芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト

芸能

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 13:25:54.84 ID:CAP_USER9
 1月29日に入籍したサッカー日本代表DFの長友佑都選手(30)=インテル・ミラノ=と女優の平愛梨(32)が24日、都内のホテルで挙式、結婚披露宴を行った。

 日本代表の香川真司や長谷部誠、吉田麻也、内田篤人、川島永嗣、愛梨とドラマやレギュラー番組で共演するなど親交がある三瓶、亀梨和也、南原清隆、ウド鈴木、出川哲朗、ウエンツ瑛士、HIRO&上戸彩夫妻、橘慶太&松浦亜弥夫妻、中尾明慶&仲里依紗夫妻ら約300人が出席した。

 長友は中島みゆきの「糸」を熱唱し、最後のあいさつで「まだ僕は夢の途中です。予選も2試合残っています。みんなで力を合わせて、W杯の切符をつかみ取りましょう」と力強く宣言。涙で声を詰まらせながら母親への感謝を伝え、愛梨の両親に「心配しないでください。僕が幸せにします。任せて下さい。何十年たっても、この男でよかったなと言ってもらえるように努力しますので、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 高砂の前にはステージを設け、愛梨の事務所仲間であるISSAと三浦大知が歌声で祝福。乾杯のあいさつは元日本代表監督の岡田武史氏が行い、お祝いのスピーチに駆けつけた小池百合子都知事も「素晴らしいコンビネーションのお2人。アモーレを超えて、なんと申し上げたらいいのか」などと笑わせた。

 会場には、交際発覚時に長友が発し、流行語にもなった「AMORE(アモーレ)」型の巨大電飾を展示する遊び心も。香川ら日本代表メンバーが長友を胴上げする一幕もあった。

 愛梨はウエディングドレスから黄色のドレス、ピンクの打掛と2回のお色直し。両親への手紙では感極まりながら感謝し、女優の妹・祐奈がプロデュースした映像に号泣した。

写真
no title


2017年6月24日 23時44分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13248364/

【<長友&平愛梨披露宴>小池都知事も祝福!「アモーレを超えた」亀梨、出川、HIRO&上戸彩夫妻ら約300人が出席】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 15:57:35.48 ID:CAP_USER9
タレントの鈴木あきえが25日、Instagramにて入籍・挙式を報告した。
鈴木は「昨日、無事に婚姻届を提出させていただき、挙式・披露宴を執り行うことができました」と報告した。

また挙式での写真も複数投稿し「なんと、私の大好きな大好きな出川哲郎さんがスペシャル牧師をつとめてくださいました。お約束のキスも。笑」と紹介。
ウェディングドレス姿で笑顔溢れる楽しげな様子を見せ「みなさまのおかげで生涯、忘れられない素晴らしい1日を過ごすことができました。心から、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。

鈴木は3月11日にTBS系『王様のブランチ』(TBS、毎週土曜あさ9時半~)の生放送で、テレビ番組のディレクターと婚約したことを発表していた。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/wedding/detail/1696166 
2017.06.25 13:17 

no title

no title

【「王様のブランチ」鈴木あきえ、入籍&挙式を報告 出川哲郎さんがスペシャル牧師に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 10:38:08.84 ID:CAP_USER9
フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、交際中のお笑いタレント・おばたのお兄さん(29)が写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられたことに「最悪の気分です」と憤慨した。

 「ダウンタウン」の松本人志(53)が、交際を「やめておいた方がいいと思っていた」と伝えると、山崎アナは苦笑い。今後については「今後の姿勢を見守るということで」と現時点での破局は否定していた。

 山崎アナによると、おばたのお兄さんとの交際は「先月」から始まり、今回の浮気は「付き合って間もない時」だったという。松本は「だからおまたのお兄さん」とボケをかまし、浮気について「1回したっていうことは、千回、万回しますね」と自身の見解を示すと山崎アナは絶句した。

 出演者からは、浮気してもばれないようにしてくれればいいのでは、などのコメントも出たが、この意見にうなずきながらも山崎アナは「テレビでは絶対言いたくないんですよ」と断固とした口調で言い切っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000062-sph-ent 
スポーツ報知 

gendainet_398832_0

【フジ山崎夕貴アナ、交際中のおばたのお兄さんの浮気に「最悪の気分です」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 07:45:51.71 ID:CAP_USER9
 6月20日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、女優の尾野真千子(35)が出演。向井理(35)、ウエンツ瑛士(31)と一緒に、尾野が以前住んでいたという大田区池上の周辺でアポなしロケを行った。

 近所でバイトもしていたという尾野は、「バイト先、見たい!」と言われると、「バレちゃうじゃん、バレちゃうじゃん」「夜のお店だから」と言いながらも、スナックで働いていたことをサラッと告白した。

 3人で食事をしに入った店で、尾野は近所の住人について、「超いい人たちなの、本当に。ここの商店街の人たちが良くって」と話し、近くにある池上本門寺の盛大な豆まきに「全然売れてもないのに出してくれた」と明かした。

 ウエンツに「テレビとか来るでしょ? だって」と問われると、尾野は「そう、だから、私はマネージャーがついてくるんじゃなくて、スナックのママがついて来てくれた。ありがたかったね、そうやって、でも、応援してくれてたから」と語っていた。

「普通、女性タレントは有名になると、イメージを気にして水商売していた過去を隠す傾向にありますが、まったく隠さない尾野真千子には好感が持てましたね。彼女の気さくなキャラクターも魅力的で、あんな女性がいるならぜひ飲みに行ってみたい、と感じましたよ」(週刊誌記者)――できることなら、一緒に飲んでみたい!

https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28319/

taishu_28319_0-enlarge[1]

【尾野真千子「夜の店でバイト」の過去を告白】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 11:42:19.27 ID:CAP_USER9
AKB48の「第9回選抜総選挙」で史上初の3連覇を果たしたHKT48の指原莉乃(24)が25日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、NMB48の須藤凜々花(20)が総選挙のステージ上で結婚宣言したことについて「間違いだった」と断言した。

指原は結婚宣言を事前に「本当に知らなかったです」と明かした上で「結婚するとか恋愛するとかはさておき、あのステージ上で言ったのは間違いだったのかな」と自身の気持ちを明かした。

続けて「あの場ってメンバーみんなが立ちたくて、立てない子もいるステージで、1分1秒でもファンの方に感謝の気持ちを述べたいステージにもかかわらず、ああいったファンを裏切るような発言は」と理由を説明した。

須藤の結婚宣言には元AKBの大島優子(28)ら卒業メンバーも批判したが、
指原は「怒る気持ちは分かります。ただ、私はスキャンダルもあったので怒れる立場ではないので、怒ってないんですけど、本当に」。
これに対し、MCの東野幸治(49)が「スキャンダルがなかったとして、しゃべってください」と無茶ぶりしたが、「なかったとしてはしゃべれません」と拒否。
「ダウンタウン」の松本人志(53)から「やりまくっていたわけやな」と突っ込まれると、「まくってはないです」と真剣に言い返していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000063-sph-ent

NMB48 須藤凜々花
no title

HKT48 指原莉乃
no title

no title

【須藤凜々花の結婚宣言 指原莉乃「間違いだった」と断言】の続きを読む