芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2017/08/16(水) 16:34:06.85 ID:CAP_USER9
チョコラBBのイベントに新木優子、永作博美、高橋由美子登場
no title



 医薬品メーカー・エーザイが発売する「チョコラBB」ブランドの65周年を記念したイベントが行われ、現在のCMに出演する永作博美、新木優子に加え、1994年から1998年まで出演していた高橋由美子が登場。

 会場では現在のCMと高橋が出演した1996年の「肌あれ休暇篇」も上映された。この日、高橋は当時のCMで使った緑のパンツスタイルのスーツで登場。疲弊したOLといった体で登場し、この演技に「いいんですか?」と聞かれたようだが、友人からは「普段と何が違うの?」と言われ、地の姿だったと明かした。

 また、新木主導により、3人でインスタグラム用の撮影をする一幕もあった。

■撮影:矢口和也

https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_603988/

【高橋由美子が「チョコラBB」衣装で永作博美、新木優子と登場】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 17:51:01.88 ID:CAP_USER9
玉城ティナ 理想の男性射止める“技”にゆいP脱帽「小悪魔ですね~」
2017年8月17日 16:25
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/17/kiji/20170817s00041000222000c.html
no title

カラーコンタクト「ナチュラリ」の新CM発表に出席した玉城ティナ Photo By スポニチ

 モデルの玉城ティナ(19)が17日、イメージキャラクターに選ばれたカラーコンタクトレンズ「ナチュラリ」の都内で行われた新CM発表に出席した。

 18日からオンエアされるCMは、玉城が記者会見で「お風呂も一緒」、「トイレも一緒かな」と熱愛発覚をにおわせ、キャッチコピーの「ずっと一緒があたりまえ」をアピールする内容。
実生活では、「ずっと一緒にいたい人は今のところいない」としつつ、「一緒にいて楽な人。優しくて、私が人見知りなので話しかけてくれる男性がいいですね」と理想のタイプを口にした。

 イベントにはお笑いコンビ「おかずクラブ」が乱入し、ゆいP(31)がイメージキャラクターを奪おうと宣戦布告。玉城も「私も奪われるわけにはいかない」と受けて立ち、どちらがナチュラルでいい女かを競う対決が行われた。

 「理想の男性をほれさせるためには?」というお題には、玉城が「ナチュラリをつけて、じっと見つめる」と商品PRを絡めた回答。「無意識に見つめることが多くて、いつも何で見ているの?と聞かれる」と告白した。

 これにはゆいPも、「小悪魔ですね~」と脱帽し、結果も相方のオカリナ(32)の判定で玉城の圧勝。
だが、ゆいPは5カ月付き合った男性と別れたばかりで、交際期間中に12キロのダイエットに成功したことを明かし、「今はたったの94キロですよ」と虚勢を張っていた。

【玉城ティナ 理想の男性射止める“技”にゆいP脱帽】の続きを読む

広瀬すず2


1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 14:36:51.67 ID:CAP_USER9
広瀬すず、趣味はネットで美少女パトロール!? 一押し美女登場に大興奮!
http://s.rbbtoday.com/article/2017/08/17/153915.html
no title


 16日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、女優の広瀬すずが出演。驚きの趣味を明かした。

 実は、ネットで美少女検索をすることが趣味だと告白した広瀬。
目鼻立ちのくっきりした外国人顔が好みだそうで、その中でも特に人形のような顔立ちをしたドール系美少女を「暇さえあればパソコンの前で検索してます」と明かすほど、美少女探しに夢中なのだという。

 広瀬はさらに、美少女と"お近づき"になるため、連絡先を交換し食事にも誘っていると告白。これには指原莉乃から「可愛い子を見つけてご飯誘うって男と本当に一緒ですね」と驚きとともにツッコミが入った。
広瀬は実際に、自身も活躍する雑誌・セブンティーン専属モデルであるマーシュ彩とご飯に行ったことを告白。
「それこそ『なんでも食べて』って。私は眺めてるから」とご飯よりも美少女を眺めていたいと語る広瀬に徳井義実からも「男というよりおっさん」とおっさん認定まで受けることとなった。

 そんな美少女への愛を熱く語る広瀬が一押しの美女としてグラビアアイドルのアンジェラ芽衣を紹介すると、なんと本人がサプライズ登場。
憧れの美少女を目の前にした広瀬は「可愛いぃ」とため息をつきながらも、顎のラインの美しさをまじまじと眺めるなど堪能した様子。

 さらには「昨日の夜は何を食べました?」と唐突な質問を投げかけ「昨日の夜はうどん食べました」というアンジェラの返事に「人間味があってすごくイイ!」と大興奮に。
自身のあまりのテンションの上がりように「自分で自分が分かんない」とセルフツッコミするほどだった。

