芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

グラドル

1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 07:12:27.98 ID:+28hrqjr0● BE:833816615-PLT(26000) ポイント特典
http://news.livedoor.com/article/detail/13452750/
巨乳グラドル軍団が週プレ酒場と“極ウマ”コラボグラビア
no title


no title

俺は青木裕子

【お前らの好きなグラビアアイドルwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/07(月) 00:36:40.48 ID:CAP_USER9
現役女子大生グラドルの菅井美沙が30日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ちゅらみさ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

昨年グラドルとしてデビューした菅井美沙は、東京理科大学に通う現役女子大生で、知的なルックスにFカップの美乳という完璧ボディが魅力の22歳。約半年ぶりのDVDとなる本作は、今年5月に訪れたという沖縄の宮古島でロケが行われ、11年間クラシックバレエで鍛え抜いた極上のボディをフルスロットルで披露した1枚となっている。

ハワイで購入したというカラフルな水着姿で報道陣の取材に応じた菅井は「学生という設定で、男性とデートをしたり水着姿がたくさん収録されています。岩場で撮影した時にピンクの水着を着たんですが、スタイリストさんが私の身体に合わせて作ってくれた手作りのもので、それが嬉しくてとても印象に残っています」と笑顔。ファンに見て欲しいシーンを「もう22歳なので現役の女子高生みたいに高校生独特の顔がパンパンした感じはないですが、久し振りに着た制服姿はぜひ見てほしいです」とあげながら、「セクシーなシーンは夜のベッドのシーン。私がお部屋に入ってベッドの上で寝転ぶんですが、赤いベッドで激しめです(笑)」と語った。

現在は東京理科大学で工学部に通う現役女子大生の菅井だが、「うちの大学は男子が多く、女の子がほとんどいなくてクラスで私1人になりました。だから友だちが1人もいなくて、1人で大学に行って一言も喋らず授業を受け、家に帰るという感じです。合コンも誘われたことすらありません」と実情を告白。4年生ということで卒業後についても言及し、「大学の勉強があまり楽しいと思えなくて。グラビアの仕事はやりたいと思えたので、卒業後は芸能のお仕事で頑張ってみようと思います」と目を輝かせていた。

菅井美沙(すがい みさ)

1995年5月1日生まれ。広島県出身。身長153cm。スリーサイズはB80・W53・H80。2016年に雑誌誌上でグラビアデビューを飾ったグラビアアイドル。2017年に1stDVD『サイエンス・ガール』をリリースし、知的フェイスにFカップの美乳を露わにしてグラドルファンのハートを射止めた。現在は光文社主催のミスコン「ミスFLASH2018」にエントリー中。特技はクラシックバレエ。趣味は勉強、料理。

2017年8月6日 23時0分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13439598/

写真
no title

【【グラドル】<″リケジョ″グラドルの菅井美沙>ベッドのシーンは「激しめです!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 04:11:26.86 ID:CAP_USER9
ピコ太郎(自称54)のプロデューサーで、顔も声もうり二つのタレント古坂大魔王(44)が3日、結婚した。お相手は元グラビアアイドルでタレントの安枝瞳(29)。愛称の「やっさん」にちなみ、「8っ3」のこの日に婚姻届を提出した。2人は番組で共演して出会い、13年5月に交際に発展。古坂は「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとにひかれた」と話した。

 ピコ太郎は「おふたりを見てると亀と牛のような、雨雲と小豆のような、マチュピュとネドベドのような感じがします。とても仲良しで、私と多味のようです」と、まるで“自分のこと”のように大喜び。ピコ太郎はこの日、病院でぶつかって一目ぼれしたという78歳の妻、多味さんをお披露目した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000001-spnannex-ent
no title

【古坂大魔王、グラドル安枝瞳と結婚 ピコ太郎が自分のことのように喜ぶってwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 16:01:09.53 ID:CAP_USER9
北海道生まれで「ミスID2017美人賞」を受賞した本郷杏奈ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「はにかみカノジョ」の発売記念イベントを行なった

2枚目となる今回のDVDは、3月にタイのプーケットで撮影。寒さに慣れた北海道出身者だけに人一倍苦労したようで「ホントに暑さがヤバすぎて、顔がめっちゃ赤くなって、体温がヤバくなって、ちょっと大変でした。休んでなんとかなったんですけど、体にオイルを塗っていたので、熱を吸収しすぎたとかで…」と、教えてくれた。

また、実はDVDの撮影は1年ぶりだったらしく、「どうやってやるんだっけ?みたいな…初心に戻りすぎてて、やり方を忘れたじゃないですけど、また新鮮な気持ちでできました」と、撮影自体は初々しい気持ちで望めたようだ。

