1: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 07:58:38.80 BE:757699385-2BP(1000)
2日、イギリスの人気番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』にお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが出演し、準決勝に進出しましたが、惜しくも決勝進出は逃しました。

イギリスで、2日夜に生放送された人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが出演しました。

とにかく明るい安村さんは、ことし4月にも同番組に出演していて、パンツ一枚だけの姿でパンツをはいていないように見えるポーズをしながら「安心してください、はいてますよ」というおなじみのネタを英語で披露し、今回、準決勝に進出しました。

準決勝では宮殿の衛兵やビートルズなどイギリス風にアレンジを施したネタを披露。審査員からも高評価を得てこの日のトップ3に選ばれましたが、惜しくも決勝進出は逃しました。

しかし、司会者からも「素晴らしいパフォーマンスでみんなあなたのパフォーマンスを気に入りました」と賞賛され、とにかく明るい安村さんは、最後にポーズを決めて会場を沸かせて、スタンディングオベーションを受けました。

2023年6月3日 6:27
とにかく明るい安村、英人気番組準決勝に出演も決勝進出はならず

https://news.ntv.co.jp/category/international/882622ab6903475e9f5ff6bc82e344bf

pose_lose_boy










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:00:18.57
もう飽きられたのか早かったな

4: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:01:18.34
あれだけの一本足打法じゃきついだろ

11: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:06:36.62
>>4
一本足打法をなんだと思ってるんだ

5: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:02:32.82
イギリスで披露したのは面白かったがな
決勝に上がった人が気になる

7: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:03:36.58
流石にネタ切れすんじゃね

12: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:06:48.05
>>7
実質3パターンしかないんだから

8: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:04:43.22
頑張れ安村

9: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:05:06.72
結果は本人もわかっていただろうな




10: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:06:12.63
あたりめえだろ

13: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:07:09.44
裸のパンツを履いてる男として映画デビューしようぜ
ミスタービーンやオースティンパワーズみたいになって帰ってこい!

31: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:27:49.85
>>13
コメディ好きならメルブルックス味は必須やろ

14: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:07:34.68
ワイルドカードの可能性はないの?

16: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:09:00.05
まあ、何度か見たら飽きるネタではあるけどな

17: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:10:18.47
なんかチラッと見たけど審査員のリアクションが痛々しい
外人も日本の芸能人みたいに気を使って盛り上げるようなことするんだな

18: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:11:10.04
パーンツ!

20: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:13:05.54
セットも大掛かり
みんなでパーンツ大合唱

準決勝で負けたみたいね

21: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:13:41.85
パーンツ!で視聴者参加型になっとる
子供のヒーローショーみたいだ

23: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:14:45.75
他動詞だと必ず目的語を必要するから
審査員とのパンツのコールアンドレスポンスが発生するのか
中学生の教育にいい映像

24: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:14:54.98
一回で飽きるからなぁ
難しいだろうな

25: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:19:53.68
これに優勝するとどうなるの?

30: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:26:28.77
>>25
女王陛下の前で芸が出来る

33: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:29:08.35
>>30
そりゃ落ちるわw

35: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:29:53.85
>>30
そこに~私は~いません~

62: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:54:45.64
>>30
女王のお墓の前で裸芸やるのかw

26: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:22:49.33
トップ3には入ったのかw
相当審査員が気に入ったんだな

29: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:25:05.56
対抗馬が強すぎた
運がなかったな

32: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:28:16.66
トニーは年1くらいでイギリスで稼げそう

36: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:30:06.22
そんなにバリエーションあったっけ

37: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:30:45.91
異文化だとこれ系以外無理だろうし
飽きられたと言うけど
日本でやってる飽きられてないことになってる芸人も
実は飽きられてるのにテレビ出続けてるだけのひと多いのでは

38: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:34:18.50
英語詳しい人に聞きたいけど
アイムウェアリングっておかしくない?
ずっと履いたままなのに現在進行形でいいの?

