芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 12:59:54.88
11月19日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に、女優の坂井真紀がゲスト出演。駆け出しのころの苦労話を披露したが、視聴者は坂井の〝現在〟に着目。「老けた」「変わった」などと、驚きの声が上がっていた。

番組では、登場するゲストの名を隠しながら過去の貧乏話を紹介。東京・台東区根岸にある木造の一軒家で、7人暮らしの中で育ったと明かされる。その後、ドラマや映画100本以上に出演した経験があるという坂井が登場すると、スタジオの出演者は立ち上がって拍手を送った。

そのまま坂井は同番組の人気コーナー「上京ガール」を見守り、18歳女性の部屋探しを応援。『V6』の岡田准一がロケで使ったという物件がVTRで流れると、自身が過去に『少年隊』のファンだったと告白。VTR中に「(仮に)少年隊がロケに使った部屋だったら…とずっと考えてた」と明かし、周囲を笑わせた。番組の最後では12月13日公開の舞台『月刊「根本宗子」 第17号「今、出来る、精一杯。」 』を宣伝して締めた。

「フケっぷりにびっくり!」
去る11月3日には映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』の公式ツイッターが、坂井の〝若々しい写真〟を掲載 している。坂井は同映画のフライヤーを手にし、楽屋の外でポーズを取っている。この日は『7・2 新しい別の窓』(AbemaTV)に出演し、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らと共演していた。

一方『ボンビーガール』では、坂井が「老けた」と指摘する視聴者が続出。坂井の顔を昨年亡くなった大女優・樹木希林さんに例える声もあった。

《フケっぷりにびっくり!》
《だいぶイメージ変わっちゃったなぁ》
《一瞬、樹木希林さんに見えてしまった》
《坂井真紀さんがものすごく老いていて…時の流れ…》
《坂井真紀さん、一瞬誰だか分からなかった…》
《坂井真紀、こんなお婆ちゃんになってたんや~》

坂井は来年5月で50歳。十分に若さをキープしていると思うが…。10/31(木)#扶桑社 より発売された『#Sitruuna(シトルーナ)』。NIMESのページ、可愛いです。自分のこと可愛いって言っているみたいでお恥ずかしいですが、洋服のことです、ホント、可愛い。坂井でした。@nimes_press #シトルーナ #NIMES #ニーム#ほんと欲しいhttps://t.co/lfEBPhgS2K pic.twitter.com/kFxZOUWsfM

? 坂井真紀_official (@sakaimaki_of) November 1, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

http://dailynewsonline.jp/article/2084249/
2019.11.20 11:22 まいじつ


no title

20191120004


no title


【49歳・坂井真紀の“現在”に驚き「時の流れ…」「誰だか分からない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 07:01:25.88
 昨今のキャンプブームの火付け役、牽引(けんいん)しているといっても過言ではない、あfろ氏の漫画『ゆるキャン△』が、来年1月期のテレビ東京「木ドラ25」枠(1月9日スタート、毎週木曜 深1:00~1:30)で実写化されることが明らかになった。主演を務めるのは、福原遥。同局のドラマ初主演となる。

 キャンプを通じて、緩やかに変わりゆく女子高校生たちを描いた原作漫画を、可能な限り忠実に実写化。2018年のテレビアニメ化との一番の違いは、原作で描かれた絶景を実際の景色として映し出し、ドラマを見るとキャンプに行きたくなる、行かなくても行った気分にさせるところ。ロケ場所にもこだわり、キャンプを満喫する女子高校生たちの日常をゆるやかに、丁寧に描いていく。

 静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパーの主人公・志摩リン役に福原。リンと出会ったことでキャンプにひかれていく女子高校生・各務原(かがみはら)なでしこ役に大原優乃。高校の同好会「野外活動サークル」(通称:野クル)の部長・大垣千明役に田辺桃子。野クルの一員・犬山あおい役に箭内夢菜。リンの友人・斉藤恵那(えな)役に志田彩良が決定している。

■出演者のコメント

▽福原遥
 キャンプに行かなければ見られない素敵な景色を見ながら、同年代の皆さんと過ごす時間が今からとても楽しみです! 原作の世界観やキャンプの魅力、そして、仲間と何かに挑戦する楽しさを皆さんにお届けできたらと思っております。リンちゃんのクールでツンデレなかわいらしい部分や、大切な仲間と出会うことによって成長していく姿を見守っていただけたらうれしいです。毎週木曜が、皆さんにとってほっこり癒される時間になるよう頑張ります! 楽しみに待っていてください!

