1: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:24:10.15
 AKB48からの来年卒業を発表している柏木由紀(32)が17日放送のTOKYO FM「太田胃散 presents Friday Night Party」にゲスト出演。元AKB48の板野友美に卒業したらしたいことを聞かれ「結婚」と明かした。

 柏木は、07年に3期生として加入。「最後の現役1桁期生」として後輩を支え、今年4月にはデビュー16周年公演を行っていた。在籍歴は歴代最長で、グループ内でも最年長のメンバーで、10月に日本武道館で行われたコンサートで卒業を発表した。

 いつから卒業を意識したのかと聞かれた柏木は「今32じゃないですか。人生の半分を超えたくらいから、AKBの柏木由紀意外の人生も楽しみたいって」と、AKBに入って15年を迎えた昨年あたりから意識し始めたと告白。

 やめてから何をしたいか、と聞かれると「結婚したいです」と語り「やっとスタートなんで。あと、生活を充実させたい」と語り「今は仕事のために全部決めちゃうとか…。夜レッスンとかあるから、朝から頑張れない。ともちんさんみたいな生活をしたい」と語った。

 また、好きな男性のタイプは「一周回って面白い人がいいです。色々、話し合いができる人とか、やさしいとかあったんですけど、ずっと笑っていたいな、と思って。話をしていて笑えたりとか。MCくらいめっちゃ聞いてくれる人がいい」と明かした。

 板野は13年に卒業。21年1月にはプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子女児を出産。現在は自身のブランドも立ち上げ活躍しており「私、私生活充実していないの。最近。会社立ち上げて忙しすぎて…」と明かし、柏木には「結婚はゴールじゃないな。多分、ゆったりとした生活は多分できない。だからゆっくり旅行に行ってみたら?女子旅とかしたらいいと思う」とアドバイスしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7c3de2fb9dd6a72b20192458a1b0ee20dd4b1cb

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:24:53.46
へえ

4: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:25:26.29
俺は準備運動か

13: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:30:37.48
やっと恋愛できるようになるのか。2006年から今までよく我慢したと思う。
卒業したらセックスしてしまうのかと思うと胸が痛いが仕方ないんだよな…

15: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:32:00.93
AKB時代にヤりたいこと我慢して我慢して節制していたら
何言ってもいいと思うんだよ
でAKB時代にヤりたいこと我慢してたの?

16: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:32:29.54
ゆきりんの口元にあるニキビの後舐めたい!
そんなこと言えるのは俺くらいや!
https://i.imgur.com/D4w7ajU.jpg

38: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:46:38.47
>>16
馬鹿にしてるのか知らないが、スッピンでこれって相当美人だぞ

45: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:59:28.70
>>38
普通に好きなんだが…

19: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:34:14.08
不衛生キャラなのに結婚とかできるんか?

21: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:34:35.48
ニンニクの芽

24: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:35:27.45
指原みたいに卵子凍結したとかイキってるより、素直に結婚したいって方がよっぽど好感持てるわ

28: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:37:04.68
しらじらしいw



29: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:37:08.68
結婚したいならもっと早くやめろよw

31: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:39:26.95
じゃあ俺がもらいます

33: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:41:01.34
なんだかんだ引く手あまただろ
トップアイドルだからな

34: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:44:33.07
来年33歳

39: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:52:49.62
またまたご冗談を

40: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:53:34.98
真相は分からんがヤリマンのイメージしか無いな

44: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 20:55:55.91
私にはスタートだったの
あなたにはゴールでも

63: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:56:25.70
>>44
うまいっ!

46: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:07:11.33
アイドル卒業して結婚なら誰も文句ないんじゃね?祝福案件だろ
どこぞのアイドルグループは現役に発情しまくって結婚してたのいたが

47: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:08:11.81
片腹痛いわ

49: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:14:25.47
柏木指原32歳九州女どちらが先か

50: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:16:28.88
しゃーねーなー

51: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:18:38.00
まあゆきりんならイケメン俳優だろうが資産家の御曹司だろうがよりどりみどりだろうな
ゲットできる男が羨ましいぜ

53: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:19:21.51
醜逸な花嫁

56: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:20:58.28
風呂も入らん女が結婚て

59: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:40:55.97
同じナベプロ所属者の褌担ぎでもやってろ。

61: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 21:54:17.69
今まで貢いできたオタが可哀想w

65: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 22:07:17.28
急いで卒業して結婚せんと
もうじき出産のタイムリミットが来るぞ

66: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 22:25:09.15
まだ処女の設定なんやろ?

67: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 23:09:05.19
令和のクレオパトラ

69: なまえないよぉ~ 2023/11/22(水) 23:33:59.01
ファンで金持ってる社長とか居るだろ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700652250/