1: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:16:11.13
<前略>
薬をため込んで

 司法解剖の結果、両親の死因はともに向精神薬による中毒死とみられている。とすれば、薬品は誰がどのように手に入れたというのだろうか。

「猿之助さんはこれまで、向精神薬を処方してもらっていました」

 そう明かすのは、ある捜査関係者である。

「おもに催眠作用のある薬で、処方できる限度に近い強さのものだったと思われます。実際に発見当日、救急搬送された医療機関が、その処方薬を確認している。もっとも医師の指示通りには服用しておらず、大量にため込んでいた模様で、それを両親に手渡して何らかの形で飲ませ、自らも大量服用したものとみられています」(同)

 数種類の向精神薬を混ぜ合わせて1人あたり50~60錠ほど飲み込んだとされ、両親の遺体には消化しきれない薬が食道の部分に残っていたという。

「三人で自殺を図ったのは17日の夜とみられます。一夜明けて猿之助さんだけが目覚め、両親が倒れているのを見て思わず布団を掛けた。残りの薬はなく、確実に死ねる方法を探して半地下のクローゼットにこもり首を吊った。ところが、それでも死にきれなかった――。本人は聴取に、そう説明しています」(同)


性被害を受けた役者、スタッフは2桁?

 前述の「女性セブン」の記事が引き金となったのは明らかだとはいえ、先の梨園関係者は、

「12年6月に猿之助を襲名してから、彼はまるで大名跡の魔力に取りつかれたかのように、尊大な振る舞いが目立ってきた。公演では演出も手掛けるプロデューサーとして君臨し、配役に自身の“推しメン”を入れることで知られていました」

 たとえば来年に上演予定の「スーパー歌舞伎II 鬼滅の刃」でも、

「総合演出を手掛ける猿之助以外の配役は、市川染五郎、市川團子、松本幸四郎の三人しか発表されておらず、“今回はどの推しメンを入れるのか”とうさわになっていました。気に入った若手であれば歌舞伎界以外からも積極的に起用していたことで一門からの反発も強く、嫌気がさして澤瀉屋から抜けていった役者も少なくありません」(同)

 さらに続けて、

「猿之助から性被害を受けた役者やスタッフは2桁に上るといいます。本人は、まだ報じられていない告発があることを察知し、それらについても身に覚えがあったため、観念するしかなかったのです」

 当代きっての花形役者は、自ら奈落へと身を投じてしまったのだ。

週刊新潮 2023年6月1日号掲載

全文はソースで
https://www.dailyshincho.jp/article/2023/05270551/?all=1&page=3

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:16:59.94
未成年は大丈夫そう?

4: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:17:08.93
事実無根で一家心中は流石にありえないよなぁ

7: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:18:09.89
有耶無耶にしてしばらく大人しくしてたら良かったやん
そういうの得意だろ芸能人て
なんでこんな大事件にしたんや

8: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:18:18.38
パワホモ

マジであかんわ

9: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:18:34.31
これがLGBTなんだよね

10: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:19:12.37
やっぱりホモは異常だな。権力もったら滅茶苦茶やりすぎる

13: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:02.72
ほんとかよ
盛ってるだけだろ

14: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:13.24
かぶいてるね




15: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:22.56
法律が変わって、今は男性相手でも強制わいせつ事件になるんだろ
最近まで無茶してたなら、そりゃ恐怖に震えるよな

28: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:23:34.33
>>15
昔から強制わいせつは犯罪だよ。強制性交(強姦)に男性も含まれるようになった

16: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:38.84
ジャニーだったのか

17: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:45.93
酷い話だ
生き残ったんだから罪を償うべき

18: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:20:58.35
権力持ったパワハラホモは厄介だな

19: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:21:05.87
他人にパワハラセクハラしといて向精神薬飲んでたのか
攻撃的なやつほど心が弱いんだな

20: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:21:49.28
悪いやっちゃ

21: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:22:34.00
すっかり下火だな

22: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:22:45.66
梨園パワーでも揉み消せなかったんだな

24: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:23:09.86
未成年じゃなきゃ問題ない

27: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:23:33.28
ジャニーかと思ったが、あっちは未成年だからな

29: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:23:45.72
10人でも90人でも二桁だからな

30: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:24:07.55
まさか市川團子も!?