▽大原優乃
 今まで受けてきたオーディションの中で、あれほど楽しめた役はなかったので、今回とても光栄に思います。なでしこの持つ、人懐っこさや愛きょうはとてもかわいらしくて、時には、仲間を越えていろんなものを変えていくパワーがあると思います。5人の関係性をしっかりと咀嚼(そしゃく)し、かつゆる~く、楽しみたいです。キャンプ経験はなでしこと同じく浅いですが、これから始まる撮影に、ワクワクしています。2020 年は『ゆるキャン△』から始まります。どうかよろしくお願い致します。

▽田辺桃子
 “ツッコミどころ満載で愛くるしくてたまらない大垣”をやらせていただきます。めっちゃうれしい! ワクワク! 緊張がすごいあはは! こんな感じの胸中です(笑)。私にとっては、今までにないキャラクターなので、新しい挑戦となると思います。原作からエッセンスをもらいながら「現実にこんな大垣がいたら」という視点で皆様に楽しんでいただけたらなと思っています。また、キャンプは人生初なので存分にハマりたいと思います(笑)!

▽箭内夢菜
 今回、犬山あおい役を演じさせていただけることを、本当にうれしく思います。共演者の方々は雑誌やドラマでご一緒させていただいた事があったので、とてもご縁を感じています。冬のキャンプも山梨へ行くのも初めてなので、撮影が今からとても楽しみです! 漫画やアニメのような、かわいいあおいちゃんを演じられるように頑張りたいと思います!

▽志田彩良
 小さい頃、家族や友達家族とみんなで毎年行っていたキャンプ。賑やかさの中に隠れる静けさ、美味しいキャンプご飯、テントの中で眠る特別感、あの場所でしか味わう事のできない空気がとても好きでした。そんな思い出のキャンプが題材となっているこの作品に携われることがとても幸せです。見て下さる皆さんにも楽しんでいただけるように斉藤恵那として自分らしく全力で楽しみたいと思います!

■放送情報
木ドラ25『ゆるキャン△』
テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知:1月9日スタート 毎週木曜 深1:00~1:30
BSテレ東:1月14日スタート、毎週火曜 深0:00~0:30

11/20(水) 6:00配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-00000320-oric-ent
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【まいんちゃん】福原遥さん、テレ東ドラマ初主演 ゆるーいキャンプ漫画『ゆるキャン△』実写化】の続きを読む

baby_honyubin

1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 09:01:46.95
11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

12日の午後10時、二宮は嵐のファンクラブ限定サイトに直筆メッセージを公開。

「今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました。(中略)嵐の一員として、人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで1人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と、結婚に至った思いをつづっている。

「翌13日には、櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が祝福コメントを出しましたが、リーダーの大野智(38)と松本潤(36)は、沈黙をつらぬいています。ネットなどでは、二宮が活動休止を前に結婚を決めたことに、メンバーは同意していなかったのではという声も上がっています」(芸能記者)

11月19日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では、来年末の嵐の活動休止を前に、二宮が結婚を決めたのは、相手女性であるAさんの年齢を考えてのことではないかと報じている。

「Aさんは現在38歳で、12月には39歳を迎えます。彼女は以前から周囲に“子どもが欲しい”と話していたといいます。

妊娠や出産などのことも考えて、二宮は結婚を急いだのかもしれません。Aさんだけでなく、二宮自身も“子どもがほしい”という趣旨の発言していましたからね」(前出の芸能記者)

2013年、二宮はレギュラー番組『ニノさん』(日本テレビ系)の中で、「最近、結婚はしたほうがいいと思っている。姉がいるんだけど、弟から見て、姉が結婚するとは到底思えない。自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、見せたくなってきちゃっている」と、両親に孫を見せてあげたいと語っていた。

「今年2月、『FLASH』(光文社)や『週刊女性』が、二宮の両親がAさんとの結婚に反対しており、それが原因で親子関係が悪化していたと報じました。ただ、結婚に至ったということですから、両親との関係も改善されたのかもしれません。

