芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

グラビアアイドル

1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 16:49:14.86 ID:CAP_USER9
芸能事務所、エイベックス・マネジメントに所属するグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が、8月18日に発売される。

浜崎あゆみ(38)、AAAら人気アーティストが多数所属する同事務所だが、女優やグラドルも豊富。
音楽以外のマルチな才能をアピールする同写真集には、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)、渡邉幸愛(19)、SKE48の高柳明音(25)ら8人のスターグラドル候補生が登場。
キュートなビキニ姿で競演した。

“1000年に一人の童顔巨乳”で呼ばれるEカップの浅川は「エイベックスはあまりグラビアのイメージがなかったので、こんなにグラビアできる方々がいるんだとびっくりしました。すごく新しい」と“8人8色”の魅力をアピールした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170729/gra17072905030004-n1.html

「ENTAME genic Side a」
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈
no title

SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛
no title

SKE48 高柳明音
no title

Chubbiness 中崎絵梨奈
no title

りーめろ先輩 莉音
no title

出口亜梨沙
no title

元アイドリング!!! 倉田瑠夏
no title

元Dream5 大原優乃
no title

渡邉幸愛(左)と莉音
no title

大原優乃(左)と倉田瑠夏
no title


「SUPER☆GiRLS」 浅川梨奈
no title

「SUPER☆GiRLS」 渡邉幸愛
no title

SKE48 高柳明音
no title

元Dream5 大原優乃
no title

【「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈、SKE高柳明音らエイベックス8人娘が写真集発売】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/07(金) 01:36:28.54 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの森下悠里(32)が6日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、グラビア界での“枕営業”の実態を告白した。

ゲスト出演した森下は「グラビア界で枕営業の話って、昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアを)やっていて思うのは、確かに一部ではいまだにあるなあ」と切り出した。

MCのネプチューン・名倉潤(48)は「枕営業って誰と寝るの?」と質問。
森下は「偉い方。決定権のある方です」と返答し、実際にオファーされた過去があると告白した。

「デビュー当時の二十歳になって間もないころに、ある有名な出版社の名前を言われて、そこで『写真集を出したいよね?』と言われて『出したいです』と答えました。『じゃあ打ち合わせに行こうか』と言われて、大きな会社に行くのかなと思っていたら、ホテルのスイートルームに連れて行かれたんです」

生々しい告白は続く。
「そこにバスローブを着たおじいさんが座っていたんです。そして『どうするの?』と言われて…気がついたら私を連れてきた人はいなくなっていたんです」

これには次長課長・河本準一(42)や華原朋美(42)ら出演者は「え?」「こわっ」。
名倉から「それでどうしたの」と聞かれた森下は「ちょっとお手洗い行ってきますとウソをついて、バッグを持って逃げました」。
森下が体験したリアルすぎる手口と危機脱出に出演者は驚きの声を上げるしかなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000001-tospoweb-ent

森下悠里
no title

【森下悠里、自ら体験した枕営業の手口を衝撃暴露!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/26(月) 19:24:17.86 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの有村藍里(26歳)が、6月24日に放送されたバラエティ番組「今夜、釈明します」(AbemaTV)に出演。妹の女優・有村架純(24歳)との関係や、整形疑惑などについてコメントした。

番組に登場した有村は、まず、「ネットで便乗商法をしているという噂がありますが、事実無根です」と、妹・架純への“便乗”を強く否定。
芸能記者から「芸名を本名にされましたけど、それは何でですか?」と質問されると、有村は「母に『変えれば?』と言われたので変えちゃいました」と理由を明かした。

また芸能記者から「整形疑惑で、顔も胸も整形されたと聞いたのですが…」との質問が飛び出すと、これに有村は「顔は、歯を6本抜いたので印象が変わったかもしれないです。
胸は入れるならもっと大きくしたいです。今DカップなのでGカップくらいにはしたいです、やるなら…」と話し、
「それに対してお母様はなんて言ってるんですか?」と質問が出ると、有村は「入れたいなら入れちゃえば? と言っていました」と淡々と話した。

さらに「妹さんに対してコンプレックスはあるんですか?」との質問には「全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹より可愛くないとか、妹より劣っているとか…」と現在の心境を告白。

また芸能記者が「本当に仲は良いんですか?」と聞くと、有村は「ごくごく普通の姉妹です。仲良いです」と姉妹不仲疑惑について釈明していた。

http://www.narinari.com/Nd/20170644474.html 
2017/06/26 18:47
 

no title

【有村藍里、傷つく「妹より劣っているとか…」妹・架純への“便乗”は強く否定】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/05(月) 00:27:04.24 ID:CAP_USER9
グラビアアイドルの天木じゅんさんが、5日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第27号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

グラビアのテーマは「夏休み」で、ビキニ姿で海水浴を楽しむなどセクシーな写真が掲載され、バスト96センチの抜群のスタイルを披露した。

同号では、モデルでタレントの熊江琉唯(くまえ・るい)さんが巻末グラビアに登場。
人気マンガ「カイジ」シリーズのスピンオフ「1日外出録ハンチョウ」が巻頭カラーを飾った。

「週刊ヤングマガジン」27号 天木じゅん

no title

no title

no title

no title

天木じゅん
no title

no title

no title

【天木じゅん、「ヤンマガ」グラビアで大胆セクシービキニwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/30(火) 19:27:08.04 ID:CAP_USER9
女優有村架純(24)の姉で、旧芸名「新井ゆうこ」から改名したグラビアアイドルの有村藍里(26)が、中傷や暴言をSNSで発信するユーザーに対し「自分を醜いとは思わんの?」と嫌悪感をあらわにした。 

 藍里は、架純の姉だと公表した15年の夏頃からメディア露出が増えはじめたが、同時にネット上では「売名行為」だと批判する声や、容姿が妹とあまり似ていないと揶揄する書き込みも少なからず見受けられるようになった。

 それでも今月26日に発売された写真集「i」(講談社)でヌードを初披露したほか、同日放送のテレビ朝日系「金曜☆ロンドンハーツ」の水泳企画では水着姿でM字開脚を披露するなど体を張り、妹とは違った魅力でファンを獲得している藍里。

 ネット上の心無い書き込みに対して「自信ない、共感されたい、承認欲求を満たしたい等の理由でSNSで他人に対する容姿等の中傷を全世界にわざわざ発信する人は、普段何食わぬ顔して生きてるの?実際会っても同じ事を相手に言うの?ぶす!きも!って発信してる自分を醜いとは思わんの?」と問い掛けた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1832216.html 
2017年5月30日18時40分 

no title

【有村架純の姉、藍里 ネット上の中傷や暴言に嫌悪「自分を醜いとは思わんの?」】の続きを読む