1: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:06:53.12
 ジャニーズJr.200人が総出演する『ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome』(東京・大阪ドーム)が開催されることが発表され、話題を集めている。

「ジャニーズJr.の単独ドーム公演は'00年以来23年ぶりです。正式デビュー前ながらAぇ! groupは'20年から朝日放送でレギュラー番組『THE GREATEST SHOW-NEN』を持っていたり、HiHi Jetsも今春からテレビ東京で初単独冠番組『1クールジャ終われない!』がスタート。美 少年は日本テレビで主演ドラマ『春は短し恋せよ男子。』が放送中など、デビュー組に負けない活躍ぶりだけにドーム公演のチケットも争奪戦になりそうです」(アイドル誌編集者)

ファン以外からは「狂気」と批判の声

 勢いのあるJr.が勢揃いする公演とあり、東京の渋谷駅と新宿駅、大阪の梅田駅にドーム公演の広告を打つなどジャニーズ事務所も力を入れている。

「特に渋谷には巨大広告が展示されているとあり、ファンが殺到しています。展示場所の渋谷109方面に繋がる地下通路は撮影がしやすいとあり、アイドルや人気キャラクターを起用した広告がよく展示されるのですが、こんなにファンが殺到しているのは久しぶりに見ましたね」(渋谷駅を利用する女性)

 井ノ原快彦と大倉忠義のバックにジャニーズJr.が勢揃いした写真を前に、若い女性たちが嬉しそうに記念撮影をしていたが、ファン以外からは批判的な声も。

《この広告は正直このタイミングで出すのは狂気じゃない? 名前もフルネームで出して顔も出してさ》
《非ヲタで同年代の子を持つ人に見せたらひいてた。ある人は人身売買みたく見える(中略)この時期に世間はそういう反応よね…》

 ジャニーズ事務所の性加害報道が社会問題になる中で、少年が勢揃いした写真を使った広告を打つ同社の姿勢に疑問を持つ声が上がるのも仕方ないだろう。

「ドーム公演を行うのは性加害報道が起きる前には決まっていたとは思いますが、広告の展開の仕方は考えるべきだったでしょうね」(ネットニュース編集者)

 未来ある少年たちのためにも、ジャニーズ事務所にはJr.たちに批判が向くような展開は控えてほしいものだ。

2023/6/2

https://www.jprime.jp/articles/-/28103
https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/c/6/-/img_c67050b8a0b7b013df2ae40cee3ba0271045357.jpg

figure_anti










おすすめ記事




47: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:04:08.84
>>1
この画像はキツイよ・・・
中にいるとこの狂気がわからないんだろうね
ジャニーズのファンもあまり批判しようとしないし

50: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:13:20.47
>>1
なんか幼い少年勢揃いしてる画像が気持ち悪いけど
今の小さい子はジジイの死後に入所してるから
実はクリーンなんだよな…

52: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:17:43.09
>>50
ジャニさんが死んでも、お偉いさんへの接待(枕)は無くなったのか分からんしクリーンとか芸能界に夢見すぎ

53: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:21:54.20
>>52
それを言うなら他の事務所も同じ

61: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 21:45:08.45
>>53
具体的にはどこ?

65: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 22:34:41.41
>>1
だがジャニーズと1文字も入れてないあたりコスいw

5: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:08:32.05
本人たちとファンが喜んでるならええのでは?

6: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:09:45.84
妄想しすぎだろと思いつつもジャニもキモいしもう世の中キモイな




7: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:09:46.40
分からんけど今のジュニアはしゃぶられてないだしええんちゃうの?

8: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:09:47.43
あれ、大倉って一時期休業とか言ってなかった?

9: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:10:33.31
ぼくたちはしゃぶられた展

10: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:10:44.44
幸福の科学の東京ドームイベントみたいなもんだろ。
信者以外が見たらそりゃ気持ち悪いわ。

14: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:19:25.42
>>10
まるでBTSのファンみたいだな

13: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:18:45.11
何でもかんでも性被害に絡めるの止めてもらっていいですか?
芸術ですよ?
理解できないなら黙ってて

46: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:01:27.60
>>13
どさくさに紛れて芸術ってw

15: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:19:32.31
週刊女性=主婦と生活社=ジュノンボーイ

そういうことです

24: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:26:31.08
>>15
地図どもが新年号の表紙飾るとこかー
毎年山積みに売れ残って2月ぐらいまで目にするやつね

18: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:21:39.80
言い掛かり

20: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:23:52.70
アイドルは被害者だろ
性加害報道でさらに(仕事にも)被害を受けたら可哀想じゃん

21: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:24:41.09
みんなケツアナ開発済みw

22: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:25:38.97
別にいいやん
しょうもな

26: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:26:42.21
どういうこと?
何を想像するのか具体的に教えて。

27: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:26:59.73
ちびっ子までいるのが生々しいな

30: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:28:57.40
一本残らずしゃぶったんだろうな

31: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:30:16.18
>>30
そういう言葉が当たり前に出る世の中ってどうなの?

36: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:38:24.30
性被害みんなでバラせば怖くないみたいなことなんだろうか?

38: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:49:32.11
CAMPはよくないな
合宿所でお泊まりを連想してしまう

39: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:50:36.39
JK死んでてもJKに目覚めさせられたデビュー組の連中が新たに加害する側に回って被害者出してると暴露されてるから、もう事務所解散しない限りキリがない

40: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:52:12.58
見るからにおばさんな腕と服

41: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:54:23.34
ジャニーさんがいなきゃ、美味少年を選別できない

45: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 19:58:52.11
マジでジャニーズ解体すべきだろ。イメージ悪すぎる。小学生ぽい子達もいるしそんな子供がネットでしゃぶられてるとか書き込まれるなんて普通に可哀想

48: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:06:57.26
#MeTooで騒いでた人たちが不気味なくらいダンマリなのは何故だ

54: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:22:34.98
ジャニーズJr.のJr.をジャニーがジャニーした性的虐待事件の件はどうなった!?

実質的にあれから何も変わっていない事務所が、金儲けイベントだけは予定通りに行うとか頭おかしいだろ

55: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:22:38.99
デビューしてる某グループのメンバーが
後輩に猥褻疑惑みたいのあったよな

やっぱりそう言うの居たりするんかな
こわ

56: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:25:20.76
>>55
結局そういうのがまだ事務所内にいる限りジャニー死んだからもう被害者は出ない、いないってことにはならないんだよな

57: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:44:28.17
ジャニーズJr.200本が総出演

58: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 20:57:11.06
>>57
マジその様相だな
ジャニさんにとっちゃオチンポカタログだったんだもんな

59: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 21:08:37.32
こんなにコチョコチョしきれんよ

60: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 21:44:41.65
うわキッショ

62: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 22:05:09.87
加害者であるジャニーの写真ならともかく
ただ所属しているだけのタレントの写真で性被害を彷彿とは

63: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 22:11:19.91
いやあ、清々しい

67: なまえないよぉ~ 2023/06/02(金) 22:38:38.78
この子達も仕事しなきゃならんやろ
誰が文句たれてんねん


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685700413/