芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

アナウンサー

1: なまえないよぉ~ 2017/08/14(月) 15:19:51.21 ID:CAP_USER9
13日放送の「フルタチさん」(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサーが浮気をされた際の対処法を明かした。

番組では、最近世間を賑わす不倫・浮気を特集し、その中で「男性の浮気再発を防ぐ方法」を紹介していた。

山崎アナといえばものまねタレント・おばたのお兄さんと交際中だが、6月に彼氏の浮気を写真週刊誌に報じられたばかり。
スタジオからは山崎アナに「つい最近ね…(浮気された)」と興味の矛先が向けられた。

恥ずかしそうに顔を下に向ける山崎アナは、浮気相手に対して「冷静に問い詰めて追い込む」と語った。
また、浮気について「ショックすぎて引いちゃう」と、怒りよりも混乱気味になってしまうとのことだ。

「冷静な問い詰め」ことを山崎アナは心がけているそうで、
単に怒るだけだと「男性はもう1回(浮気を)してもいいかなって思いそうな気がする」と実体験を交えて持論を語っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13471175/
2017年8月14日 12時45分 トピックニュース

no title

【山崎夕貴アナが語る浮気されたときの対処法】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 20:03:42.20 ID:CAP_USER9
フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが9日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、モデルの紗栄子と実業家の前澤友作氏の破局理由について「遠距離だけではない何かがあるのかなとちょっと思う」と推測した。

 番組では、紗栄子と前澤氏の破局報道について特集。前澤氏が桁違いの資産家であることや、2人のこれまでの交際経緯なども紹介した。

 その中で、紗栄子の2人の子供達が海外の学校に通う希望を持っており、紗栄子が英国・ロンドンに拠点を移すことが破局理由とされていることに三田アナは疑問の顔。

 「イギリスに行ってしまうからということですが、イギリスでお子さんが学校に行くといっても、365日毎日学校に行くわけじゃない。お休みの日もあると思うし」と指摘。更に「紗栄子さんは日本と行き来してお仕事するということに加えて、前澤社長はプライベートジェットも持っていて、いくらでもイギリスに行く機会はあると思う」と、遠距離は理由にならないのではと訴えた。

 そのため三田アナは「何か遠距離だけではない何かがあるのかなとちょっと思う。お2人の中でしか分からないようなこともあったんじゃないかと想像してしまいますが、どうなんでしょう」と首を傾げていた。

2017年8月9日 14時57分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13451781/

写真
no title

【<フジテレビの三田アナ>紗栄子の遠距離破局に疑問!「前澤社長はプライベートジェット持ってる」】の続きを読む

水卜麻美2


1: なまえないよぉ~ 2017/08/08(火) 06:11:37.03 ID:CAP_USER9
 日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(30)がアシスタントを務める同局系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)を9月いっぱいで卒業することが7日、分かった。

 2010年に入社した水卜アナは、11年3月の同番組スタート時からレギュラー出演してきた。食べっぷりがいいグルメリポート、女子アナとしては異色のぽっちゃり体形をイジられ、「水卜(みと)ちゃん」の愛称で親しみやすいキャラクターが浸透。オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」で昨年まで4年連続で1位を獲得するなど人気アナに成長し、2年目から6年半親しんだ番組をついに巣立つ。

 関係者によると、今後は情報・報道系の番組を担当する方向で調整が進んでいる。バラエティーで活躍しながら、26、27日放送の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」では4年連続で総合司会を務めるエースアナがさらなる新境地を開く。

 水卜アナは8日、「ヒルナンデス!」に生出演。卒業について語るのか注目される。

2017.8.8 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20170808/geo17080805030011-n1.html
no title

【独立か? 水卜アナ、卒業ナンデス…日テレ系「ヒルナンデス!」9月いっぱい】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/07(金) 05:31:08.87 ID:CAP_USER9
 フジテレビ中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが6日、分かった。

 1日付で人事局付に異動したが、もともとは営業局への内示を受けていたという。

 中村アナは02年に入社し、11年にさまぁ~ず大竹一樹(49)と結婚、現在は2男がいる。

 フジテレビは「子供との生活を優先するために、以前から退職のタイミングをはかっていて、人事異動がきっかけになったと聞いています」と説明した。


[2017年7月7日4時51分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1851217.html
no title

【フジ中村仁美アナが退社意向「人事異動がきっかけ」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/16(金) 05:20:17.72 ID:CAP_USER9
 カンテレの村西利恵アナウンサー(36)が結婚することが15日、分かった。お相手は3歳上の医師で、今月中にも婚姻届を提出するという。今春には13年半続けたニュースキャスターを卒業。昨年からサンケイスポーツ釣り面で「村西利恵の釣り女にア~ナりたい」を連載するなど活躍の場を広げる中、私生活でも大きな変化が訪れた。

 関西きっての美人アナが、ゴールインすることになった。関係者によると、お相手の男性は39歳の医師。今年1月、共通の友人の紹介で知り合い、5月にプロポーズされたという。今月末にも婚姻届を提出する予定で、挙式・披露宴などは未定。妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。村西アナは2010年に一般男性と結婚、12年末に離婚している。

 村西アナは関西学院大から2003年カンテレ入社。3年目の05年10月に「FNNスーパーニュースほっとKANSAI」のメインニュースキャスターになり、今年3月の番組改編で「みんなのニュースワンダー」が終了するのを機に“卒業”するまで、スポーツ担当などを含め13年半にわたってニュースキャスターとして活躍した。

 「今年の初めにニュースから離れると決まったタイミングで出会った方なので、周りの方からは『そういうご縁だったんだね』と言われました。相手の方は穏やかで、優しくて、一緒にいると心からリラックスできます。仕事も趣味も、努力し続ける才能があるところを本当に尊敬しています」と村西アナ。

 現在は「雨上がりのナニモン!?」(土曜後6・30)などに出演する一方、6月から母校・関西学院大の専門職大学院経営戦略科で社会人学生に。大学院の入校式の日には「おいしい夕食を作って待っていてくれ、感動しました」という。

 クールな印象の村西アナだが、素顔はおおらかで活動的。サンケイスポーツ連載「村西利恵の釣り女にア~ナりたい」に加え、今月2日発売の釣り専門タブロイド紙「釣りズバッと関西」では、釣り上げた70センチの大マダイとともに表紙を飾った。

 料理好きで、サンケイスポーツでも毎回料理の腕を披露。ちなみに70センチのマダイは「彼のご両親にも食べていただけました」。喜んで食べてくれる人ができて、仕事に釣りに、いよいよ熱が入りそうだ。

村西 利恵(むらにし・りえ)
 1980(昭和55)年7月6日生まれ、36歳。大阪府吹田市出身。関西学院大在学中はモデルとしても活動。2003年、関西テレビ入社。報道、バラエティー番組などで活躍し、現在は「雨上がりのナニモン!?」(土曜後6・30)にレギュラー出演中。「阪急電車 片道15分の奇跡」(11年)ほかで映画出演も。1メートル68。

2017.6.16 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20170616/mrg17061605030003-n1.html
no title

【めで“タイ”婚!「釣り女」カンテレ・村西アナ、お医者様と幸せ釣り上げた】の続きを読む