1: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:32:03.85
今月、自宅で倒れているのがみつかった歌舞伎役者の市川猿之助さんがきょう、警視庁による事情聴取を受けていることがわかりました。

市川猿之助さんは今月18日、東京・目黒区の自宅で倒れているのがみつかり、別の部屋で倒れていた父の段四郎さんと母親はその後、死亡が確認されました。

猿之助さんは、搬送された病院を退院し、都内の病院に転院していました。

捜査関係者によりますと猿之助さんはきょう、警視庁の事情聴取をうけているということです。

これまでに両親の死因は向精神薬中毒とみられることがわかっていて、猿之助さんは「家族で話し合い死のうとした」という趣旨の説明をしていました。警視庁は猿之助さんから事情を聴き、当時の状況について詳しく調べる方針です。

2023年5月24日 水曜 午後0:07

https://www.fnn.jp/articles/-/532443

pose_english_wow_man











おすすめ記事




11: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:37:23.60
>>1
>警視庁の事情聴取

これはなんらかの刑事犯の疑いがかかってるとみてよろしいか?

20: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:42.20
>>11
刑事事件の疑いの有無は関係なく、唯一の生き残りである人物から事情聴取するのは当たり前だろ

51: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:33.45
>>11
人が家で死んだら、まず家族が取り調べ受けるんだよ

12: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:38:17.43
>>1
まぁ、いわゆる輪廻転生を信じてるようだからあえて言うが
どうであれ両親は他界して自分だけが生き残ったっていう現実からすれば
よほど前世に悪いことをしていて現世に生まれたのだろな

でなきゃ、こんな生き地獄の結末にはならんだろ

3: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:34:00.25
今回が正念場やね

4: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:35:08.99
生き残りたくなかったやろなぁ

5: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:35:29.61
聴取までに弁護士呼んで相談とかしてないんだろうな

6: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:36:06.96
自宅で事情聴取したらまた救急搬送されたのかと思った




8: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:36:31.07
なんかうやむやになりそう
死ねるほどの向精神薬の入手くらいは明らかにしてほしいけど

14: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:38:42.96
>>8
猿も山川もジャニーズもうやむやになるっぽいよな

9: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:36:44.54
親が死んだのを確認して地下に行って自殺しようとした?
意味わからん

13: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:38:26.63
そら死べるの当たり前だよな。生き残りの自己申告だけで済めば警察いらねえもんw

15: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:40:15.72
不謹慎だが最高のショーだよな猿助心中
日本の邦画やドラマはクソつまら無さに比べて

27: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:42:27.65
>>15
従兄弟の香川の乱痴気騒ぎとか含めて
新作歌舞伎かオペラにできるわこれ

16: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:40:38.15
ハラスメントを事務所が否定したし
猿之助はセブンを訴えるのかな?

17: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:02.46
芸能界歌舞伎界にもどってくるんやろか?

23: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:42:17.47
>>17
親の死に関係してなく、薬の入手に問題なければ戻ってくるんじゃない?
6月は代役みたいだけど

33: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:43:47.29
>>17
ドラマとかバラエティは無理だと思うけど
歌舞伎の裏方とか指導する側にはいずれ戻りそう
團子を育てられる人がいなくなっちゃう

18: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:32.37
3人がそれぞれ同意で薬を飲んだ心中でも
生き残った人が事情聴取されるのは免れないだろ

19: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:32.85
正直に話すかなぁ

21: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:52.55
闇が深すぎて

22: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:41:53.97
家族で話し合って、「よし、みんなで死のう」みたいな結論になるくらいだから
ものすごい絶望感だなorz

30: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:43:14.90
>>22
本気で輪廻転生を信じているなら絶望より希望かもよ

25: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:42:22.88
人生最高の演技が求められるな

28: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:42:40.86
猿とジャニと山川の工作人動員が惨すぎる
ネット公会社はウハウハだろうけれど

29: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:42:50.24
いよいよか

31: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:43:18.79
助かった場合の言い訳考えていただろうか

34: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:43:47.72
今回は簡単すぎるな
お坊ちゃんが考えそうな幼稚な計画犯行
古畑が出るまでもなかったな

35: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:43:50.38
第一発見者も事情を聞かれるだろうしな

37: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:10.25
最もダメージの少ない「合意の上での心中」で収める算段なのか
それとも供述の矛盾点をついていくのか

警察はどっちの方向で捜査を進めてると思う?

38: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:17.55
何を言っても証明してくれる人がいないからなあ

39: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:19.85
何が警察病院だよw
やっぱりピンピンしてるじゃねーかwww

53: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:52.69
>>39
若いと睡眠薬大量に飲み込んでも胃腸を洗浄したらすぐ回復するよ
飲む量が少なすぎるとこうなる

58: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:47:33.85
>>53
そもそも睡眠導入剤が無い

54: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:56.64
>>39
そういや退院じゃない!警察病院に移送されただけだ!って必死に主張してた奴なんだったんだ?
結局、警察病院なんてのが出てくるソースなんてなかったよな
普通に即日退院ピンピンしてたんじゃねーの

64: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:49:08.25
>>54
>猿之助さんは、搬送された病院を退院し、都内の病院に転院していました。

転院したのが警察病院だったんだろ

68: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:49:55.49
>>64
これが怪しんよ

40: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:26.91
自殺幇助になるか
ならないか?

41: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:42.39
男性マネージャーは今何処

42: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:44:47.49
退院したら、どうするんだろ。
一人じゃ危ないよね。

59: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:47:36.29
>>42
当日もマネージャーが来る時間分かってて
生き残ってるんだから
心配ないんじゃないの?

44: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:45:17.32
また自殺図りそう

45: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:45:51.01
香川と猿之助は
ぼう半沢直樹の演技すげーなと思ったが あれが素なんやなw

47: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:06.09
猿だけ別行動なのが引っかかる

48: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:10.69
猿之助 警察病院にいるんでしょ

52: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:36.74
そのお薬はどれだけの量を飲むんだ?

55: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:46:59.86
薬の多量摂取なのに空き容器が見つからないとなると
入手先がわからないように誰かが片付けたことになるね

60: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:47:36.91
紛らわしいタイトルだね

62: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:48:22.65
金の流れはよ
遺産は数十億あたりじゃね?

63: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:48:41.24
報じ方のニュアンスがね
事情聴取はそりゃするでしょと思うんだけど、速報テロップまで出してるしNHKも速報で伝えてる
何かあったのかと勘繰ってしまうよ

66: なまえないよぉ~ 2023/05/24(水) 12:49:36.34
いつまで「向精神薬」などというざっくりとした言い方でごまかしてんだよ?
司法解剖で死因となった薬はとっくに特定できてんだろが。
さっさと何の薬物か発表しろよ。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684899123/