1: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:36:06.43
 女優の黒島結菜(26)が、27日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。キューバに一人旅した経験を語った。

 キューバ旅行では「初日に財布をすられた」という黒島。「現地のおじさんに、着てたシャツを褒められたんですよ」「ちょっと行ったところにすごいきれいなビーチあるから、そこも連れてってやるぞとか言って。で、タクシー乗せられて」と振り返った。

 黒島は「私そのときに、“もうこのまま死ぬかもな…”ってチラッと思ったんですよ」というが、無事にビーチに到着。趣味のフィルムカメラを持参していた黒島は、財布が盗まれたことに気づかないまま犯人の写真を撮影するも「最初はこう(ピースサインを)やってくれたんですけど、“お前の写真も撮ってやるよ”って言われて、カメラ渡したら開けられたんですよ」と、フィルムを取られてしまったと話した。

 黒島が「そろそろ帰りたい」と伝えると「一応帰してくれたんですよ。中心地の方まで、ちゃんとタクシーで送ってくれて。で、ホテル帰ろうと思って、カバンをパッて開けたら財布だけなくなってて“うわ、やられた!”と思って」といい、ようやく盗難に気付いたと語った。

 「でも、(カバンに)手入ってきたら分かるよね?」と聞かれると、黒島は「海で(犯人と)サルサを踊っちゃったんですよ、一緒に」と苦笑い。

 なお、別の番組でこの話をしたところ「それを観てた視聴者の方がインスタでDMくれて、“私も似たような経験しました。この人じゃないですか?”って写真送られてきたんですよ。この人だったんですよ!」と、常習犯であったことが明らかになったと話した。

黒島結菜 キューバ一人旅で盗難被害「タクシー乗せられて…死ぬかもなって」視聴者のDMで詳細判明
[ 2023年5月28日 13:45 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/28/kiji/20230528s00041000396000c.html
女優の黒島結菜 Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/23/jpeg/20230523s00041000290000p_view.webp

bikkuri_me_tobideru_woman











おすすめ記事




13: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:45:16.72
>>1
> “私も似たような経験しました。この人じゃないですか?”って写真送られてきたんですよ。この人だったんですよ!」と

ホントならすげぇなw

2: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:37:17.51
キューバしのぎ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:39:03.97
まさかや

5: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:39:16.41
可愛い

6: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:39:52.97
女性で海外一人旅ってまじで最悪レイプされてもいいって感覚で行くのかな

16: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:47:03.87
>>6
それはないでしょ
しかも犯罪する方が悪いよ

46: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:07:47.41
>>6
ルーマニア事件なんかニュースキャスターが
一人で知らない者に付いて行くなんて女性にも落ち度があるってコメントしていたからな

7: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:40:09.29
何で海外に一人旅行く女性たちって警戒心が薄いんだろ?
(´・ω・`)

10: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:43:54.86
>>7
警戒心が無いから一人で海外旅行すんだよ

56: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:14:21.61
>>7
テレビで海外の国を批判(犯罪などの事実でも)すると大使館からクレーム来る
だから基本ダークな部分は隠蔽されてヨイショばかりになる
それに騙されると痛い目に遭っちゃうんだよね

8: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:42:37.09
色黒で少年ぽさがあるから外人からしたら色気感じなかったのかな
最悪レイプされててもおかしくないけど




9: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:43:25.26
タイのおかまと間違われてるな

11: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:44:11.76
誰か知らんけど生きてるだけラッキーじゃん

14: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:45:39.54
南米一人旅は危険すぎるわ

17: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:47:16.61
さすがに緊張感なさ過ぎ

18: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:47:57.31
キューバって泥棒も公務員?

19: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:48:51.49
南米キューバなんて女1人で相当な度胸だな
まずはニュージーランドとかカナダとかから始めろよ

27: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:53:46.24
>>19
ホイホイ付いていくんだから無知なだけなような。

20: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:48:57.12
生きてて良かったとしか言えない

21: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:49:37.29
よう行くわ
日本の治安が異常に良いだけなのに

22: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:50:25.55
タクシーでってルーマニアのやつ思い出すわ

23: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:53:00.52
財布ですんでよかったよね。
って話なような。

24: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:53:02.96
日本の女はチョロいって海外じゃ共通認識だからね

25: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:53:31.52
世間知らずというか
治安の良い日本の感覚で海外に行って失敗する日本人の典型だな

26: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:53:44.49
日本人まんさんの防犯意識の低さ危機察知能力の低さは異常だよ

29: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:54:55.29
嘘くさい
サイフするためにわざわざそんな手間かけるかな

30: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:55:34.77
めっちゃ毛深いやろうなぁ…

31: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:56:15.62
沖縄のてーげー主義とやらが爆発ですか。死ぬぜw

33: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:57:33.83
1人でキューバって…
なんて恐ろしい…

47: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:07:54.72
>>33
度胸あるよね
海外旅行一人でするの

34: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:57:50.29
よくキューバなんかから生きて帰れたな
子供みたいなもんだから誘拐されるかもしれなかった

35: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:58:06.39
平和ボケ自慢

37: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 06:59:10.20
キューバはクレジットカードがあんまり使えないから財布に現金入れてる人が多いんよね

38: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:00:48.77
韓国で似たような経験した皆藤愛子はその後干されました

39: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:01:15.01
命が助かっただけ良かったのでは

41: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:03:44.90
ルーマニアの事件って10年くらい前だっけ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:06:48.06
平和ボケ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:08:28.47
タクシーの運ちゃんが良い人()で良かったな

51: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:09:42.47
そもそもの話
なんで着いていくの?

ちょっと期待してたの?

54: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:13:12.60
常習って事はもう空港か駅で目を付けてんだな
常にそこで物色してて一人旅のカモを見付けると犯行に及ぶ
いやだねえ本当せっかくの旅行が台無しになる

55: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:13:42.12
南米はPC盗まれる、スマホ強盗される、ホールドアップでお金取られるがデフォルトってイメージしかない

59: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:16:04.58
どれだけ危険か認識していないな
街を歩いててすれすれのとこに重量物が落下してきたのに気づかないでニコニコしてるコントほどヤバかった

60: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:17:15.72
まさかやー

61: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:17:23.74
島育ちは色んな意味で奔放

62: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:17:39.98
盗難で済んだならついてたやん

63: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:18:32.23
中南米は治安悪いのに女1人で行くなんて度胸があるというか、世間知らず過ぎるというか
よく無事に帰ってこれたな

69: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:20:00.99
>>63
キューバは治安良いよ
ただ日本と同じノリだと悪く感じるというだけ

65: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:19:08.38
海外の治安の良さと日本のそれは比較にならない
海外なんて殺されたりレイプされなければラッキーだろ

66: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:19:35.50
バカ自慢する奴って
どういうオツムしてんのかな

67: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:19:44.71
黒島可愛いよな。現在の日本芸能界の中で可愛さは3本の指に入る。

68: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:19:54.70
この子、沖縄出身なんだな
沖縄感覚で行ってしまったのか

70: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 07:20:05.55
黒島さんとデートしてお金貰えたとか羨ましい


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685309766/