芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

イメチェン

1: なまえないよぉ~ 2017/12/17(日) 19:00:38.07 ID:CAP_USER9
女優の綾瀬はるかが17日、都内で行われた腕時計ブランドのクリスマスパーティに出席した。

綾瀬自身がプロデュースした腕時計第二弾となる同商品は、大人の銀座をテーマにデザイン。
綾瀬がイメージする“大人の銀座”を聞かれると「昔からある老舗のお食事処や、デパートや甘味処などがあったり、長く使えるものを買いたいときに来る街」といい、今回のデザインについては「イルミネーションがキラキラしていて、お店もドシッと構えていて、街を歩いている人も少し大人な感じ」とイメージを明かした。

ロングヘアのイメージが強く、最近も肩くらいまでのミディアムヘアだった綾瀬は、この日顎より上まで大胆にカットしたボブスタイルで登場。

時計をどんなファッションに合わせたらいいと思うか尋ねられると「これを付けるだけで、ワンランクオシャレした感じになるなと思うので、黒のシンプルなものだったり、カジュアルな服にも合うなと思います」とオススメし、
普段の自身のファッションについて「2週間くらい前に、気分転換で髪の毛を切ったんですけど、首元が寒いんですね。なのでタートルネックを最近よく着ています。(今までは首元が)かゆくなる気がしてあまり着てなかったんですけど、首を温めることも大事だと思って、タートルネックとデニムとか、そういうシンプルな服を着ています」と打ち明けた。

イベントでは、同腕時計を購入し、抽選で当選した来場者からの質問に直接答えるという企画が行われ、“嫌なことや壁にぶつかったら、気持ちをどう切り替える?”との質問に、
綾瀬は「それは難しいんですが、とことん考えて、信頼して話せる人に話す。そしていろんな人の意見を聞きつつ、揉まれてまた考えて、どうしたって次の日にまたやらなきゃならないので、悶々としながら頑張っているうちに、いつの間にか抜けている!気が付いたら飛び越えられているはずです」とアドバイス。

さらに、“年を重ねて変わったなと思うこと”を聞かれると、「だんだん乾燥肌になってきました(笑)」と告白して笑いを誘い、「あと何でも周りの人に話せるようになりましたね」とニッコリ。
肌のケアで気を付けていることについては「保湿することをすごく心掛けています。あとは日焼けするときはなるべく日焼け止めを塗る。でも基本は保湿が1番大事なのかなと、最近感じています」と語った。
(続きはソースをご覧下さい)

https://mdpr.jp/news/detail/1734927 
2017.12.17 15:47 

no title

no title

no title



【綾瀬はるか、ばっさりカットでイメチェン ボブヘアで登場「首元が寒い」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 04:51:17.31 ID:CAP_USER9
歌手の華原朋美が23日、イメチェンしたことを自身のInstagramで報告している。

 華原といえば今年9月にロングヘアだった髪をバッサリとカット。茶髪のショートボブヘアにイメチェンし「かわいい」「誰だかわからなかった」とファンの注目を集めた。
それから約2ヵ月、再びイメチェンを図った華原。「さらに髪短くして黒くしてきたよ」とコメントしつつ、ボブヘアで落ち着いたカラーの新しいヘアスタイルを披露した。

 新しいヘアスタイルにファンからは「黒髪よく似合います」「可愛らしい感じですね」といった称賛の声が寄せたほか、「幼くみえていいなぁ」「なんか若返りましたね」などの声も届いている。

2017年11月24日(金) 20時54分 

華原朋美、黒髪にイメチェン!「若返りましたね」の声も 

 
さらに髪短くして黒くしてきたよ [tomomikahala]
no title


https://www.rbbtoday.com/article/2017/11/24/156309.html

【華原朋美、黒髪にイメチェン!「若返りましたね」の声もwwwww 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/07(火) 16:53:42.76 ID:CAP_USER9
女優の神田沙也加が6日、自身のInstagramを更新し、黒髪にイメージチェンジしたことを報告。美貌際立つ姿に絶賛の声が寄せられている。
神田は「昨日ね、久しぶりに黒髪での撮影だったんだよ」と自撮り写真を公開。

