芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2019/06/15(土) 12:07:58.26 ID:VLpHdt979
◆ 宮迫&ロンブー亮「反社知らず」「ノーギャラ」釈明崩れ絶体絶命 スポンサーが追放決断か

 特番やイベントのオファー取りやめに――。反社会的勢力の忘年会に、事務所に無断で出席し“闇営業”をしたと批判を浴びている「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の“追放”に、スポンサーが動きだしそうだ。これまで「反社会的勢力とは知らなかった」「ギャラは受け取っていない」としてきたが、その内容が大きく揺らいできたのだ。関係者はすでに「宮迫への特番やイベントのオファーが取りやめられている」と明かす。これではスポンサーの決断も時間の問題だ。

 この問題は、先週発売の写真週刊誌「フライデー」が報じて発覚したもの。大規模振り込め詐欺グループが2014年12月27日に都内のホテルで開いた忘年会に、多くの吉本所属の芸人が出席した。参加したのは仲介者の「カラテカ」入江慎也、宮迫、田村亮のほか、レイザーラモンHG、ガリットチュウの福島善成。ほかに無名の芸人が2~3人いた。

 さらに14日発売の同誌によると、この忘年会の半年前の同年6月ごろ、同じ詐欺グループの首謀者の誕生会に吉本所属の芸人が数多く出席したという。参加していたのは入江のほかムーディ勝山、「天津」木村卓寛、くまだまさし、ザ・パンチ、2700(現在はザ ツネハッチャン)など。

 この会には詐欺グループのメンバー100人以上が出席し、司会は入江が務めていたという。

 契約解除の原因となった忘年会について、入江は「反社会的勢力とは知らなかった」と話していたが、同誌は「それは真っ赤なウソ」と断言。詐欺グループの元メンバーは、この誕生会の前に少なくとも3度、入江と飲み会で同席したという。

 この場で幹部連中が「詐欺で稼いでいた」と話していたといい、これに入江は「悪いことしないと稼げないっすもんね」と笑っていたという。

 また、宮迫ら忘年会に参加した芸人たちは「ギャラは受け取っていない」と主張しているが、元メンバーは「絶対に払っていた」と同誌に証言。忘年会と同様、芸人を呼んだのは入江で、仲介料として100万円支払った。しかも「ギャラは手渡しではなく、振り込み」と、細かい部分の証言も。

 さらに驚くべきは、忘年会に参加したロンブー亮も、入江と同様に詐欺集団だと認識していたという。その証拠として、この誕生会直前にあった入江主催のイベントに、詐欺グループは協賛として参加。この時「詐欺で稼いでいた」と言う幹部に、亮はうなずいていたというのだ。

 宮迫や亮ら、忘年会に参加した芸人は「反社会的勢力とは知らなかった」「ギャラはもらっていない」と一様に話しているが「もはや信じる人はいないでしょう」と言うのは芸能プロ関係者だ。

「そもそも『フライデー』が先週報じた忘年会も、亮はラジオ番組で『入江にノーギャラですけど、と誘われ、フラッと行った』と話していた。だが、今回の『フライデー』の報道が事実なら、忘年会の半年前に詐欺グループの幹部に会っていたことになる」

 一方、宮迫や亮は、忘年会について「ノーギャラだった」と主張しているが「ギャラよりも、反社会的勢力だと事前に分かっていたとしたら、それこそ大問題ですよ」(同)。

 忘年会の半年前の会合には、宮迫が参加したとは報じられてはいない。とはいえ、亮が反社会的勢力と認識していたとしたら「宮迫も分かっていたのでは!?」という疑問は当然、湧いてくる。

 「忘年会に出席した芸人は、今後も『知らなかった』『ノーギャラ』と主張し続けるだろうが、亮はもちろん、宮迫のことも誰も信じないだろう。実際にその影響は既に出ている。まだレギュラー番組の降板はないけど、特番やイベントなど、宮迫への多くのオファーが取りやめられているのが実情なんです」(イベント関係者)

 今後、宮迫や亮のレギュラー番組に「影響が出るのは時間の問題」との声も出ている。

「民放はスポンサーの力が絶大。テレビ局がどれだけ『宮迫に出演し続けてほしい』と願っても、スポンサーが『出演させるな!』と言えば、従わざるを得ない」(テレビ局関係者)

 業界内では「年末のダウンタウンの番組じゃないけど、『宮迫、アウト!』と言われている」なんて声も。

 宮迫も亮も、もはや逃げ道はなさそうだ。

東スポWeb 2019/6/15(土) 11:01 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000006-tospoweb-ent
no title

【【やっぱりな】宮迫&ロンブー亮「反社知らず」「ノーギャラ」釈明崩れ絶体絶命】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/06/13(木) 18:44:54.52 ID:NRAgGmIv9
タレントの熊田曜子(37)が自身の公式インスタグラムを更新。小さめビキニを身に着けてグラビアポーズをとる動画を公開し、ファンを喜ばせている。

