1: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:22:12.81
タレントのイジリー岡田(58)が26日深夜生放送のフジテレビ系バラエティー番組「オールナイトフジコ」(金曜深夜1時15分)にゲスト出演した。番組冒頭からMCを務めるさらば青春の光の森田哲矢(41)が自身の大阪開催ライブのため欠席。元テレビ東京の佐久間宣行氏(47)から「森田が欠席ということで、類似タレントの方が」と紹介された。イジリーは「先週たまたま(番組を)見てたんですけど、森田くんがフジコちゃんたちの私物をチェックしていて、そのリポートが生ぬるいってことで来ました」と自己紹介。いきなり自慢の「高速ベロ」を披露し「誰かをなめます」と宣言した。

イジリーの力が発揮されたのは番組中盤だった。この日、出演したフジコーズこと現役女子大生の抜き打ち携帯電話チェックの企画でルーレットが登場。なぜか、イジリーがフジコーズの携帯電話の画面をなめる展開に。ルーレットの結果、佐藤佳奈子(青学大5年生)が的中。イジリーは手あかで光る携帯を手に「言っとくけど、俺も命がけだからね」と言い放つも、佐藤からは「(携帯を)先週トイレに落としたんですよ。軽く消毒はしたんですけど。それでもよければ」とまさかの告白をされた。

引くに引けなくなったイジリーは「いいよ、いろんなものなめてきたから」と開き直った。イジリーは手をひらひらさせながらカメラマンを誘導し、画角の中に左から、イジリー、佐藤、携帯が並ぶように撮影を指示。「これがプロの仕事。まずはあなたをなめます」と「高速ベロ」を披露し、佐藤をなめているように見える画角が完成。さらに「いくよ、見てなさい」と宣言し、便所に落とした佐藤の携帯の画面を下から上まで5回、ゆっくりと舌を使ってなめきると、スタジオからは悲鳴が起こった。その後、もう1人のフジコーズの携帯を“おかわり”し、強烈な爪痕を残した。

スタジオ内の悲鳴とは裏腹に、SNSではイジリーの体を張ったプレーに称賛が相次いだ。「いやぁ面白かった、深夜帯にイジリーさん生放送でこういう番組は神でしかなかったm(_ _)m」「イジリーさんの伝統芸能でおなめ回されになったスマホはその後どうなったんだろう…(笑)」「今週のMVPはイジリーだな。毎週来てフジコちゃん達をいじってほしい」「イジリー、レギュラーでいた方が面白くないか?w」「イジリーさんに携帯なめられるなんて バラエティーの世界では勲章みたいなもの 本当においしいです」などの書き込みも。90年代にテレビ東京系で放送された伝説的深夜番組「ギルガメッシュないと」で一躍ブレークしたキャラクターの健在ぶりを示した。

日刊スポーツ
[2023年5月27日11時19分]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305270000298.html

pose_english_wow_woman










おすすめ記事




5: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:26:58.22
携帯は雑菌だらけで、トイレの便器より汚いんだろ

6: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:27:44.21
実は下ネタ嫌い

7: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:28:31.70
青学5年生ってなんなん

8: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:28:57.58
日本三大芸
イジリーのペロペロ
柳沢慎吾の無線
柳沢慎吾の甲子園




9: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:29:12.20
イジリーと言えばギル汁

10: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:30:00.08
この番組ほんとクソつまんねーよな

13: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:31:50.39
>>10
よく見る気になったな
ファーストチョイス下手くそなタイプか

17: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:33:39.49
>>13
おれはキャンパスナイトフジ好きだったから見たけど、これは糞つまらないから2周目で切ったな

19: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:34:37.64
>>13
番組見てもないのにわざわざこんなスレ開いて書き込みするって
お前ファーストチョイス下手くそなのか?

22: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:37:44.01
>>19見てないけどファーストチョイス上手いよ

23: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:39:14.49
>>22
見てもいないこんな番組のスレをファーストチョイスてそれ下手くそやで?www

24: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:39:46.05
>>23
と言いますと?

