1: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:01:31.85
19日、東京・角川シネマ有楽町にて「竹内亮のドキュメンタリーウィーク」公開記念舞台挨拶が開かれ、上映作品でナレーションを務めるタレント・小島瑠璃子が登壇。半年ぶりにメディアの前に姿を見せ、結婚を生報告した。

15日の一部週刊誌の報道で2歳年下の実業家との極秘結婚、そして所属事務所の退社が報じられた小島。この日が報道後初の公の場ということもあり、多くのメディアが会場に詰めかけた。

なぜ芸能界を離れてまで、中国へ留学するのか…と聞かれると、「いま29歳で、みんな転職やライフプラン、結婚・子供を考える年齢。15歳から芸能界ですごく守られて育ってきたので、一度自分で何ができるのか・できないのか知らないといけない」と悩んでいたそう。

中国語のレッスンにハマり、「北京で5日間、知らないおばあちゃんの家にホームステイしてみたんです」と行動力を発揮。「そうしたら生活全部が違って!」とカルチャーショックを受けつつも、「私の中国語は片言なのにすごく良くしてくれて…もっとおばあちゃんと話したいと思った」と振り返る。

そして「中国語がどんどん勉強したくなって、思いがピークに達したとき『中国に住みたい』。(中国に)転職だ! って」と中国留学を決めたといい、「中国は、中途半端に芸能を続けながら行ったら、何もわからないだろうと思って。私が一回全部終わりにしていかないと見えない中国が見たいと思って…。だから、一般企業でこれから働くかもしれないし、自分でなにかやるかもしれないし、また中国で芸能にトライしてみるのかもしれない」と明かす。

イベント終盤には、「私事なのですが、先日結婚しまして」と笑顔で生報告。結婚後、すぐ離れ離れの生活になってしまうが、「夫も応援してくれているので、結婚生活をしながら中国でのトライも…。自分のキャリアはまっしぐらに頑張りつつ、ちょっと結婚もやってみようかなと思いました」と宣言していた。

2023/05/19 12:20
https://sirabee.com/2023/05/19/20163080678/

https://i.imgur.com/KjsFdLa.jpg
https://i.imgur.com/o1D4Xqa.png

figure_angry_shito










おすすめ記事




44: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:23:54.14
>>1
妊娠してない?

2: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:02:04.59
また怪しい結婚だな

3: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:03:09.72
付き合う前に突かれたんだろうな

4: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:03:58.92
>>3
付き合う前にヤラないと相性がわからないとか言ってたような・・・

5: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:04:57.90
試しに結婚してみた

6: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:05:10.78
さようなら
もう帰ってくるなよ

7: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:05:27.28
只のスポンサーか
可哀想に
向こうにはガチの富豪が居るからな

8: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:05:34.79
ちょっと結婚もやってみようかなとww

この言い方よ

28: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:18:04.62
>>8
短期バイトするみたいな言い方だや

29: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:18:31.04
>>8
若者に結婚させたいならこれくらいでいいと思うぞ

>>22
実際中国はおもしろいぞ
自分も2016年に行ったらハマって
その後1年半で5回も中国各地に行ったくらい

11: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:06:55.60
すぐ離婚しそう




12: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:07:44.77
バツイチの奴と初婚というのは勇気がいるな。

13: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:09:03.56
相手の結婚期間中からの付き合いや略奪が本当だとしたら
「ちょっと結婚もやってみようかなと思いました」
この発言頭がイカれているとしか思えない
この子は賢い子だと思っていたけど賢い以上に強い子なんだな

35: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:20:33.41
>>13
めちゃくちゃ我が強い人だって 見てりゃよーく分かるじゃんw
なにやったって自分の人気は下がらない  中国に行けば大人気になる
結婚したのに夫と一緒に住まないのなんて当たり前
相手が納得するのは当たり前

66: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:35:30.91
>>35
我が強いじゃなくてメンタルが強いだけって
>>13は言いたいんだと思うけど
文面読んだら我が強いの強いだとは読めない。

