1: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:22:46.29
ラストアイドル“負け組”合わせ25人で本格展開「1月から拡大して」

テレビ朝日が28日、東京・港区内の同局で定例社長会見を行った。
土曜日深夜に放送されているアイドルオーディション番組「ラストアイドル」について、担当の亀山慶二専務が言及した。

 「ラストアイドル」は7人組の同名アイドルユニットが暫定メンバーとして出演し、
毎週挑戦者が登場し、メンバー入れ替えをかけてパフォーマンスで戦う。
審査員のうち選ばれた1人が独断で勝敗を決めることなどが話題になった。

 番組内では、オーディションに敗れた人が選抜され別のユニットを組むことが告知されている。
亀山専務は「負けた方々で構成されたセカンドユニットも4組発足することになりまして、計5組、25人の大所帯となりました」とし、
本体の「ラストアイドル」と合わせ、「これから5組のグループをいい形で事業展開を進められればということで、
1月から拡大して準備を事業を進めていくところです」と1月からさまざまな事業を行っていくとした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000065-dal-ent

ラストアイドル

no title










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:24:15.55
もう末期状態

3: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:25:28.48
どう見ても派生ユニットの方が売れる

4: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:26:27.18
ラストアイドル 敗者ユニット
Good Tears
no title

シュークリームロケッツ
no title

サムズアップ? 間島和奏ら
no title

5: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:28:35.61
また握手軍団の誕生
25人とかアホか

6: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:30:11.89
握手券売るために大所帯にするのやめたらいいのに

7: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:30:30.08
恐ろしく負のオーラ出まくってる番組だよな

8: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:34:23.13
オーデションの意味ねーモー娘パクリか

9: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:34:55.16
モー娘みたいに負け組寄せ集めの方がブレイクする訳か

10: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:35:59.86
>>1
一番右の子だけ売れる気がする

43: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:58:48.63
>>10
豚頭麗華ちゃんか…むかしソロで活動してたよな

11: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:36:52.73
手売りで1万枚とか売らせろ

12: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:40:31.06
また握手要員を増やしていくパターンかな

13: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:40:48.52
テレ朝版アイドリングみたいなもんだろ

14: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:40:51.22
マサカ25?

15: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:40:59.40
商売っ気丸出しの発言だな

16: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:42:17.32
他局出入り禁止

17: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:43:03.83
掃いて捨てるレベルが集まったダストアイドルかよwww  まだ、おじさんたちがアイドルなんてものを追っかけてるのけ?

18: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:43:04.94
秋元の金儲けのSHOWROOM要員が増えるほど
秋元は潤う。企画料でもボロ儲け

19: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:43:07.99
なにが「ラスト」なんですかねぇ…

21: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:43:46.20
ラストでも何でもなかった

25: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:46:22.70
>>1
これってハナからある程度の筋書きが決まってるんじゃないの?
ぜんぜんリアリティがない八百長くさい感じなんだけど。

26: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:46:57.33
整形美が総選挙で演出した少女たちの地獄に特化したような嫌な番組だな、そこまでして枕アイドルになりたいモンなのか、モテないヲタどもの妄想と性欲のはけ口に過ぎないのに

27: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:47:34.89
1位除いて結成したモー娘商法か?
それなのに1位の平家みちよよりモー娘が売れて
平家は病んでしまった。

28: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:47:38.76
メンバーは、お互い、この人はココがダメなんだなーっていうのをチラチラ観察してそう

29: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:48:08.44
無理矢理辞退させた時点でお察し

30: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:48:18.41
芸能事務所のホステスとして雇われるだけなのにね(´・ω・`)

31: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:48:59.23
ラストどころか派生ユニットがどんどん出来てるんだけど
終わりの無いアイドルだろこれ

33: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:52:27.16
実際、彼持ちのヤリマンたちを集めてるだけなのに"アイドル"の持つ清純なイメージを利用して汚い詐欺商売をしてる連中の不愉快さったらねぇわ。フェイクニュースを垂れ流してメシを食ってる朝日しかスポンサード出来んわなwww

34: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:52:45.87
オワコン



AKB売上げ
2012年 191億円
 ↓
2016年  69億円

35: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:53:04.26
結果 落ちてもデビューできるなら 意味あるの?
そんで 全員くねくねカメラ目線でぶりっ子して踊るのが本当気持ち悪い

36: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:53:54.84
伊集院が関わってるのか

37: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:54:17.75
こういうのは敗者が売れる法則
しかもある程度テレビ局側もそうなるように操作しそう

ポケットビスゲッツなんてまさにそんな感じだった

39: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:55:28.33
ASAYAN全盛期のパクリか?

41: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:57:43.96
>>39
それがやりたかったのかもな。でも見てる人が応援したくなるようなつくりじゃねえから失敗だよな。

40: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:57:20.89
見てないから知らんけど
この文章読んだだけでもグダグダ展開やんけ

42: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 19:57:50.50
秋元康は少女を泣かすのが大好き


結局、全員合格という茶番劇


詐欺的発想、握手奴隷を増やすだけ



康よ、少女を泣かして食う飯はうまいかい?

44: なまえないよぉ~ 2017/11/28(火) 20:02:21.58
センター背がデカ過ぎ問題


おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511864566/