1: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:26:25.57
タレント、井森美幸(54)が25日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。過去に「ホリプロスカウトキャラバン」のオーディションで披露したレオタード姿のダンス映像が事務所NGになっていたことが明らかになった。

この日は「井森美幸大好き芸人」と銘打ち、出演者たちが井森の人柄やエピソードなどを熱弁。その中でMCの蛍原徹(55)が「われわれ世代は井森さんといったらレオタード姿」と切り出すと、「でもみなさん、あの映像最近全然見てないですよね? 実はですね、あのイメージが強すぎて事務所の方がNGにしていたみたいなんですよ」と告白した。

今回は特別に事務所の許可が下り、映像が解禁。「伝説VTR8年ぶり解禁」というテロップも表示され、ダンスの映像が流れると、出演者からは「最後かなー」「今回だけかもわからない」「デジタルリマスターで残してほしい」などと惜しむ声が上がっていた。

サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20230526-ZBID6WCLWRFAXNDFONFFFNEE5M/
2023/05/26 16:09

okotowari_shimasu_woman










おすすめ記事




6: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:45:27.23
>>1
許可が降りるならNGじゃないような。

2: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:28:08.06
じゃあ2023年バージョンでお願いします

3: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:31:38.17
あと15年早ければもっかいやってほしかった

5: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:43:02.68
よし、嫁にもらって生で見せてもらおう!

8: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:53:15.13
ドアラがずっとやってたじゃん
あれNGじゃないのか

9: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:56:41.52
下仁田の大スター

55: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:54:42.04
>>9
デビュー当時は、名物のネギ担いで行脚してたからな

10: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 18:58:32.67
井森美幸を大々的に売り出す影で別スタッフたちが斉藤由貴を売り出そうと暗躍してた
そしてレオタード映像と「卒業」プロモーションビデオが残ったw

11: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:05:56.07
それにしてもあんなダンスでなぜ合格したのか

33: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:27:44.64
>>11
マ◯ラで合格したからNGなのかな

38: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:40:01.15
>>33
何故にマニラ?

12: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:14:38.71
当時の若者はこれで抜いてたんか?

15: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:26:32.50
>>12
なわけあるか

14: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:26:07.92
何故、NGにするんや?




16: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:27:15.95
モンダミンの女王

17: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:28:40.83
井森美幸54歳、まだ誰のものでもありません

23: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:52:31.64
>>17
森口博子も。

22: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:50:58.23
井森はダンスやってるから

24: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:52:48.12
まだ誰のモノでも無いのならレオタード着てダンスして欲しいです

25: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:56:03.59
まだイケる3大美女

井森美幸、森口博子、島崎和歌子

31: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:21:35.47
>>25
マジで全員いけるな
っていうかよく考えてみたらテレビに出てるような50代の女はだいたいいけるわ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:11:27.61
>>31
工藤静香「でっしょ〜〜〜^ ^」

39: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:51:38.73
>>25
いとうまいこ(伊藤麻衣子)も全然いける。

26: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 19:59:57.07
井森美幸のファーストアルバム「井森美幸」

27: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:01:54.92
あれはほんと好き。本人が真剣に踊ってるから、余計に愛らしくて笑ったw

28: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:09:45.14
あれに対抗出来るのは板尾の嫁のライクアヴァージン

29: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:16:07.31
アメトークの井森大好き芸人、期待してなかったけど滅茶苦茶面白かったw

34: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:30:05.41
あのダンスNGなの?あれで井森さんますます好きになったのに

35: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:30:33.35
でもデビュー当時主演ドラマもあったのに全然パッとしなかったよな

36: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 20:34:47.16
まだ誰のものでもないのかよ

43: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:09:42.13
有吉くんの正直さんぽ
登場回数
一位井森美幸50回
二位坂下千里子25回だったかな
まあ、この二人のどっちか出てると見ちまうわ
自分から話ふってくし緊張や番宣絡みの案件もないやろなって安心感がある
大したモノ、事でもないのに笑えるレベルにもってくのはさすが

46: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:13:01.53
アメトーク面白かったな
井森嫌いなやつとか居ないよな

53: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:46:37.00
>>46
組み合わせおかしいかもしれんけど井森美幸と高田純次嫌いな人って存在するだろうか

48: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:18:10.67
群馬県的には偉人扱いしても良いのではないかというレベルな気がする

50: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:25:56.62
火サスか何かに出てたの見てたら
上から覗き込む感じのショットでめっちゃ乳見えて
よくこんなん放送するなとビックリした記憶ある

51: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:26:40.04
基本NGにしとかないと井森ゲストの番組で毎回使われるから、ある程度しっかり扱ってくれる番組でしか
許可しないって感じじゃないの

57: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:02:22.56
>>51
つーか擦り倒され過ぎてリアクション不能に陥った。

52: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:40:13.81
元祖バラドル

54: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 21:51:57.50
高田は居るかも知れない
あの人事務所の社長でもあるから
タレントとのギャラ交渉の時とか一切笑顔無く完全に社長で金の事は厳しいらしいし

56: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:01:16.80
秀ちゃんとかBUCK-TICKの藤岡は高崎より南だから都市部で井森の下仁田は程よい田舎。タイムマシーン3号関の地元はまさにグンマーの秘境。

58: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:05:18.25
何を今さら
大した仕事ないだろうにNGにする必要ないだろ

59: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:06:26.57
この人芸能生活35年以上でスキャンダルらしいスキャンダル一切なかったよな 修行僧か何かかしらwほんと凄いと思う

60: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:13:25.61
アイドルとしては売れなかったが、けっかホリプロスカウトキャラバンの審査員は見る目あったなw
こんな息の長いタレントはそういないわ。郁恵以来だな。山瀬より上だし

61: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:14:02.61
ダンスの出来はともかく、有名外国アーティストの曲を使ってステージで踊る意味がわからん
無許可なら昭和らしいけどさ

62: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:14:56.51
>>61
ホリプロのオーディションビデオだよこれ

64: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:36:14.36
>>61
音楽はカットしているよね

三四郎小宮が井森ダンスをやったのが死ぬほど笑ったが、youtubeとかにないかな?

63: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:33:19.15
井森レオタダンスとKAKKO(FUNKYジャネット)杏樹は観るたびに心安らかになる

66: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:42:02.71
>>63
KAKKOは知らない人多すぎるよな
去年藤井隆と一緒にセルフカバーしてNHKの星野源の番組で歌った時にちゃんと肘打ちダンスやってくれて軽く感動したわ

67: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:42:42.14
>>63
吹石一恵「セピアの夏のフォトグラフ」
沢口靖子「潮騒の詩」
安田成美「風の谷のナウシカ」
は聞くだけで心が安らかになれる

68: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:45:49.94
>>67
沢口靖子は小室楽曲の“FOLLOW ME”じゃないかな?

69: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 22:48:23.34
「潮騒の詩」の作曲は吉田拓郎だぞ
まさに無駄遣い


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685093185/