芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

no title

1: なまえないよぉ~ 2019/03/20(水) 17:00:19.37 ID:FhLus40/9
4月いっぱいをもって『HKT48』を卒業する指原莉乃が、3月15日深夜に放送された『バズリズム02』(日本テレビ系)に出演。
卒業を決断した理由について明かし、ネット上で「図々しい女」「なめるな」などと批判を浴びている。

この日の番組には、「指原卒業記念」として『AKB48』が登場。日テレに眠る指原の秘蔵映像や「卒業する前にコレだけは言わせて!」と題したメンバーからの暴露話をオンエアしていった。

また、番組MCのバカリズムは「アイドルであることって、タレントとしてものすごく武器だと思うのよ」とコメント。
バラエティータレントとして不動の地位を誇る現状には「HKT」メンバーであることも影響していると分析した上で、「自分から手放すのって結構な勇気じゃないですか?」と、指原本人に質問を投げ掛けた。

「もうウンザリで見たくないんだが」
これに対し、指原は「土日握手会してて、スケジュール取れなくてレギュラーを入れられないんですよ」と返答。
続けて「物理的に『しんどいな』って部分も多くて」と語り、グループ卒業にはバラエティー出演を優先させたい意図があったことをにじませたのだった。

すると、ネット上では、

《本腰入れるってことはさらにコイツを見る機会が増えてしまうのか…》
《まだレギュラー入れるつもりかよ》
《もうウンザリで見たくないんだが》
《本人はやる気だけどお茶の間の人気なんてなくない?》

など、さらなるバラエティー進出に対するため息にも似た声が。また、

《卒業後は前田、大島クラスさえもみんな消えてるのに生き残れる気でいるのか》
《なんでこんなに自信があるの? 本気になればレギュラーたくさん取れますって?》
《卒業した先輩や他のAKBの子とは私は違います! って勘違いしちゃってそう》

などといった、指原の認識の甘さを指摘する書き込みも目立っている。

確かに、総選挙1位や超人気といわれたメンバーでさえも、卒業後はなかなか厳しい「AKB」系列グループの現状。
果たして指原は、変わらずに売れる初のパターンとなるのか、それともこれまで同様に討ち死にするのだろうか…。

http://dailynewsonline.jp/article/1739162/
2019.03.20 10:30 まいじつ

【指原莉乃さんのアイドル卒業理由に厳しい声 ← アンチ多いよねwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/03/21(木) 06:21:58.65 ID:VH81pl7d0● BE:842343564-2BP(2000)
女優・のんが、アニメーション映画『この世界の片隅に』(2016)で声優を務めた主人公・すずさんの姿を完全再現したグラビアが、20日に発売された映画雑誌「映画秘宝」2019年5月号の誌面に掲載。発売に合わせて、誌面未公開カットが公開された。

【映像】アニメのすずさん『この世界の片隅に』予告編

 グラビアは、特別展「映画「この世界の片隅に」~すずさんのおうち展」を開催中の「昭和のくらし博物館」(東京都・大田区)で撮影。
のんの衣装はもちろん、背景まで、映画そのものの雰囲気を再現。誌面には、のんのインタビューと共に、劇中でも印象的なシーン「まな板バイオリン」のカットなどが掲載されている。

no title

no title

のん『この世界の片隅に』すずさんを映画秘宝で完全再現 

https://www.cinematoday.jp/news/N0107590 
【のんが片隅のすずさんに。割烹着に和服コスプレを披露。こんな嫁がいたら仕事にでれない!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/03/20(水) 18:29:47.34 ID:FhLus40/9
3月13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優の永野芽郁が(19)出演。番組では、世間が永野に対して持つイメージを元に“こうであってほしい永野芽郁の妄想プロフィール”を作成。

このプロフィールに永野自ら修正を入れることで、永野の意外な一面が次々と明らかになり、視聴者を驚かせた。

まず“永野芽郁の特技は?”という質問には、朝ドラで漫画家の役を演じていたためか、「絵を描くのがうまそう」「お菓子作り」などが上がっていた。
しかし、実際の永野の特技は“急に寝られる”こと。「電話してても、すぐに寝落ちするし」「音楽(を聞いていても)もサビにいく前に寝ちゃう」
「スイッチがオフになったら急にガクン」と話し、楽屋などで寝落ちした際の写真も公開された。

