1: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:23:44.96
ダウンタウン」浜田雅功が3日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。高校時代の壮絶な体験を振り返った。

 この日のゲストの吉岡里帆が高校時代、修学旅行に行けず泣いてしまったという話題になり、吉岡は「あります? 高校生で大泣きしたこと」と話を振った。

 これに浜田は「高校生で大泣きですか? えーと、朝8時ぐらいから夜10時ぐらいまでコンクリートの上で正座させられた」と回想。

 吉岡が「キツい…。思ってたよりヘビーなのが」と絶句すると、浜田は「自然と涙がこぼれてた」と打ち明けた。

 なぜそんな目に遭ったのか?と聞かれた浜田は「それがわかんないんです。別に俺だけじゃないのよ。クラス全員が、『座れ!』『正座!』って言われて。めちゃくちゃやったから」と苦笑い。

 吉岡が「今やったら結構アウトな…」と告げると、浜田は「いや、アウトです。アウトです。アウトです。本当にあの時は泣いたね」とうなずいていた。

 浜田はスパルタ教育で知られる全寮制の高校に通っていたことで知られ、過去にも「便器を素手で磨いた」「朝4時半起床」など壮絶なエピソードを語っている。

東スポ 6/3(土) 19:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/74e6920ae9a9f5e4aaf9702a961cc146d75ed17c

写真
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230603-00265287-tospoweb-000-5-view.jpg?pri=l&w=640&h=404&exp=10800

bikkuri_me_tobideru_woman










おすすめ記事




52: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:32:22.22
>>1
戸塚ヨットスクールみたいなもんだろ
犯罪者予備軍の矯正施設

3: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:27:31.88
吉岡里帆出てたんか
見たら良かった

57: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 02:36:05.21
>>3
この番組はTverで見えるだろ。

4: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:28:32.00
三村にポットのお湯直がけとか
浜田の学生時代に比べたらチョロいもんなんだな

5: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:33:48.80
一重だった浜ちゃんは残忍な目つきをしていた




6: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:34:08.70
自立支援施設とかじゃなくて普通の高校?

39: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:12:32.12
>>6
日生学園は少年院か鑑別所みたいなところ

8: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:37:45.19
4時半は朝やないからね
ラジオでも5時からしか「おはようございます」とは言わない

9: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:39:48.76
今田は退学したんだろ

12: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:43:48.49
>>9
1回目の脱走で親の目の前でビンタされたんだっけ?

41: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:14:26.38
>>12
親の前で「コウジ君が、退学せず学校を続けますと言うまで殴ります」

45: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:22:50.13
>>12
脱走成功後、退学手続きと称して今田と母親が学園に呼ばれ

教師
「お母さん、今からコイツを学校に戻る言うまで殴り続けます」

13: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:44:27.35
私立なら良い
保護者の同意があるはずだし

19: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:55:32.70
>>13
不審死とかあるからヤバい

14: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:44:35.75
戸塚ヨットスクールか日生学園か

44: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:21:11.11
>>14
どっちにも行きたくないとゴネたらどうなるの
強制入院?

15: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:45:48.28
浜田の後輩ってイキってた馬鹿知ってる

16: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:47:33.38
時代が違いすぎ
そんな大昔の時代は、他にもこんな学校あったんじゃね

22: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:00:26.66
>>16
体罰程度ならどこの中学高校でも普通にあったけど、
ハマタと今田の学校は、そういう時代でも飛び抜けて厳しかった高校なんよ

17: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:52:22.74
逃げ出す今田は正常

67: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 08:08:51.27
>>17
浜田はあの施設内でウイグル獄長みたいな地位に登りつめたんでしょ?それだけでもすげえよ草

18: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:52:52.46
それが今じゃフレンチクルーラーいただけるまでになって

20: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:57:51.71
不倫の方がアウトやろ

21: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 22:58:23.04
かあいかったなあ吉岡里帆

25: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:04:15.43
知り合いの人が通ってたけど
先輩の命令はゼッタイなのが酷いらしいから…
その分、同級の友情は深まるみたいだけど

43: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:20:08.39
>>25
変な話、先輩が後輩を深夜にトイレの個室に呼び出してヤッてるのを用足しに行った今田が偶然見ちゃってそれで震えあがって逃げたらしいしな