14: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:09:10.72
いたしてみないと判らないからね

15: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:09:27.21
あれ?
キングダムの人と仲良かったんじゃなかったのかよ

58: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:32:19.09
>>15
お前は情報遅すぎやろw

16: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:10:23.64
すぐ妊娠しそうだ

17: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:11:58.56
迷走してる感が

19: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:12:50.95
写真見て麺喰いに中国へ

20: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:14:06.37
捨てたらそんな設定

21: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:14:21.62
この歳になって歌も踊りも芝居もなんにも出来ずに中国くんだりまで行って何をするつもりやら

22: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:14:34.64
キングダムで中国にハマったのか

23: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:15:09.49
りゅうちぇるみたいに飽きたら離婚すればいいし

24: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:15:51.07
ちゃんと気持ち悪い
キャラ守ってるな
そのうち離婚だろう

25: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:16:19.12
旦那可哀想

26: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:17:40.82
フワッとした衣装着てるな

27: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:17:59.22
偏差値高い高校卒みたいだけど頭は悪いな。結婚はそんな甘いもんじゃないって批判されるのわかり切ったことをわざわざ言って反感買うって

30: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:19:01.78
キングダムもちょっとのつもりだったのかな

33: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:20:16.48
行くのはいいが向こうで需要あるのか

34: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:20:30.51
気持ち悪いコメントやなぁ

36: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:20:57.33
ただのパトロンじゃねえか

37: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:21:06.15
お金大好きこじるりです♪

38: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:21:53.58
いくら可愛くても絶対結婚したくない女

39: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:22:04.87
中華系なのかな?
略奪平気な我の強さ、野心家なところが中華系なら納得

40: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:22:09.74
勿論付き合う前にやる事やって相性を確認したんだよな?
付き合った後セクロスの相性悪かったら最悪だから事前にやると言ってたから

41: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:22:59.31
向こうで日本悪玉史観を叩き込まれて工作員として日本に帰ってくると思う

42: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:23:23.11
キングダムつまらなく成ったのこれが原因か

45: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:24:21.68
30で中国進出か
もう帰って来んでええで

46: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:24:50.96
生まれてきた子が、教えもしないのに卓球が上手かったあるある

47: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:25:18.85
大富豪を見つける為のつなぎ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:25:41.11
チャイナマネー目当てだったのが手頃に見つかったから略奪しただけだろ

49: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:26:33.02
そんな昔の人違うのに
あの人は今みたいなポジションやな
オモロ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:26:36.38
行ってらっしゃい!
帰って来ないでね!

51: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:26:39.23
人生迷走状態やな
こういうときは大きな動きをしないほうがいいのにしちゃうんだよなぁ

52: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:27:39.29
ホリプロやめたから一般人じゃないのかもう

53: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:28:14.19
スポンサーか、旦那メロメロなんだろうな

54: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:29:19.64
正直致したい

63: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:34:03.13
>>54
尻が貧弱そうだから俺は遠慮しとく

56: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:30:52.90
結婚した事実だけが欲しかったんだろうな
旦那との結婚生活から逃げる口実にしか思えないな
生涯プランに旦那は含まれてなさそうだわ

62: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:33:44.63
>>56
旦那も中国に詳しいらしくてなんか仕事で一緒に行くみたいな報道もあった

57: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:31:55.16
七月から反スパイ法が強化されて簡単に拘束されるようになるよ

59: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:32:49.20
早くちうごくへ行けよ
もう帰らなくていいから

60: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:33:26.26
ちょっとで家庭やキングダムを壊していかなくても

61: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:33:29.37
小奇麗な攻めのバラドル枠が空いてる
みちょぱニコルは受けのバラドルだし指原はひな壇に座らせられないランクになったし

64: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:34:47.85
ぶっちゃけコイツが留学するのは支那でハイスペおじさん探すのが目的としか思えねえ

67: なまえないよぉ~ 2023/05/19(金) 17:37:02.55
何をしても何があってもこの子は幸せに人生全うすると思う。


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684483291/