのか。
おそらく、原因は人口の差だろう。

「盗撮率」の高い他の地域よりも圧倒的に多くの人が集う都心のほうが、「盗撮率」が低かったとしても、盗撮される回数そのものは多くなると考えられるからだ。
いずれにせよ、もし芸能人を見かけても、許可を得ないで撮影するのはやめるべきである。

https://sirabee.com/2017/08/22/20161259859/

4c783d1c-s

【不倫はOKのゲス・川谷さん、「大阪は盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言wwwwwwwwww】の続きを読む