続いて“一番好きな食べ物は?”という質問では、世間の人は「パンケーキみたいなスイーツ」「ふわふわした食べ物」など、19歳の女の子が好きそうなものをイメージしたが、
永野は「甘いもの食べられないです」と告白。そんな永野の好きな食べ物は、地方ロケで食べてから好きになった“白子ポン酢”という渋いチョイス。
TOKIOの松岡昌宏(42)も「おじさん大好き居酒屋メニュー」「あと何カ月かしたら20歳じゃない。日本酒とか好きな子になるんじゃない?」と語り、永野の意外な好みに驚いていた。

また、“好きな男性のタイプ”について、世間の人からは「年上で体格がよさそうな人」「渋めの時代劇俳優のような顔の人」という声が上がったが、
永野は“自分より周りを優先できる人”が好きだといい、「顔のタイプがなくてですね。なので性格が本当に大事なんで。

自分が自分がって前に出る人よりも、自分よりも一回周りのことを見て優先してあげられる余裕がある人」と、ルックスよりも性格を重視していることを明かした。

これにはTOKIOメンバーも「そこを19歳で見るってすごいね」と感心。国分太一(44)から「(タイプの男性と)もう出会いましたか?」と聞かれると、永野は「そういう人だらけです。
先輩方は皆さん、真ん中でやられてる方たちは、やっぱり私たちも含めて見てくれるので」とはにかみながら答えた。

これに松岡は、「そうすると俺、しゃべれなくなるよ」と恐縮し、国分から「俺が俺がだからね」とツッコまれていた。

世間のイメージからかけ離れた、この永野の趣味嗜好は、視聴者にとっても意外だったようで、
ネットには「白子ポン酢が好きとか、19歳にしては渋すぎてギャップ萌え」「白子ポン酢にエイヒレ!親近感しかない。
食の好みが全く同じだわ」「中身はおっさんか」「外見よりも中身が大事って若いのに、よく分かってらっしゃる」など、永野のギャップを称賛する声が上がっていた。

永野は9歳でデビューし、芸能生活は10年。見た目はほんわかしてるけど、中身はすでにオッサンだった!?

http://dailynewsonline.jp/article/1739494/
2019.03.20 16:00 日刊大衆

no title

no title

no title

no title

no title

【永野芽郁の「意外すぎる好物」にギャップ萌え!?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/03/21(木) 05:08:03.68 ID:V2T5TVnG9
 中条あやみが18日夜、キュートなナース姿を自身のInstagramで披露した。 
4月からスタートするテレビドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ)で水川あさみとW主演を務める中条。
ナース衣装はその際のものと思われ、投稿には両手でピースサインを決めるかわいらしい写真とともに「4/10水曜22時スタート『白衣の戦士!』楽しいドラマになるように現場も楽しく頑張ってます!」と意気込みのコメントが添えられた。 
投稿には12万件を超える「いいね!」が押されている。


[nakajo_ayami]
no title

no title
2019年3月19日 15時40分 RBB TODAY 
中条あやみのキュートすぎるナース姿が公開! 


https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/19/168558.html

【中条あやみのキュートすぎるナース姿】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/03/20(水) 15:19:45.88 ID:FhLus40/9
女優の土屋太鳳(24歳)が3月19日、自身のInstagramで、アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(26歳)とのツーショットを披露している。

現在放映中のソフトバンクCM「ギガ王国」シリーズで共演中の2人。
この日投稿した写真は「私の誕生日を現場の皆さんで祝ってくださって…」と、大きな誕生日ケーキ、花束と共に撮った、CM撮影の現場でのオフショットだ。

土屋にとって白石は「大好き」な存在で、「めっちゃ優しくて、おねえさんのよう。会えるのがいつも本当に楽しみです」とのこと。
また、誕生日を祝ってくれたスタッフにも「スケジュール大変なのに、こんな素敵なサプライズまで…!本当に本当に本当に、ありがとうございます 嬉しかったなぁ…」と感謝の言葉をつづっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16187873/
2019年3月20日 10時22分 ナリナリドットコム
no title

【土屋太鳳さん、白石麻衣さんとの2ショットwwwwww】の続きを読む