1: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:07:32.41
 タレントの千秋(年齢非公表)が、12日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。意味深長な文章を投稿した。

 千秋は11日、「もしこれから急にわたしに変なことが起きたら、そういうことだからね ずっと自由と平和を望んでいるんだからさ」とポスト。これを、インスタグラムのストーリーズでも公開した。

 脈絡のない意味深な投稿に「千秋さん、どうされたのですか?心配です」「千秋ちゃん大丈夫?」「何か悩みあるなら誰かに相談して欲しい」「変なこと起きないでほしいな…ずっと大好きで応援してます」「千秋ちゃんの身に一体何が…」「自分自身を大切にして下さいね」などの声が。

 なお、その後は普段通りの投稿を続けており、Xでは阪神タイガースの試合について、インスタグラムでは手作りしたプリンなどを投稿している。

[ 2024年4月12日 13:21 ]

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/12/kiji/20240412s00041000307000c.html

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:08:19.74
なんだこれ…

3: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:08:28.21
かまって欲しいんだろうなあ

4: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:09:15.34
阪神調子悪いから

7: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:09:34.38
ガラスのハートか。父親繋がりで。

8: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:10:17.96
>>7
強化ガラスだろ

9: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:10:32.70
メンタルの病気

10: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:10:52.08
なんの話題もないおばさんが必死だな
お前らかまってやれよ

11: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:00.22
知らんし

12: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:10.92
かまってちゃん??

13: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:22.34
狙われてるのか?



14: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:46.98
糖質一歩手前

15: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:49.35
愛してるって言ってやれ

16: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:11:55.47
千秋だぷぅ

18: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:12:06.85
ロシア批判でもしたの?

19: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:12:40.87
何があったのか知らんが
千秋のYouTubeチャンネル
もっと歌の動画アップして欲しいなぁ

20: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:13:13.08
ビビアン・スー?

21: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:13:14.52
結局何もなくてももやっとするし何かあってももやっとするし子供もいるいい大人が世間に向けてこんな事言うもんじゃないと思う

22: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:13:42.19
千秋くぅーん!

23: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:14:07.94
千秋じゃ変な気は起きないだろう

25: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:15:22.68
ホランじゃない方ならどうでもいいな

26: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:15:33.19
会社でも継ぐんか?

27: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:16:25.58
X見てきたがたった25件しか
コメントねぇ
おまいら何か書いたれ

34: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:36.29
>>27
スポニチ記者がかけばいい
新手の売名興味なし

28: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:16:45.09
孤独なのか?犬飼え

29: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:02.90
岸田の訪米と関係したなにかだろうな

30: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:05.63
また乗っ取られたのか

31: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:14.62
若い旦那に捨てられそうなのか

38: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:19:04.30
>>31
マジでか
次は俺と結婚して欲しい

41: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:20:25.05
>>38
お前じゃ千秋を幸せにできねーよ
失せろ勘違い底辺じじい

32: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:28.32
なるほどわからん

33: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:28.94
親父絡みか

35: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:17:58.50
どうした?実

37: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:18:35.45
千秋は寂しいんだよ
抱きしめておやりなさいよ

43: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:20:55.97
こぶ平のお姉ちゃんみたいな投稿か

44: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:21:19.79
好きにさせたらいい

49: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:22:56.81
かまってちゃんアルアル

51: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:23:49.13
上級国民だから大丈夫だろ

52: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:24:58.89
どういうことだってばよ

54: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:26:07.40
そういうことってどういうこと?

55: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:26:24.09
旭硝子の社長令嬢

65: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:30:12.78
>>55
日本板硝子だけどね

57: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:27:02.02
巨大組織に立ち向かう千秋?

58: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:27:38.65
そもそもちょっと変じゃね普段から

62: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:28:03.58
ホランならおれが守る

68: なまえないよぉ~ 2024/04/12(金) 14:31:05.21
メンヘラの不穏な匂わせはいかんよ~
一応芸能人なんだからさ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1712898452/