芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能

1: なまえないよぉ~ 2019/01/18(金) 18:12:38.62 ID:gBolYTK99
1月18日スタートのドラマ「トクサツガガガ」(NHK)で連ドラ初主演を務める小芝風花。丹羽庭による「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の同名漫画が原作で、小芝が演じるのは特撮オタクであることを周囲に隠して生活するOL・仲村叶(なかむらかの)。

特撮を嫌う母親との確執や特撮オタクであることを隠さずにはいられない現実での葛藤など、デリケートなオタク心理を小芝がどう演じるか、大きな注目を集めている。
小芝が所属するオスカープロモーションは、新人を「ゴリ押し」するといわれていることで知られており、
もしも小芝の演技力に疑問が生じれば「オスカーのゴリ押しが始まった」と叩きたがっている輩が手ぐすね引いて待ち構えているのだ。

「小芝は中学2年生までの5年間、フィギュアスケートに打ち込み、『全日本フィギュアスケートノービス選手権』(ノービスダンス)での優勝経験もあるほど。
表現力やド根性をスケートで身につけているためか、15年下半期放送のNHK朝ドラ『あさが来た』で共演した、口うるさいことで有名な友近から『演技派』と太鼓判を押され、舞台で共演した野間口徹や和田正人からもその実力を認められています。昨年12月14日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の『本音でハシゴ酒』コーナーに出演した時は、浜田雅功に対し『は?』といって、また不貞をしたのかという意味のセリフを放つとともにみごとなビンタを敢行。立派なド根性も見せていますから、事務所のゴリ押しなどと批判されることはまずないでしょう」(女性誌記者)

“オスカーの最終兵器”の異名を持つ小芝。その実力を存分に見せつけてほしいものだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15892477/
2019年1月18日 17時59分 アサ芸プラス
no title

【連ドラ初主演の小芝風花が「事務所のゴリ押し」と言われない理由】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/01/18(金) 15:45:38.62 ID:rlWhi3aU9
17日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが発表され、お笑いコンビ、千鳥のノブと女優の土屋太鳳に決定した。
2人は、昨年末に無念にも“クビ”になってしまった渡辺直美と橋本環奈に代わっての加入となる。

まず1人目としてノブが、パンダの被り物をして登場し、今回のオファーに驚いたエピソードなどを語る。
その後、被り物を外してノブだということが明らかになると、遅れて土屋が姿を見せ、「勉強させていただきたいなと思い、参加させていただきました」と意気込みを語った。

この発表を受け、ネット上ではノブに対して、「ノブさんはツッコミとフォロー役として必要。
むしろ今1番必要なメンバー」「ゲストへのフォローも出来るし、メンバーとの絡みも楽しみ」といった意見が相次ぎ、早くも期待を寄せている人が多いようだ。
しかしながら、土屋に対しては、「ゴチでぶりっ子見たくない。値段予想する時の声や表情や仕草とか丸見え。今年はもう観ません」「一番来て欲しくない子が来てしまった…。
土屋太鳳ちゃんはバラエティ向きじゃないと思う。面白いこと言えないし」と批判的な声が多く、もともとアンチが多い土屋だけに、あまりいい印象を持たれていなかったようだ。

「千鳥さんは、一昨年あたりから一気に露出が増え、テレビ制作者の間でも面白いと評判です。
視聴者からの好感度も高く、その証拠に最近ではCMにも起用されていますよね。特にノブさんがいる番組は撮れ高がすごいと評価されているので、そういった面からもいい人選だったと言えるでしょう」(芸能記者)

一方で、土屋に対しての意見は正反対だ。

「本当に“いい子”というイメージで、現場でも礼儀正しいのですが、なんせアンチが多い。
最近はバラエティに出ることも多く、事務所としても違う一面を見せたいという意向もあると思いますが、テレビに出てもいい子キャラが全面に出てしまうので、結局アンチを増やしてしまうことに。
今回、ゴチメンバーに選ばれましたが、早速、『もう観ない』という声もチラホラ…。ここで一皮むけるかが勝負ですね」(前出・同)

新たなメンバーの印象に明暗が分かれたようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15890838/
2019年1月18日 12時50分 リアルライブ
no title

【【なんで?】ゴチ新メンバーに明暗 千鳥ノブには期待、土屋太鳳には『もう観ない』と厳しい声www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/01/18(金) 09:11:23.11 ID:iSFbcZWu0● BE:632443795-2BP(10000)
2018年10月20日に行われた最初のお披露目撮影会から早や3ヵ月・・・
長い戦いも終わり、ついにグランプリ4名が決定しました!!

厳正なる審査の結果、栄えある第1回ミス「週刊実話」WJガールグランプリに輝いたのは、
杜京華さん(最優秀賞)
大川成美さん
伊東みつきさん
月神まりなさん
以上4名に決定しました!

グランプリ最優秀賞に輝いた杜京華さんは、海パンカメラマンこと野澤亘伸氏によるグラビアと「週刊実話」の顔である表紙を飾ります。
またグランプリ4名全員が各1回「週刊実話」内でレポーターとして活躍します!
実際に企画に沿った店舗などを突撃取材して、「週刊実話」の誌面で読者の皆様に紹介します。
彼女たちの活躍にご期待ください!