48: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:28:48.32
>>25
卒業前日、それまで奴隷にしてた後輩達が卒業生を数人がかりで半殺しにする逆お礼参りがあったとか。

副寮長やってたハマタは、後輩達数人に連れてかれ半殺し覚悟してたが、その場にはOB達もいて、「今までご苦労様」とポテチやコーラを振る舞われて号泣したという

26: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:04:25.81
天然が全て演技であってもかわいい

27: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:04:30.58
まあ、悪名高い戸塚ヨットスクールなんかもあったし、唯一無二のスパルタ学校ではないにしても、
このレベルがそこら中にごろごろあったってことは、さすがにないw

28: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:09:26.12
芸スポでごぶごぶの内容を読んで、面白そうだったらTVerで視聴する
西野七瀬の回からこのパターンが出来上がってしまった

30: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:16:49.70
ちなみに相方の松本人志は兵庫県立尼崎工業高校に通ってた

31: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:26:50.83
昔は教師の体罰とかふつうにあったからな
ここがやばいのは教師が教師をボコるんだよ、生徒の目の前で

32: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:28:03.43
西の日生、東の戸塚って言われた時代だったそうで。

34: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:36:42.30
ガキの頃の親の脅しは日生に入れるで!か吉本に入れるで!だったな。

36: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:42:10.09
戸塚は親に見捨てられた奴が行くところだから日生とは全然違う

37: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 23:46:55.15
やたら肩?二の腕?
ツッコミするふりして
パンパン触るなや浜田

38: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:05:42.85
2chの一部のカルトなやつが知ってる岬高校すら受からんやつがいく
高野山高校ってとこがあってやな…あの高校行くやつこそホンマモンのアホって大阪では有名やった

40: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:13:04.28
浜田ばかり話題になるけど
松本が行ってた学校もまともな人間からするとキチガイばかりの最底辺なんだよなあ

42: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:16:29.56
脱走してきた浜田がアツアツのうどんを一口ですすったってのが好きだわ

46: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:23:06.74
これさ、学校ばかりが悪く言われるけど、
そこに入れとかなかったら子供が犯罪者になるかもしれんていう親の恐怖心だからな
もし卒業して更生したらその時点で、親は立派な社会貢献だよ

47: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:26:09.46
しにんが結構いたらしいねw

50: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:31:14.89
どんな学校か知りたい人はYouTubeで「日生学園」で検索

51: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:31:35.16
最近は竹刀持った体育教師が校門前で服装チェックやる学校無くなったらしいな

53: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 00:36:04.46
体罰は誰にでも使っていいってわけじゃないけど
他人に迷惑をかけるような間違いを何回もくりかえして
注意してわからなかった場合はぶん殴るってことも必要だと思うわ

54: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 01:44:48.66
俺の高校も毎日体罰当たり前の進学校で、オウムに幹部ふたり輩出したけど。両方東大。
浜田の日生学園の映像見てこれは負けたと思った。

55: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 01:52:50.61
日生は先生の言いなりの良い子の集まり

56: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 02:35:25.10
関西事情に疎いから最近までカキオコの日生にある学校だと間違えてた

58: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 02:46:43.02
戸塚ヨットスクールは当時でいう登校拒否の子や今でいう引きこもりの子が入れられてて、
日生学園のほうは相撲部屋でも無理などうしようもないヤンキーが放り込まれてた印象がある
戸塚が陰キャ相手の人格改造なのに対して日生が陽キャ相手の人格改造

60: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 03:12:59.18
先輩がここ行って、速攻で先輩13人〆て退学して帰ってきたな

61: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 03:26:48.99
素手での便器磨きで糞が固まってたら爪でコリコリして剥がす

62: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 04:30:07.20
そもそもそんな高校に入れられたのって浜田の素行が悪かったからだろ

63: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 06:30:06.35
まあ言葉で言う事をきかない子供は体で教えるしかない

64: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 06:46:29.30
今田が先輩の自己発電の手伝いさせられたって話はキツかった
先輩がやってるヨコでエロ本めくらされたという

65: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 07:43:31.66
30後半の無職だけど
吉岡里帆さんみたいな美人とベロチューしながら中出しセックスするのを夢見て生きてます

66: なまえないよぉ~ 2023/06/04(日) 08:00:14.55
>>65
それ以前に仕事探せよw


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685798624/