1: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:00:38.89 0
あ~~、ダサいよ~ダサいよ~私服がダサいよ~、、
まりあちゃんはなんなのそのワンピースなんで半袖なのその柄と襟の形なんなの
抜群のビジュアルとスタイルもったいないよ~あ~活かしてその見た目活かして~
no title










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:06:37.45 0
ももちのくすんだピンクのダサい衣装みたいなもんだろ
牧野的アイドルとしての正装

5: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:23:32.42 0
ダサい=安心 byキモヲタ

25: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:49:20.62 0
>>5
でもそれほんと思うわw

6: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:26:50.20 0
まりあのは大正解だろ

7: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:29:20.32 0
>>6
そうとう痛いけど

8: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:29:56.49 0
あ~~、ダサいよ~ダサいよ~私服がダサいよ~、、
まりあちゃんはなんなのそのワンピースなんで半袖なのその柄と襟の形なんなの

9: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:32:13.56 0
冬服持ってねーのかよw

10: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:33:04.10 0
何が辛いんだよこんなことぐらい何でもねえ

11: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:35:29.13 0
女は相手より上位になりたいためにマウンティング撮りたがるからな
ジャニオタがジャニメンの髪型が似合ってないと言ってるのと同じ

12: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:35:42.37 0
ダサい方がお前らが親近感持し
派手な格好したら男がいるだのビッチだのお前らから言われるから
仕事の時の私服はわざとダサくしてるんだぞ

13: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:36:03.50 0
これを石田が着てたら笑いものだけど牧野だと普通にかわいいだけ

14: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:36:41.56 0
持し→持ち

15: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:37:23.16 0
ラジオの部屋だから脱いでるだけで
コートやジャケット羽織るだろ
しかもアイドルなんだから私服もこれくらいでいいわ
特にまりあみたいなキャラだと

16: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:38:22.97 0
かわいいけどオシャレではないって事かぁ

オシャレは難しいな

17: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:39:52.44 0
これがダメで高橋のアレが絶賛されるのが分からん
どっちももっさいじゃん

18: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:41:41.33 0
ダサいって言われようがまりあは好きな服着てるだけ悪いことしてないよ

19: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:43:04.24 0
横矢んのパイパイが

20: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:44:55.52 0
丸襟でパフスリーブなんて
むしろ選ばれた可愛い子しか着れないんだから
まりあが着ればいいんだよ
この言ってる奴みたいな一般人のブスが着たら痛いけどな

22: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:47:40.20 O
まりあちゃんお気に入りの冬の定番フアッションはワンピース+白の長袖ニットセーターなのでセーターを脱いでるだけかと
no title

no title

no title

no title

no title

no title

24: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:48:26.33 0
>>22
5枚目みたいなのは大人っぽくて可愛いがな

30: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:55:36.82 O
>>24
5枚目のワンピースは確か小田ちゃんからプレゼントされたワンピースでまりあちゃんの趣味ではなかったはずw

23: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:47:53.47 0
これ全員立ったとして
牧野はダントツで背高いの?
加賀や羽賀は同じくらい?

26: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:49:52.76 0
まりあまだ伸びるのかな
本人はかわいらしい服が好きなのにこれ以上身長伸びると似合わなくなりそう

27: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:50:57.61 0
>>26
てかさすがに高2でこの服はそろそろ卒業して欲しいわな

28: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:51:20.39 0
野中にこんな格好似合わない

29: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:53:25.34 0
似合うね

31: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:58:47.15 0
プライベートでは普通に今風のファッションだろうな

仕事では中年ヲタクが喜ぶような90年代のファッションをしてるだけ

32: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 03:59:51.87 0
多分あの母親の着せ替え人形なんだろうなぁ
ごりごりのワンピースばっか着すぎ

33: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:00:56.12 0
ダサいかもしれないけど似合ってるしデブだと着れない服装だよ

34: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:02:25.10 0
あの嵐の櫻井くんもダサいし自撮りが下手っていう共通点あるから大丈夫

35: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:03:32.31 0
むかし矢島も身長高いのにフリフリの服着てたな

36: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:09:40.34 0
着たい服と似合う服は違うっていうそれだけのこと

37: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:13:51.99 0
ダサい=安心

つまり勝田は安心安全アイドルの鑑

38: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:22:53.13 0
れいなも三十路手前で109で調達した高校生ファッションしてるんだからええやん

39: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:27:31.43 0
ダサくても彼氏くらいいる

つーかこの時期にこの手の半袖ワンピ切る奴いるか?
上に何着るんだよ

40: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:28:52.35 0
ほんとだせーよなw

41: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:31:53.94 0
勝田は顔がダサいからな

45: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:48:00.57 0
>>41
勝田ってどの子?

47: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:51:28.80 0
>>45
後列左から2番目

42: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:34:22.47 0
糞事務所は衣装のセンスくっそダサいけどメンも大概だな

43: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:39:47.15 0
昔援助交際してる女子高生って概ねこんなタイプだったなw

44: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:42:10.59 0
丸いエリは得点が高い

46: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:50:11.03 0
お前らはファッションショーの最新モデルやばくわらコレクションをダサいと言っちゃうセンスの欠片も無い奴らだから当てにならない

50: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:57:00.47 0
>>46
ほんそれ
愛ちゃんとか勝田の事を意気揚々と叩きまくってる時の滑稽さったらないよなw
ファッション分かんねーなら口出すなって思うわ

48: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:53:57.23 0
おしゃれコンプレックス丸出しのイナカッペがダサイと言ってるだろう

49: なまえないよぉ~ 2017/12/10(日) 04:54:53.13 0
野中の服はアメリカンな金髪美人が着てたらさまになりそうだけど
芋臭い和顔の野中だとおばちゃんの部屋着みたいにも見える


おすすめ記事





引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1512842438/