最近は金髪ヘアが定着していたが、写真の神田は黒髪で、透き通った美肌が際立っている。

1日限定のヘアカラーなのかは特に説明されていないが、神田の姿に「え!可愛い~!!」「松田聖子ちゃんかと思った!やっぱりお母さまに似ていますね!」
「最近は金髪で見慣れていたけど、黒髪懐かしいな~」「すごい美人度が増していますね」「ブロンドヘアも好きだったけど、黒髪もイイ!」「お人形さんみたい~!美白にぴったり!」などとファンからコメントが多数。

また、これまでショートヘアだった神田が、ポニーテールをしていることから「エクステかな?ウィッグ?」「ショートもロングも両方好きだー!!」「ポニーテール可愛すぎるっっ!」と絶賛の声が上がっている。

https://mdpr.jp/news/detail/1726039 
2017.11.06 19:16 

no title

【神田沙也加、黒髪にイメチェン「お人形みたい」「美人度増した」「お母さまに似ていますね」と絶賛の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 05:29:51.23 ID:CAP_USER9
タレントのりゅうちぇるには目指しているヘアスタイルがあり、前髪を伸ばしている最中だという。
現在はブロンドのままでサラサラヘアの爽やかスタイルだが、ファンからは「こういうナチュラルなりゅうちぇるの方が好き」という声も多く、評判は上々のようだ。

くるくるのパーマヘアと濃いめのチークがトレードマークだったりゅうちぇるも、最近は髪をストレートにしメイクも薄めだ。
雰囲気も“可愛い”系から“カッコいい”系にガラリと変わったためか、彼がテレビ番組に出演していてもりゅうちぇるだと気付かない視聴者も出てきているという。

27日の『ryuchell ryuzi33world929 Instagram』では、「したいヘアスタイルを見つけたよ」と髪色はこのままで前髪を伸ばしていきたいと述べている。
服装も紫のトレーナーに黒のリュックと昔のりゅうちぇるスタイルの比べ、一般人でも取り入れやすいスタイルだ。

フォロワーからの反響は大きく「めちゃイケメンかっこいい」「薄化粧のがいいよ」「前髪長いのめっちゃ似合ってる!!」「普通にこっちの方が良い」「髪伸ばしてジャスティンみたいにしてほしい!」と大好評だ。

2017.10.28 20:00 

りゅうちぇるのイメチェンが大好評! 「普通にこっちの方が良い」 

 画像は『ryuchell 2017年10月27日付Instagram「今朝は原宿でロケをしてきました」』のスクリーンショット
no title

http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10281501.html

【りゅうちぇるのイメチェンが大好評!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/21(木) 22:54:05.11 ID:CAP_USER9
女優の永野芽郁が21日、自身のInstagramを更新し、“オン眉”ぱっつんヘアにイメチェンした理由を明かした。新鮮な永野の姿に絶賛の声が寄せられている。

◆永野芽郁、ガラリイメチェンの理由を明かす

19日に最終回を迎えた出演ドラマ「僕たちがやりました」(関西テレビ・フジテレビ系)では、大人っぽいワンレンスタイルだった永野。
20日に行われた出演映画「ミックス。」(10月21日公開)のイベントには、前髪を眉上にカットした“オン眉”のぱっつんヘアでガラリとイメージチェンジした姿で登場した。

永野は、「僕やりの最終回と共に朝ドラの鈴愛(すずめ)ヘアになりました」とヒロインを務める平成30年度前期連続テレビ小説「半分、青い。」の役づくりのために、ヘアスタイルを変えたと明かし、
慣れないヘアスタイルに、「#オン眉慣れない #朝起きた時ひどい」と苦戦している様子を伝えている。

そして、「#今は朝ドラの舞台である岐阜にいます」と現在は朝ドラの撮影地である岐阜県に訪れていることを報告した。

◆新ヘアに絶賛の声相次ぐ

これまで前髪を斜めに流したヘアスタイルが多かった永野の新鮮な姿に、ファンからは「朝ドラのためだったのか!突然のイメチェンだったからびっくりしたー!」
「すっごく似合っています!女の子は髪型でこんなにも印象が変わるんだね」「最強に可愛いです」「こんなに素敵な芽郁ちゃんが毎朝観られるなんて幸せ~眼福です」と絶賛の声が続々。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


僕やりの最終回と共に朝ドラの鈴愛(すずめ)ヘアになりました。[mei_nagano0924of]
no title


イメチェン前の永野芽郁(C)モデルプレス
no title

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1715986

【永野芽郁、朝ドラ仕様の“オン眉”にイメチェン 可愛すぎるぱっつんヘアに絶賛の声】の続きを読む