1: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:31:08.13
 ジャニーズ事務所の元所属タレントが創業者のジャニー喜多川氏から性被害を受けたと訴えている問題は、収まる気配を見せていない。このスキに多くの芸能プロが、これまではなかなか手を付けづらかった男性アイドル市場に乗り込もうとしている。

 元ジャニーズJr.で俳優・ダンサーとして活動する橋田康(37)は26日に会見を開き、藤島ジュリー景子社長の〝知らなかった〟発言に「知らなかったことはないかと思います」と訴えた。一方、ジャニーズ事務所は同日、「心のケア相談窓口の開設」と「外部専門家による再発防止特別チームの設置」を発表。さらに7月1日付で就任する3人の社外取締役の一人がWBC日本代表ヘッドコーチの白井一幸氏だったことで世間を驚かせた。

「ジュリー社長の〝知らなかった〟はまずかった。問題が長期化する要因となってしまい、同時にジャニーズの弱体化も進むとみている人は多い。そのスキを突いて、『男性アイドルグループを作りたい』という芸能プロダクションは多い」(芸能関係者)

 これまで男性アイドルグループというジャンルではジャニーズが帝国を築いており、ほぼ一社独占状態だった。他事務所が結成してもテレビ出演などは難しく、大成することはほとんど言っていいほどなかった。

 ただ、ジャニーズが揺らいでいるのは確かで、これからも同様の影響力を持ち続けられるかは不明だ。「問題が長期化すれば、新しいグループをデビューさせたりすることは難しくなる。その間にジャニーズに負けないイケメンアイドルグループを作って攻めていきたいと考えている芸能関係者はたくさんいますよ」(同)

 一気に〝戦国時代〟に突入するか。

5/27(土) 5:16配信
東スポWEB

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1e010a387bf4a2da5ebd7096f3ce00b52c75046

pose_kage_warau_man










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:31:50.13
そりゃそうだろ。

30: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:48:03.26
>>2
飯島さん何で静かにしてんの?
マスコミ何で取材行かないの?

3: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:32:53.56
半島勢力含め、それが狙いだろwww

4: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:32:58.77
元ジャニ移籍狙うのもアリ
助けるとイメージも上がる

5: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:33:47.05
コケてるというか近々消滅するだろ

6: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:34:03.40
嵐の後釜がいなかったからどの道終わってた

7: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:34:50.93
しかしホモって結構居るのね。

11: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:37:12.65
>>7
芸能関係で力発揮する人が多いんだろうね

9: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:36:36.55
そもそも今までジャニーズしか売れてなかった事自体がおかしい

この辺りをマスコミはもっと追求するべき

10: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:36:46.17
バーニング系の天下統一か

17: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:42:03.52
>>10
そういえば仲悪かったんだっけ?

12: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:37:46.50
チャンスだとは思ってるだろうな間違いなく

13: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:37:46.90
ジャニーズが消えるならスイートパワーもやばいだろ
と思ったら稼ぎ頭が居なくなって風前の灯火だったわ

49: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:57:27.48
>>13
内山堀北メイサ

14: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:38:27.20
レプロのウズイチは早過ぎた…

15: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:40:52.45
ジャニーズが消えてK-POP時代にw
これがお前らの望んだ世界だw

35: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:51:06.34
>>15
ジャニーズ以上にタレントが酷い目に遭ってそうだけどな

16: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:41:59.00
もう去年から雨後の筍のようにデビューで溢れて戦国時代
K-popに獲られたパイを奪還しようとBe:First、JO1辺りが頑張っている

18: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:42:15.19
よその事務所は男性グループ作っては問題起こして消えていくイメージ

20: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:42:51.60
地下アイドルとかyoutuberとか身近なイケメンに行くんじゃね?




21: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:43:35.09
ジャニーズがテレビ局に圧力をかけてたという大問題
従ったテレビ局も最悪の行動

独禁法違反とか不正競争防止法に抵触しまくり

22: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:43:42.87
最近韓国かと思ったら日本らしいけど誰だかわからないアイドルみたいの多いよね。

25: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:46:41.82
>>22
今はKの在日にTV局が支配されてるから

32: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:49:09.76
>>25
TBSが張り切ってジャニーズ叩いてるよなw
なんでだろうねw

34: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:50:22.25
>>32
叩くのが普通なんじゃない?

