芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2018/07/19(木) 19:16:05.19 ID:CAP_USER9
女優の土屋太鳳が18日、Instagramを更新し、自身の胸の内をつづった。

現在、主演ドラマ『チア☆ダン』(TBS系/毎週金曜よる10時~)の撮影真っ只中の土屋は、ドラマの企画書の写真を投稿し、作品との出会いや撮影に挑む中で抱いた熱い思いをしたためた。

女子高校生たちが様々な壁にぶつかりながらもチアダンスに励む姿を描く同作。「この作品では『できっこないを やらなくちゃ』という歌と言葉が撮影でもプライベートでもずっとパワーを与えてくれていて、今日も背中を押されるような気持ちで撮影に向かってます」と作品のテーマでもある“できっこないを やらなくちゃ”が自身の支えになっていると吐露。

そして、これまでの人生でも「すごく大変な出来事も起きるし 許せないような登場人物も出てくるけど、あきらめないで取り組んだ向こうに 友情の大切さとか可能性がある」ということを、学園ドラマから学んできたという。

そして、「理不尽なことに負けないよう踏んばること。自分の思ったことを言葉にすること。でもだいたいそういうことをすると何かに阻まれる。それにどう取り組むのかは作品のテーマによっても違ってたけど、少なくとも、自分が自分に嘘をつかないことがとても大切なんだということをどの作品からも、教わった気がします」と自身の思いを語り、今作でも「誰かに元気や勇気を感じてもらえる作品を目指したい」と胸の内を明かした。

一方で、「現実の中では『できっこないかも』と感じることがすごく多いんだなと気づかされてもいて、とても心細くもなります」ともいい、「自分が素敵だと思うことや 目標や抱負を伝えるのと 同じくらい自然に、普通に、自分が違うと感じてることや 事実ではないことへの気持ちを伝えたい。でもそれは 二十歳くらいからあとの私にとって、いつのまにか、できっこないことに なってしまってるのかもしれない。学校で教わったことや学んだことが 大人になってからの現実の中で ずっと御守りになるとも限らない。いろんなバランスがあると思うから」とジレンマに感じている素直な思いをつづった。

それでも「せっかくこの作品に出会ったのだから できっこないと思うことにも 前向きな気持ちを 持ち続けていけたら」とポジティブにつづり、「今日も暑くて熱い撮影になりそうですが早くRocketsの皆に会いたいです。私は誰が何と言おうと異性の友情は存在する派で、幼馴染にも大親友にも女子だけでなく男子がいます。でも女子の友達には男子の友達には話せないことも話せるから独特なしあわせ感があるんですよね だからRocketsはすごく楽しい!!!!!」と自身の考える“友情”についてコメント。

「山崎努さんが『俳優のノート』の中で本当に素敵な、性別に関係ない先輩後輩や役者仲間の交流を描いていらっしゃるのですが、私も出来たら人として、友達を大切にしていきたいと思います」とつづった。

https://mdpr.jp/news/detail/1780631 
2018.07.19 15:58 


no title

【土屋太鳳、インスタで胸の内を綴る「事実ではないことへの気持ちを伝えたい」「異性の友情は存在する派」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/07/20(金) 21:17:33.14 ID:CAP_USER9
タレントの眞鍋かをりさん(38)が、アイドルや女性芸能人の容姿を「劣化した」などと表現する風潮について、自身が年齢を重ねたことで開き直れるようになったとツイッターで明かした。

「芸能人ってすぐ『劣化』とか言われたりするけど」――。2018年7月20日午後の投稿で、眞鍋さんは突然このように切り出した。そして、38歳という年齢になったことで、こうした批判に対して、

「あっ、知ってまーす どっちかっつーと老化でーす」

no title

https://www.j-cast.com/2018/07/20334346.html

【眞鍋かをり(38)、「劣化」批判に開き直り 「どっちかっつーと老化でーす」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/07/20(金) 22:50:14.31 ID:CAP_USER9
乃木坂46の松村沙友理が23日発売の雑誌「CanCam」9月号で自宅を初公開する。

