1: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:53:18.90
 お笑いタレントのバカリズム(47)が30日放送のテレビ朝日「証言者バラエティ アンタウォッチマン!」(火曜後11・45)にゲスト出演。やんちゃだった幼少時代を振り返った。
 小学1年生になってから、低身長をイジられるようになったバカリズム。しかし、気が強く、「チビ」と言われたら男女、大人関係なく「100%殴りかかっていた」という。

 「思い返すと、小さいことをコンプレックスに思ってたかというと、そうでもなくて。多分、背が低いことを優劣の劣にしようとしてくることが許せなかったんだと思います。そこに対する反発というか。どっかで殴るって決めてました。100%殴ってました」と明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/31/kiji/20230531s00041000217000c.html

figure_fighting_pose










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:54:33.25
よう高卒

3: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:55:27.43
ヤバいやつ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:56:21.92
奥さん170あるんだよね

5: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:56:36.19
それをコンプレックスと言うのでは

7: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:56:50.03
粋がってんなこのざこ

8: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:57:05.93
田川か...

61: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:56.15
>>8
小峠のところはシャレにならない

9: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:57:21.12
マリオとかだとチビじゃないと通れない所とかあるから必ずしも劣とは限らない

10: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:57:22.28
元相棒って何やってんのかな

11: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:57:38.72
ネット上には子供みたいな、しょうもない差別意識持ってるヤツ多いよね いい大人たちが。
身長スレだと小柄な奴にすぐ「チビ!チビ!」って顔真っ赤にして馬鹿にしてるような奴ら。
体はデカくても余裕はないんだろうね

12: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:57:42.38
チビは喧嘩っぱやい

14: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:58:19.80
無能ノッポと言えばいい




15: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:58:37.71
一般的な話だが因縁つけて回るイキリチビをよく見かける

16: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:58:40.17
育ちの悪さ丸出しだな
生まれ育った地域もかなりヤバいとこらしいし

17: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 12:58:41.69
修羅の国

21: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:00:13.91
金持つようになると言いたいこと全部言うようになるね、ちやほやされちゃって

22: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:00:31.70
身長の低さは知能の低さw

23: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:01:03.39
なんも面白くないしな
知能を一切感じないし
じゃあ他は?っつーとそれもない

44: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:07:02.63
>>23
>なんも面白くないしな
>知能を一切感じないし
>じゃあ他は?っつーとそれもない


まるでお前にはあるような口ぶりだな、カス

24: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:01:14.37
殴ってる時点でな

25: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:01:23.19
社長にチビ多い

27: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:01:51.90
チビは何故か筋トレに励む。

28: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:02:25.76
チビに殴れて泣かされてきたやつ

29: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:02:36.16
まぁ何もしてないのに見下されると腹立つだろそりゃ
お前らみたいな無能で見下されてる人間は普段からそうだから麻痺すんのか?

30: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:02:38.81
小1でチビ煽りは流石に周囲が悪い
思えば昭和はチビもノッポもデブもガリも煽られ対象だったな
バカも勉強できる奴すら枠外
なるほど全てを平均で揃えようとする工業製品を求めるのが日本の教育なんだと

31: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:03:05.50
チビのほうが攻撃的になる
(最初っからなめられたくないから)

仕事等でもそうで、チビの職人なんか、やたらと攻撃的だからな
(他の人達は普通なのに)

32: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:03:41.12
やっぱり170㎝ない男は避けたほうがいいね
たぬかなは正しかった

33: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:03:53.71
だからチビは駄目なんだというエピソードありがとうございます

34: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:04:00.36
あの嫁のデカケツは羨ましい

35: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:04:22.59
まぁチビがコンプレックスのやつもいるよな
そういう奴はどうしようもないし可哀想や
馬鹿とかなら治せるのに

37: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:05:03.07
でも殴り返されたけどね

39: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:05:32.31
大学も出てない低学歴なのに知的キャラみたいなの狙ってて笑えるわ
高卒って言ったらブチギレそう

43: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:06:54.89
>>39
高卒を優劣の劣にしようとする事が許せなかったって言ってぶん殴られるぞ

47: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:07:31.70
>>43
高卒なんて劣でしかねえだろw

58: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:35.74
>>39
ダルビッシュが高卒発言した蓮舫にキレてたけけど
高卒の学歴コンプはいくら金稼いでも治らないんだなと可哀想になったわ

67: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:12:00.89
>>58
どんな偉人でも大概コンプまみれだよ
「外」を知らなければ中卒での何ら気にしないだろうけどな

40: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:06:12.19
ヒステリックチビや
諸悪の根源の
死んでください

41: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:06:26.81
小学生の頃は足が遅いとからかい対象だったけどその頃から既に向上心がなかったんだな甘んじて受け入れてた
そのせいか野良犬に2回も追いかけられて噛まれた

42: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:06:27.96
喧嘩上等?
相手を選ばないのですけ?

45: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:07:13.40
正論に対してブチギレてしまうアップデートできない人や

46: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:07:28.55
幼少期からチビでずっとチビだと拗らせそうだな
こいつみたいに。

嫁をデカいのにしてるにもそれだろうな

48: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:08:17.29
ヤンキーのボスってチビが多いよな
立浪がヤンキーだったかは別としてあんな感じのタイプ

51: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:08:48.21
>>48
あと中卒高卒な

60: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:53.99
>>48
マウントが上手いだけでケンカ弱い奴ばかりだからな
不良はそればっかり、どチビだけど存在感出してるからな
それで身長伸びるワケじゃないのに

49: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:08:18.11
バカリズムって変わった顔してるよね。
顔のいじりはいいの?

52: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:08:54.37
>>49
ミスチルの桜井にちょっと似てる気がする

50: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:08:32.14
チビはSDGsに含まれないから差別ではない

53: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:09:13.63
太田がデカいんじゃない
田中が小さいんだ
阪神が小さいんじゃない
巨人がデカいんだ

55: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:09:48.05
切れたナイフ

56: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:08.42
これまでに付き合った女を身長順に並べてみろ
背が低いほどエッチに貪欲という法則に当てはまるだろ

57: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:15.91
無職や低収入や独身に比べたら遺伝子由来の身長を煽るのはちょっと次元が低いよな

59: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:44.70
学校に可愛いと言うとブチ切れる川井という奴いたわ

62: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:10:58.38
チビは性格悪くて気の強いヤツ多いけど、こうやって歪んでいくんだろうな。

63: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:11:03.11
俺181cmのハゲだけどハゲ言われても殴らんぞ
俺の方が人間的優劣では優だよな

64: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:11:29.08
>>63
よう高卒

69: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:12:10.69
>>63
でもハゲてるじゃん

65: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:11:34.67
やっぱり負けず嫌いなんだ
だから生意気な雰囲気なんだ

66: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:11:52.65
土地柄だもんなw

68: なまえないよぉ~ 2023/05/31(水) 13:12:10.14
たぬかなと出会わないで良かったな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685505198/