1: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:14:30.84
 モデルでタレント・藤田ニコル(25)が9日までに自身のツイッターを更新し、過去の痴漢被害を告白した。

 ニコルは「後ろから歩いてくる人がいたらいつも心臓がビクって痛くなったりするの。同じ人いるのかな?後ろから走ってくる人は尚更怖くて、、これって何?」と、日常で恐怖を感じる瞬間についてツイート。

 また「これが最近ひどくなりすぎて道歩いても ずっと後ろ気にしちゃうの。後ろからきたら反対の方行ってみたり。立ち止まったり。。同じ人いる?」と問いかけた。

 これにユーザーから「私は昔、夜道歩いていたら、後から来たバイクにカバンひったくりられそうになって。それ以来、後に人がいると気にして何度も振り返ってしまいます。なので、お気持ちすごく分かりますよ」とコメントが寄せられると、ニコルは「私も埼玉住んでる時、帰り道商店街でチャリが後ろから走ってきて、胸触られた事あります。。怖いよねぇ後ろ、、」と過去の痴漢被害を告白した。

 そして、タレント・千秋からも「わかります。全員敵だと思って構えてる」というリプライが。

 ニコルは「千秋さんも!!考えすぎかもしれないですけど、本当に怖くて心臓バクバクです。。笑」といい、その後も様々な意見が寄せられると「同じ気持ちの人がわりといて安心した。ありがとう!」とつづっていた。


藤田ニコル、急に後ろから走ってくる人に恐怖…過去には「胸触られた事ある」とトラウマも
https://news.yahoo.co.jp/articles/737b74c517ed0f322fbad819cacaf4fce656d772

hysteric_okoru_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:15:56.56
安心しろ
ガーシーは湾岸署だ

3: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:16:23.06
誰でも怖いわい

4: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:17:43.70
いや胸ないやん…

11: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:21:06.94
>>4
それは言うたらあかんて

5: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:17:57.38
絶対にやらんけど後ろ姿だけ見ておっぱい触って藤田ニコルだったらショックだわ…。

21: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:26:30.98
>>5
手が爛れそうだよなw

30: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:33:44.31
>>5
やらないけど、藤田ニコルなら当たりだろ

おー美脚で髪サラサラの人がいると車で通り過ぎて、顔見たら老婆だった時の衝撃ったら無かった
こっちの心臓が悪い意味でバクバクするわ

6: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:17:57.81
ごめんやで

10: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:20:03.82
ニコルって男人気は無いよな
女向けトークで人気持ってるだけ




12: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:21:07.78
女性の後ろ歩くの辛いんよ

13: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:22:16.29
モテ自慢w

14: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:22:46.19
道で歌いながらすれ違う人の方が怖いよ

22: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:27:21.37
>>14
うちの前の道は人気があまりなくてちょうど緩い坂道で気持ち良いのか
歌いながらチャリで下って行くやつばかりでキモすぎる
しかもみんなヘタクソ
事故ってしまえといつも思いながら見てる

29: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:31:36.29
>>22
お前が事故れ

15: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:23:05.64

16: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:23:51.02
急に前から走って来たほうが恐くないか?

17: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:23:55.17
同じスピードでもダメ 追い抜いてもダメ
どうしろと言いたいの

18: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:24:00.51
テレビ局「いいドッキリ思いついたわ」

20: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:25:23.40
いやそう思われてると思って女の後ろ歩いてる男も胸が痛くなってるわ
誰も襲わないから被害妄想辞めろよ

23: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:28:01.57
前歩いてたJSが振り返ったのち全力で逃げたのはいまでもトラウマです

25: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:29:51.17
うちの母親は前から近づいてきた知らない爺さんに「おー、久しぶりだな」って言われて
知らない人だったから「?」ってなってたら胸鷲掴みにされてたわw
確かにデカいし当時は若かったけど…前からくるやつも気をつけないとどんな奴いるかわからんな

41: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:41:29.95
>>25
あなたの本当の父親かもしれんぞ

26: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:30:09.20
俺も後ろから走ってくる人怖いな、何されるかわからんし

27: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:30:36.36
とんだブス専もいるんだな

31: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:34:14.19
ニコるんのおっぱい揉み揉み~やわらけ~

32: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:34:23.79
前から歩いてきたおじさんに頭を叩かれた事はある
野生の世界は厳しいから仕方ないね

34: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:36:38.33
お前胸あったっけ?

35: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:36:41.93
後ろからで納得した

36: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:38:15.06
顔見たらブスで驚いたろうな

37: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:38:43.75
このおネイちゃん何時も愚痴ばっかし吐いてない?

38: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:39:40.95
俺もこわいよ

39: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:40:07.09
パチンコの帰りだろ

40: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:40:07.48
ゴルゴかよ

43: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:43:40.92
にこるんの胸触るとかセンスなさすぎだろ
普通は尻

44: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:50:28.30
前歩いている女性の足が遅くて抜きたいけど
近づくと怖いだろうし歩道が狭くて…
とか色々な葛藤しながら歩く時があるよw

56: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:18:58.59
>>44
あるね。
そういう時はわざとらしくデカい声で電話してるフリするわ。
それで女の子がコッチに気付いたら、ささっと追い抜いていくわ

47: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:57:37.00
心療内科にかかってみたら?

48: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:58:02.94
男だって前歩いてる女がいきなり走り出すというトラウマがある
なれるけどな 心の中ではお前なんか襲う奴いるかブスと叫んでる

51: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:03:46.56
>>48
超能力者かよ!?って思う事あるぞ
いや、襲わんけどね
ミニスカ姿で良い脚してるなあ…とか思ってたら急に小走りとかさ…

52: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:06:59.83
>>51
お巡りさんコイツです

49: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 16:58:21.96
お前らが自分の後ろ歩いてたら気持ち悪い
女だったら尚更恐怖だろ

53: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:16:43.44
嫌な経験があるならトラウマなんだろうしもう社会人として不適格な面が発生してて実にお気の毒な状態と言えるんだろうけど
それ未満の奴はどうかしてると思う
被害妄想で奇行とか心のお病気も甚だしいね
もうSPとか雇ってずっと居てもらったらいいんじゃないかなと

54: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:18:07.88
前女が歩いてるよ
調節クソめんどくセーな
と思うことはたまにある

55: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:18:38.02
ブス女あるあるってやつか

57: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:21:52.34
距離感ガバガバの奴いるから怖いかもな
俺も通勤通学路を通勤通学時間にジョギングしてる奴らが怖いわ
完全に頭イカれてんだろ

59: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:24:22.20
じゃお前が後ろを歩けって話よ

60: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:25:33.13
夜道早歩きのおじさんが後ろから迫ってくる時とかめっちゃ怖くなる
刃物持ってたりしたら怖いとか想像して

62: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:26:35.11
もうめんどくさいから一緒に走ってろ

63: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:31:43.69
お前らも熊みたいなホモが背後にいたら思わず肛門をキュッとしめて歩いちゃうだろ
そういうことだ

66: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:36:03.89
後ろの人も
うわー俺絶対、警戒されてるよな・・と思ってストレスなんだよな

67: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:36:09.70
雨降ってて走って帰ってたら前の女抜かすときにスゲー警戒されたことがある

68: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:37:35.31
正直尻を鷲掴みしたい

69: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:39:15.74
立ち止まったりノロノロ歩いたり邪魔だから早足でさっさと距離とってくれないですかね

70: なまえないよぉ~ 2023/06/09(金) 17:40:19.03
ビビられた男が感じる不快感は一切無視


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1686294870/