2017年春、二宮は両親のために都内の下町エリアにマンションを購入したといいます。それもマンション1室ではなく、4階建てのマンション1棟を新築したんです。土地、建物を合わせて2億円前後だとみられます。来年には自身がプレゼントしたマンションを訪れて、孫を両親に披露する、なんて光景がみられるかもしれませんね」(前同)

子ども好きの二宮。待望の嵐ベビーの誕生も間もなくだったり!?

http://dailynewsonline.jp/article/2083989/
2019.11.20 07:11 日刊大衆

【二宮和也、結婚にメンバー間ギクシャク、ファン激怒も「孫を見せたい」!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 09:13:21.86
11月18日、タレントのローラが都内で行われた『ティファニー 2019』クリスマス記者発表会に登場。
総額約2億5000万円のジュエリーを身に着けて着飾ったが、ネット上では「これはローラなの?」などと、疑問の声が噴出している。

ローラは真っ白でシンプルなドレスに、髪をお団子のようにまとめたスタイルで登場し、ジュエリーを際立たせた。
また、このイベントでは、過去の〝クリスマスぼっち会〟を話すなど、バラエティー番組で見せていた気さくな様子も披露。
テレビに出ることは少なくなったローラだが、そのキャラクターは変わっていないようだ。

しかし〝ルックス〟には疑問の声が殺到。このイベントの写真を見たネット民たちは、

《こんな顔だったっけ》
《唇どうなってるの》
《唇がアンジェリーナ・ジョリーみたい》
《輪郭とか唇が前と違う気がする》
《梅宮アンナっぽい》
《私の知ってるローラではない》

など、その変貌ぶりに驚く声が…。また、体型についても、

《何かガタイよくなったような》
《水泳選手ばりの肩幅!》
《肩回りが太ましい》
《肩のあたりゴツくない? こんなんだったっけ?》

などと指摘されていた。

「このイベントでは、高さ15センチ以上はありそうなヒールも履いており、かなり着飾っています。
バラエティーの露出を押さえてからのローラは、
ハリウッドセレブ路線で、メークや衣装などもすべて変化。しかし多くの人が、
このころのローラのイメージがあるため、現在のセレブかぶれバージョンのローラに違和感があるのでしょう」(芸能記者)

すっかり〝外タレ〟化してしまったローラ。次はどんな変化を見せてくれるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2084028/
2019.11.20 07:31 まいじつ

no title

no title

no title

【ローラさんの他撮り写真に衝撃!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/11/20(水) 12:14:22.37
乃木坂46の与田祐希が、20日発売の雑誌「blt graph.」vol.49の表紙を飾った。

与田祐希、キャミソール姿で物憂げな視線
グループで音楽番組、バラエティー番組、ライブツアー、海外公演など精力的に活動するほか、個人としてもファッション誌でレギュラーモデルを務めるなど、活躍の幅を広げる与田。
同誌2度目となる表紙と、16ページにも渡るロンググラビアに挑戦した。

雰囲気のある空間の中、ニットワンピースでゆったりと佇んだり、女性らしいキャミソール姿で物憂げに見つめてくるその瞳は、思わず恋してしまいそうになるほど。
男性ならずとも、女性でもかわいくて美しい、儚げな表情に引き込まれる。

与田祐希「無理だと思うこともある」心境を告白
さらに、グループ加入から4年、2020年に20歳を迎えるにあたって10代最後を過ごす現在の心境を告白。
その語り口や佇まいから、のんびりした印象を持たれがちだが、とても芯が強く、目の前の現実から目を離さず立ち向かうたくましさを兼ね備えている。

今の自分の人生について聞かれると、「崖を登っている感じ」と表現。
「日々立ち止まったり、もう無理だって思うこともあったりする」と明かしたうえで、それでも「誰かが手を差し伸べてくれるし、応援してくれる人もいるから“また登るぞ!”って気持ちになれるんです」と温かな笑みを浮かべた。

加入した頃より、さまざまなことが分かってきたぶん、プレッシャーの大きさやハードルの高さを感じる毎日。
「どんどん険しい崖になっている」と捉えている与田は、その崖の先に何が見えているのか、先々のいかなる道にも怯まない信念を知るインタビューに注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1897571

「blt graph.」vol.49 与田祐希
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 与田祐希
no title

no title

no title

【乃木坂46与田祐希(19)が可愛くて美しい キャミソール姿で物憂げに見つめてくるその瞳に思わず恋】の続きを読む