■3児の母とは思えない極細ウエスト
熊田が話題の映像をアップしたのは、12日。青のビキニは露出度が高く、スレンダーなボディラインが丸わかり。6歳、3歳、0歳と3人の子供をを出産した経験のある熊田だが、そのウエストは極細。写真には、

「トレカイベントに来て下さった皆様 ありがとうございました トレカの撮影の様子です 次回のイベントは 6月22日 土曜日 としまえんにて ビジュアルクィーン撮影会です

今回はMCなので私自身の撮影はありませんがたくさんのグラビアアイドルのみんなに会えますよ」

というコメントが添えられ、トレカ撮影のオフショットであることを明かしている。

View this post on Instagram
トレカイベントに来て下さった皆様? ありがとうございました? トレカの撮影の様子です?? 次回のイベントは 6月22日 土曜日 としまえんにて ビジュアルクィーン撮影会です?
今回はMCなので私自身の撮影はありませんが たくさんのグラビアアイドルのみんなに会えますよ? #イベント #event #イベント情報 #としまえん
#ビジュアルクィーン撮影会 #予約開始 #予約中 #トレカ #トレーディングカード #撮影 #shot #shooting #オフショット #水着 #bikini #グラビア #グラビアポーズ

A post shared by 熊田曜子 (@kumadayoko) on Jun 11, 2019 at 12:29pm PDT

■ちょっと出べそ気味なところもイイ
年齢を重ねてますます美ボディに磨きがかかっている熊田。加工が難しい動画で見ても、プリッとしたヒップやクビレは20代のような若々しさ。

まさに「プロ」といった仕上がりのボディに、ファンからはハートマークつきのコメントが続々。中には、ちょっと出べそ気味にも見えるおへそがかわいいという声も見られた。

「曜子さんママになっても抜群のスタイル 昔から知ってますが、年々美に磨きがかかって本当魅力」

「チョット、出べそが可愛い」

「ママさんとは思えぬ美しさ めっちゃ綺麗ですね」

「とても子供産んだ体には見えないですね!」

「この素晴らしいボディーを維持するたゆまぬ努力に敬服します」

■「痩せすぎ」と心配の声も
華奢なボディと豊かな胸を持つ熊田は、女性にとっても理想的な美しさ。しかし、ネット上ではアラフォーらしからぬスレンダーさに対し「痩せすぎ」と心配する声もチラホラ見られる。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,342名を対象に「痩せすぎな女優・タレント」について調査を実施している。結果、全体で約半数が「痩せ過ぎな女優を見ると心配になることがある」と回答した。

(?ニュースサイトしらべぇ)
■女性ファンから尊敬の声
2018年の6月下旬に第3子となる女児を出産してから、まだ1年と時間が経っていない熊田曜子。産後ダイエットのスピードと完璧さは伝説となっており、女性ファンからは「尊敬する」という声もあがっていた。

(文/しらべぇ編集部・星子)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162098731/
2019年06月12日 20時00分 しらべぇ

no title

no title

【熊田曜子がビキニ動画を公開 37歳の母とは思えないボディwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/06/14(金) 17:28:05.61 ID:NRHDSPs59
 アイドルグループ、乃木坂46のメンバー5人が、日本赤十字社の献血プロジェクト『みんなの献血』のイメージキャラクターに就任した。

 先日行われた発表会見に、齋藤飛鳥(20)、星野みなみ(21)、堀未央奈(22)、山下美月(19)、与田祐希(19)が駆けつけたが、取材陣が固まるやりとりがあったという。

 前回のキャンペーン『はたちの献血』でも、この5人がイメージキャラクターを務めた。好評だったという。

「献血をすると彼女たちのオリジナルグッズがもらえるので、若年層の献血者を増やそうという赤十字社側の狙いは見事に当たったそうで、引き続き彼女たちが起用されることになった」

 と、芸能記者が解説する。実際、握手会に来たファンに「献血しましたよ」と言われる機会が増えたと、メンバーも喜んでいたという。

「みなさん、献血はされていますか?」

 会見で齋藤は、

「献血がどうしたら広まるかなと全員で考えて、今回はより使命感に燃えているので身近に感じてもらって、少しでも協力してもらえたらと思います」

 そのようなしっかりとしたメッセージを送った。衣装も赤十字をイメージした白基調のワンピースに赤のワンポイントというデザインで、フォトジェニックだったという。

 会見が終わり、本人たちの生の声を聞く囲み取材に移った。その冒頭で、取材陣が固まる事態が起きたという。

 情報番組デスクの話。

「取材V(ブイ)を見て、思わず苦笑してしまいました。ディレクターが『みなさん、献血はされていますか?』と質問したんです。前回のキャンペーンでも
イメージキャラクターを務めていたわけですから、当然やっているものだと。ところが5人は『………』と首を振る。誰もやっていないわけです。普通、ありえないでしょう。
商品を食べていないのにその商品のイメージキャラクターを務めるようなものですから」

