1: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:06:06.86
 俳優の鈴木福(18)が4日放送のABEMA「7.2新しい別の窓 #63」(日曜後3・00)にゲスト出演。女優の芦田愛菜(18)について言及する一幕があった。
 鈴木と芦田は2011年に放送されたフジテレビの連続ドラマ「マルモのおきて」で共演し、大ブレーク。

 番組内企画「EXITスクープ!ウソ?ホント?」に登場した鈴木は「芦田愛菜ちゃんに恋したことがある?」というお題に、「大ウソです。全然ないです」ときっぱり否定。

 「この時、好きな子いました。幼稚園から好きだった子が」と明かし、当時小1ながらも撮影現場は「お仕事って感じで、(芦田とも)友達っていう感じです」と割り切っていたという。

 ともに大学生となり、草なぎ剛に「逆に今、会うとどうなの?」と聞かれ、「今会うと“愛菜さん”って感じで。すごいなって思いながら。全然話しますけど。連絡先知らないです」と明かし、スタジオからは驚きの声が。香取慎吾は「ないだろ!7歳始まりで2年一緒にいても9歳。連絡先交換しようよみたいな時ないでしょ」と理解を示した。

 香取から「“仕事感”はあったよね、きっと」と聞かれ、「僕は撮影現場が楽しい場所っていう感じだったんです。たぶん中学生くらいで仕事として、将来どうしたいかみたいなのを考えて自覚みたいなのが出てきたんですよね」と答え、スタジオ中は自省しながら襟を正す姿に笑いが漏れていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/05/kiji/20230605s00041000251000c.html

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:06:47.39
恋しないとか失礼だろ。

3: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:07:05.19
遊びだったのか福さん

4: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:07:21.92
どっちの回答でも失礼
てかこれセクハラだろ

17: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:11:15.87
>>4
◯歳頃からキレイになったなと思いました。と答えるところだろうに

5: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:07:24.36
10回はオカズにしてるだろ

8: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:09:23.71
さては

9: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:09:44.72
フラれたんだろうな

10: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:09:51.64
シコったことはあるだろさすがに

12: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:10:09.87
子供だと思って失礼な扱いするねえ

13: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:10:19.48
余計なお世話だな

14: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:10:20.60
答えがお子様ね

15: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:11:02.80
なんで雑魚の香取が仕切ってんの?

16: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:11:08.44
幼馴染は恋愛対象にならないって法則があるからな

26: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:13:42.49
>>16
そうね。あと子役はきれいな女優さん見慣れてるから同級にはなかなか目が向かない。例えば小栗とか子役の時にサマースノーでピカピカの広末なんか見ちゃうわけだねえ

20: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:12:07.43
それセクハラですよ




21: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:12:14.77
福くんの今を知らんけど20センチ差ぐらいありそう

22: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:12:39.51
いい大学入ったからって調子のっとんな

24: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:13:26.93
向こうが福にべた惚れだったんだろ

27: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:13:44.47
芦田愛菜と比較されまくって本人すげえ嫌な気分だってのはわかる

28: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:14:28.19
そんなの公の場で聞いてやるなよw

29: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:14:32.11
なんかいつまでもハンカチのこと言われるまーくんみたいだな
天皇陛下の前でスピーチした愛菜ちゃんなんかもう福なんぞ眼中にないだろうに

30: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:15:15.00
芸能界で生きてくならもっと気の利いた発言しないと

32: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:16:00.85
鈴木福ひとりで出てきてんのに芦田愛菜芦田愛菜言われてんの、俺だったら芦田愛菜の存在すら認めたくなくなるよ

33: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:17:35.74
福「愛菜ちゃんでコいたことはあります。ありますと言うか最近も」

34: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:17:41.39
大嘘ってなんだ?
好きだったって噂前提?

35: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:17:45.03
でもこっそり勃起してたのは知ってる

36: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:18:04.36
二人して育成成功やな

45: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:20:58.61
>>36
アメリカの子役は育って事故ってるイメージあるけどアジア人はそんなに無い
彫りが浅いからかな

38: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:18:17.17
福くんがセクキャバに行ったら、お忍びとは知らないスタッフが気を利かせて
店内BGMをユーロビートからマルマルモリモリに変えてご来店がバレバレになってしまったという話は本当なのか

42: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:20:08.84
>>38
本当ならこんなん笑うわ

39: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:18:47.03
あなたが幸せになれるなら
わたしの事忘れてもいいから・・・

40: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:19:24.51
あるわけないやん!
嫉妬しかないよ

親子ともどもな!

41: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:19:45.57
恋愛対象ではないからこそガンガン抜けるというのはわかるよ福くん

44: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:20:50.34
子供の頃から子役で芸能界にいる子は
周りにいっぱいいる年上のお姉さん好きに決まってるだろ
芦田プロはあくまでも同年代の子役という認識だろうな

46: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:21:46.55
なんなら比較される対象だからな
そんな気になるわけない

48: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:23:09.27
マルモリでブレイクしてからいい女を取っ替え引っ替えしてきただろうな

49: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:23:11.99
まぁ福君からしたらおばあちゃんみてーなもんだろ
現場であの貫禄出されたらオッ勃つどころか縮こまると思うわ

50: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:24:44.53
Abemaは、スポーツ系とそれ以外で有料枠分けて欲しいわ
恋愛リアリティーとかお笑いとかトーク番組が要らなさすぎ

51: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:25:13.45
相手にされない

52: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:25:25.59
鈴木福はそろそろ芸能界は無理だと思う
ルックス的に

57: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:26:40.20
>>52
子役の宿命だよな

53: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:25:35.19
こういうのって失礼だよな
告白してないのに一方的に勝手に上から目線で値踏みされ振られるやつ
福くんがこんな奴だとは思わなかったわ

54: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:25:47.18
あるわけないな、現場でもっと可愛いタレントと仕事してるのに

55: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:26:07.86
福さんはどっちかって言うとぼうけつの方が仲良さそう

56: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:26:12.71
これ愛菜ちゃんにかなり失礼な発言だろ

58: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:26:42.63
芦田愛菜ちゃん福くんに振られてて草

59: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:27:00.28
草なぎって裸でやらかしたくせにまだこんなセクハラやってるんだ
福が上手く交わせたからいいものの

60: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:27:02.45
「逆ににアイドルの皆さんって言てお若い時恋愛とか無いんですか?」
「ウッ…ん…?」
「……」

61: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:27:05.68
愛菜ちゃんを誘ってやれよ、、、

62: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:27:48.54
鈴木一真と鈴木福が未来からやって来た同一人物説

63: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:17.35
テレビ局に出入りしてればいくらでもいい女見てきたろう

64: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:29.74
この質問は共に孫が出来る頃にしろよ
大人になって思い出せば答え違ったりすんだよ

65: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:31.44
月とすっぽんだしな似合わんよ
もちろん芦田プロが月な

66: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:32.13
これはしゃーない

芦田さんは貧乳だもん

67: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:46.90
う~マンボ!

68: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:28:56.00
おっぱい星人か

70: なまえないよぉ~ 2023/06/05(月) 12:29:56.16
もっと爛れた関係なんだよ
仕事のストレスを慰め合うみたいな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685934366/