芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

にゃんこスター

1: なまえないよぉ~ 2017/12/14(木) 09:46:24.93 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長さんが、15日放送のバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の3時間スペシャルで、人気企画「奇跡の1枚」に初参戦することが14日、明らかになった。
学校の卒業式をテーマにした“奇跡の1枚”が公開され、アンゴラ村長が、栗色のロングヘアにメークをばっちりした女子高生に扮(ふん)している。
仕上がりを見たアンゴラ村長は「違う人みたい! すごーい!」と大喜びしたという。

撮影当日は、相方のスーパー3助さんとおそろいの眼鏡でスタジオ入り。
アンゴラ村長さんは、これまでメークに気を使うタイプではなく、眉を整えるようになったのも1カ月ほど前からだといい、スタッフのメーク術に関心を示していたという。
撮影が始まると、アンゴラ村長さんは、徐々に緊張が解け、ノリノリでポーズを披露した。

アンゴラ村長のほか同企画に、有村架純さんの姉の有村藍里さん、池田美優さん、杉田かおるさん、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、「尼神インター」「ガンバレルーヤ」も初挑戦する。
また、3時間スペシャルでは、出川哲朗さんが仕掛け人となって「50TA(フィフティーエー)」(狩野英孝さん)にドッキリを仕掛けるコーナーも放送される。
15日午後7時から放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000039-mantan-ent

にゃんこスター・アンゴラ村長 「奇跡の1枚」で女子高生に大変身
no title

にゃんこスター
no title

「金曜★ロンドンハーツ」
no title

【にゃんこスター・アンゴラ村長、「奇跡の1枚」で女子高生に大変身、でも、これで奇跡なの? 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/16(木) 13:20:08.58 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・にゃんこスターが15日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。一発屋への不安を明かした。

にゃんこスター、交際のきっかけを告白

◆“徳井にゃんこスター義実”披露 ダンスの楽しさに徳井の太鼓判も

番組冒頭、にゃんこスターは徳井義実とともに“徳井にゃんこスター義実”として、「キングオブコント2017」で話題となったリズム縄跳びネタを披露。
徳井はにゃんこスターがネタの中で縄跳びを置いて踊っているダンスの楽しさに太鼓判を押し、スタジオは笑いに包まれた。

◆「飽きられるのが早いんじゃないか」一発屋への不安を吐露

しかし、スーパー3助は現在の突然のブレイクに不安もあるそう。芸人以外にベンチャー企業勤務という定職を持っているアンゴラ村長について「『芸人に徹しよう』とは言わないのか」
と問われたスーパー3助は「こういう感じのネタでもありますし、なんかイヤな予感もするかな」と現在のブレイクの仕方への不安を吐露。
フットボールアワーの後藤輝基が「イヤな予感って何?」とさらに問うと、「パーって飽きられるのが早いんじゃないかなとかありますね」と心配していることを明かした。

そして「今まで(パーって飽きられた)いろんな方を見てきました・・・」と明かしたスーパー3助に後藤が「(にゃんこスターが所属する)ナベプロでそんな人いる?」と聞くと、
アンゴラ村長がおもむろに口を開き「波田陽区さん」と苦笑いしながら先輩の名前を出し、笑いを誘った。
http://news.livedoor.com/article/detail/13898733/

2017年11月16日 11時58分 モデルプレス
no title

【にゃんこスター、一発屋への不安を吐露】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/30(月) 10:20:19.25 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・にゃんこスターが、30日放送の日本テレビ系バラエティー『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(後9:00)の『深イイ話』パートに登場。
結成わずか5ヶ月だが、今年の『キングオブコント2017』で準優勝を果たすと1週間で仕事のオファーは100件以上と、またたく間に人気者の階段を掛け合った。
実は、カップルであることも告白するなど話題に事欠かない2人のラブラブな私生活と仕事の裏側を、テレビ初密着で明らかにする。

縄跳びが上手なボケ担当のアンゴラ村長は、芸歴3年目で今年の3月に早稲田大学文学部を卒業したばかりの才女で、ルックスが“かわいい”と話題に。
一方、帽子に短パンというポップな格好でツッコミを担当するスーパー3助は、芸歴15年目を迎える34歳。
番組ではブレイクした後も都内のカラオケ店でアルバイトをするスーパー3助と、ベンチャー企業に勤めるアンゴラ村長が働いている姿も初公開する。

現在テレビ番組出演や地方での営業で大忙しで、今の平均睡眠時間はなんと2時間。
多忙を極めるなか、二人は移動中の車内では寄り添って寝たりとラブラブな様子。
アンゴラ村長が隣で寝ている時に、スーパー3助にインタビューをすると「今は彼女として見てます」とデレデレ。
しかし、「もし別れたらコンビは解消するのか?」というスタッフの質問には、スーパー3助は「別れてもコンビを続けたい」、アンゴラ村長は「別れたら解散」と食い違う場面も…。

ブレイクした後も芸人以外の仕事を続けるスーパー3助はこの日、3年間務める都内のカラオケ店でアルバイト。
ブレイク後、初出勤では「ドリンクバーはあちらになります。いってらっしゃいませ」といつものように接客するのだが、お客さんに気づかれることはあるのか…。
一方、アンゴラ村長も都内のベンチャー企業でバリバリ働くキャリアウーマン。
しかし、これまでの給料は会社が10万円、芸人が3千円。
得意先へ営業電話かける新たな一面が明らかになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000363-oric-ent

