1: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:02:28.31 BE:132464407-2BP(1500)
 4月15日配信のインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、乃木坂46・能條愛未の「お泊まり&ドライブデート」が報じられた。配信内では記者が能條を直撃する動画も公開されたのだが、視聴者からは「能條ってアイドルの態度が悪すぎる」といった声が上がっている。

 この報道によると、お相手は『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)への出演経験もあるイケメン俳優・戸谷公人。2人は3月に『少女革命ウテナ ~白き薔薇のつぼみ~』という舞台で共演しており、その時から交際していたものと疑われている。

 乃木坂46の1期生であるものの、まだまだ知名度の低い能條。そのためネット上では「誰?」という声も多いが、やはりファンの中には「愛未ちゃん、文春に撮られちゃったか」「いいキャラなのにこれで卒業とかになったら残念」「終わった……」とショックを受ける人も多いようだ。

「今回『週刊文春』はパワースポットへのドライブデートを楽しんでいる2人を直撃し、その時の動画も公開。しかし能條は終始無視を貫き通しており、記者の『ファンの方に一言お願いしていいっすか?』という声も空しく、戸谷と車に乗り込んでしまいます。そんな能條の態度にネット上では、『
ドアの閉め方とか相当キレてるな』『態度わる! せめてファンにはなんか言えよ』『これがアイドルの本性か……』といった声が。また車が出発する際にもシートベルトを締める素振りを見せていなかったため、『キレててもシートベルトは締めろ』『恋愛はいいけどシートベルトは許さない』などとも指摘されていました」
http://www.cyzo.com/2018/04/post_158521_entry.html

デート中に文春記者が突撃、能條愛未ブチギレる
https://www.youtube.com/watch?v=QRZwE8S2sDk



能條愛未
no title

SNSに投稿された画像 
no title

no title


“文春砲”直撃でアイドルがガチギレ!? 乃木坂46・能條愛未「匂わせ」連発で、ついに御用…… 









おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:03:25.19
デート現場
no title

no title

3: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:03:43.47
正直どうでも良い

二人とも知らんし

6: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:04:48.49
可愛くなくて笑う

7: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:04:52.96
お泊りはしたの?どうしてしっぽりするまで暖めなかったの?

9: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:05:15.42
乃木坂の最下位を川後と争っている農場さんか

11: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:06:56.74
黒田菜月に似てる

12: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:07:01.47
なぜブサイクばかりスキャンダル撮られるのか

41: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:16:55.37
>>12
あれじゃね?上位は事務所が金で握り潰すけど下位はしらねみたいな

13: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:07:29.42
相手の人は人気俳優なの?

14: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:08:21.66
どうでもいいんんだけどAKBの海外チームみたいに
マルホランド48みたいな海外の坂チームはできないの?

15: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:09:37.12
パワースポットデートというのがインパクト強いなw
龍脈とかそういうのか?

16: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:09:38.07
あみあみハリケーンだけの一発屋

17: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:09:44.47
潔く かっこよく 生きていこう~

18: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:09:46.91
>>1
昭和のマンガのヒロインぽい

20: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:10:38.86
誰?
しかもぶっさいくwwwwwwwwwwwwwwww

21: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:10:44.98
アホか
アイドルなんてみんな彼氏おるやろ

22: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:11:11.37
さよなら

23: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:11:13.70
下から5番以内にはいる不人気の人か

24: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:11:21.49
部数の二軍は
さっさとくびにしろ

26: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:11:33.14
ミスではなくわざとだろ

27: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:11:58.38
昭和のアイドルじゃないんだから誰も清純さなんて信じちゃいねーよ

29: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:12:53.14
乃木坂って顔面レベル高いと思ったけどこんなブスも居るんか

30: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:12:55.27
もう誰が誰だか

32: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:13:45.35
ブスとはいわないが可愛くないな

33: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:14:01.98
レッボリューショーン

36: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:15:00.21
知らないからセーフ

37: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:15:06.35
よかったじゃん有名になれて

38: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:15:17.69
白石齋藤西野以外はその多大勢だしな 恋愛くらいさせてやらなきゃかわいそう

39: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:15:54.39
別にいいじゃねえかよw

42: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:17:17.80
メンバー増えたら不細工も増えたのでこの機会に不細工は処分

43: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:17:18.99
誰だよ
ディエンドの人?

45: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:18:20.50
こういうの皆やるよな
二人だけ分かるのがいいのかな

46: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:18:26.32
ミュージカル「ウテナ」出演の乃木坂46・能條愛未に文春砲炸裂! 仮面ライダー俳優の戸谷公人と熱愛スキャンダル

週刊文春がすっぱ抜いた能條愛未&戸谷公人の熱愛デート

週刊文春が報じたところによると、能條愛未と戸谷公人は、かねてから関係者の間では交際がウワサになっていたそう。
4月10日の晩に戸谷公人が能條愛未の部屋に合鍵で入り、そのまま一夜を過ごしており、11日にはレンタカーでパワースポットにドライブデートをして
いたとのことです。
http://48ers.info/I0000181

お相手の戸谷公人(とたに・きみと)
能條愛未との熱愛デートが報じられたのは、「仮面ライダーディケイド」(2009)の仮面ライダーディエンド・海東大樹役で知られる俳優の戸谷公人。
能條愛未と戸谷公人は、先述のミュージカル「ウテナ」で共演しており、そこから交際がスタートしたと見られています。
no title

no title

47: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:18:28.86
男は誰かと思えばディエンドか

写真も文章もヘタだが、まあがんばれ

48: なまえないよぉ~ 2018/04/16(月) 21:18:37.64
ディエンドか


おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523880148/