1: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:45:15.30
ジャニーズ事務所の性加害問題やKing & Princeのメンバー3人の脱退、25日のジャニーズJr.内の7人組ユニットIMPACTorsの全メンバーの退所などを受けて、動向が注目されるのが、前副社長・滝沢秀明氏(41)が立ち上げた会社「TOBE」だ。

 現在タレント募集中で、4月23日には公式YouTubeで東京のオーディション動画を、その後も大阪でオーディション動画をアップ。滝沢氏の手腕に期待が集まっていたが、ここにきてファンからは複雑な声が出ている。

「辞めジャニのファンからは、ジャニーズイムズを継承するタッキーに次世代のスターの育成や『辞めジャニを受け入れてほしい』という声は強い。一方で、ジャニーさんの連日の性加害の報道に接し、オーディション動画を見て不安を覚えたというファンも少なくない。応募要項は年齢性別不問ですが、実際のオーディション動画には、小学生以下の少年たちしか出ていない。SNSでも第二のジャニーズ事務所になるのではないか、とモヤモヤを呟く投稿は多い。実は、ファンに聞くと滝沢氏には、男性アイドルにこだわらず、情報番組に出演する文化人の育成や女性アイドルグループのプロデュースを期待する声も大きいです」(エンタメ誌ライター)

Twitterでは、《タッキーの事務所結局少年アイドル育成なのか エンタメ届けられるなら全て何も問わずって感じしたけどそれは追々なのか 第2のジャニーズ事務所なのか》

《タッキーの事務所のオーディション、ちっこい少年がいっぱいダンスしてる これって、、#TOBEオーディション》

《オーディション見ましたよ。本当少年がいっぱいいましたねw ウチもタッキーのとこに脱退組は行かないと思ってる とりあえずタッキーの所は推移を見守るかな》

《タッキーのTOBEのオーディション、小学生くらいの少年たちがたくさんいますね。どんな展開になるのか楽しみ》

《タッキーのとこのオーディション、年齢性別不問なんだと思ってたんだけど少年だけなのかな?》などと、少年にクローズアップされている現状を気にしているようだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/323614

figure_angry_seigi











おすすめ記事




36: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:56:44.79
>>1
ジャニー喜多川の正統な後継者だからな

オウムで言えばアレフやろ

2: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:46:16.92
未成年のオーディションは男女共にモヤモヤ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:47:16.56
子役女優の過去があるのは醜聞なのか

7: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:48:01.49
大人に興味ないんやろ
しゃあないしゃあない

8: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:48:55.27
第二のジャニーさん

9: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:49:18.33
なるほど
自分で選びたかったのねw

11: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:49:52.72
タッキー喜多川

12: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:49:56.65
闇は伝染する

13: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:50:25.63
キモすぎる。新鮮な物を咥えたいだけ

14: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:50:51.39
継承

16: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:51:21.56
鈴木あみと写真撮られた過去があるから女もイケルはずだから、あの人とは違う

18: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:52:05.58
タッキーのヲタって過去の栄光に浸って偉そうにしてるけど、







終わり頃はA.B.C.-Zより下

19: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:52:10.74
やはり後継者w

21: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:52:48.25
俺、ジャニーさん亡くなってるんだからこれ以上被害広がりようないだろ、というスタンスだったけど改めるわ

23: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:53:13.26
やっぱりスペオキと言われる人らは自分からも積極的だったんだろうね
滝沢秀明とか

24: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:53:14.76
性被害の話題で持ち切りでもオーディションに自分の愛息を平気で献上する親が後を絶たないからなあ

25: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:53:19.95
性虐待はいけないけど
ホモは悪くないだろ




26: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:53:29.46
え?小学生以下って5歳とかかよ
もはや児童タレント事務所やないか

32: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:55:03.63
どっかのジャニは講談社でマンガ描くんだって?

露骨ですね

34: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:56:07.97
新たなアイドル売り出すのに過去のスキャンダルが無い年齢が優先されるのはリスク管理上仕方なくね
10代後半以上で即アイドルになれる奴なんて弱小事務所には入らないだろうし

35: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:56:35.19
今の時代は高校生くらいの良い子は既に事務所所属してるから
オーディションで青田買いするのは普通なんだが?

37: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:57:32.20
やっぱり、タッキーもそっちなのか

39: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:58:26.57
むしろ今のジャニーズより危険

40: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:58:55.38
応募して来るのがショタしかいないだけだろ
元蛇煮なんだからそのイメージしか持ってないよ応募して来る方も

41: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:58:57.45
まぁジャニーに教わったのはそれだけだからな

42: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:58:59.25
タッキーおまえもか🥰

43: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:59:03.81
これ別事務所じゃなくて旧統一教会が統一家庭連合になっただけみたいな感じ?

44: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:59:08.00
さすがにタッキーはジャニーみたいなことしないよね

45: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:59:13.11
単純に子供の親がタッキーに会いたかっただけじゃないか

47: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:59:40.41
裸で太鼓敲いてる場合じゃないな

48: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 09:59:44.23
ジャニーズJr.みたいに売れて無くてもテレビに出られる専用の番組枠用意されてるわけじゃないし
タレント集めても売り出すの大変だと思うわ
テレビ局も片棒担いでジャニーへの生贄を集めてたようなもんだから
番組打ち切りたいってのが本音だろうし

50: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:00:15.36
まじかあ

51: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:00:38.77
ジャニーに仕込まれたチョメチョメ

52: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:00:56.89
普通は辞めて速攻で別のアイドル事務所構えるとか有り得ないからなんだかんだで繋がってそう

67: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:04:55.58
>>52
でもジャニーズでトップにいても自分のお気に入りをジュリーも気に入らなきゃ売り出せなかったわけだろ

ジャニー喜多川も自分の王国を作ったわけだしな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:02:04.99
嫌々やられるのが多いんだろうが堂本剛みたいにジャニー死んだ時に悲しむ人もいる。TOKIOの誰だっけ目がギョロギョロしてる人。あれも号泣してたし。相思相愛なのもいるんだろうな。

69: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:05:08.80
>>55
嫌々やられるのが多いんだろうが堂本光一みたいにジャニー死んだ時に悲しむ人もいる。TOKIOの誰だっけ目がギョロギョロしてる人。あれも号泣してたし。相思相愛なのもいるんだろうな。

56: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:02:19.44
ジャニーズぶっ潰して欲しいわ
この記事はジャニーズ擁護かなにか?

57: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:02:37.26
こっそりユタボンがオーディション受けてたらウケるなw

58: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:03:11.77
歴史は繰り返す

62: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:04:14.14
きめえ事務所だな

64: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:04:19.32
韓国のアイドルとかもガキを育成して15歳とかでデビューさせるから
タッキー自身と同じように幼い頃から抜けた素材を見つける方式は間違ってないと思うけどね
時期が時期なものだから…まぁ  

65: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:04:46.43
なるほどそういうロードマップか!
周到だなジャニーの怨念!

66: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:04:47.29
一方秋元康は25歳以上の男性グループオーディションをしているのであった

68: なまえないよぉ~ 2023/05/28(日) 10:05:08.50
滝沢はホモではないと思うんだがなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685234715/