気になる内容だが、台本はなく、セリフもわずかで、イメージ中心の仕上がりとなっているとか。

中でも印象に残ったシーンは、普段、縁のないチャイナ服を着たシチュエーションと夜のプールで、「すごくもぐったので結構、苦戦しました。全然泳げなくって、1回もぐってって言われたんですけど、浮いてきちゃって。一発でやらなきゃいけないのに…。なんか溺れている人みたいになちゃって、全然カッコよくなかったです」と悔しそうに明かしてくれた。

北海道出身で人見知り、以前のインタビューではシャイな素顔をカミングアウトしていた杏奈ちゃんだが、意外にもコスプレが好きなようで「いろんなのを着れるのはすごい楽しいですね。ナースとかCAさんとか…憧れがあった職業のものは着てみたい」と嬉しそうに話していたが、今回のナースコスプレについては「セリフがありまして…診察で『どこが悪いんですか?』みたいな感じで、カメラに向かって言ったんですけど、恥ずかしすぎて…めっちゃ、なんか笑ってしまって大変でしたね」と、やはりキャライメージ通りだったことを興奮気味に話した。

その北海道から上京してちょうど1年ほどになるが、「東京に来てよかったなと思いますね。遊ぶ場所が増えたので。ディズニーランドとかにもすぐ行けますし」と話す一方、基本は内弁慶なため、時々、帰りたくなるそう。「あんまりホームシックにはならないんですけど、仕事でちょっと落ち込んだ時ですとか、ひとりでいて淋しいと思う時は帰りたくなりますね」と本音も…。

とはいえ、ますます人気も出て、これから忙しくなるはず。淋しく感じてる時間もなくなるのではと…。東京での都会生活を乗り切って、ファンの期待に応えてほしいと願うばかりです!

[2017年08月01日]週刊プレnews
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/01/89048/

写真

hongou_anna_0854_4-x

hongou_anna_215_1-x

hongou_anna_1222_2



【北海道のどさんこグラドル・本郷杏奈 最新イメージDVD「はにかみカノジョ」の発売記念イベント!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 12:16:08.67 ID:CAP_USER9
148cmのミニマムボディながら張りのあるHカップ美巨乳で人気のグラビアアイドルRaMuが、待望のファースト写真集『らむね』(秋田書店)を7月28日に発売した。

囲み取材に水着姿で登場したRaMuは「10代最後なので過激な水着を買ってみました。」と笑顔。
明後日31日で20歳になるため、10代最初にして最後となった写真集は今年4月に沖縄で撮影。
「まさか10代のうちに写真集を出せるとは思ってなかったんですよ。ギリギリにオファーが来て、驚きと嬉しみとごっちゃになって複雑でした。撮影の時はめちゃくちゃ緊張しました。」と振り返り、出来栄えはその緊張したことを差し引いて98点と付けた。

「10代最後なので、可愛い私から、カッコイイ、セクシーまでいろんなRaMuが詰まった内容になっています。母親ですら見たことがない表情が100ページ以上、DVDも付いているので観てほしいと思います。」とアピール。
お気に入りのシーンに選んだのは、ビーチでオレンジのビキニでポージングしたカット。
「ザ・グラビア!っていう感じだと思うんですよ。海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング。まさに”グラビア”って感じがして好きですね。」と話し、
インパクトあるHカップのボリュームがよく分かる四つん這いのセクシーな表紙についても「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)、実際自分では分かんないんですよ。写真で見ると”成長したなあ”って。成長したと言えば、巻末に私の小さいころの写真も載ってるんですよ、なので見比べながら”はっ!こ、この子が成長してこうなるんだ!”って見てほしいなって思います。ちなみに胸の成長は止まったと思います。もう大きくなんないで大丈夫です。」と笑って答えた。

間もなく20歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが差し入れられると、「まじっすか!!」と大喜び。
ケーキに表紙がプリントされているのを見て「どうやって作ったんですか!?」と興味津々だった。
20歳になったらどんな女性になりたいかとの問いには「人の気持ちを考えられる女性になりたいなと思います。今までは突っ走って来た感がすごいあったので、いい大人になりたいなって思います。」と話した。

8月20日には新作DVD『R-19』(ラインコミュニケーションズ)の発売も決まり、この夏ますます活躍のRaMuから目が離せない。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_142354/

RaMuファースト写真集『らむね』
no title


RaMu
no title

no title

【【グラドル】148cmHカップRaMu 1st写真集発売】の続きを読む