芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

オスカー

1: なまえないよぉ~ 2017/12/07(木) 12:10:43.97 ID:CAP_USER9
7日、都内にて「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属する剛力彩芽や藤田ニコルが出席した。
今年は、剛力、藤田ほか、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、藤田ニコル、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳の10人が集結。
それぞれ、個性豊かな晴れ着姿をお披露目した。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1732727 
2017.12.07 11:28 

(左から)是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル
no title


no title

no title
【剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結・岡田結実らオスカー美女10人、艶やか晴れ着姿で集結】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/04(月) 11:05:29.95 ID:CAP_USER9
EXILEのTAKAHIROとの電撃結婚を発表した女優・武井咲が所属するオスカープロモーション副社長の鈴木誠司氏が4日、TBS系「ビビット」の取材に応じ、同事務所にある「25歳まで恋愛禁止」というルールについて「本当はそんなルールじゃない」と説明。
25歳まで仕事に邁進しなければ芸能界では成功しないという話をしたのが「恋愛禁止ルール」となって一人歩きしていると語った。

鈴木副社長は25歳まで恋愛禁止ルールについて「本当はそんなルールじゃない。
契約書に書かせているわけでも何でもない」と、オフィシャルな規則ではないと説明。

「有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しいとそんな甘い世界ではない。
この世界で頑張っていこうと思っているのなら、そういう気持ちじゃダメだよという話をしていたのが、いつのまにかそういう話になった」と語った。

今回の武井は23歳での結婚となったが「誰が見ても大女優だねとなれば、25歳だろうが、24歳だろうが世間が認めてくれるという意味合いで言っている」ともコメントした。

また武井については「来年の7月クールか、10月クールくらいには戻ってくるので、一回り大きくなった彼女を見てみたい」と妻となり、来春の出産後はそれほど時間をかけずに復帰する予定であることも明かし、ママとなった武井の成長に期待を寄せていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000054-dal-ent
no title

【 オスカー副社長語る、25歳まで恋愛禁止は 「契約書に書かせてる訳じゃない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/02(土) 06:12:40.26 ID:CAP_USER9
人気グループ・EXILEのTAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。

武井は妊娠3か月で、来年4月に出産予定。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、会見は行わない。2015年1月に交際をスタートし「支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と報告。ともに人気絶頂の中での電撃ゴールインとなった。

 オスカー所属タレントは「25歳まで恋愛禁止」という暗黙のルールがあるとされる。武井は23歳で結婚となったが、所属事務所は「25歳ぐらいまで脇目を振らずに頑張っていかないとスターになれませんよ、という教訓を込めてのもので、文字通りの禁止ではない」。

武井はすでに事務所を支える代表的な女優へと成長していただけに交際についても黙認していたようだ。

9/2(土) 6:04配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000368-sph-ent

写真
no title

【<23歳で結婚の武井咲>所属事務所オスカーの25歳まで恋愛禁止ルールは?】の続きを読む