芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 00:10:19.33 _USER9
女優、アイドル、モデルなど、現在10代で活躍している女性芸能人は少なくありません。では、その中でも特にルックスに定評があるのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、絶世の美少女だと思う女性芸能人について探ってみました。

1位 芦田愛菜
2位 清原果耶
3位 本田望結

⇒4位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/column/6756/ranking/52977/

4位森七菜
5位平手友梨奈
6位山本彩加
7位生見愛瑠
8位山之内すず
9位高橋ひかる
10位小坂菜緒

1位は「芦田愛菜」!
no title


5歳のときに出演したテレビドラマ『Mother』(日本テレビ系)での演技がうますぎると話題になり、翌年放送された『マルモのおきて』(フジテレビ系)に出演して大ブレイクした芦田愛菜。人気子役として多くのテレビドラマやCM、映画に大活躍してきました。
近年は、超難関と言われている慶應義塾中等部に合格し話題に。時事問題を扱ったテレビ番組に出演するなど、その才色兼備っぷりを遺憾なく発揮しています。そんな彼女も現在高校生となり、グッと大人っぽい雰囲気になりました。
幼少の頃のあどけなさから初々しい少女へ、さらに魅力あふれる女性へと成長を遂げる彼女のこれからが楽しみですね。

2位は「清原果耶」!
no title


NHK連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューして以降、さまざまなテレビドラマや映画に出演している清原果耶。「東京ドラマアウォード2019」主演女優賞をはじめ、多くの賞を受賞しており、その表現力が注目を集めています。
元々は、雑誌『nicola』で専属モデルを務め、現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍。どんなことでも貪欲に挑戦する姿に共感を得る同世代ファンも多く、彼女の人気のほどがうかがえます。
透明感のある正統派女優として、今後もさらなる活躍を期待したいですね。

3位は「本田望結」!
no title


人気子役であり、フィギュアスケート選手としても活動している本田望結。2011年に放送された大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)での次女役で大ブレイクしました。
最近では、姉と妹の三姉妹で配信する公式YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』を開設。テレビで見せる顔とは違った関西のノリで視聴者を楽しませてくれています。動画には「かわいすぎる」「かわいい上に面白い」など絶賛のコメントが多数。
女優でありフィギュアスケーターである彼女の今後の活躍に期待が集まります。
このように、美しい容姿だけではなくモデル業やアスリート選手、高い学力の持ち主など、マルチな才能を発揮している女性芸能人が上位に選ばれる結果となった今回のランキング。気になる4位~57位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたはどの女性芸能人が絶世の美少女だと思いますか?

2020年12月01日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/6756/

【絶世の美少女だと思う女性芸能人ランキングがひどすぎると話題にwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/12/01(火) 09:07:21.49 _USER9
 女優の杉咲花(23)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)が11月30日にスタートし、初回の平均世帯視聴率は18・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが1日、分かった。2017年後期「ひよっこ」(19・5%)以来、7作ぶりに20%の大台を割った。前作「エール」の初回は21・2%だった。

 朝ドラ通算103作目。タイトルの「おちょやん」は“おちょぼさん”が訛り、茶屋や料亭などで働く小さい女中さんを意味する大阪ことば。女中奉公の8年間がヒロインの原点になっていることの象徴として採用された。TBS日曜劇場「半沢直樹」(2013年)「下町ロケット」(15年)「陸王」、テレビ朝日「家政夫のミタゾノ」などのヒット作を生んだ脚本家の八津弘幸氏(49)が手掛け、朝ドラ初挑戦となるオリジナル作品。明治の末、大阪・南河内の貧しい家に生まれた少女・竹井千代(杉咲)が芝居の世界に魅了されて女優を目指し、のちに「大阪のお母さん」と呼ばれる上方のコメディエンヌになる姿を描く。

 主題歌はシンガー・ソングライターの秦基博(40)が書き下ろした「泣き笑いのエピソード」。語りは吉弥が黒衣(くろご)役(観客からは見えないという約束事の下に舞台上に現れ、芝居の手助けをする人)として務める。

 当初は9月28日スタートを予定し、4月2日にクランクイン。だが新型コロナ禍のため同7日には撮影を中断することに。前作「エール」の放送中断を受けて、当初より2カ月遅れのスタートとなった。

 初回は、大正5年。竹井千代(毎田暖乃)は大阪の南河内で貧しい農家の家に生まれた。幼い頃に母を亡くし、飲んだくれの父・テルヲ(トータス松本)と弟・ヨシヲと3人で暮らしていた。千代は口が達者な元気な女の子だったが、父の留守中は小さい弟の面倒を見ながら、生活のため、鶏の世話をしなければならず、小学校にも通えずにいた。隣近所の子どもに陰口を叩かれる日々。そんな時、テルヲが新しい母親・栗子(宮澤エマ)を連れて帰る…という展開だった。

12/1(火) 9:00配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/55186c0695ea6d7df7fc6e1527792021bf03e289

20201201002

【【視聴率】朝ドラ「おちょやん」18・8%スタート 朝ドラ7作ぶり大台割れwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/30(月) 16:31:09.70 _USER9
 タレントの谷まりあ(25)が29日、自身のインスタグラムを更新し、キュートな上目遣いショットを公開した。

