1: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:47:39.92
 歌手の工藤静香が2日までに自身のSNSを更新。夜食にもおやつにもなるヘルシーな手料理を披露した。

 工藤はインスタグラムに、「週末の朝ごはんやおやつ、夜食に最高です ネギはプランターから採ったばかりで、本当はお漬物に入れようかと思って少し大きめに切ってありましたが、変更」と記し、豆腐と小麦粉を使った“静香流”創作料理の写真を投稿。

 「豆腐半丁 小麦粉お米用カップ2 ベーキングパウダー適量 オリゴ糖適量 卵1 袋に入れ混ぜ混ぜ捏ね捏ね。ソーセージを包んで焼きます! チーズを入れたり、甘いのが食べたい時はバナナとチョコレートを入れたりして食べます! あ! ホットケーキの元ですると、ベーキングパウダーとかいらないかも! ふかふかヘルシーで身体にも嬉しい」と、詳しいレシピを公開し、材料の写真などもアップした。

 この投稿には、「絶対美味(おい)しいやつ おつまみにも良いね」「さっそく真似します 丁寧なお台所仕事にうっとり」「何でこういうの思いつくんですか?」「レシピ有難い」「ヘルシーで美味しそう」などのコメントが寄せられた。

12/3(日) 5:45配信
スポーツ報知

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4207ff661be9372820f3aef80e40828358ee78

https://hochi.news/images/2023/12/02/20231202-OHT1I51365-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/12/02/20231202-OHT1I51367-L.jpg
https://hochi.news/images/2023/12/02/20231202-OHT1I51369-L.jpg

アンチ嫉妬










おすすめ記事




41: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:17:38.87
>>1
うわぁぁぁー

50: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:31:59.41
>>1
何コレ!?

3: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:48:29.60
ちょ、待てよ

4: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:48:31.22
最後の画像いる?

6: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:49:17.19
天才すぎる
絵も料理も一流だよね
キムタクは世界一の嫁さん貰ったな

7: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:49:52.16
>>6
飲食店やれるレベルだよね

9: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:50:11.24
>>7
うんうん、本当に才能すごい

11: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:50:36.10
おっさんの指じゃないか

13: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:51:47.15
絶対に食いたくねえだろ
これ貰ったらすぐにゴミ箱に捨てるだろ



14: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:53:59.23
ヘルシーなのか??

15: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:55:38.87
ケチャップ付けんの?!不味そう!!!

16: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:56:34.65
こんな長い爪でコネてんの?気持ち悪
ポリ手袋しても手袋が破れそう

17: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:56:34.86
俺みたいな貧困のおっさんの小麦粉メニューの一つといっても違和感ない

18: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:58:27.62
この見た目のセンスの無さよw

19: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:58:57.32
マフィン?しっかり焼いてね

20: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 08:59:02.28
しっかり結婚して親子仲良くて金持ってて仕事も順調なんだから木村ファミリーは立派なもんだよ

21: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:02:03.57
あるインスタグラマーさんの料理が良いわ。皿も盛り付けセンスある。
工藤はその人から料理習った方が良いよ

22: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:02:56.98
夜食喰ってる時点であかんだろwww
載せてるのはケチャップ??
オリゴ糖使うくせに普通の砂糖入りのもの喰ってたら意味ねーよ

38: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:14:12.62
>>22
オリゴ糖オリゴ糖言ってるけど昔パルスイートのCMやってたよな

23: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:02:59.06
矢口真里の手料理といい、アンチの批判は端から見ててキモい

25: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:04:01.24
キムタク、こんなの食べてるの??

29: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:06:44.94
絶対フカフカしてないだろw
しっとりねちゃっとした生焼けの小麦粉と卵の食感だろw

36: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:12:23.35
辻ちゃんの料理は野菜が少なくて叩かれたけど見た目は美味しそうだったよな
娘さんのお菓子作りの腕前はプロ並だし着実に進歩してる
しかしキム宅のお料理は全然進歩せんな

44: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:24:09.90
>>36
辻ちゃんは最初の頃と比べてどんどん上達していって、今は普通に料理上手だと思うし頑張ってるんだなぁと思う
この人は料理のセンスも写真の撮り方も全く上達しない

42: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:18:12.32
心底同情するくらい写真下手だな

45: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:25:19.18
カオリンのが良かったと言われ続ける女
そしてあんたはYOSHIKIと結婚しておけと

47: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:27:48.59
絵画やってるはずなのに色彩センスとかそういうのが皆無なんだよな

48: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:28:52.77
相変わらずだな…
でも信者に囲まれてると成長もしないよね

49: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:30:50.27
全く美味しそうに見えないんだが

55: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:33:37.83
漬物に入れるネギって何?

58: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:38:30.56
家族仲良いので良い家庭なんだろう
見た目は酷いがマメに料理作ってるのも偉いし

61: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:43:32.64
2枚目がナマコみたいでキモい

63: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:45:01.24
インスタ芸人一家

64: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:47:29.84
オリゴ糖ふんだんに使ってんのかな

65: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:49:50.06
相変わらずのグロ

66: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:50:48.92
2枚目のソーセージが詰めた指に見えるし
まな板小さくてネギがこぼれまくってるし切り方も雑だし
どうしようもねーな

67: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:51:58.62
フライパンで焼くだけだと中のソーセージが温まっているかも怪しい

68: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:54:08.58
豆腐の焼き加減見ると中のソーセージは火が足りないね
料理あまり得意ではないのかな

69: なまえないよぉ~ 2023/12/03(日) 09:54:08.63
金持ちのキムタクさんといえども、食事がこれじゃ哀しいな
まぁ仕事で外食が殆どだからいいんだろうけど毎日家にいるようになったら大変やぞ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1701560859/