【広瀬すず、趣味はネットで美少女パトロール!? 一押し美女登場に大興奮!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/16(水) 23:49:40.54 ID:CAP_USER9
AKB48グループメンバーがプロレスに挑んだテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』のリアルイベント『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX』が、29日に東京・後楽園ホールで開催される。出場予定のSKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良が16日、都内で会見し、試合への意気込みを語った。 


 “プロレスの聖地”といわれる伝説の会場で開催される同イベントには、総勢31人のメンバーが参加。2人はメインイベント、<パワーストーンズ>ハリウッドJURINA(松井)&道頓堀白間(白間美瑠)対<錦糸町道場>チェリー宮脇(宮脇)&ロングスピーチ横山(横山由依)で対決する。 

 ジャージ姿で登場した松井は「メンバーの中で後楽園ホールに一番行っている」と自負すると「(後楽園ホールは)夢の舞台で、信じられないくらい夢のようなこと」と感激しきり。宮脇は「プロレスファンの方から『舐めてるんじゃないか?』と思われるような試合にならないためにも本番まで全力で練習をしている。少しでも皆さんに認められるような試合をしたい」と気合十分の様子だった。 

 試合の模様は、スカパー!(ch:スカチャン)で独占ノーカット生中継される。会見後、退場を促されるなか、突然にらみ合いをはじめた両者は「チェリー宮脇、絶対に逃げるなよ」、「2年前とは違うんだよ」と火花を散らし、最後には固い握手を交わしていた。 

■参戦予定メンバー
AKB48:岩立沙穂、大家志津香、小田えりな、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、込山榛香、佐藤朱、島田晴香、田北香世子、達家真姫宝、谷口めぐ、中西智代梨、廣瀬なつき、福岡聖菜、向井地美音、湯本亜美、横山由依
SKE48:須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織
NMB48:木下百花、白間美瑠(兼AKB48)
HKT48:宮脇咲良(兼AKB48)
NGT48:加藤美南、中井りか、山田野絵 

2017-08-16 23:00
http://www.oricon.co.jp/news/2095703/full/

写真
no title

【宮脇咲良&松井珠理奈 聖地でプロレス興行!「認められる試合をしたい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 06:51:56.59 ID:CAP_USER9
10代にしてブスキャラでのし上がったのに、すっかり垢抜けて美人さんになったアイドル・指原莉乃さん(24)。
10代後半~20代前半の女子に向けたオシャレ雑誌「ar」(主婦と生活社)で連載ページも持っているくらいですからね。

そんな指原さんが発売中の同誌9月号で「休日の過ごし方」を明かしています。
指原オタの男性はとっくにご存知のことかもしれませんが、同誌読者層にはまだ知られていない指原さんの生態。
それは「休日は家から一歩も出ない」。

午前10時頃に愛猫によって起こされるも二度寝をかまし、ベッド(ふわっふわのクイーンベッドだそう)からは動かずにテレビをつけて夕方までごろごろ。
夕方過ぎてリビングへ移動したらまたテレビをつけ、夜になったらサラダチキンを食べ、お風呂に入ってスキンケアと猫のブラッシングをして寝るとのこと。
最後に「ちなみに寝る時は生まれたままの姿が定番」とあるのですが……ということは、朝から晩まで完全に全裸で過ごしてることになるんじゃ。

まず前夜に全裸でベッドに入りますね。
二度寝から覚めても夕方までinクイーンベッドなので全裸のままですね。
リビングに移動する際に洋服を着るのかもしれませんが、お風呂に入ればまた全裸、スキンケアをして寝るのでやっぱり全裸。
というわけで休日は一日中素っ裸じゃないですか。

もちろん盗撮なんてされようもない完璧セキュリティのご自宅にお住まいでしょうから心配無用ですが、指原さんはホテル泊の際も「全裸睡眠」の姿勢を崩さないそうなので、それはちょっと心配です。
『HKT48のおでかけ!』の今年2月放送回で、ホテル宿泊時は備え付けの浴衣を着るのかパジャマを持参するかきかれて「裸で寝る」と回答していました。
今や48グループの頂点に立ち、テレビバラエティで大活躍の指原さんが格安ビジホに泊まることなどありえず、いいホテルのプレミアムな部屋に宿泊するでしょうからこれまた野暮かもしれませんが、自宅よりは若干危険ではないでしょうか。

とはいえ、2年前にはHKT48メンバーから「楽屋で裸をドヤ、と見せつけてくるのが困る」「楽屋だからって裸で踊らないで」と告発されたこともある指原さん。
ものすごい見せたがりなのかもしれません。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170817-66731019-messy

c459ad4873ed089937e6f554f650137c

【指原莉乃の休日は「朝から晩まで全裸で動画を見まくる」】の続きを読む