44: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:55:49.62
>>32
TBS社長が立憲民主党の江田さんの奥さん。

BBC→東京新聞文春→クローズアップ現代news23→立憲民主党

この流れで火を付けて、
立憲民主党がジャニーズ新法を作って税金をcolaboみたいな団体に流すのが目的。

23: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:44:49.61
ジャニタレ消えていけ
ボイメンもっとがんばれや

27: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:47:22.66
コケたんじゃなくてcolaboの連中が潰しに行ったんだよ。
AVでも同じ事をやってるし次は吉本辺に行く。

29: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:47:58.93
Kpopのフォーマットに従わないとLDHみたいにTVから締め出されるからな

31: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:48:47.53
ネトウヨは嫌がるけどK-POP増えるよ

33: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:49:33.54
70年代にはジャニーズ事務所以外の男性アイドルもいたんだけど、たのきん以降はジャニーズ一色。

いい機会なんじゃない?

58: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:01:18.91
>>33
70年代はジャニーズでメジャーだったのはフォーリーブスと郷ひろみくらい
それ以外は全部非ジャニーズ

36: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:51:48.25
ようやくDA PUMPが天下とる時が来たか

38: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:51:53.11
来年の今頃は有耶無耶になって平常営業だよマスゴミが追及する気ないし

39: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:52:24.58
>>38
それどころか紅白までにはなかった事になってるよ

40: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:52:30.94
いよいよDA PUMPが天下を獲るときが来たか!
シノブ、ユキナリ準備はいいか?

55: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:00:21.12
>>40
DA PUMPのそいつら何歳だよ
天下も獲れず女性スキャンダルで嫁にDVとか書かれて自滅したんだよな…

41: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:52:33.14
そういえばLDHって去年の紅白からめっきりTVで見なくなったな

42: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:54:52.48
しかし胡散臭い流れやな
オタでもねえけど何か釈然としないわ
経営陣しっかりせーよ

43: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:55:27.85
Kポとジャニーズと吉本以外で今のところTVまで出れてるのはバーのBe:Firstぐらい
やっぱり寡占の壁は厚い

45: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:55:53.80
でもジャニーズ潰れたらジャニヲタの生き甲斐が無くなるしなあ

46: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:55:59.57
ジャニーズみたら気持ち悪くなりそう活躍してるんだろうけど裏で精子飲んだりお尻入れられたりしてるんでしょ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:57:51.49
>>46
え?飲まされてたの?

63: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:02:31.09
>>50
相手が相手だし将来約束されるなら普通飲むでしょ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:57:16.62
冷静に言えば各事務所はまだ様子見の段階だと思う

52: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:58:45.89
165cmの不細工をアイドルにするのはいい加減やめてほしい

59: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:01:46.53
>>52
90年代ジャニーズの身長低くても顔は美形だった時代が恋しいわ
今は身長あっても顔の造りが雑な不細工だらけ

53: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:59:14.15
韓国グループの更なるゴリ押しがやり易くなる

54: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 06:59:15.49
ジャニーズ政権倒れて
男子アイドル戦国時代くるか

56: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:00:53.67
ジャニーズ不安定になって汚鮮TV局のKpopゴリ押しになってるよね

57: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:01:00.98
ジャニーズ以外の実力あるボーイズグループが出てくるのは喜ばしいことだけど
kの真似したような日本のグループは正直嫌だ
あくまでJ-popか、または斬新な音楽で頼みます

64: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:02:34.51
>>57
アイドルなんて他の事務所も実力なんて無いだろ
勘違いすんなよw

60: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:01:55.53
他のアイドルが活躍出来るのはいい。

辞めたら何年か干されるとかおかしいし。

61: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:02:02.73
普通の日本人はとっくにK-POPに夢中だよ

66: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:03:00.85
>>61
普通の日本人はとっくにK-POP毛嫌いしてるよ

65: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:02:50.60
今こそDA PUMP物権のとき

69: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:04:03.52
>>65
DA PUMPって今はISSA以外誰か分からん
ISSAも禿げチビおっさんだ

67: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:03:06.68
そんなの要らない。
一般労働者やらせないと物流から全部止まるわ。

70: なまえないよぉ~ 2023/05/27(土) 07:04:12.66
告発も良し悪しやなあ
何にも関係ないジュニアたちのチャンスを無くしてしまうものなあ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685136668/