1: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:46:04.34
 漫才コンビ、トミーズの雅が3日、MBS「せやねん!」に出演。オリエンタルラジオの中田敦彦が自身のYouTubeチャンネルで、ダウンタウン松本人志へ「提言」とした動画が波紋を呼んでいることに「ほざいたらアカンて」「土俵がちゃうねん」と苦言を呈した。

 番組では、動画で中田が、松本があらゆる賞レースの顔役になっていることから「松本さんに権力集中している」と話したことなどを紹介した。
 ダウンタウンとNSC1期生で同期の雅は、それを受け「(相方の)健ちゃんと俺がボクシングで試合するようなもんやろ」と、元日本ランク1位だった自身とボクシングでは素人の相方とが戦うほど、明白な力の差があるとたとえた。

 さらに「同じ土俵に上がってからモノ言わんと。ほざいたらアカンて」と苦々しい表情。「土俵がちゃうねん。日本背負っている人と、500万人のYouTube(登録者)背負ってる人やろ。一緒な訳ないやないかい。日本のお笑い背負ってはんねん、この人は」と語気を強めた。
 その後、「同期やで。俺、『松本!』って言えんねん」とトーンを緩め、同期会を企画しながら、浜田雅功が連絡をくれないことを嘆くなど、笑いに落とし込んでいた。

2023.06.03
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/06/03/0016429139.shtml

正論










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:47:39.37
中田終わったね

3: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:48:10.80
どちらにしても言葉遣いの悪い人は嫌い

4: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:48:19.77
トミーズも同期なだけで同じ土俵に乗ってないけどな。

5: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:48:35.48
なんでこんなに松本人志を褒めるゲイ人が多いの?

24: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:26.24
>>5
自民党支持者と同じ
そのフィールドで小金稼いでるから矢面に立ってくれる人が必要なだけ
人間はどこまでも汚い
中田は偉いよ

31: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:53:26.79
>>24
出た政治脳

27: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:53.72
>>5
そりゃあ松本は中田に対して何も言ってないのに中田が勝手に難癖つけてきたからだろうな
何かの番組で両者がいて面と向かって批判したんならまだマシだったろうけどさ

39: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:26.54
>>5
松本の方が好きだからじゃね?

41: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:29.34
>>5
権力者だから
ここで全力で媚びて忠誠心を見せないと

47: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:36.00
>>5
芸人中田 ←アドリブ効かないポンコツで慕う対象じゃない
YouTuber中田 ←炎上系YouTuberでただ迷惑なだけ

マジでこれ

7: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:49:02.13
雅もこの件に絡むほどの
顔じゃないと思うが…

8: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:49:16.21
次はモモコかな

9: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:49:31.76
落ちは浜田

11: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:50:20.13
角田信朗はコメントしたのか?




13: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:50:37.43
今後への中田のトークネタを提供し続ける、その他大勢

19: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:51:55.16
>>13
ネタいっぱいあるのにダンマリだね中田

14: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:50:39.79
東京の芸人がダンマリなのは、
おそらく中田側だからだろうな

38: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:25.84
>>14
オズワルドは東京吉本

15: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:50:55.47
背負ってるのが問題って話なのに背負ってるのって言われてもな

59: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:57:05.29
>>15
そんな話だっけ?

18: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:51:38.69
雅はでてこんでええねんって松ちゃん言いそう

20: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:51:57.11
雅に関しては出てこないほうが松本のためだったな

22: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:10.11
笑いに変えてくる人と違うのがいるな
トミーズ雅はマジギレ?

23: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:17.66
雅にやられたら健にやり返せ

25: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:30.48
でも貴方 ダウンタウン相手に偉そうな態度して疎遠やん

26: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:52:38.03
中田は松本辞めろじゃなくて中田杯でも作ればいいんだよ
松本倒して芸能界のドンになりたいんでしょ?

30: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:53:22.44
雅カッケー

33: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:53:46.99
ダウンタウンからは嫌われてるがダウンタウンの威光を使いまくる芸人

34: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:53:49.14
しかし炎上商法ばっかだな最近
他人に喧嘩売って結局最後は台本でしたっ!って商売ばかり
ほんとつまんねーわ

35: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:01.46
地位が低いやつは黙ってろっていうのは権威主義の考え

50: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:56:12.35
>>35
地位じゃなくて土俵が違うって言ってたよ

37: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:08.28
何年か前にユーチューバーどもが「老害どもには分かんねーよ(笑)」なんて見下してたけど、
結局次はティックトッカーが出てきて、また何年かすれば新しい何かが出てくる
そうしていつの間にかユーチューバーどもも古臭い中年になって老害と呼ばれて世間から忘れ去られる

ほんと笑えるな

40: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:54:27.01
子供で稼いでるユーチューバー
ペットで稼いでるユーチューバー
炎上系のユーチューバー
食べ物で遊んでるユーチューバー
金を配ってるユーチューバー
高額なモノを買ってるだけのユーチューバー
大食いチャレンジしてるユーチューバー
集団で騒いでるだけのユーチューバー
不衛生なユーチューバー
犯罪スレスレのユーチューバー
DQNユーチューバー


この辺のユーチューバーはYouTubeで稼げなくなるように規制してほしい
これらはティックトッカーでも同じ
単に見てほしいだけなら別に稼がなくてもいいわけだから

42: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:03.83
ほんと最近他人を無能だとか馬鹿だとか見下すアホが増えたよな
テメーらも一般人と同じく1から何も生み出してないのにな(笑)
ただただ先人達がやってきたことをパクっただけのことをさも自分の能力だと勘違いしてさ(笑)

43: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:07.86
文句言うのはええやろ別に
責任とるんは自分やし

44: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:14.04
雅が松本の肩を持つとはめっちゃ意外だな

55: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:56:27.51
>>44
いや絶対持つでしょw 吉本所属で同期やもん。共演もしたし和解とかとっくにしてるし

45: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:19.63
中田が面白かったらまあ話も聞いてやるけどやったことが武勇伝だからなw

46: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:55:24.21
しかも最近増えたのは海外移住して日本を見下すアホ
そのくせ日本人相手にでしか商売できねーくせにな
海外移住して日本を見下したいんなら海外のみで成り上がってからにしろよ
ほんと無様だよな、こういう臆病者どもって

64: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:58:06.17
>>46
商売だけならまだしもさー
詐欺とか強盗指示とかしてるのもいて海外移住者ってイメージ悪い

48: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:56:00.90
松本 お笑いをプロデュース
 すべらない話、IPPON、,,,
若手芸人をに機会を与え、売れるきっかけを与える。芸人の地位を高めて
  小さかった吉本を大きくした

中田 信者集めて集金
   自分たけ目立つことしか考えない
   自己顕示欲の固まり

52: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:56:25.24
松本が何でこんなに持ち上げられてるのか理解出来ん
お笑いも映画も全然面白くないのに

69: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 11:58:53.00
>>52
松本を面白くないと思ってる人が映画観たとは信じられない


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685760364/