ついに決定!! 第1回ミス週刊実話WJガールオーディショングランプリ結果発表 

https://wjn.jp/sp/article/detail/3414461/

杜京華さん(最優秀賞)
no title


大川成美さん
no title


伊東みつきさん
no title


月神まりなさん
no title

【ついに決定!! 第1回ミス週刊実話WJガールオーディショングランプリ結果発表www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2019/01/18(金) 09:42:31.34 ID:rlWhi3aU9
安達祐実が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で母親の有里さんと15年ぶりのテレビ共演を果たした。

この日安達は、以前ドラマで共演して仲良くなった我が家・坪倉由幸とともに、実家がある浅草へ。
幼いころから家族とよく行っていたお好み焼き店で、かつての思い出話に花が咲いた。

ここで坪倉が、安達に実家ロケのオファー。いきなりの提案に彼女もびっくりしたものの、「いいですよ」とすんなりOK。
すぐさま実家の母に電話して訪問の許可を取り付けると、早速坪倉を連れて突撃した。

そこにいたのが母・有里さん。親子共演は実に15年ぶりだという。ここで坪倉が「僕の勝手なイメージ」としつつ、「2人はあまり仲良くないんじゃないか」と質問。
すると安達は「親子の感じがあんまりしないかもしれない」と答え、「親子といえども持ちつ持たれつじゃないですか」と見解を述べた。

すると有里さんは「私なんて、ずっと祐実ちゃんに食べさせてもらわなきゃいけないから逆らわない」と娘に甘えている現状を告白。
坪倉が「安達さんが倒れたら……」と心配すると、安達は「1年ぐらい前に(母から)『ちょっと保険入っといてよ』って(言われた)」と明かし、笑っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15889294/
2019年1月18日 7時30分 RBB TODAY

5a46505b-s


no title

【安達祐実さん、母親と15年ぶり共演!不仲説は否定 ← 一般人じゃないもんなwww】の続きを読む

4d25bc28-s

1: なまえないよぉ~ 2019/01/18(金) 12:00:45.17 ID:OKaQ4NR49
日本でトップクラスにブログの人気が高い、元モーニング娘。のママタレント・辻希美。あまりに人気が高いせいか、赤ちゃんをフードコートに連れて行くだけで掲示板が炎上してしまうほどである。
そんな炎上騒ぎを起こす「アンチ辻希美」に激怒しているというのは、辻と同じく板橋区在住で、2児の母である加護ひとみさん(仮名・30代)。
彼女いわく、「辻叩きをしている人は救いようのないバカで子育てできない人たち」と断言するほどブチギレしているが、なぜそこまで怒っているのだろうか?
それを聞くと、3つの炎上したブログの内容をもとに、理由について詳しく教えてくれた。

1.フードコートで赤ちゃん連れで食事炎上
「夫の杉浦太陽さんが辻ちゃんと生後1カ月の子供を連れて食事をしただけで、インフルエンザが流行ってるのに…と叩いて炎上させる人がいましたが、今、板橋区で他の地域と比べてインフルエンザが大流行しているなんて聞いたことがありません。

ブログで「フードコートのリンガーハットと丸亀製麺で食事した」と書いていたので、おそらくイオンスタイル板橋に行ったのだと思われますが、平日の保育園に迎えに行く時間帯はそこまで混雑していないので、気をつければ問題ないと思います。また、生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて心配するなら、インフルエンザよりも『首が座っていない赤ちゃんを混雑している場所に連れて行って接触したときの事故』を先に指摘するべきだと、母親としては思いますけどね」

2.運動会の弁当にウインナーが多すぎて炎上
「2017年に辻ちゃんが公開した、子供の運動会の弁当にウインナーやスパムなどの加工肉が多すぎて叩く人が続出しましたが、そんなに悪いことだとは主婦として思いません。
野菜を多く入れても子供は残してしまいますし、それなら大好きなウインナーやからあげ、卵焼きなどをたくさん入れてお腹いっぱいになってほしいと思うのが親心ではないでしょうか?

あと、運動会にまで栄養バランスを考えた弁当を作るなんて、アスリートじゃないんだから普通はありえないですよ。むしろ栄養バランスをがちがちに考えて弁当を作る親のほうが浮きますね」

3.朝食に肉まんを食べただけで炎上
「これも2017年に辻ちゃんが朝食で肉まんとフルーツを子供と食べただけでちゃんと作れという指摘が相次ぎ炎上したものですが、いつも子育てで頑張っているのだから、たまに朝ぐらい手抜きしてもいいと思えないのでしょうか。

普通の家庭でも前日の夜にスーパーやコンビニで買ってきたおにぎりやパンを朝ごはんにすることだってよくあることですし、毎日しっかりご飯を炊いて魚を焼いて小鉢をつけるなんてめんどくさいことをする家、ほとんどないですよ。ちょっとの手抜きすら許せないなんて、辻ちゃんをネットで叩いて憂さ晴らしをしているとしか思えません」
(続きはソースをご覧下さい)

https://sirabee.com/2019/01/18/20161966628/ 
2019/01/18 09:00 

【辻希美さん、ついにアンチのアンチが現れた模様wwwwww】の続きを読む