 「I LOVE GOHAN おはよおはよ素敵な日曜日を たくさん食べていい一日にします」とつづり、ご飯をよそった茶碗を右手に持ち、左手の箸を口元に当て、レンズを上目遣いに見つめている写真などをアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「めっちゃかわいいね」「なんて可愛いの」「生きてきて初めて白米になりたいと思った」などの声が寄せられている。

11/30(月) 15:51配信 
スポニチアネックス 

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe1bf12c69ba1ed440fa8b1fdaaba6a8424ec51
 
【写真】上目遣いでパクッ 谷まりあがインスタグラムに写真公開
no title

no title

no title

【【出川ガールズ】谷まりあさん、上目遣いで白米パクッ写真公開www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/30(月) 20:56:16.98 _USER9 BE:652367315-2BP(0)
 タレント・マツコ・デラックス(48)が30日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にリモート出演。憧れの名字を明かした。

 この日、「かっこいいと思う名字は?」という話題になると、「私は1文字(の名字)。牧さんとか関さんとか1文字の名前に憧れた」とポツリ。「習字を習っていたから、書いた時に1文字の名前とかに憧れたわね。名字が1、2文字で名前3文字とか。2文字2文字ってのが、つまらないわって。3文字名字とかも好き。でも、3文字名字の時は下が1文字とかが好き」と続けると、「ごめんなさいね。気持ち悪くて」と謝罪。

「『科捜研の女』でさ。沢口(靖子)さんがやられている主人公の名前が榊マリコって言うのね。憧れる。(沢口)靖子自身も含めて憧れる」と続けていた。


11/30(月) 17:41配信 
スポーツ報知 

マツコ・デラックス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c6707aebf2bdd14a9bc0d9ee022653f474c2fc1

no title 【マツコ、かっこいいと思う名字は「1文字。牧さんとか関さんとか1文字の名前に憧れた」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/30(月) 23:22:24.26 _USER9
10月16日の公開以降、躍進を続けている『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』。興行収入が『スタジオジブリ』の『千と千尋の神隠し』に迫っていることもあり、ネット上では、ファン同士が仁義なき戦いを繰り広げているようだ。

11月24日、『鬼滅の刃』の公式ツイッターが、「無限列車編」公開から39日間の観客動員数と興行収入を発表。
観客動員は1939万7589人、興行収入は259億1704万3800円を達成したとのこと。

この数字は、『アナと雪の女王』の255億円を超え、歴代興行収入ランキングで3位に。
1位の「千と千尋の神隠し」の308億円に迫る勢いだ。


熱いレスバトル? 互いにいがみ合うファンたち

もはや現在の日本映画界は、映画『君の名は。』以来のお祭り状態。
しかし「鬼滅の刃」ファンと「ジブリ」ファンは、お互いを目の敵にしているようだ。ネット上には、

《鬼滅の映画すごい! ジブリ超える!ってめっちゃ言ってるけど、アニメの続きを映画でやったらそりゃ来るだろ。比べるところがちげぇ》
《ジブリってバケモンだよな。原作のある作品って、ある程度売れて映画化されるから、それなりの興行収入が保証できるのに対し、ジブリは映画の1発勝負でこんだけ売れてるんだから本当にすごい》
《今更すぎるんだけど、鬼滅が流行ってる中で鬼滅がジブリを抜いたとか言うのやめて欲しい》
《いつまでジブリ、ジブリ言ってんだか、マジで》
《鬼滅の勢いは全然落ちずにまだまだ伸びそう。これはジブリ超えたな》
《ジブリもいいんだけど、時代は鬼滅だね。日本の映画シーンが変わろうとしている》

などのさまざまな意見が見受けられた。


「仮に『無限列車編』が興行収入ランキングで1位になっても、『ジブリ』ファンは納得しないでしょう。というのも、同映画には隔週で変わる入場者プレゼントが用意されているからです。また、オリジナルストーリーではなく、アニメの続きだったというのも微妙な点ですね。『スタジオジブリ』のファンいわく、《アニメの続きなので観客動員が多いのは当たり前のこと》だそう。完全オリジナルだった『君の名は。』のような作品でないと、正当な評価は得られないのかもしれません。
とはいえアニメの続きを映画化しても、お客さんが入らない作品は山ほどありますし、『鬼滅の刃』は、まさに怪物級の作品だとも言えます。コロナ禍の日本映画界を救った作品ですし、歴史に残すべき作品でもあるとは思います」(映画ライター)


作品に対する熱い思いをぶつけ合う、「鬼滅の刃」ファンと「ジブリ」ファン。
優劣を無理につけようとせず、それぞれを別のものとして楽しむことはできないのだろうか…。

鬼滅の刃vsジブリ!? 歴代興行収入ランキングを巡って議論が白熱 

https://myjitsu.jp/archives/166686

鬼滅の刃3


【【不毛】鬼滅の刃VSジブリ!? 歴代興行収入ランキングを巡って議論が白熱… 熱いレスバトル? 互いにいがみ合うファンたち】の続きを読む