芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2018/09/20(木) 22:24:51.92 ID:CAP_USER9
お笑いタレントの渡辺直美、女優の橋本環奈、アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、豪華3ショットを披露しファンの注目を集めている。

これは20日、橋本のマネージャが更新するInstagramにて公開されたショット。同日放送されるバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)で共演するとみられる3人のオフショットのようだ。

そんな3人のレアショットにファンからは、「3人とも可愛いです!!!」「さっしーと環奈ちゃんなんてレアショットですね」「環奈ちゃんも直美ちゃんもかわいい」「顔のサイズ(笑)」
「環奈ちゃん。目綺麗すぎ」「豪華スリーショットありがとうございます」「涙なくして見れないスリーショット、、、スクショさせていただきます」など歓喜の声が寄せられている。

指原は、AbemaTVで放送中の人気番組『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』に出演中。ブラックマヨネーズの2人と相性抜群のMCを務めている
同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。次回は 9月25日よる9時 から放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/15334623/
2018年9月20日 19時11分 AbemaTIMES

no title

【渡辺直美&橋本環奈&指原莉乃、豪華3ショットwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/09/20(木) 13:44:11.76 ID:CAP_USER9
女優土屋太鳳(23)が20日、都内でプリマハムの「香薫あらびきポーク」新CM発表会に出席した。

CMではエプロン姿で料理に挑戦している。この日は報道陣の前で香薫を炒め、アドリブで見事なフライパン返しを披露した。炒めた香薫としめじの傘でどんぐりの形を作り、「秋の行楽弁当」を作ってみせた。

発表会後、取材陣から「うまくできましたか?」と聞かれた土屋は、質問をフリだと勘違いしたのか、「うまくでき…たお!」と、別CMでのお決まりフレーズを口にして照れ笑いした。

料理は好きだが、最近は多忙のためなかなかできていないという。それでも、主演したTBS系ドラマ「チア☆ダン」のメンバーを自宅に招いてホームパーティーをする構想があると明かし、
「みんなで集まろうね! と言っていたので、うちに集まってやりたいです」と話した。

同商品の女優を起用したCMは20年ぶり。21日から放送される。

http://news.livedoor.com/article/detail/15332646/
2018年9月20日 13時15分 日刊スポーツ

no title

no title

no title

no title

【土屋太鳳がホームパーティー構想】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/09/21(金) 07:39:26.90 ID:CAP_USER9
乃木坂46の中心メンバー、西野七瀬(24)が20日、グループの公式ブログで卒業を発表した。
年内で主な活動を終了し、来年に卒業コンサートを行う予定。
卒業後も芸能活動は続ける。

関係者によると、「グループを離れて1人でやってみたい」という思いがあり、1年以上前から事務所と水面下で協議を続けていた。
卒コンの時期や日程は未定で、この関係者は「来年といっても年末とかではなく、早い時期になると思う」と語った。

握手会でのファン対応の良さからグループ屈指の人気があり、そのキュートなルックスでファッション誌の専属モデルとしても活躍。
同じくモデル業を軌道に乗せた白石麻衣(26)とのツートップ体制となったことで、新規の女性ファンの掘り起こしに成功。
「AKBの公式ライバル」から方向転換してグループのブレークにつなげた。

ブログでは「約7年間、本当にお世話になりました」とファンに感謝。
活動を振り返り「私の人生のなかでたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな」とつづった。

出場は未定だが、NHK紅白歌合戦や日本レコード大賞の音楽特番が決まった場合、主要メンバーとして責任を全うする見通し。
ブログでは卒業後の具体的な活動については言及していない。
これまで主演映画やドラマで経験を積んでおり、女優業に力を入れていくとみられる。

 ◆西野 七瀬(にしの・ななせ)
1994年(平6)5月25日生まれ、大阪府出身の24歳。
11年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格、14年4月「気づいたら片想い」で初センター。
17年映画「あさひなぐ」に主演。15年から「non―no」専属モデル。血液型O。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00000054-spnannex-ent

乃木坂46 西野七瀬
no title

no title

no title

no title

【【うまくいくといいね】乃木坂46西野七瀬、卒業を発表 女優の道へ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/09/20(木) 08:19:52.88 ID:CAP_USER9
女優の川口春奈さんが9月18日、友人でモデルの岡本あずささんとアミューズメントパーク「富士急ハイランド」で遊んだことをInstagramで報告。
アトラクションで乗り物酔いしてしまったそうで、完全なグロッキー状態になった動画を公開しています。はるるのライフはゼロよ!

「乗り物酔いでグロッキーな人と、ただただ可愛いハツラツ美女」とコメントを添えて、岡本さんと水上ボートに乗っている2ショットムービーをアップした川口さん。
カメラを構える岡本さんは元気そうにピースサインをキメていますが、隣の川口さんは生気のない目や半開きの口など魂の抜けた表情を浮かべており、
今にも天に召されそうな瀕死状態で横たわっています。意識が途切れそうだ……。

投稿時には元気になっていたようで、「昔はどれだけ乗ってもへっちゃらだったのに、、三半規管を鍛えたいものです」とリベンジに燃えるようなコメントも残した川口さん。
また岡本さんは、「グロッキーになりノックアウト寸前な川口さんでしたが」と大型ジェットコースター「FUJIYAMA」に乗る前の川口さんの姿をInstagramにアップ。
直後にグロッキーになるとは思えない余裕の表情を浮かべていますが、あえなくFUJIYAMAの餌食になってしまったようですね。

ファンからは、「はーちゃん大丈夫ですか?」「ホントに具合悪そう」「完全に目がいってますな」「想像以上に死んでる感じがびっくり」など心配のコメントが続々。
「なかなか見れない光景」「グダグタをアップするところが大好き」など女優らしからぬ顔を見せた投稿に親近感を覚えた人もいたようでした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000088-it_nlab-ent
9/19(水) 18:12配信

no title


no title

【川口春奈さん、ほぼ瀕死のグロッキー状態に心配の声wwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/09/21(金) 08:16:55.94 ID:CAP_USER9
「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

 こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。
部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

 その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

 本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

 その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

 9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010001-friday-ent
no title

【バナナマン日村「16歳少女との淫行」被害女性が告発 ← いつの話だよwwwwww】の続きを読む