1: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:34:52.20
お笑いタレントの山田邦子(62)が4日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・00)に出演。お笑い芸人・明石家さんま(67)から「結婚しようか」と言われたことがあると暴露した。

 さんまとは1980年代の大人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」で共演。「年は5歳違いで、ずっと一緒にいて。そしたら何かの拍子にファンの人から“結婚するんだったら邦ちゃんがいいんじゃないか”って言われたって。それでいっとき“結婚しようか”って言い始めた時期があった」と明かした。

 「結婚どうなるのかな」。山田がそう思っていたときに、さんまがドラマに出演し「Оさんと結婚した」ため、結婚は幻に終わったと説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0bad8695cf3c8a7b54fa87220b81b5dea92cca05

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:35:41.01
ボケを本気にしてる

47: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:35:20.01
>>2
だとしたら痛すぎてw

3: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:35:42.99
山田邦子を女として見てるのは俺くらいだろうな

18: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:51:02.46
>>3
今年イチの猛者

4: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:36:23.41
登場人物ババアのみかよ

5: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:37:06.93
当時のさんまのキャラならいろんな人に言ってそう

8: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:46:22.78
イマルがアゴ出っ歯になるところだった

27: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:04:25.47
>>8
つまりはオマルになっとったな

9: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:46:29.19
Oって誰だよ

13: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:47:56.48
>>9
大女優とよばれてるあのかた

10: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:46:32.36
あるだろうね サザン桑田に影響されて

11: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:47:00.15
さんちゃん、来ちゃった(はあと

12: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:47:23.61
いやいや冗談でも今頃言ったらイカンてば

14: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:47:56.96
乳デカいんだよな

16: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:50:11.69
シャレやろ

17: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:50:27.77
シャクレやろ

19: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:52:18.42
黙ってればOと顔は似てない事もない
ブ○寄りだけど本人達はイケてるつもりなんも似てる

20: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:52:19.17
松尾伴内ともお互いに年取って一人だったら結婚しようねと言ってたとか。

21: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:53:31.73
この人糞つまんないのに最近よく見かけるようになってほんと不快
消えたままでよかったのに

25: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:57:56.56
>>21
たけしタモリ退いてDTマンネリ若手もいまいちってところで次の一手が見当たらず取り敢えず昔の一発持ってきたらまぐれで当たるか?ってところ

22: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:54:38.97
親からは可愛い可愛いと育てられて、学校はずっと女子校でネタやって笑わせる学校の人気者。
だから芸能界に入るまでブス扱いされたことなくて、今も容姿のコンプレックスはないらしい。

44: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:25:57.32
>>22
時々こういうエピソード持ってる人いるけど、テレビ映画本雑誌や周りの友達見て気付くと思うんだけど
年頃の女の子ならファッションや美容の雑誌記事や少女漫画見たり
将来芸能界に入ってしまうような子なら、テレビで美人とされる女優やアイドル見てるだろうし
良くないことだけど、逆に不細工な人は堂々ブス扱いされていた当時のテレビで

45: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:30:10.20
>>44
続き
とはいえ、別に美人売りしてたわけではないので不必要なコンプレックスを抱くことはなかったね
周りの人に恵まれた育ちの良い人なんだろう

68: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:04:24.13
>>22
恵まれた環境で育ったのね

24: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 14:55:36.54
80年後期~90年前期はタレントとして活躍してたかもしれないが
女として見るのは相当難しい

28: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:05:25.17
ジョークやろ・・・

29: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:05:44.42
社交辞令を本気にする奴は大抵モテない不細工男や不細工女
普通にモテる人はまた冗談言ってる で笑って受け流す




30: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:05:59.23
さんまはたぶん面食いなので山田邦子は無いです

31: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:07:26.57
邦子干されたのはそういうところやぞ

32: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:07:39.06
冗談を本気にする方があれ

33: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:12:20.09
山田邦子って最近またよく出るなあ
入会したんかな

69: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:07:45.15
>>33
全盛期の山田邦子を見て育ったテレビっ子世代が
現場制作側で上のポジションになったからじゃない?

34: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:14:41.68
あの頃はちょうど山田邦子に彼氏がいたとか現場に女が1人しかいなかったとか弁解してたけどさんまも割と満更でもなさそうだった

35: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:14:49.70
俺たち言いたい放題

36: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:15:14.73
山田邦子はすごいスタイルがいいから魅力あるってたけしが良く言ってたし、モテたんじゃないか?

46: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:33:37.68
>>36
なんと!西城秀樹と付き合ってた説がある

37: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:17:02.91
ひょうきん族のトップ芸人全員と付き合ってただろ。

38: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:18:04.52
昔、何かの番組でも言ってた
たけしとさんまが揃ってる番組で邦ちゃんがゲストで
「このままいけば、さんまさんと結婚するんだと思ってた」って
確かさんまは結婚した後だった
その時たけしは、「邦ちゃん、いろいろ差し入れしてくれるのはいいけど
全部お菓子なんだよなあ…」とぼやいていた

39: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:21:00.80
いや全く好みのタイプじゃないだろ

40: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:21:09.61
器量が良さそうだもんな。スナックのママになったらめちゃくちゃ繁盛しそうだなとは思ったわ

41: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:24:08.09
渡辺リーダーと結婚するかもしれないって思ってたって言ってなかったっけ?

70: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:12:53.21
>>41
イニシャルトークの番組?
俺たちひょうきん族の中の誰かと結婚するんだろうな~って当時は思ってたって言ってたね
そのWさんの名前も出てたね。
モテモテだったTさんが好きだったって言ってたけど誰?
たけし?鶴太郎?

42: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:24:32.67
やったってこと??

43: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:24:57.48
K.CがなんでOなのよ!って怒ってたと言ってたけど
誰よ?モヤモヤして朝も起きられない

49: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:37:44.47
芸人Oは誰?

50: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:38:19.99
さんまが「好きになってしもたんです」マジっぽく言ったら邦子が本気で照れてしまった
という話があったな
さんまが笑いながら話してた

53: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:42:39.53
さんまの好みは大竹しのぶとか八木亜希子とかわかりやすいじゃん。他は浅田美代子とか

56: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:48:30.54
>>53
共通点は俗にいうタヌキ顔って感じかな。愛嬌ある感じ。
山田邦子はキツネっぽいから好みと逆かもね。

54: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:42:51.15
山田邦子はパイずりをあみだした偉大なひと!

55: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:43:21.83
当時は美人お笑い芸人とかいなかったから、山田でもモテモテだっただろ
紳助が「ひょうきん族の楽屋で山田が寝てるの見てたらキスしたなった」って言ってた
似たようなシャクレ顔ってのもあったんだろうけど

57: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:49:34.16
当時は石井めぐみっていう女優さんも出てて
男どもは彼女狙いで色々やってたと最終回でバラされてたな。
西川のりおがしつこく電話してきたとかw

59: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:52:46.58
顔に性格が出まくってるよね

60: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:54:14.95
さんまがガチで惚れてたのは広末涼子な

61: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 15:57:46.18
清潔感のあるブス寄りだから人気があったんだろうね

62: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:06:37.71
大森うたえもんも付き合ってたのか
趣味悪いな

63: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:13:31.95
多分当時のラブメイトテンでランキングに入ったことないと思うんだが

64: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:47:24.27
Oさん
イニシャルにする意味ある?

65: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:49:00.31
O竹さんか

66: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 16:51:08.21
山田邦子なんて20代以下は誰も知らんだろ

67: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 17:00:51.70
邦ちゃんはパイズリの生みの親だよ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685856892/