1: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:16:27.87
 タレント・志田音々(24)が3日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にゲスト出演。元はアナウンサー志望だったことを明かした。

 「日本一ビキニのかわいいタレント」として現在は「仮面ライダーギーツ」に出演するなど活躍の場を広げている志田。

 15歳で「ミス・ティーン・ジャパン」に出場し、準グランプリを獲得。アナウンサー志望だったため学業優先の生活を送っていたが「実はですね、大学受験失敗しちゃって浪人までしたんですよ」と明かした。

 生島ヒロシ氏が会長を務める事務所に所属しており、「浪人の時の報告はつらかった。電話して伝えた時に、社長が電話切る前に“くそぉ!”って言ってたのが聞こえて。大学行ったら本格的に仕事しようねって約束してたので」と回想。

 浪人し、勉強に励んだが「第一志望の大学には合格できなかったんです」という。「本当はどこ行きたかったの?」と聞かれ、「ぶっちゃけいいですか?慶応大学に行って、フジテレビに行きたかったんです」と答えて笑いを誘った。

 慶大は不合格だったものの、成城大に進学してグラビアの活動をスタート。「アナウンサー志望だったので大学を重視してたんですけど、グラビアやってからタレントに目覚めちゃって。この仕事楽しい!って」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0b57fc4a111f8288a892db9a3c1de8ec73475cf

pose_heart_peace










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:17:59.41
誰だよ

3: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:18:46.52
音々ちゃんドラマに出てたの知らなかった

4: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:20:06.56
誰だよ

5: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:20:10.51
アナは慶應じゃなくてもなれるぞ

8: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:21:01.82
>>5
青学も落ちたんだろう。

6: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:20:44.79
ジェネリック吉岡里帆

7: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:20:52.26
成城でもアナはなれるだろ

9: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:21:38.97
成城大学文芸学部卒業

11: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:23:16.97
めざましテレビのイマドキで毎回お風呂に入らされてたのにフジテレビには血も涙もないのかよ

13: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:25:17.00
仮面ライダーのタイクーンの姉だろ

15: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:27:22.53
>>13
そして暴太郎ドンブラザーズの鬼シスター役志田こはくの実の姉。

14: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:26:39.03
あーそっち系の性格の人だったのね

17: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:36:59.21
露出度高めに脱いでるけどあんまり人気ないな
フジの朝番組に出てた女子大生はだいたい大物になれずに消える

18: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:37:18.96
で、?誰?
この番組毎週録画してたはずだけど、何故か昨日の分は予約切れてた!
まっいっか?知らねえ人だし

フジテレビは創業以来早稲田閥くらい調べておけや

19: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:40:39.56
今時、オワコンフジに入りたい奴なんているんだなwwww

21: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:41:52.34
この子可愛いよな




22: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:42:14.72
まあまあ可愛いけど芸能界じゃ地味
スタイル痩せてるだけで凹凸なし
演技下手
若さをなくしたら即消えるだろうなという一山いくらのタレント
女子アナなっときゃ良かったのに頭もそこまでなんだな

美人じゃないが演技が出来て個性ある妹の方が生き延びそう

23: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:43:17.20
KOなんかクズだらけだぞ

24: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:43:24.10
この人は何を学んだのだろう

25: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:44:56.38

27: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:47:04.41
こはくのお姉ちゃんか

28: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:51:25.58
慶應じゃなくて成城ってさ

29: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:53:21.37
フジなら手が届きそうな気がするのはわかる

30: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:55:10.91
マーチ学習院までならチャンスありそうだけどな

31: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:55:15.21
雑誌グラビアに出まくってるけど、動いてる方が可愛いな

32: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:55:36.82
この子は穴場だよな
可愛い割に知名度低い

34: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:58:07.03
俺は妹のこはくちゃんの方がかわいいと思う。

38: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:04:34.65
>>34
ガチ恋粘着獣の名探偵ゆっこ最高にかわいかった

50: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:35:49.28
>>34
こはくちゃんは愛嬌がすごい

36: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:02:32.23
ミス慶応から女子アナになりたかったのか

39: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:06:17.01
慶應受けたんだ事実が欲しかったんだね

40: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:07:50.23
福くんでも余裕で慶應受かったのに、浪人して慶應落ち成城ってどんだけ要領悪かったの?

41: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:10:10.32
局アナ目指す人を
育成して受かったら
快く送り出してくれたり
ダメでもタレントとして
ちゃんと仕事をみつけたり
生島企画室は良い芸能事務所やな

42: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:11:04.10
日大芸術学部でいいのに。
今はフジテレビにコネないんか?

44: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:15:09.00
ギース1話ですげーいと引いててだいすきになった

48: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:33:22.67
スタイル良くて性格もよさそうだが顔が田舎っぽいのでいまどきではないな
youtubeでダンス踊ってるのははつらつとした健康美でいいのだが

51: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:36:17.04
慶應から成城ってw

53: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:39:54.26
慶応目指して浪人して成城って浪人期間あんま勉強してなかっただろ

58: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:01:25.96
あの顔では薄すぎるよーな

59: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:02:04.08
失礼だが
慶應大行くようなやつは
中学生で成城ぐらい受かるぞ

66: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:36:17.37
>>59
高校の偏差値は70くらいのトコに行ってるみたいだぞ

60: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:05:58.36
成城の女子アナといえばマスパンだろう

61: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:09:45.59
つーかスレの反応からして、

日本の宝、志田音々の知名度って

こんなものなのか。。。

64: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:23:45.16
>>61
正直、仮面ライダー出てなかったら更に知名度低かったかも

63: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:21:05.66
成城からは永井美奈子、大島由香里、枡田絵理奈、吉田明世、男なら安東弘樹がキー局アナウンサーになってるな

67: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:42:27.68
成城だってアナウンサーおるやん
マスパン、永井美奈子、アンディとか

68: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:44:46.53
成城いいじゃん
育ち良さそうなイメージ

69: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:46:41.23
成城は、幼稚園からずっーと成城の人が多い

やので、それ以外の人は「異端児」になる
(例えば小宮等。赤信号じゃなく)

70: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 18:48:43.90
お酒飲んで顔が真っ赤になってたのが可愛いかった
久しぶりに良いなと思えたタレントさん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685862987/