 取材陣は固まり、乃木坂のメンバーも気まずい表情になり、

「その場を取り繕うとしたメンバーのひとりが『うちのお母さんがよくやっていたと聞いたことがあります』というようなことを話したのですが、囲み取材が
盛り上がることはありませんでしたね」(前出・情報番組デスク)

 日本赤十字社の担当者、メンバーのマネージャー、イベントを仕切ったPR会社と、彼女たちの周りには多くの大人たちがいる。献血のイメージキャラクターを務める前提として、
献血をしたことがあるのか、と確認しなかったのだろうか。したことがなければ「してみたら」と、なぜすすめなかったのだろうか。

 彼女たちの重大な役割は、若年層の献血者を増やすことであって、自分たちが献血することではない。献血をしたことがなくても何も問題はないのだろうが、
献血を呼びかける人が献血をしたことがない、という事態に、取材陣は固まった。

 二の句が継げない出来事だったという。

<取材・文/薮入うらら>

週刊女性
https://www.jprime.jp/articles/-/15378?display=b
日本赤十字社「みんなの献血」プロジェクトの記者発表会した乃木坂46のメンバー(左から)星野みなみ、山下美月、齋藤飛鳥、堀未央奈、与田祐希
no title

【【炎上】乃木坂メンバーが献血イメージキャラに抜擢 → 乃木坂メンバー「献血したことない」 → 批判殺到wwwwww】の続きを読む

アメトーーク

1: なまえないよぉ~ 2019/06/14(金) 21:29:07.95 ID:uMf8m2e39
13日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)について、視聴者から疑問の声が上がっている。

 「アメトーーク!」は雨上がり決死隊がMCを務める、16年以上続く人気バラエティ番組。カラテカ・入江慎也が「闇営業」を行い、反社会的勢力が関係しているとみられるグループの宴会に宮迫博之も参加していたと6月7日発売の雑誌『FRIDAY』で報道されてから、13日が初の放送となった。

 7日、報道を受けたテレビ朝日は「放送予定に影響はない」と発表し、今回の放送には当然宮迫も出演。この日のトークテーマは“豆腐大好き芸人”で、ネットでも「豆腐美味そう」「豆腐食べたくなってきた」といった感想が上がるなど内容は通常通りだったようだが、合間のCM時にネットからは「今日ACのCM多くない?」「なんかACのCMばっかりなような…気のせい?」との声が相次いだ。ナショナルスポンサーである三井住友銀行や、三菱UFJグループであるアコムのCMなどが流れず、その分、公益社団法人ACジャパンのCMが流れたという。

 ACのCMは、災害時など、急きょCMの枠に空きができた時、スポンサーがCM差し替えを申し出た時に放送されるとされる。東日本大震災の際、大量に流れたACのCMが記憶に残っている人も多いだろう。両銀行グループは企業サイトに「反社会的勢力とは一切の関係を遮断する」と明記している。そのため今回も「銀行系がスポンサー降りた?」「三井住友のCM、ACに差し替え?」「そりゃ『口座変えます』とかいう客増えたらたまったもんじゃないよな」などの声が相次いだ。

 一方で、同じく反社会的勢力との関係遮断を方針に掲げている日清食品グループのCMはこの日も流れ、「日清もいずれ降りるのか?」「なぜまだスポンサーをやってる?」などの声も上がった。

 スポンサーに関するうわさはじわじわと広がっている。来週以降のCMがどうなるのか、そして「闇営業」が発覚した後に収録された番組はいつから放送されるのか。ネットでは注目の的になっているようだ。

2019年06月14日 21時00分リアルライブ
https://npn.co.jp/sp/article/detail/29623448/

写真
no title

【<アメトーーク!>『ACのCM』が急増? 「宮迫の闇営業関与でスポンサー差し替えか」の声も】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/06/13(木) 20:50:01.16 ID:aswrTraX0● BE:115523166-2BP(2000)
 童顔&Gカップがチャームポイントの月野夏海さんが、6th DVD「コスナツ」(発売元:Storaw、販売元:グラッソ、収録時間:75分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 「お疲れ様です、社長」が挨拶の言葉。対面に座るスーツ姿の美女たちと、じっくり話せるOLカフェ&バー「エイトスタイル」でも働く月野さんだが、グラビア活動も好調。4月に都内のスタジオで撮られた映像は、どうなっているだろうか?

――内容の紹介をお願いします。

【月野夏海】 ナース服とか、体操着とか、全身網タイツとか、いろいろなコスプレをしています。全身網タイツにも初めて挑戦しました。

――特に着てみたいと思ったのは?

【月野夏海】 (年齢的に)ギリギリなので、制服ですね。今回はセーラー服ですが、脱いでからのランジェリーも、私の体にピッタリのものを用意しました。

https://ascii.jp/elem/000/001/876/1876756/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【童顔でGカップがチャームポイントのグラドル、ところどころ、まひるに見えるのは気のせいかなwwwww】の続きを読む