26: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:41:35.22
>>24
返しも糞つまんなくて草

12: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:31:48.63
実際は下ネタが嫌いなんだっけ?

41: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:58:54.87
>>12
苦手らしいよな
皮肉にも変態芸で才能を開花させてしまった

14: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:32:09.45
5年生?

16: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:33:22.80
これ、ある番組でぺろぺろしようとしたら女の子が泣きそうになってるのを見て、すぐに「やっぱ やめまーす」ってすぐにやめてくれたの、
こういう配慮できる人だったんだって感動した。

20: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:35:20.80
関東に住んでないので見られないけど面白いの?

25: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:41:30.71
つまりこの番組見てる層というのは
あれだけイジリーがエロ嫌いだと暴露したのを知らないまま歳食った連中ってことか

31: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:44:55.82
ときにイジリーって何して食ってるの?
テレビだと稀にしかみないし、俳優って感じでもないし。
地方で営業するにもペロペロネタじゃ敬遠されるだろうし。
謎だな。

39: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:53:23.82
>>31
お偉いさんに気に入られて飯食えてるとかじゃね
キャバとかかなり爺さんどもに連れて行ってもらえそうw

43: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:03:03.34
>>31
アイドルや声優が出演する番組やイベントのMCがメイン

33: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:46:39.10
財テクとかあるんちゃう

34: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:48:21.83
お元気そうで何より

35: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:49:15.83
まぁ突き抜けてこその芸風だったりする
下手に周りの様子を見出したら存在価値もなくなっていく
(実際には細かなギミックが…という話はやめておこうw)

36: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:51:12.57
この手の番組は女の子がめちゃめちゃ可愛いか司会が面白いか。。
どっちも無いっていうw

37: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 20:52:10.82
自己顕示欲が強いだけのブスの集まりとか誰が見るんだよ…

44: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:04:48.98
しくじり先生見てたから少し複雑だな

47: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:07:02.28
おっさんが舐めてるの見てもキモいだけやん
女の子が舐めてるところなら見たいけど

49: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:13:47.24
昔京王線で見掛けた事がある
変装とか一切してなくて驚いた

50: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:14:11.24
意外と知名度があるというか覚えてる人が多いんだなイジリー岡田

51: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:16:29.87
髪型が一切変わらないし白髪もないけどヅラかな?

52: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:24:22.94
10年以上前にやってたキャンパスナイトフジの方が女子大生に個性あったな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:28:31.50
>>52
JD選んだやつのセンスの無さのせいで始まる前から終わってるわな

54: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:25:45.93
下ネタ苦手とか絶対ウソだわ。AV男優がTwitterとかで真面目アピールしてるようなもんだろ。吉村卓みたいに。

56: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:30:10.29
>>54
キャラ作りだしな
信じる方がおかしい

57: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:38:46.77
コムドットメンバー呼び出しとか今回の極楽山本を呼び出しとかハプニングを装おった演出は白ける
嘘の上塗りせんでも普通にゲストで良い

59: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:41:26.69
客イジりが上手いからイジリー岡田
決してマ○コをいじってるからではない

61: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:45:36.27
なんかの番組でギルガメまたやりたいって言ってたし普通にエロい爺さん

62: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:46:35.61
イジリー岡田って吉村卓になれなかったんだろうか?って思ってた
芸能界デビューはイジリーのが先だよね?

64: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:49:50.33
こんなの喜んでるって60代爺?

66: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:53:25.12
>>64
50代だろ
学生時代にギルガメッシュやオールナイトフジ見てた

70: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:56:20.98
>>64
>>66
今自分は30代だが当時はキャンパスナイトフジ見てたな
フジコはかわいくないし企画も演者もつまらないし初回で見るのやめたわ

69: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 21:56:11.54
ギルガメ世代とオールナイトフジは世代が違うからイジリー岡田が出てもピンとこないやつもいるだろうな
最終回には鶴太郎とかとんねるずも出てくるんかな?
まあとんねるずも出ても石橋貴明だけだろうけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685186532/