1: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:13:36.43
指原莉乃、童貞からの下着プレゼントに大喜び「全然着けます!」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECI
ALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#31が11月21日に放送された。

 11月21日の放送回では、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、バーテンダーの池上亮、ベーシス
トのITARU、大学生の伊勢航来、高野りょーすけら総勢10名のサイテー男が登場。

 今回は「指原莉乃バースデーSP」と題して、25歳の誕生日を迎えた指原を祝うべく、サイテー男たちが好きな人と誕生日を過ごす
時の服装で参加。柔道着を着たセクシー男優の月野に、指原が理由を聞くと、「イベントの時に柔道着を着たんですよ。そしたら、
今までスーツとかもウケが良かったんですけど、柔道着を着た時のキャーキャー具合がすごかった」と。さらに「柔道三段です。柔
道歴12年ですね」と明かすと、指原もブラックマヨネーズの2人もその意外さにびっくり。

 続いて指原が「びっくりした!気付かなかった。ジャンさん裸じゃないですか」と話を振ると、裸にジャケットだけを羽織ったモ
デルの山ノ内が「パリコレスタイル。これ普通にやってますけど。普通にいろんなパーティーとか行きますよ。カッコよくないです
か?」と自画自賛したが、指原は「へー、変なの」とあっさり否定し、スタジオに笑いが起こった。

 指原の誕生日ということで、サイテー男たちが本気で選んだプレゼントを贈る「さっしーに本気プレゼント」のコーナーでは、サ
イテー男が2人1組でチームを作り、プレゼントをセレクト。ヤスと、ひょうごっちべいべーのホストチームは、「指原の手書きの似
顔絵」をプレゼント。指原はしばらく無言で似顔絵を見つめた後、困った様子で「本気とかじゃなくて、イラストって一番いらない
じゃないですか。全然いらないけど、一応持って帰ります」と嫌そうに語った。

 続いてバーテンダーの池上と、ベーシストのITARUの遊び人チームは、アロマ&ディフュザーをプレゼント。指原は「めちゃめち
ゃいいじゃないですか!こういうこと。分かります?絵なんていらない」とコメント。大学生の伊勢と、高野の童貞チームは、指原
に「下着」をプレゼントするため、2人でランジェリーショップへ。30分悩んで選んだ下着をスタジオで披露すると、指原は「あっ
!普通にイイじゃないですか。本気で普通にイイと思います!」と、指原のために選んだ黒の下着を手にとって眺め、「すごい!サ
イズもちゃんと普通に当てにきている感じ。(童貞の2人は)女性のこと知らないから、カップというより、アンダーが大事なんで
すよ。私65じゃないとダメなんですけど、(プレゼントされた下着は)65なんですよ」と明かし、それを聞いたスタジオのサイテー
男たちからも「すごい!」と歓声と拍手が起こった。小杉竜一が「じゃあコレ着けられるってこと?」と聞くと、「全然着けます!
」と本当にうれしそうに答えた。

 続いて、山ノ内と川崎のモデルチームは、「ウチらはモノじゃないんです。記憶ですね」とプレゼントについて説明。準備のため
席を離れると、吉田敬は「記憶言うてもね、よっぽどのものじゃないと残らへんで」と心配そうに話し、2人の登場を待つことに。
指原も「絶対脱いで出てくるじゃないですか。それはそのまま過ぎますよね」とコメントしたが、「ジャン&なりなり200%SHOW」
のコールで現れた2人は、指原の予想どおり、全裸で大事なところだけをお盆で隠して登場。必死にお盆で隠しながら、アクロバテ
ィックな動きを披露した。指原は「すごい!すごい!すごい!めちゃめちゃ興奮しました」と、予想に反してとても感動した様子だ
ったが、最後にショーで使ったお盆をプレゼントされると、「うわ~きったねぇ」と嫌がる素振りを見せた。
(以下略)
http://www.tvlife.jp/entame/149028

画像
no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=Lx0S7NyzSzE











おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:13:57.93
全然つけます?

