1: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 23:52:20.40
お笑いタレント・有吉弘行(48)が28日にパーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に生出演し「一生飲まないかも」と思った芸人を実名で告白する場面があった。

先週行われた「ダチョウ倶楽部」肥後克広の還暦祝いの話題になると、有吉は「こういうことは言いたくないんだけどさ…新宿カウボーイのかねきよ(勝則)とは、もう一生飲まないかもね」と突然の告白。

「一人だけ空気悪くなることをずっと言ったりとか、態度してて。還暦のお祝いだから、肥後さんが赤いちゃんちゃんこを着るのが決まりじゃん?でも、かねきよが(イメージカラーの)赤いトレーナー着てて。主役が2人いるみたいでさ…」と場が不穏な空気に包まれたという。

同席した「マシンガンズ」の西堀亮は「“申しわけない”だったら話が終わるじゃないですか。でも(かねきよは)“これがね、またいいんですよ”って。最後はみんなにらんでましたよ」と緊迫した状況を明かす。

有吉も「土田さんとか肥後さんとか、山崎さんとか安田さんも、俺とかねきよが絡んでると、みんなかねきよをにらんでるのよ」と笑うしかなかった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/28/kiji/20230528s00041000842000c.html
2023年5月28日 22:33

有吉弘行が投稿した集合ショット 
https://pbs.twimg.com/media/Fwvn0KPaUAABGEB.jpg

正論










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 23:56:23.33
>>1
一番悪いのは重成

7: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 23:56:33.75
>>1
知らんがな

9: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:00:37.51
>>1
赤いやつなんかいねえじゃん
どいつだよ

68: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 02:45:54.67
>>9
同じこと思った

29: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:21:52.77
>>1
左側いちばん手前ってだれ?やけに愛嬌あんな

31: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:24:30.31
>>29
マシンガンズ滝沢
ゴミ清掃員で有名になった人

37: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:32:16.20
>>31
ありがと

70: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 03:19:00.57
ここにいないのか
左奥のかと思った、何か肥後に似てるなと思ったけど

>>31
この前セカンドに出ていたあのウルセーのって、あのゴミ清掃員だったのか!
全然気付かなかった
イメージが全然違う

30: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:22:45.54
>>1
どれが赤のトレーナー?

64: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 02:14:57.73
>>1
そのかねきよってやつが撮影したんだなこの写真
照明に赤い服の撮影者が写り込んでる

67: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 02:45:00.06
>>64
よく気づいたなw

3: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 23:54:45.13
有吉って土田嫌ってそうだけど違うのか

12: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:06:26.09
>>3
太田プロを給料制から変えた人間で尊敬してるぞ




13: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:11:22.19
>>3
有吉、土田、渡部は
売れていない頃からの付き合いだから
なんだかんだ絆は強い

17: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:16:32.47
>>3
土田のオラついた感じが実は苦手

38: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:32:16.56
>>3
キャラ的には合わなそうだけどずっと竜兵会だからな
二人きりは気まずそうだけど、他に人がいればオッケーみたいな感じなのでは

56: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 01:33:10.94
>>3
これに芸能界知った風な感じでレスする奴らの根性が凄いw讃えたいと思う。

6: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 23:56:32.48
先輩後輩の上下関係至上主義の芸能界を生き抜くのは大変だね

14: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:11:37.49
若手虐めんなよと思って新宿カウボーイのカネキヨ検索したらハゲたおっさんだった

16: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:14:57.99
酒=世界最悪の麻薬
つまり、飲み会とは麻薬パーティーの事

22: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:19:54.68
>>16
合法なら麻薬パーティーやっても何ら問題ないからな

18: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:17:18.57
男に嫌われる奴ってほんとどこ行ってもダメだよな
空気読めないわ
これを指摘して笑いにする有吉は優しいよ
普通はネタにも出来ない

19: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:17:34.67
かねきよって知らんけど、いつも赤いジャケット着てるみたいじゃん
還暦祝いだから赤いの着てくるなって、そりゃあんまりじゃない?

27: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:21:30.43
>>19
お祝いの席なんだから当たり前だろ
結婚式に招待されて白いタキシード着ていかないだろ

20: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:18:38.64
カネキヨの言葉狩りの時は震撼した。
厳しい芸人ならCM中にボコボコにしてると思う。
言葉狩りで成立させてギリ放送を保った。

21: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:19:25.84
集合写真にいねえww

26: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:21:26.70
>>21
撮影してるのがそいつなんじゃない?

23: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:20:03.86
カネキヨ太田プロ辞めてるしな
辞め方も悪かったから逆に来てる事に驚いた

24: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:20:04.29
有吉の性格的に同じ事務所じゃなかったら土田嫌いだろうな。でも意外とそういう関係あるよな。立場で好き嫌い決まる

28: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:21:32.22
マシンガンズは二人いるんだな
コンビはなんとなく別行動のイメージあるけど

34: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:30:25.40
有吉って猿岩石時代である芸人時代コントでも漫才でも一切評価されてないことにより
今これだけ売れて、それもずっと長く続いてるのに未だに説得力を感じない

35: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:31:48.82
猿岩石の頃が信じられないくらい人格変わった気がするわ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:40:45.42
>>35
猿岩石時代に誰が東京外大卒の元キー局アナウンサーと結婚すると思った?
めちゃくちゃ変わっただろ

36: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:32:12.85
どうでもよくね?
ちっせえなぁとしか思わんわ

39: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:33:19.76
この人数でロースター1つは少なくね

40: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:34:43.06
面白くもしないのに主役と被らせるとか
芸人ですらなく使えないだけの人だな

その場でボコボコにされなかっただけマシなレベル

41: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:35:43.03
>>40
カネキヨは暴力も振う
普通にやばい奴

44: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:39:58.79
誰やねんw

46: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:41:39.14
画像見る限り、赤を着てるの肥後さんだけでかねきよ居ないね
撮影してるのがかねきよなんか

47: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:45:28.73
いつも赤いカズレーサーって人、
知識に富んだ発言もルックスもいいし
芸人受けも良さそうだけど、
こーゆー飲み会だと目立たない格好なのかな

48: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:46:27.77
>>47
そもそも呼ばれないんじゃない?
芸人として全く面白くないのに尖ってるし

49: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:50:07.85
カネキヨはソフトなともしげ
サイコ度はソフトだけどそのかわり頑固で周囲の空気を悪くするのはカネキヨ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:54:45.15
まぁ芸能界もガチのクズは結局消えるよ
味方がいないから再ブレイクもない

51: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 00:59:48.82
結婚式に白いドレス着て参加するようなもんだわな

53: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 01:11:02.06
そもそも太田プロの上からも下からもよく思われていないのに来るんだよな
不憫に思って周囲ととりなすように有吉が絡むと全然曲げないから余計に嫌われるw

59: なまえないよぉ~ 2023/05/29(月) 01:50:18.61
還暦祝いは赤いちゃんちゃんこっていうのを知らない世代の人なんじゃない?
結婚式に白いの来ていくのと同じミスだけど
ラフな結婚式とか二次会だから白着てきちゃったみたいな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685285540/