1: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 11:55:34.72
 タレントの藤田ニコル(25)が、22日までに自身のツイッターを更新。誹謗中傷やいじられた経験についてつづった。
 藤田は「推しの子最新話見て自分がテレビ出始めの時の事思い出した」とツイート。「今もたまーに炎上でもないな、プチか?いやそれ以下か。よく耐えてたな、いや耐えれてもないが」と、アニメ「推しの子」の物語になぞらえ、度々視聴者からの批判にさらされることをつづった。

 藤田は、そうした中傷の言葉に対し「思った事を投稿する時は一度それが相手にどう伝わるか自分の立場に考えてから投稿しなきゃだよね。本当言葉のナイフだよね。気づかないでやってる人本当多い。それが怖いね」とコメント。

 日本テレビ「行列のできる法律相談所」の初出演時についても「あの時怖かったよー」と振り返り「あと基本雑誌移動する時も批判多くてメンタルきてたな 笑 小6から芸能やってるからもはや言われるのも慣れてた、ダメだけど」とつづった。

 加えて「ネット関係ないけど中学生の時理科室のみんなで使うテーブルに藤田ニコル死ねって掘られてたな~」と明かし「懐かしい」と投稿した。

 これに、ファンからは「色んな言葉に耐えてたくさん頑張ってくれてありがとう」「無理しないでほしいよ…」「本当にしんどくて辛かったらこの業界からでも逃げていいんだからね」「その人たち見返せてるから、にこるんは凄い」「慣れてしまったっていうのがどれだけ壮絶だったか想像できないくらい辛かったんやろうな…」との声が寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/22/kiji/20230522s00041000236000c.html

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




24: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:20:27.58
>>1
~「ネット関係ないけど中学生の時理科室のみんなで使うテーブルに藤田ニコル死ねって掘られてたな〜」と明かし「懐かしい」と投稿した~ 
 
 
ちょっと、タヒねは無いわ・・・
何中?

2: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 11:57:21.78
いっちょ咬みますか

3: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 11:59:44.16
自分イジめられてましたの有名人自分語りか

4: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:02:09.03
なんだコイツ急に

21: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:16:37.22
>>4
いじめ経験を前からよく話してたけど
知らん人にいきなりこう言われるのは理不尽だよなあ

6: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:04:58.68
埼玉県民は陰湿

藤田ニコル
戸田市立戸田第一小学校、戸田市立戸田中学校卒業。

39: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:31:06.66
>>6
出た埼玉いじめ
妬ましいよね

40: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:32:07.74
>>6
戸田って変な事件多くね?

49: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:42:36.39
>>6
元NGTのガリガリ君とか言ってた奴が埼玉だったな
やべーな埼玉

7: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:05:41.70
イジメられてたにこるんに優しい言葉かけてあげたい

9: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:05:50.09
推しの子ってイジメテーマのアニメだったのか

27: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:23:31.84
>>9
リアリティーショーで目立てなくて爪痕残そうとしたタレントがヒール役になって大炎上してネットでも学校でも叩かれて自殺未遂するエピソードがある

63: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:27:28.63
>>9
芸能界の闇がテーマ

ただ、今回話題になってた回は弱小事務所所属でいまいちパッとしない若手の女優がタレントの卵?がアベマにありそうな高校生同士の恋愛リアリティーショーに出て
番組の演出家とか事務所の人からキャラ付けさせて爪痕残した方がいいみたいなこと言われて、あえて嫌なキャラを演じたらSNSで視聴者たちからの誹謗中傷コメントだらけになり
それで病んで自殺しようとした

リアリティーショーとかノンフィクション謳ってる番組でも出演者はテレビスタッフの演出や事務所の指示で動いてるのに
あたかもその人が本当にこんな人間なんだと思い込んだ視聴者たちからの誹謗中傷は人を追い込む

10: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:06:15.75
実体験だとちゃんと共感するよね




11: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:08:17.88
イジメはよくないね
でも加害者側の未来もある

12: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:08:20.25
戸田市ひでーな

13: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:10:08.92
むしろ、いじめグループのリーダー格の女っぽいイメージだがな