今号の特集は、「CanCamも家、ついて行ってイイですか?」。
テレビ東京の人気番組をリスペクトした同特集では、CanCam編集部が有名人の自宅について行き、こだわりのインテリアやクローゼット、本棚や冷蔵庫の中身まで、根掘り葉掘り取材を敢行。
そこに見え隠れするのは、有名人の知られざる“素顔”。
ファッション誌異色の特集になっている。

松村沙友理、こだわりの“本棚”

今回は松村。本邦初公開となったお部屋には、本がたくさん。
特にマンガ愛にあふれる世界。
「家族みんながマンガ好きで、実家にいるときから部屋だけではなくリビングも大量のマンガであふれていました。高校生のときは、少年マンガが好きで『銀魂』『BLEACH』にハマっていました。もちろん今でも少年マンガは大好きで、今持っているマンガも意外と少女マンガより、少年もののほうが多いかも」とマンガ愛をたっぷり語っている。

さらに、引っ越しで一番考えたのは、本棚という。
「(2つあるうちの)メインの本棚はお部屋の広さにぴったり合うように自分で採寸し、棚専用の通販で4つ買って、それを組み合わせてひとつの本棚っぽく見せています。大切なマンガたちにホコリがかぶるのが嫌なので、扉付きの本棚であることが絶対条件!」そんなこだわりの本棚は、天井近くまで届くビッグサイズ。
中身は、ジャンル別にきれいに整理されていて8割がマンガで2割が小説、雑誌、写真集。永遠に好きなマンガは『ガンスリンガー・ガール』、小説で好きな作家は綿矢りさだそう。

http://mdpr.jp/news/detail/1780934

「CanCam」9月号 松村沙友理が自宅初公開
no title

no title

no title


乃木坂46 松村沙友理
no title

no title

no title

【【乃木坂46】「マンガ愛」松村沙友理、自宅を初公開!“ビッグサイズ”のこだわり明かす 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/07/20(金) 21:07:20.21 ID:CAP_USER9
 NMB48の沖田彩華(22)が20日、同グループから卒業することを表明した。大阪・NMB48劇場で行われた公演のラストで発表した。

 沖田は2010年に1期生としてNMB48入り。研究生から正規メンバーに昇格するまで1年半を要し、同期26人の中で最も遅咲きだったが、
得意のダンスを武器に人気を集め、16年のAKB48総選挙では25位にランクインした。

 沖田の卒業後、NMB48の1期生の在籍メンバーは、山本彩、吉田朱里、白間美瑠、川上礼奈の4人となる。

7/20(金) 21:00配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180720-00000151-dal-ent
画像
no title

【【NMB48】沖田彩華が卒業を発表】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2018/07/20(金) 12:40:47.76 ID:CAP_USER9
20日発売の「FRIDAY」にて、AKB48高橋朱里の「高橋朱里1st写真集 曖昧な自分」(7月24日発売)の先行カット&未収録カットが公開された。

高橋朱里、美ヒップあらわな大胆“勝負カット”解禁

今回は12Pにおよぶ大ボリュームで掲載。
一番の見せ場は本人が「簡単にはいきませんでした」と振り返る、ショーツ1枚の美ヒップが眩しい“勝負カット”。
濡れ髪とまっすぐ刺すような眼差しが、通常のグラビアとは違う、写真集ならではのドラマチックさを感じさせる。

写真集のテーマのひとつは“これまでにない高橋朱里”。
セクシーなカットだけではなく、本人が「衝撃を受けた」と言うほどの“素顔”まで、高橋にギリギリまで迫った充実の一冊になっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1780679

高橋朱里 美ヒップあらわな大胆“勝負カット”解禁
no title


美バストも大胆披露
no title

no title


「高橋朱里1st写真集 曖昧な自分」より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【【AKB48】高橋朱里、ショーツ1枚で美ヒップあらわ】の続きを読む