1: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:37:00.00
【前略】
そんな中、ある有名芸能人も忌々しい思い出を口にしている。はるな愛だ。
 はるなと言えば、ニューハーフのお笑いタレントのパイオニア。松浦亜弥の口パクものまね“エアあやや”で
およそ16年前に大ブレイク。現在はトランスジェンダーの当事者として、タレントや実業家ほかマルチに活動する。

物心がついたころから、体は男で恋愛対象も男。LGBTQで言うゲイで、自身の性自認は女。
幼年期から、将来の夢は女性アイドルになること。
女の子が身につけるファッションやアイテムを好んだ。

70歳ほどの高齢男性から、身体接触を強要されていたのは小学生の時。
地元・関西ではそれなりに名の通った歌のレッスンの先生だった。
普段は物腰が柔らかく、親や親せきが同行した時は優しいおじいちゃんだった。
ところが、1人で行った日は布団が敷いている部屋に案内されて、身体を触られて
口淫行為された。目をつぶって、必死に耐えた。

ある週末は、先生が親に「週末はうちで1泊して、練習を強化する」と案内した。
先生が用意してくれた食事を終えると、“地獄のルーティン”。
一緒に寝ることを好んだ先生は、はるなを養子に入れたいと言い出したこともあった。

 「この先も嫌なことが続くんだ」と思い、ようやく親に泣きながら訴えた。
父は先生に、「子どもにそんなことをして、泣いてるじゃないか!」と怒鳴り、絶縁。
ようやく悪夢から抜けられた。

「先生はほどなくして亡くなり、葬儀に出席した時は同世代ぐらいの少年が複数いました。
心の中で、『あー、あの子たちもヤラれていたんだろうなぁ』と思っていたそう。
でも、将来芸能界に行くためにはこういう行為も当たり前なんだろうなと
子どもながらに通過儀礼と思って耐えていました」(芸能ライター)

続きはniftyニュースで 2023/05/21 23:25
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2347438/

bikkuri_me_tobideru_man










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:56.12
>>1
便乗商法おやめなさい
都落ちのローカルで、通販番組してなさい

69: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:54:46.35
>>1
被害者なのか
加害者なのか
ワケワカメ

2: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:37:47.58
ジジホモ性欲すげえな

4: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:38:37.34
なんでわざわざ便乗して公表するの?

10: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:40:35.29
>>4
ジャニーズの女装役とか連想させたいんじゃないの?

13: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:18.31
>>4
なんでその書き込み?

14: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:31.93
>>4
注意喚起じゃないの?
便乗とか
何かの組織?

40: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:02.10
>>4
便乗じゃないよ
はるな愛が昔だした自伝に書いてた
この記者がジャニーズの事件で自伝の内容を思い出して記事にしたんじゃない?

5: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:39:13.73
日本は恐ろしい国だな

6: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:39:24.77
めんどくせえな




7: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:39:27.90
いっちょ噛みおじさん

8: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:40:16.21
世の中ホモ多過ぎひんか

58: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:51:24.73
>>8
ゲイ募集掲示板見てみ
首都圏なんかだと1分に1件くらいは募集の書き込みあるから

9: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:40:33.48
若い精子を飲むと若返り信仰でもあるんかな
しかし結局はるな愛もその道に進んでしまう
ホモを開発されたら
女を愛せなくなるんだよ
だから昔は欧米でホモは犯罪として扱われた
宗教からすれば最悪の存在だからな
しかし、神父がたびたび事件を起こして

47: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:49:10.80
>>9
道教では幼女の淫水が不老不死の妙薬らしいから少年の精液も関係あるやもしれん
まあ女より栄養はあるけどな

56: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:50:50.64
>>47
かの半島では子どもの糞が薬だったりもするからな
変態の歴史ってのはすごいもんだ

11: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:00.41
同じ思いをしてる人がいるから言い出したんじゃね

12: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:10.09
嫌だった???
えっと、性自認は女だよね?
恋愛対象は男だよね?

21: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:42:27.09
>>12
なんでそんなハテナ?
なんでわからんの?w

30: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:44:58.34
>>12
だからってジジイに弄ばれてなんで我慢せなあかんのや?
お前平気なんか?

35: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:45:47.29
>>12
女は異性なら何でも喜ぶと思ってるクチ?