14: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:12:40.81
言葉のナイフとか言ってるヤツは、実際にナイフで刺されてみるといい
言葉なんか屁でも無いとわかるよ

65: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:34:51.55
>>14
尿路結石の痛みがナイフで刺された痛み以上だとしたら同意
まじで尿路結石は痛い

15: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:13:06.85
絵が嫌いだから読んでも観てもないが推しの子っていじめられっ子の話なのか

16: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:13:54.64
推しの子の子は真面目そうな努力家だからニコルは違うと思う

17: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:13:54.70
木村花の母親と揉めてんだから触れない方が…

18: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:14:13.78
炎上にいっちょかみ

20: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:16:20.99
水泳の授業で替えの下着に精液擦り付けられてから言えよ
自称被害者さん

31: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:26:45.10
>>20
あらやだ

22: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:16:38.42
金やチヤホヤと交換してただけ
いってこい

23: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:19:06.86
またさいたま

25: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:22:37.19
いじめる奴はいじめられるのが怖いからいじめる側に回るんだけどいじめられる側に回ったら自殺するんだよな

26: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:22:48.87
子役はテレビ出るだけでいじめられやすい

52: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:44:53.03
>>26
アナキンやった子役俳優も地獄だったと言ってたな

28: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:23:42.07
スケバンに土下座させられたエピソードは何回も聞いた

29: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:24:22.09
また芸能人のいじめられアピールか

33: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:28:09.29
芸能人のいじめられてたとか貧乏だったとか言うやつ多すぎだろw

70: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 14:07:12.74
>>33
お前らの妬み防止に有効なんだろうな

36: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:28:42.46
推しの子と昔のイジメは関係ないのに何アピってんの
そういうとこが嫌われる理由じゃないの

37: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:30:09.43
あんなに可愛いのにいじめられるわけないだろ

38: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:30:53.22
木村花さんがモデルじゃなくて藤田ニコルがモデルだったのか

41: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:33:23.94
ほんとすぐに乗っかってくるな(笑)

42: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:33:48.97
ネットがやめられないなら
エゴサをやめるべき

44: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:37:09.33
穴掘る作業するやつ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:39:00.34
でも今はガーシーがバックに控えてるから怖くない感謝

46: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:39:24.96
しようこ二世か

47: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:40:33.92
うちの学校の机にもそれ彫ってあったよ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:41:30.72
うわー、これに便乗するのは危険じゃね

50: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:44:03.00
いじめられてたエピソードは集客に使える

51: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:44:52.49
九九できなかったからイジメられてたんじゃね?

53: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:46:14.30
これそんなアニメやったんかw

56: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:47:58.85
中2の時にトイレで変な声するから軽くなんか言ったらその中の人が中3でその学校を占めてた人で彼女とイチャイチャ中だった
なんだコラみたいに言われて追いかけられたけど、たぶん人生で一番速く走ったわ
自分はリレーのアンカーもしたことあるくらいだったんで足は早かったんだけど、30年くらい前だから捕まってたら多分俺死んでたわ

58: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 12:57:43.01
エピソード封印ワンチャンあるで

59: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:02:23.30
クルマ乗ってて時々この子のラジオ聴いたりするんだけどいじめられるのはこの子本人に原因があると思うんだよね
喋りが横柄で生意気なんだよね

60: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:02:52.84
誰しも経験あんだろ
俺なんぞ敵対他校の奴8人くらいに木刀と竹刀で囲みくらってボコボコにされたわ
1人ずつ確実に倒すつもりだったが実際やられると急所守る以外何もできんのよ

64: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:33:18.53
中1の時の机にはゼビウスが彫ってあったな

66: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:48:05.35
その時に仲良くしてたらよかったと後悔してるの多そう

67: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 13:48:40.41
戸田の有名人

68: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 14:03:06.30
1を100に話すのが売れっ子の秘訣だぞ

69: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 14:06:59.29
やっぱ小さい頃から芸能界にいるしモデルやってたから妬み嫉みがすごいんだろね
人より可愛いっていうのも大変だよな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684724134/