芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

イッテQ

1: なまえないよぉ~ 2017/10/16(月) 12:01:53.91 ID:CAP_USER9
15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、タレントの デヴィ夫人が、ファッションモデルでタレントの河北麻友子の体型に痛烈な一言を浴びせた。

番組では「出川女子会」と題して、出川哲朗、デヴィ夫人、河北、堀田茜、谷まりあがアメリカ・ウォルトディズニーワールドリゾートでロケを敢行した。
念願の場所に行けることにデヴィ夫人は喜んでいたが、河北らが一緒知ると「私と哲郎とふたりじゃないの?」「そんな小娘たちとご一緒じゃ、行きたくなくなった」と少々不満の様子になった。

そして、全員がディズニーワールドリゾートに集合したときだ。河北がデヴィ夫人に「私たちは夫人とロケできてホント光栄です」と話しかけると、
出川が「(デヴィ夫人と一緒なのは)勘弁してくれる?って言ってたよね?」と、河北が楽屋で言っていたことを暴露し、ふたりの火種を作る。
デヴィ夫人は「1番なんか悪そうね」と河北を指差し、序盤から穏やかではない雰囲気になった。

その後、デヴィ夫人と河北は細かい衝突を繰り返していく。
水上ボブスレーの勝負では、ゴールまでたどり着けなかった河北と堀田に、デヴィ夫人が「ペチャパイふたりがね、負け」と手厳しいひと言を投げかける。

罰ゲームで、世界最速レベルのウォータースライダーを滑らされるはめになった河北。絶叫アトラクションが苦手なこともあって不機嫌な表情になった。
そんな河北に、デヴィ夫人が「あなたの足、栄養失調の足みたいよ」「つまようじ」という痛烈な言葉を浴びせていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13753770/
2017年10月16日 11時40分 トピックニュース

no title

no title

no title

no title

【デヴィ夫人 河北麻友子のモデル体型をバッサリwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/16(月) 09:59:57.20 ID:CAP_USER9
 昨年度のギャラクシー賞テレビ部門で特別賞に輝いた日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の2時間スペシャル(日曜後7・58)が15日に放送され、平均20・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが16日、分かった。9月3日以来、1カ月半ぶりの大台突破。さすがの強さを見せつけた。

 今年の同番組は、5月7日?6月25日までの8週連続で大台突破。従来の最長記録は2015年1月25日?3月1日の6週連続を塗り替え、記録を伸ばした。9月以降は9月3日=22・0%、同10日=16・5%、同17日=14・4%、10月8日=16・5%と推移。前回から3・9%の大幅アップとなった。

 15日は、「世界の果てまでイッタっきり in スペイン」「珍獣ハンターイモトワールドツアー in アメリカ」「出川女子会」「宮川探検隊第3弾」の豪華4本立てでの企画を放送。「世界の果てまでイッタっきり in スペイン」では、「ANZEN漫才」のみやぞん(32)がスペインにわたり、長期ロケでブーメラン5本連続キャッチ!に挑戦した。また、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)はアメリカで最新の絶叫マシンや恐ろしすぎるアクティビティに挑戦。最大の挑戦となるウィングウォーキングの本番前には、大ファンを公言する歌手の安室奈美恵(40)が来年9月16日をもって引退するという衝撃のニュースを入り、イモトは「大好きな安室ちゃんが引退するんです…うー」と号泣。「安室ちゃんがいたから今までいっぱい頑張れたことがあった。最後は『ありがとう』という想いを込めて、来年に引退されるまで全身全霊をかけて安室ちゃんを応援したい。その応援の一環になればいい。安室ちゃん以外の視聴者は全部無視します」と涙ながらに語っていた。

2017年10月16日 09:52
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/16/kiji/20171016s00041000079000c.html

8a6163c6

【【視聴率】イッテQ!2時間スペシャルがなんと・・・森三中ってなんでいるのwwwwww】の続きを読む

8a6163c6


1: なまえないよぉ~ 2017/10/10(火) 10:23:08.73 ID:CAP_USER9
 8日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が16・4%だったことが10日、分かった。

 9月24日、10月1日とスペシャルが2週続いた同番組。前回9月17日放送回の14・4%から2・0ポイントの大幅アップとなった。

 「イッテQ!」は2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録した。

 今回は「嵐」の松本潤(34)がゲスト出演。お笑いタレント・宮川大輔(45)の人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」100回目記念スペシャルを盛り上げた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

2017年10月10日10時3分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171010-OHT1T50113.html

画像
no title

【【視聴率】松潤がお祭り男・宮川大輔の100回記念盛り上げた「イッテQ!」16・4% って低すぎだろwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/08(日) 22:22:46.25 ID:CAP_USER9
「嵐」の松本潤(34)が8日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)にゲスト出演。
お笑いタレント・宮川大輔(45)の人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」100回目記念スペシャルを盛り上げた。

 松本と宮川は、タイで行われた「田植え祭り」に参戦。田んぼに設置された4メートルの平均台と45度の上り下りの坂、そして、足を取られる底なし沼を突破し、苗を植える田んぼのトライアスロンに挑んだ。

 1分以内でゴールすることが予選通過の目安となるレースだが、今大会は地元の猛者たちが予想以上の好記録を連発。
そんな中で登場した松本は、泥だらけになりながら53秒72の好記録をマークし予選通過を決めた。“お祭り男”の宮川は45秒05を叩き出し、予選1位で決勝に進んだ。

 直後に行われた決勝では松本が抜群の身体能力を見せ、予選から大幅にタイムを縮める43秒72を記録。優勝が期待された宮川は45秒91に終わった。

 最終順位は、松本が優勝者とわずか0・28秒差の2位。宮川が3位となった。
宮川とともにトロフィーを受け取った松本は「大輔さんには勝てたけど、チャンピオンに勝てなかったね。1位獲りたかったんだけどな~」と悔しさをあらわにしていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/10/08/kiji/20171008s00041000344000c.html 
2017年10月8日 20:59 

8a6163c6

【嵐・松本潤「イッテQ!」世界の祭りで奮闘 “お祭り男”宮川大輔に勝利】の続きを読む

8a6163c6


1: なまえないよぉ~ 2017/09/19(火) 12:05:11.95 ID:CAP_USER9
 17日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が14・4%だったことが19日、分かった。

 前回の16・5%から2・1ポイントの急落となった。

 5月7日20・6%、14日21・2%、21日21・0%、28日20・2%、6月4日21・6%、11日20・6%、18日22・2%、25日20・3%と8週連続で20%の大台超えを続けていた「イッテQ!」。その後、7月2日18・2%、9日18・9%、16日18・3%と3週続けて大台超えを逃していたが、23日に4週ぶり20%超えの20・4%を記録。その後、30日19・6%、8月6日17・6%、13日18・8%、20日22・1%、「24時間テレビ」放送のため、1週開いた9月3日が22・0%、10日が16・5%、そして今回と推移している。

 「イッテQ!」は2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録した。

 今回はお祭り男・宮川大輔(45)が歩んだ「世界の祭り99の軌跡スペシャル」が放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

2017年9月19日10時17分
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170919-OHT1T50077.html

【【視聴率】お祭り男・宮川大輔の足跡たどった「イッテQ!」14・4% 前回から2・1ポイント急落】の続きを読む