1: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:25:58.43
池田エライザが、6月17日にフジテレビ系で放送される土曜プレミアム「世にも奇妙な物語’23 夏の特別編」(21時~23時10分)の1編「視線」で、シリーズ初出演にして主演を務め、俳優の醍醐虎汰朗、声優の宮村優子と共演することが明らかになった。

「視線」は、今回放送される、4つの短編ドラマのうちの1本。池田が演じるのは、ある日その場にいる全員から視線を向けられるようになった、大学4年生の主人公・新谷杏奈。尋常ではない数の視線に恐怖を覚え、誰とも目が合わないようにうつむいていた杏奈は、唯一自分から視線を外す、同じ4年生の青年・城琢磨を見つけ……。

中略

演出の松木創は、池田との撮影を「池田エライザさんは映像演出もなさっていて、監督と役者の両方の気持ちが分かる人なので、撮影中も高いレベルでのディスカッションができ、楽しかったですね。『世にも奇妙』ホラー担当の私にしては珍しく感動シーンがあるのですが、計算された見事なお芝居でした」と振り返りながら、宮村との仕事についても「極私的には、宮村優子さんとご一緒できたのが、ちょっと夢がかなった気分でしたね。なにせあのアニメの長いファンなので」と喜びを語っている。(編集部・入倉功一)

2023年5月20日
https://www.cinematoday.jp/news/N0136919

https://img.cinematoday.jp/a/4KAEJhUvE0Pq/_size_640x/_v_1684504601/main.jpg
https://img.cinematoday.jp/a/4KAEJhUvE0Pq/_size_640x/_v_1684504601/1.jpg

nage_kiss










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:26:43.83
みやむーが娘役は無理があるやろ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:04:18.32
>>2
母役

3: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:27:45.68
最新の宮村優子(50)
https://i.imgur.com/2hYeTXF.png

7: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:31:41.21
>>3
もう50か!相応に老けてんなー

27: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:00:25.56
バトロワの宮村優子すごい好きだったんだけど
>>3本当にこれ同一人物か?顔違いすぎだろ

36: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:20:36.44
>>27
ずっと成長しないまま死ぬんだろうな、おまえ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:28:52.81
昔みた安達祐実のパンチラで何回も抜いたわ




6: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:30:39.51
みやむーは引退したのかと思ってたわ

9: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:37:02.53
みやむー疑いのアレは抜けなかった

12: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:39:44.65
みやむー懐かしいな
実写ドラマはバトルロワイヤル以来か?

13: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:40:55.18
Tシャツ一枚でもこんだけ乳の主張あったらまぁリアルだとシコられ放題

14: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:43:11.57
AV騒動の直後にテレ東の何でも鑑定団に顔も声もそっくりな人が出演しててビビった記憶
結婚式の司会業とかで完全に別人でもしや…と思ったわ

16: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:46:07.26
宮村優子にあって池田エライザにあるもの

17: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:46:10.74
今の世にもは2時間半で4本だから見ててダレる。
昔の1時間で3本がサクサク見れて一番よかった。

19: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:48:07.47
ひょっとしてバセドー病かな?心配やわ

21: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:51:12.52
キャスティングしたやつもわかっててこの2人選んだんだろうな

23: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:51:52.27
エライザのアレはディープフェイク

24: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:52:28.94
こっ、この組み合わせは…

25: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:57:21.52
だがさすがにアスカって言われるだろうなあ
「宮村優子と言えば?」
アスカ 70%
AV流出 25%
ぐらいの差で

その他の回答
アイドル AKB フィギュア マラソン選手
同級生 お札の人 有名人の嫁 議員
活動家 東大生クイズ王 アナウンサー

28: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:00:37.86
>>25
いくらなんでもAVより和葉の方が有名だろ

26: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 14:58:46.38
新田恵海も出せばいい

29: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:02:05.10
一時コナンの和葉がヤバかったみやむーか

34: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:16:45.48
>>29
最近見てないがもとに戻った?

30: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:02:19.12
奇妙な縁で繋がってるな

31: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:08:36.29
流出した者同士で親子役ってキャスティングした奴の悪意を感じる

32: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:15:29.21
この組み合わせえぐい

37: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:22:53.78
ご病気患って
声が安定しなくてコナンの声でフアッ?って言われてたから
演技が出来るまで回復して良かったら

38: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:24:56.15
あのAVって耳の形が違うんだよな
普通、耳なんて整形しないだろうから別人だろ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:35:19.66
>>38
声豚www

39: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:26:39.01
このキャスティングわざとだろ
流出母娘で話題作り

40: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:30:02.20
AVの人だっけ
20年ぶりに名前見た

42: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 15:41:56.79
こんな悪意あるキャスティングよく二人ともオファー受けたな

45: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:00:13.88
あーラングレーの人か

46: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:03:11.63
病気で声すら出せなくなったと聞いてたけど回復したんだな

49: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:11:03.01
エライザのフェラ映画で今も抜いてるわ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:14:48.32
世にも奇妙な栗まんじゅう

53: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:22:14.08
せっかくだからって
何がせっかくなの?

61: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:23:47.29
>>53
お前は俺か

54: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:30:33.90
変態よいこ通信やっけ

55: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 16:52:15.24
シン変態よい子通信

57: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:07:04.07
この組み合わせが一番奇妙だろ

58: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:16:21.99
エロイザちゃん可愛いから好き

59: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:21:50.08
宮村優子って2回も離婚してたのか

60: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:23:44.84
ハメ撮りコンビか

63: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:25:58.16
エライザはJKの時に
日本の全JKの中で1番可愛かった時期があった。
それほどの逸材だったのだ。

64: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:26:20.93
ジャリズムと深夜番組やってたの25年前か。。。

65: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:27:18.00
最近声優が女優やるの多くないか?
波よ聞いてくれに平野綾出てるけど美人声優のパイオニア平野綾ですら小芝風花やその他女優陣の前では霞むっていうか女優レベルではない

67: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:40:27.88
>>65
どちらかといえば平野綾の方が、声優って仕事を見限ったと思うのですが。。。
それに波よの南波役の子は、すずめの戸締りの声の子だよね

不倫騒動の時、唐田えりかが復帰後一番に声優に参入するか?と言われたりと
声優の仕事って若い世代には、なめられてるのかな?
決して安易には選べない道なんだけどな(枕はあるけど)

66: なまえないよぉ~ 2023/05/20(土) 17:37:22.10
三石琴乃、宮村優子、林原めぐみ、エヴァ声優は勝ち組か。
立木文彦なんてテレビで声を聴かない日はないくらい
ナレーションで売れっ子だしね。みんな凄いわ。
エヴァのパチンコも何故かヒットしてるし。一時期は完全にオワコンだったんだけど。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684560358/