芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

のん

1: なまえないよぉ~ 2017/12/17(日) 22:16:47.97 ID:CAP_USER9
YouTubeの独占配信コンテンツYouTubeOriginals にて、来年公開予定、な『のんたれ』が発表されました~~。
のんが出演、監督、脚本、編集までをこなす映画、その制作過程を追うリアリティ番組。みたいな企画。
それ以外もかなりガッツリやってます。
はあ~~くたびれた!
のですが、映像を作るというのは本当に楽しい事だなあと思いました。
作りながら演技するって難しいのですね…びびったあ。
そんなこんなで結構頑張っています。面白くなるといいな~~。
まだまだ製作中!


no title

no title

no title

https://lineblog.me/non_official/archives/13166131.html

【"のん" 自ら出演、監督、脚本、編集をこなす! リアリティ番組『のんたれ』製作を発表 来年公開予定】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/12(火) 13:50:30.86 ID:CAP_USER9
女優の「のん」さん(24)が2017年12月11日、パリでのオフショットを公開した。

自然体ののんさんの姿に、「おでこかわいい」「わー可愛いオフショット!」とファンは癒やされているようだ。

インスタを更新

11日、のんさんは自身のインスタグラムを更新し

「こんばんは。パリに来ています。憧れの初パリ。こちらはお昼時です」

という報告とともに、すっぴん風の写真をアップした。写真ののんさんはニット・セーターを身にまとい、前髪をあげて無防備におでこをさらけだしている。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

2017/12/12 12:52 

のん、初パリでデコ出し 「おでこかわいい」と大好評 
 
non_kamo_neこんばんは。パリに来ています。憧れの初パリ。
no title

no title


https://www.j-cast.com/2017/12/12316332.html

【"のん" 初パリでデコ出し 「おでこかわいい」と大好評wwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/04(月) 18:30:03.52 ID:CAP_USER9
のんの新曲“スーパーヒーローになりたい”のPVがluteのYouTubeチャンネルで公開された。

11月にリリースされたシングル『スーパーヒーローになりたい』のタイトル曲となる同曲。
PVは発売日から1週間限定で公開された「スーパーヒーローになりたい -へんしん前-」の続編にあたり、ヒーローに変身したのんがギターを弾いて歌う姿や、ギターに乗って空を飛ぶ場面などが映し出されている。

のんはPVについて「歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです」とコメントしている。

さらに12月28日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催されるのん主催のライブイベント『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』の追加出演アーティストとして、サンボマスターが発表。
チケットのプレイガイド先行予約は12月5日から、一般販売は12月16日からスタート。

のんのコメント

デビューシングル、高野寛さんのスーパーかっこいい曲『スーパーヒーローになりたい』のMVが完成しました。
歌うのもギターを弾くのも凄く楽しい曲。映像、めっちゃいいです。スーパーヒーロー、マントのなびかせ具合がかっこいいです。ぜひ見てくださ~い!

◆『のん、KAIWAフェスVol.1 ~音楽があれば会話ができる!~』

2017年12月28日(木)
会場:東京都 恵比寿 ガーデンホール

出演:
のん
銀杏BOYZ
サンボマスター
堀込泰行
and more
(以下略、全文はソースをご覧ください。)

2017/12/04 18:00 

のんがヒーローに変身する新PV公開 『のんフェス』にはサンボマスター追加 
 
のん「スーパーヒーローになりたい」 [lute / ルーテ]
https://www.youtube.com/watch?v=O6E7wixitRI



no title

https://www.cinra.net/news/20171204-non

【"のん"がヒーローに変身する新PV公開 『のんフェス』にはサンボマスター追加】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/05(火) 21:05:34.57 ID:CAP_USER9
11月27日、JR西日本が「冬期のホーム転落防止キャンペーン」に女優で「創作あーちすと」の、のんを起用すると発表した。これはお酒を飲みすぎてホームに転落する客が年末にかけて急増するため、それを防ぐ目的で行われるもの。同社のホームページで啓発動画を公開するほか、のんが登場する注意喚起のポスターを駅に掲出するという。

「転落防止にはホームドアが有効ですが、駅ホームにドアを設置するためのスペースがなかったり、お金がかかるなどの理由ですべての駅にあるわけではない。
このキャンペーンは、何とかできることをやろうという苦肉の策ということでしょう」(鉄道ジャーナリスト)

 ポスターから注意を呼びかけるのんが、利用客の目に留まり、少しでも事故が防げられればいいが、彼女の起用に対して、思わぬこんな反響が出ている。

「前事務所との契約トラブル以降、芸能界を干されて地方タレントやアーティストとして細々と活動を続けている“転落芸能人”の彼女に、『転落防止』のキャンペーンをお願いするなんてシャレが効きすぎているというんですね。『転落を経験したのんだけに説得力がある』と、『落ちた彼女が登場しても逆効果だろ』と賛否は真っ二つに分かれています」(芸能ライター)


http://www.asagei.com/excerpt/94241
no title

【【言い掛かり】「のん」の起用発表で賛否が真っ二つのJR「冬期キャンペーン」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/27(月) 12:16:55.02 ID:CAP_USER9
のんが1月1日に2ndシングル「RUN!!!」をリリースする。

表題曲の「RUN!!!」はSachiko Mと大友良英という、のんが出演したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を手がけたコンビが制作したナンバー。今回はSachiko Mが作詞作曲、大友がアレンジを担当した。カップリングにはのん自ら作詞作曲を手がけた「ストレート街道」が収録される。形態はDVD付きとCDのみの2種類。DVDには1stシングル「スーパーヒーローになりたい」のミュージックビデオの完全版が収められる。なお「スーパーヒーローになりたい」は12月22日に各サイトにてダウンロード販売がスタートする。

また12月28日には、のん主催のライブイベント「のん、KAIWA フェス Vol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~」の開催が決定。本イベントにはのんのほか、銀杏BOYZと、ゲストとして堀込泰行の出演が決定している。本日11月27日よりファンクラブ会員を対象としたチケット先行販売がスタート。12月16日に一般発売される予定となっている。

のん「RUN!!!」収録曲
01. RUN!!!
02. ストレート街道

のん、KAIWA フェス Vol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~
2017年12月28日(木)東京都 恵比寿ガーデンホール
<出演者>
のん / 銀杏BOYZ / 堀込泰行(ゲスト) / and more

のん コメント
今年2017年! 皆さんを巻き込んでたくさんはっちゃけました。
なので、しめくくりは 皆さんと更にはっちゃけたいということでフェスを開催します。
一緒に年末を楽しみましょう!今年一年ありがとうの気持ちを込めて!
そして元日発売のセカンド・シングル「RUN!!!」は
作詞・作曲:Sachiko.Mさん、編曲:大友良英さん!
前向きに走りぬけたくなる、駅伝に参加したくなる、走れるテンポのカッコイイ曲です。
のんが自ら作詞作曲した“ストレート街道”も入っていますのでお楽しみに!

のん「あまちゃん」タッグによる新曲「RUN!!!」発売&銀杏ら迎える「のんフェス」開催 
11/27(月) 12:00配信 音楽ナタリー 
http://natalie.mu/music/news/258356 

のん 
no title

【のん(旧芸名:能年玲奈)「あまちゃん」タッグによる新曲「RUN!!!」発売&銀杏ら迎える「のんフェス」開催】の続きを読む