1: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:18:08.78
 女優の雛形あきこが25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。超大物になったのに全然、おごってくれない芸人の名前を明かした。

 この日の番組では「イニシャル暴露トーク」を展開。「O」のイニシャルを手に「超大物になったのに、全然、おごってくれない。一緒に番組をやってたりして、『食堂行こう』ってなったりしても毎回、『あっ、財布忘れてきた』って。でも、食堂だから、そんなに高くないんですよ。それでも払わない」と暴露。

 「前室(控え室)でみんなで一緒にいる時にお菓子があるじゃないですか? アメを食べたら、その人の私物のアメだったんですよ。そしたら、『それ、俺のやで』って言われて。アメ1個で怒られたんですよ、マジで。23年間、一緒にいて、その人には1回もおごってもらってない」と続けた。

 松本人志が「小っちゃいタイプの方?」と聞くと、雛形は「そう、岡村隆史さんです」と「ナインティナイン」岡村の名前を思いっきり口にしていた。

https://hochi.news/articles/20230525-OHT1T51298.html?page=1

https://hochi.news/images/2023/05/25/20230525-OHT1I51458-L.jpg

pose_english_shrug_man










おすすめ記事




62: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:22:39.79
>>1
器が大きいニンゲンなら
そもそもで鬱病にならないから

せこくて被害妄想の毛があるんだろ

2: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:19:36.59
岡村さん

一緒に吉本いきませんか~

5: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:22:32.34
だいたい1人孤立してたろ鬱になるくらいwww

6: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:22:36.56
やらせへんかったからやろ

9: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:25:32.02
関西人やなあ

10: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:25:50.23
イニシャルなのにw
さすが雛形バラエティわかってるね
こういうのわからないと白けるもん

14: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:29:10.25
>>10
いや、雛形に限らず出演者全員イニシャルバラすトークだったよ。

15: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:30:45.52
>>14
そうなのか
なら良かった

11: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:26:38.68
マネージャーやadにも缶コーヒーたかってたらしいな

13: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:27:09.61
ちょっとそういう勝ち気なところが岡村にとってはアレだったんじゃないの?
積極的にぐいぐい来る女性が苦手な人だって居るかもしれないし

49: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:08:37.26
>>13
貧しいADに缶ジュースたかるような男は女も嫌だろ

16: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:31:58.81
雛形は綺麗よな

17: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:34:22.11
岡村も楽屋で瞑想したり吉本で後輩に怖がられた最後の芸人と言われてたな。




18: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:35:04.77
めちゃいけって完全台本だったんだろ
一字一句その通りに喋ってたって

24: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:42:22.79
>>18
みんなが知ってることをなんで得意気に書き込んでるの?

19: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:41:21.08
岡村って昔は若い女にキャーキャー言われていたが
今はマジで女全体にアウト扱いされているよな

出川や江頭と完全に逆転した
まぁ、出川とか老舗企業の御曹司で
バラエティのキャラはネタでやっていただけだったしな
年とるとその辺のカーストがにじみ出てくるよな

20: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:41:22.97
雛形あきこ(45)

21: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:41:49.59
ぶっちゃけ芸歴そんな変わらんやろ

22: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:41:49.77
岡村はデカいぞ

23: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:42:04.55
ご飯食べにいって財布忘れたは奢ってもらった事ないとは次元の違うヤバさ

27: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:45:38.68
>>23
卑怯すぎるw

25: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:44:58.41
気があると思われそうで奢らなかったんだろう
芸歴は雛形が上じゃないの

28: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:46:56.06
矢部に何で岡村が出さないで割り勘にしたの?って最近も注意されてたな

29: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:48:49.19
想像して下さい

もし岡村が身長180cmで、自信にあふれた表情をしていたら?

気持ち悪いでしょ?

30: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:51:28.79
この辺はホンマに気の置けない友達みたいな関係でしょ?
奢らないのも当然「あえて」なんだろうけど

31: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:53:16.57
そう、岡村隆史さんですワロタ

32: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:55:34.08
岡村の方がデカいと思っていたわ

33: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:55:35.27
雛形は昔より面白くなって好き

36: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:58:27.38
職場にひな形あきこに似てる女性がいたけど、この前やめてしまった。
やりたかったな。

37: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:58:28.02
とっちゃん方や

38: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:58:36.46
ネタやろ
岡村が美味しいな

39: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 07:59:26.37
番組収録が終わり楽屋に帰ったら岡村がテーブルの上に座ってて
「収録で納得がいかないとこがあって落ち込んでるのかな?」と思って矢部が岡村に「岡村さん面白かったですよ、大丈夫ですよ」と声かけたら
「面白いとかどうでもええねん、相方俺金ないねん、相方俺金ないねん」と連呼してきて
「岡村さん銀行でおろしたら金あるじゃないですか」と話かけてもずっと金ないねんと連呼してて
これはあかん、と思いマネージャーと相談して岡村が病院送りになったエピソード好き
頭パッカーン

53: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:10:00.91
>>39
これってなんの症状なの?

55: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:12:57.78
>>53
うつ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:00:13.61
他人の飴食うなよ

57: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:15:01.35
>>41
てめえコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから言ってんだろガーガー楽屋の飴だと思ったといってんだろガーガーガー

42: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:00:14.65
なんで女に奢らないのが小さいことになるの?

52: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:09:54.27
>>42
芸歴が長かったり座長的な立場の人が奢るのが慣例になってる業界でこいつだけ自分の出す金渋ってたら、そりゃケチ言われるだろ

43: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:00:52.34
全盛期の雛形は全て最高やったわ

44: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:01:42.11
ネタでも本当に器も小さいから面白い

46: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:04:32.72
光浦が岡村にタバコ一本くださいと言ってもすげー嫌な顔してたと言ってたしな

50: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:09:02.22
こういう芸人として美味しいエピソードトークにも腹立ててそう

51: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:09:25.27
精神を病むだけあるわ

54: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:12:40.32
エテ公か

58: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:17:15.15
出川さん、
ちょっとひと暴れしたいんやけど

59: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:18:17.48
春日とかも異様にケチなのはなんなんだろうな
そんなに困窮した生い立ちでもないだろうに
単に人としての器がお猪口なだけなのか

64: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:24:09.81
>>59
拝金主義だろ
心の病気

60: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:20:02.27
めちゃイケの裏話でまだ仕事貰えるって幸せな事だよな

61: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:20:38.13
DJやってる姿を見せたくて後輩達を無理矢理クラブに呼んで披露したエピソードを出川がガチで呆れさせてた話が好きw

63: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:23:46.38
こういう人は金持っても
常に不安なんだよな

66: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:27:17.83
みるからに性格の悪い下品な関西人だろあれ

67: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:27:19.34
精神的に不安定なのが丸見えだからシンプルに見たくない気持ち
名倉とかもそうだけど視線がずっと動かないし表情もこわばってるから言っちゃなんだが嫌な気持ちになる

68: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:28:07.41
岡村は金は全部父親が管理してて自分が幾ら持ってるのかも知らんとか言ってたな

69: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:28:29.22
その飴が他のお菓子と一緒に置いてあったら雛形が勝手に舐めても仕方ないな
飴だけポツンと置いてあったら、勝手に舐めるなとはちょっと思うけど

70: なまえないよぉ~ 2023/05/26(金) 08:28:38.73
岡村は以前からケチで有名な奴
顔みたらケチな顔をしている(笑)


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1685053088/