1: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:11:42.04
女優の長濱ねるが、日本テレビ系ニュース番組「news zero」(毎週月曜~木曜よる11時、金曜11時30分)の6月の金曜パートナーに決定した。

長濱ねる「news zero」6月金曜パートナーに決定
2022年10月の金曜からスタートした「news zero」の金曜パートナー。
6月の金曜パートナーに決定した長濱は、2015年にアイドルグループ・けやき坂46のメンバーとして芸能界デビュー。
2016年には、欅坂46の選抜メンバーに選ばれ、センターも務めるなど人気を博したほか、雑誌のモデルなどでも活躍した。

そして、2019年7月に欅坂46からの卒業を発表。
翌年2020年に芸能活動を再開すると、バラエティー番組のMCやラジオのナビゲーター、俳優として朝の連続テレビ小説や、 日本テレビ「君と世界が終わる日に 特別編」などドラマにも多数出演。
さらに、無類の本好きとしても知られ、それを生かした雑誌の連載など活動の幅を広げてきたほか、3歳から7歳まで長崎県の五島列島で育ったことから地元のPRにも力を入れており、長崎市観光大使や、西九州新幹線長崎県広報大使も務めている。

今回、報道番組への出演は初挑戦となる長濱は「このような貴重な機会を頂けたこと、とても光栄に思っております。 報道番組は初めてで緊張していますが、等身大のままに、今の世の中に向き合い感じたことを発信していきたいです」とコメント。
「週の終わりに、皆様がほっと一息つける時間になりますよう、精一杯務めます。どうぞよろしくお願い致します」と意気込んでいる。

長濱ねるコメント
6月の金曜パートナーを務めさせていただくことになりました、長濱ねるです。 このような貴重な機会を頂けたこと、とても光栄に思っております。報道番組は初めてで緊張していますが、等身大のままに、今の世の中に向き合い感じたことを発信していきたいです。週の終わりに、皆様がほっと一息つける時間になりますよう、精一杯務めます。 どうぞよろしくお願い致します。

http://mdpr.jp/news/detail/3769988

長濱ねる、報道番組に初挑戦!日テレ「news zero」金曜パートナーに決定
http://pbs.twimg.com/media/FxMhsfeaMAAxasa.jpg

wink_woman











おすすめ記事




4: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:12:27.07
秋元康「うんうん」

6: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:13:02.25
欅時代イジメで問題にならなかったっけ?

50: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:21:27.21
>>6
男がいるのがバレて卒業(クビ)させられるハメになったくらいだから
「男作ってんじゃねー。マジメにやれよ」的に強く注意されたのを「いじめられたー」と開き直ったんじゃないかと思っている

実際こいつは欅坂で素行ワーストワンの志田愛佳(ガーシーの仲間)とつるんで半グレみたいな男達と遊んでいる姿を文春だかフライデーだかに載せられていたからな

8: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:13:35.02
斜めにねるわ

9: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:13:50.34
パトロンがいる匂いがプンプン

10: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:06.35
川村ゆきえの劣化版




11: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:12.12
誰とでもねる

12: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:23.32
偏差値70超長崎西高出身
ただし高卒

13: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:24.85
誰とでもねる

14: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:39.62
見たか世界!
これが日本人の幼稚さだ!

16: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:14:42.06
誰とでも

20: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:15:36.08
秋元は何目指してんの?

30: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:17:39.98
>>22
ボクも!

23: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:16:33.24
コイツやジャニで釣ってアホなファンに政治や社会問題を伝える!
という形ならわかるけどただの腰抜けメディアだから何の意味もない

24: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:16:36.60
誰でもいいのかよw

26: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:17:00.42
キャプテンをいじめたことは忘れない

27: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:17:10.96
外れるのはねる、長濱ねる。

28: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:17:28.52
ねるねるねーるね

34: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:18:06.72
ニュースにアイドル使ったら女子アナの存在意義がなくなるな

35: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:18:08.76
長崎の奇跡

38: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:18:37.30
男バレでクビw

40: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:18:54.10
NHKでよく見るイメージ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:19:22.98
ねるは色々やらかす奴だぞ

43: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:19:51.84
たいしたことしゃべらないなら花瓶でいいだろ

44: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:20:10.70
なんでブサイクで性格も悪いのにテレビに出続けられるんだろ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:20:17.44
ニュースにアイドル()はいらねーよ

49: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:21:24.19
ゴリ押しスゲーな

52: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:22:23.43
誰とでもねるって言われてたなwww

53: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:22:26.26
枕営業 大成功だな そのために豊胸もしたん だし

54: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:22:55.85
CMに出てるようなタレントをニュース番組に出すな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:23:53.75
ニュースに芸能人つかうなよ

58: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:24:30.94
ウェザおじ発狂してて草
アイドルがニュース読んだらブスのキャスターなんか居場所ないもんな

59: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:24:36.87
報道番組にタレント使ってるのなんて日本だけだろ
日本のマスコミは野球を異常に報道してるし世界最低レベルだろうな

60: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:25:01.43
影山は何してんの

61: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:25:11.94
パートナーって何やねん
報道ならタレント使うなよ
何かやらかしたら切れば良いって話じゃないだろう

63: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:25:37.73
おタヌコさま

64: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:26:04.61
報道番組じゃなくてワイドショーだったかゼロは

65: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:26:08.83
櫻井キャスターを見習ってw

67: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:26:46.49
ミュージシャンと突きあってなかった?

68: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:27:56.18
才女とかいうわりにはヤンキー男と寝たんだろwww

69: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:28:27.89
芸能人を報道番組に起用するのいい加減やめたら?
しがらみ多すぎてとてもじゃないが公平に報道できないだろ

70: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 13:28:40.24
男作って辞めてその男に捨てられて戻ってくるとかこいつのファンは何を思う?


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685333502/