41: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:41:27.92
>>38
ずっと履いたままだからそれでいいんだろ

知らんけど

46: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:42:20.71
>>38
今履きましたじゃないし
さすがに安村が英語考えてはないと思う

57: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:50:56.54
>>38
wearは「着る」なんだけど、その「着る」は「身につけて過ごして脱ぐ」って意味なんだよ(「身につける」の意味の「着る」はput on)
で、現在進行形っていうのは、「ある動作の途中」を表す時制なわけ
だからアイムウェアリングで「私は今~~を身につけて過ごして脱ぐまでの途中です=~~を着用している」という意味になる
ちなみに、wear自体が後ろに「~を」が来ないと意味的に成立しない動詞であることから、「アイムウェアリング」のあとに審査員が音の収まりが悪いから「パンツ!」と言うことで、図らずもコールアンドレスポンスが成立してると言うw

39: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:34:58.38
「なるべく大きく見せる」でちゃんとフリ効かせたか。2回目はフリが大切だぞ

40: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:36:41.19
というか安村といい局部テーブルクロス引きといい
海外エンタメは下ネタ足りてないんか

42: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:41:31.49
>>40
ゴットタレントに出る日本の芸人
ゆんぼだんぷ、ゆりやん、安村、ウエスP
全員裸

44: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:41:46.08
>>40
多様性を尊重すると変な体型の人をおおっぴらに笑うことが難しくなるから
「おいらを笑っていいんだよ!」と出てきたアジアンは貴重なガス抜き成分になる

52: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:46:28.15
>>40
足りてないんだろうな
ゼレンスキーって名前の芸人は
バンザイしながらチンポでピアノを弾くって芸一つで
ウクライナの大統領にまで登り詰めた

45: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:42:14.64
まあ人を笑顔に出来たんだから素晴らしい

こういうのなら全世界でいけるんじゃね?
イスラム圏も笑ってくれるだろ

47: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:43:47.09
安心してください履いてますよじゃなくて、私が履いてるのは?という問いかけになっていて、それにたいして観客と審査員がパーンツ!!!
と答える視聴者参加型のエンタメになっている
それがハマった感じなのかな

48: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:44:15.94
全部イギリスネタにしたのかー
そうじゃないのもあっても良かった

49: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:44:38.37
一応湧いてたけどあのBGMが笑い誘ってたのもあったからちょっと尻窄み感あったなー

50: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:46:10.25
あれしかないからな
一撃の破壊は証明されたから
世界回って1回づつやれば大金持ちになれる

51: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:46:16.68
いつまでも英国に滞在出来ないので高評価を得ながら惜しくも敗退と言う出来レースなんだよね。

53: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:46:31.16
次はアキラ100%

56: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:50:29.01
>>53
あいつのほうがスリリングで飽きが来ないかも
ただ、お笑いだと認識してくれるのかな?ただのポルノだと思われたりしないだろうか

68: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:58:29.28
>>56
アキラ100%はYouTuberが(特に女YouTuberが)
みんな真似したからな
「ペンパイナッポーアッポーペン」
に近い外人が喜ぶ要素があると思う

54: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:46:42.66
本当に履いてないパターンが有れば
緊張感生まれるのにな

65: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:56:19.42
>>54
w

58: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:51:26.66
オーディエンスの『パーンッ!』が最高に盛り上げてくれてたけど前回ほどのインパクトまでは及ばなかった感じかな
違うポーズとかを編み出していたらもっと面白かったろうに

59: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:51:48.93
Ikhおじいさんみたいなインチキ嘘つきクソネトウヨにはできない解説
見事だねぇ

60: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:52:09.31
歌舞伎キャッチャーやってれば決勝いけたかもしれんのにな

61: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:52:09.76
最初のインパクトはあるんだけど飽きるのも速いんだよな

63: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:55:43.45
やっぱり下品だからな

69: なまえないよぉ~ 2023/06/03(土) 08:58:50.59
これぞ一発屋の鑑だな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685746718/