3: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:15:06.26
俺なら1度履いたのを渡すけどな

4: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:15:19.69
かわいいけど、おばさん臭w

7: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:16:01.26
チェリーが何故イケないの禁句なのって言うてたからな
青い果術が好きなババァに鳴りつつ有る

8: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:17:15.17
指原「童貞とは付き合えない」

9: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:19:46.86
サイテー女とかで男女逆にしたら炎上だろ

10: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:22:38.76
指原「♪ゴーミ箱に捨てちゃえ♪」

11: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:22:54.44
後輩の一番したっぱに押し付ける気だろ

12: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:23:43.60
そんな気色悪いもん穿けないよなゲロブス

13: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:24:23.42
なんでこんな番組にこいつ出てるんだ

14: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:25:12.22
大久保佳代子た並んでテレビに出てほしくないわ。
気持ち悪い。

16: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:26:15.25
こいつ面白くもなんともないのにトークスキルがあるとか言われてやたらとバラエティに出てくるのはなんでだよ

17: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:28:24.95
どどどどど童貞ちゃうわ

18: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:28:29.23
そもそもなんでみんなこいつに貢いでるのよ(´・ω・`)

20: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:30:40.15
嘘ばっかついてんじゃねぞ

22: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:31:03.88
お前ブラいらんやろ

23: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:31:13.77
エロブスでエロ脚でスタイル良いのは最高

38: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:55:50.64
>>23
ブスじゃないじゃん
脚はマジで人気あるであろう綺麗さがあるね
テレビからしか見たこと無い身ですが綺麗

24: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:35:32.52
何で人気あるのかマジでおしえてくれ

25: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:36:11.19
まだ25か
今のうちにたっぷりヌード撮りためておけよ。
40過ぎたらそれを小出しにして印税で生活しろ。

歳取ってから脱ぐのはファンへの冒涜

26: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:36:33.28
俺ならあえて合わないサイズを一度試着してもらって
合わないから返品してくる!とか言って返してもらうわ
これで生パンティのいっちょぁがりぃぃぃぃぃ!!ドヤッ

29: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:48:11.64
最近かわいく見えてきた

30: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:48:40.13
それって上着だろ?

31: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:48:44.88
こういうリップサービスを真に受ける馬鹿おらんやろな

33: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:53:31.96
ひと舐めしてから渡してるかも…

34: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:54:14.19
指原って脚が綺麗だろうし薄黒パンスト、ブラウンパンスト脚でもテレビ出たら良いだろうにね。
スト脚も美脚だからこそ魅力増すし。
素足優先は勿体無い

36: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:54:48.61
へ~指原ってアンダー65なのか

37: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:55:03.35
数回洗ったほうがいいだろうな

39: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:57:07.44
指原かわいいな
やりたい

40: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:57:33.00
何故かアイドル扱いされてるバラドル。

41: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:58:29.24
なんかイカ臭~い

42: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:58:39.08
下手な台本、休むに似たり。

43: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:58:43.72
「これ嬉しいって言うか、これアタシ同じの持ってますけどねw」
とか言えや、それだったらメチャシコだったわ

44: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 13:00:01.96
このブスがAKBのトップなんか

46: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 13:06:02.35
この女が普通にAKBやってたら今の地位は絶対に無いからな。
今の地位はあのスキャンダルがあってこそ。
それを計算してのあのスキャンダルだとしたら、仕掛け人は秋豚か。
やはりあいつは天才と言わざるを得ない。

50: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 13:16:26.62
>>46
計算ではなくて単なる無理押し。ジャニーズ商法。ヒネくれたバカ信者(扇動サクラの可能性あり)が英雄視してるだけ。

48: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 13:13:48.43
こいつ下品すぎるわ。
いい加減アイドルやめろよ。
ただのバラドルならそのキャラでもいいけどさぁ。

49: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 13:14:54.69
コイツはホント割り切ってプロ対応してるなw
今のポジションに入れるのも納得だわ


おすすめ記事





引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511406816/