42: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:42.89
>>12
お前婆さんの漫湖舐められるの強要されたらどうすんねん

15: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:35.72
そんなことされてよく葬儀に出席することを親が許したな

16: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:40.42
70歳でも性欲あるとかキモすぎだろ

17: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:41:46.24
嫌だったのに葬儀には行くんだ

18: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:42:15.57
>口淫行為された

したのかと

19: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:42:24.92
この手の話はタレントがよくしてるけど何で警察に言わないの?
TVやSNSで言える勇気があるなら警察に言ってほしい
それだけで次の被害者が減るし
なにより犯人を罰することができる

20: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:42:25.82
ホモジジイから性加害受けたからLGBTになったってこと?

22: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:43:10.16
今言うのは違くない?
知ってたんなら新たな犠牲児童出る前に芸能界はこういうところなんだと注意喚起しろよと

28: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:44:35.08
>>22
違くないよ
今いうのが正しいよ
なんの脈絡もないのにいう方が
気持ち悪いし、あの事務所を
敵にしたくないだろ

39: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:46:55.92
>>22
今まで言い出せなかったものがやや言いやすい状況になったとしたら前進じゃん

43: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:48.42
>>22
このことを言ったのはもっと前

23: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:43:10.98
この人は工事してたっけ?

24: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:43:25.82
でも気持ちがようごんす

25: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:43:27.82
古いネタやん
前にこれニュースになってた

26: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:43:49.20
ロリコンより全然根深いな
俺らみたいな二次元ロリコンが散々罵倒に耐えてきて
こんなリアルショタホモどもが表に出てこなかった事に不条理を感じる

27: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:44:11.37
カルーセルさんもどぞ

29: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:44:45.05
カルーセルがよく先輩に股開いてたって笑ってたけど
はるなもそら被害あるわな

31: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:45:02.21
勃起した

32: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:45:08.93
なんで今になって言い出したんだとか言ってる奴頭悪い事公開してるようなもんだぞ
論点無視の虚偽

33: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:45:27.48
その頃って大西ケンジの頃やろ
ただのホモかじいさん

36: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:46:00.79
小学生なんて大抵は精通してないだろうに
フル勃起してももやもやして辛かったろうな

37: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:46:28.32
俺は15歳くらいのときにフリマに初参加して1人で店番してたら
50歳くらいのおばさんが色仕掛けで商品を値切ってきて
結局誘惑に負けて安くしてしまったよ
床に座って売ってるからおばさんのパンツ見えてるし

38: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:46:52.23
またホモか!

41: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:18.72
通過儀礼だとか相当危険な発言じゃないのか

45: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:47:59.29
遅れてきたme~to
てかあの時ジャニーの話でてたらもっと大きなムーブになったかもな

46: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:48:54.95
てゆうか葬式に行くなよ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:49:18.87
ホモに目覚めちゃうのよね

49: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:49:47.60
言葉の暴力

50: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:49:54.63
2017年の刑法改正まで男へのレイプは強姦罪が適用されなかったからな
ジャニーもそうだけど爺さん世代は悪い事とは思ってなかったんじゃないか

51: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:49:58.18
ゲイなの?性自認が女ならTじゃないの??難しい

52: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:50:04.05
>体は男で恋愛対象も男。LGBTQで言うゲイで、自身の性自認は女
トランスではないの?性転換しないとトランスとは言わないのか?

53: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:50:08.67
ホモって新規開拓したがる生き物なんだって分かった

54: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:50:22.70
師弟関係の世界はなぜかセクロス稽古が多いな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:50:38.43
警察沙汰にしないから被害者が増えるわけで

57: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:51:00.13
>ある週末は、先生が親に「週末はうちで1泊して、練習を強化する」と案内した。


どの性加害者の大人も練習を口実に親に怪しまれずに長時間~一晩2人きりになれる時間を親に提案してくる特徴があるな
イラストレーターとはフィギュアスケートのコーチとか

59: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:51:46.05
幼少期から性自認女って自認がまず歪んでて、この経験を経てゲイになった可能性あるな

60: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:52:07.56
みんな言えなかっただけでこんな話たんまりあると思う
女性達の被害は男性の比ではないくらい更に沢山あるはず
まだ存命の性欲ジジイどもは震えて眠る日々開始だね

63: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:53:14.68
大西健二君のことはどうでもいい

64: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:53:17.11
女が言うならまだしも誰も聞いてないことを自分から口にするなおっさん

65: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:53:20.18
こういう師匠と弟子、先生と生徒って嫌だと思っても言えないもんな
卑怯なやり方だよ

66: なまえないよぉ~ 2023/05/22(月) 09:53:27.65
芸能界側が何言っても響かないのは
権力者側がやりたい放題やってるのは公然の秘密だからさ
それが嫌なら芸能界に入るべきじゃないし
この間のシェリーとかもそうだけど芸能界の闇はスルーするじゃん
そこに触れないから説得力がないのよ


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684715820/