31: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:24:26.93
歌舞伎界なんて男色含めて色事は当たり前だったんだろ?
伝統的に受け継がれてきた事で責められたから親も責任とって自死するしかなかったのでは

59: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:33:07.14
てか女性セブンにネタを出した人間に察しがついて、身内の裏切りを許せなくてこうなったんだよね
だとしたら裏方でも復帰なんか出来ないじゃん

>>31
そうだけど婚外でも跡取りだけはつくるんだよな

33: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:24:41.56
ジャニーのホモ行為について報道できたんだからこっちのホモセクハラについても報道しろや

35: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:25:41.41
ホモはテロだな
人口減らすことしかしない

36: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:25:52.11
この空前のホモブームなんなの?

56: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:32:01.95
>>36
「おっさんずラブ」でキャーキャー言ってた頃が懐かしいわぁ

37: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:26:10.31
海老蔵にヤリ捨てられた女の数は?

38: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:26:14.80
10人か99人かでだいぶ印象違うゾ。。。

39: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:26:40.41
心中と性加害は分けて考えるべき。
セクハラパワハラがほんとならやった事の責任は取らなくちゃいけない。

40: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:26:44.95
これも天下のBBCにお願いします

41: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:27:36.59
歌舞伎座の呪いってあったなぁって久々に思い出しちゃったわ

42: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:27:59.12
大和屋も弟子から訴えられたし
歌舞伎は多いよね

43: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:28:33.49
日本のメディアは腐っとる

44: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:29:58.77
心中を了承して親が意図的に自殺しようとしたのは何か争いがあったとしても60錠も飲ませるのは物理的に無理があるし確定なのかね

45: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:30:04.19
ホモハラに耐えてきたやつらノーケアで自殺図るって無責任だな
せめて家畳んで補償くらいしろよ

46: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:30:21.29
女性が性加害受けたら傷ものになって自殺ものだけど
男がおっさんや爺さんにホモセクハラされたところで笑い話だろ

49: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:30:57.73
このエネルギーは理解してもらえないつらたんからだろ
LGBT盛り上げていかんとなあ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:31:13.83
ゲイの肥やしにされたんか

51: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:31:17.38
ホモのアグレッシブさってなんなの怖い

64: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:34:15.13
>>51
少ないチャンスを逃さない獰猛さがないと
ホモなんてやれないと思う(´・ω・`)

53: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:31:31.94
ホモって悪さしかしないのな...😓✋

61: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:33:23.02
>>53
もうホモは信じられないよ。
俺はずっとホモはホモ同士で生きていきたいと、だから同性婚にも賛成だったけど。
パワハラでノン気手籠めにするってさぁ……

54: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:31:43.08
なんか微妙に初期の報道と中身が違うよね

50-60錠じゃ死なないだろうしビニール袋被せたって言ってた話はどこに?
一緒に飲んだけど先に目が覚めて布団を被せて地下にとか時系列が?

親が死ぬくらいの量を自分も飲んでたら律儀にマネージャーに今日行けないとか電話したり地下まで降りたりできるのかね?

55: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:31:44.67
この事実をもみ消す為に親が犠牲になったという推理もある。

57: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:32:28.54
きーちゃんあてがってやったらよかったのに。
舞台芸者だし

58: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:32:45.44
やっぱ芸能人ってすごいな
新井浩文にしてもそうだし薬物やってる奴らもそうだけど悪いことしててもあんな堂々と出られるんだし
ちょっと頭がイカれてないとやれない仕事だと思うわ

60: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:33:20.27
ジャニーの足元にも及ばないな

62: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:33:35.36
うさわになってたのかよ

65: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:34:18.41
ジャニー「雑魚め」

66: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:34:56.59
薬は特定されたの?
そんな強い薬は国内は処方できないと思うが?

67: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:34:58.15
単に奈落と書きたいだけ

69: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 10:35:19.31
精力的なホモほど恐ろしいものはねーな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685322971/