1: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:21:37.15 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
12月18日放送の音楽番組「明石家紅白!」(NHK総合)で見られたMCの明石家さんまと、乃木坂46の白石麻衣とのある絡み
がファンの間で話題になり続けている。それは同番組のトークの冒頭、さんまは一番近くに座っていた白石に対して年齢を訊
ね、それに白石は25歳と自身の年齢を答えたことから始まった。白石の年齢を聞いたさんまはその年齢が相当に予想外だったようで「え、君、もう25!? ウソや!」と衝撃を受けたのだ。

 あまりのさんまの驚きように白石も口を両手で覆い「25なんですよ。どうしよう」と困惑の色がアリアリ。

それにさんまはいったん謝るも、さらに「え、乃木坂って、25歳の人いてんの!? ものすごい若いイメージや、オレの頭の中で。…25歳…」と続けるなど、やはりその衝撃は相当なものだったようなのである。

 普通なら、白石が年齢よりも若く見られたというだけで、本人も喜ぶところに思えるが、このさんまのリアクションは強すぎた。ファンからは「さんまさん、年齢の話は触れないで」「今のまいやんにそれはダメでしょ」「もしまいやんが卒業したら、さんまさんのせいだな」とヒヤヒヤしたという声が多数見られていた。

「圧倒的女性人気から乃木坂の顔として知られるようになった白石ですが、ファンの間では卒業が近いメンバーと噂されてもいます。実際、白石は過去に雑誌の取材に卒業について『年齢で区切るものではないけれど、25歳というのを何となく目安にしていた時期もありました』とコメントしていて、年齢的な話題でイジったことにファンが戦々恐々としてしまったようですね。それに、妹分である欅坂46の冠番組でMCを務める土田晃之も『アイドルの寿命は25歳』と話していたり、25歳をアイドルの節目と考える人も割と多い。そうした声や、今回のさんまのリアクションって実は本人にジワジワと効いているもの。この大御所からのリアルな反応で白石が卒業をより意識するようなことがなければいいのですが…」(アイドル誌ライター)

 とはいえ、大園桃子や与田祐希といったバラエティに不慣れな若手メンバーを面白くイジったりと、それ以外の絡みはさすが大物といった感じの進行ぶりで、ファンにも大好評だったようだ。次回白石と共演した時には年齢イジりだけはNGで面白トークを展開したほうがいいかもしれない。


乃木坂46白石麻衣、年齢を聞いたさんまの「マジ反応」がもたらした“余波” 
 

http://www.asagei.com/excerpt/95816

画像
no title

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:22:32.30
キムタク「おれ、45でアイドルだけど・・・」

3: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:23:44.59
こいつが仮にさんまのせいで引退したとしてだからなんだよ
そもそも誰だよ

4: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:23:55.79
これを見ても白石麻衣がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=StI7k-zvJpQ


8: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:27:08.35
>>4
そもそも白石麻衣をブスって思ってないわ

5: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:24:06.48
ジャニーズも嵐の後継いないしかなりの歳まで使い潰されそう

6: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:24:22.00
乃木坂はもっと若いイメージだったて話じゃないのか?
ヲタクは考えすぎじゃね?

7: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:25:32.80
つまり年齢に触れて卒業関連の話題をつくるという台本なんですね

9: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:27:15.42
確かにな、学生服みたいな格好してるから中高生グループなのかと思ってたが
いい大人があれやってんだよな

13: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:29:38.64
>>9
他のメンバーはいくつなの?

10: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:27:35.80
AKBグループ 25歳以上
松村香織(SKE)  27歳 1990/01/17生
北原里英(NGT)  26歳 1991/06/24生
柏木由紀(AKB)  26歳 1991/07/15生
須田亜香里(SKE) 26歳 1991/10/31生
高柳明音(SKE)  26歳 1991/11/29生
大家志津香(AKB) 26歳 1991/12/28生
大場美奈(SKE)  25歳 1992/04/03生
峯岸みなみ(AKB) 25歳 1992/11/15生
指原莉乃(HKT)  25歳 1992/11/21生
横山由依(AKB)  25歳 1992/12/08生
新内眞衣(乃木坂)  25歳 1992/01/22生
白石麻衣(乃木坂)  25歳 1992/08/20生
松村沙友理(乃木坂) 25歳 1992/08/27生

15: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:30:23.05
>>10
ゆいはんもう25かよ
そろそろ辞めて俺の嫁になればいいのに

31: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:42:26.99
>>10
まゆゆとかなんでやめるのかわかんないよな

38: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:44:23.02
>>31
残ってる限り下が育たないからな

指原に引導を渡すって役割が否定されたからもう辞めるしかなくなった

42: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:48:05.23
>>10
松村も25なのかよ、それは知らんかった。。。

11: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:27:59.87
アイドルは24が定年やろ

14: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:29:42.49
リーダー「せやな。」

16: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:31:30.15
上にもあるけどジャニとかおっさんアイドルもいるから
おばさんアイドル居てもいいよな

17: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:32:05.72
ジャニーズなんてオッサンばっかりやん

18: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:33:41.33
おばはんやんけwwwwwwwww25にもなってアイドルwwwwwwwwwwwwwwww

19: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:33:41.52
17歳にしとけばいいいのに

20: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:34:30.95
昔はミドルティーンデビューが当たり前だったんだが、
最近のアイドルはデビューが遅いのか?
それともデビューからブレイクまでの下積みが長いのか?

21: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:36:27.37
白石麻衣 セーラー服がキツイ
no title

no title

26: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:38:22.46
>>21
風俗っぽくて逆に似合ってるやん

22: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:36:34.49
perfume「」

23: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:36:37.76
白石てこはもう25なのか
さんまが言うのも無理ないわなあ

25: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:38:20.47
40代アイドルを知ってる

27: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:39:16.02
声優だと40越えてフリフリの衣装でアイドルみたいなことしてる人もいるし

37: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:44:22.35
>>27
永遠の17歳もいるしな
まあ、あの人自体も実年齢より遙かに若く見えるけど

28: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:40:04.13
ジャニーズとか不惑超えてるやつばっかでんがなまんがな

29: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:40:42.62
さんまよく言った
痛々しいよな25でアイドルとか

30: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:42:08.79
ジャニタレディスってんだな。

32: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:42:51.96
南野陽子は二十歳デビューで国民的アイドルになってんぞ

33: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:42:53.95
さんまは長らく一緒にラジオやってるモー娘。が25歳定年なのとさんまのまんまでイメージ止まってたから驚いただけで馬鹿にしたわけでもないぞ

34: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:42:57.31
もう25なんか

35: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:43:02.86
篠田麻里子は30ギリギリくらいまでいてなかったっけ?

36: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:43:06.91
no title

39: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:45:49.18
百恵ちゃんなんかハタチでマイク置いたがな

40: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:46:39.92
これは黒石さんに消されますね。。。

41: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:47:00.03
未練がましいよな
はよ芸能界引退しれ

43: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:48:27.94
>>1
この老人は25過ぎは売れ残りのクリスマスケーキってバブル時代の価値観を引きずってるのかな?

44: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:48:51.41
珍しくさんまに同意

45: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:48:57.91
50代のオタクとかいるから相対的に言えばアリなんだけどまあそろそろだよな(´・ω・`)

46: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:50:07.15
どうでもええことでガタガタ騒ぐなカスども

47: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:52:38.77
まあ、25が限界だわな

48: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:54:01.86
写す価値なし

49: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:54:42.05
SMAPの存在はするーかい(笑)

50: なまえないよぉ~ 2018/01/01(月) 20:55:38.41
初期のAKBとかヤバいぞ


おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1514805697/