にゃんこスターにテレビ初密着
no title

no title

no title

no title

no title

【にゃんこスター、睡眠時間2時間 オファー1週間100本超 2人のラブラブな私生活も公開】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/15(日) 13:13:49.86 ID:CAP_USER9
結成わずか5カ月ながらコント日本一を決める『キングオブコント2017』(TBS系)で準優勝したお笑いコンビ『にゃんこスター』に、仕事のオファーが殺到している。

このコンビは、男性のスーパー3助(さんすけ)がツッコミで、相方で女性のアンゴラ村長がボケ担当。
リズムに合わせて縄跳びやフラフープを使ったダンスを取り入れたネタでキングオブコントの上位進出を果たした。
ピン芸人として縄跳びネタをしていたアンゴラに「これにツッコミを入れたら面白いと思う」と、3助が考案したという。

「キングオブコント放送後には、テレビの出演依頼が100件を超え、現在50本が決定したそうです。
CM出演の話も進んでいるようで、ふたりは喜ぶのも忘れるほど驚いています。
テレビ出演の仕事依頼も多かったのですが、イベント出演も30本が決まっています。
イベント営業で一番多いのが、ファミリー層の集まる百貨店、デパート、ショッピングモールからの依頼です。
子供たちが多く集まる場所での営業は、にゃんこスターの明るいキャラクターが存分に生かされるでしょう。
少なくとも、年内から年明けのお笑い界の勢力地図が塗り替えられたのではないでしょうか」(芸能関係者)

日本中を席巻する可能性も

カラオケ店でアルバイトをして生活費を稼いでいる3助は「今月の後半はシフトをびっしり入れちゃった」と苦笑いだという。
また、3助とアンゴラは交際していることも報道されている。
アンゴラは「ありがたいことにたくさん仕事をさせていただいてまして、わたしの家が遠いので、帰れないときは泊まらせてもらっている」と明かした。?
しかし、アンゴラは「これからもみんなのアンゴラです」と笑顔を見せ、3助は「子供たちが喜んでくれるネタを考えていきたい」と、アンゴラのキャラが生かされるネタを作っていくと強調していた。

「ふたりのリズムネタは、採点に厳しい松本人志に97点を入れさせるという、近年にない衝撃を残しました。リズムネタは子供受けもいいので、
ブレイクすると日本中を席捲するほどの勢いを生み出すことも多いです。
今後、テレビ番組でにゃんこスターを見る機会が日に日に増えると思います」(前出・関係者)

にゃんこスターは、優勝した『かまいたち』よりもインパクトを残した。
実際に松本は、10月8日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、ゲストにかまいたちを呼んだが、「本当はにゃんこスターに来てほしかったわ」と漏らしたほどだ。

とんでもないスターが誕生したものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1365417/
2017.10.15 11:00 まいじつ

no title

【結成わずか5カ月 交際発覚の「にゃんこスター」に仕事オファー殺到中】の続きを読む

バイキング


1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 16:54:40.14 ID:CAP_USER9
俳優の坂上忍(50)が12日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」について「面白さがわからない」と漏らした。

「にゃんこスター」はスーパー3助(さんすけ、34)とアンゴラ村長(23)の男女2人組。
ともに別々の芸能事務所でコンビ活動をしていたが解散し、5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露。
コンビ結成から史上最速5カ月で決勝進出を果たし、準優勝した。
超新星の登場とあって、テレビ出演以来100本以上、イベント出演30本、CMの依頼も舞い込むなど、注目度は急上昇。
さらに、11日付スポニチ本紙で2人が交際5カ月のカップルであることが明らかになった。

「キングオブコント」を見たという坂上は「ダウンタウンの松本さんもほめてらっしゃいました。
正直、にゃんこスターはよくわかりません、面白さが…あれ見た時、何が面白いの?と思った」と首をひねった。
「かまいたちは役者が見ても、間合いとかスゴイなと思った。
ただ、別の見方をすると、テレビにはまっちゃうのはにゃんこスターなのかなと思っちゃった。
他の人たちの色と全然違ったのはわかる」とも続けた。
タレントの薬丸裕英(51)も「僕はわかりません」と同意する中、
歌手の山本譲二(67)は「正直、俺と吉幾三にやらせたほうが面白い」と言い放ち、スタジオの笑いを誘った。

一方、お笑いタレントの横澤夏子(26)は「キラキラして、凄い面白かった。
男女コンビっぽくない。普通に掛け合いとかじゃなくて、ただお2人で楽しまれている。楽しさが伝わってきたのが良かった」と絶賛。
「フットボールアワー」の岩尾望(41)も「一番難しくないことをやっている。
子供が見ても笑えるコントなので、一番わからない」。
後藤輝基(42)は「異質だったと思うし、やっぱり意外性もありました。
決勝で素人みたいな人が急に来た、どうなんやろうと思って見たら、笑ってしまいましたね。驚きました」とほめつつ、
「びっくりしたのはこれだけにゃんこスターが出ているのに、優勝のかまいたちのことが一切出てこない」をオチを付けた。

話題は2人が交際を告白したことにも話が及んだ。坂上は「交際歴とコンビ歴が一緒で、しかも5カ月という短期間。
それでここまで売れちゃったら、にゃんこスターに負けた芸人さんはやってられないんじゃない?」とコメント。
これに対し、後藤は「蓄積はさておき、あの日にウケたのは彼らなんだから、仕方ない。
賞レースはそうですから。こんな出てきたての知らん人が付き合ってた、えー!ってなる」と意外な展開に驚いたことを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13737830/
2017年10月12日 13時51分 スポニチアネックス

【坂上忍、理解できない にゃんこスターは「何が面白いの?と思った」】の続きを読む