1: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:20:03.18
 お笑いタレント・勝俣州和(58)が14日に初日を迎えた大相撲夏場所の中継に映りこんだとネットで話題沸騰。4場所ぶりに復帰した横綱・照ノ富士(31=伊勢ケ浜部屋)の勝利を喜ぶ姿が反響を呼んだ。

 大相撲を中継したNHK放送でピンクのシャツ着た勝俣が映りこむとネットは「夏場所、観客席に勝俣州和さんいない?」「相撲見てたら勝俣州和が映ってた」「テレビで大相撲5月場所を見ていたら…かっちゃん発見」「一瞬見間違いかと思ったけど間違いなく勝俣さんだった」「なんかピンク多いな~と思ってよく見たら勝俣さん!!」と話題に。

 他にも「勝俣さん、ピンクのシャツ着て相撲見てる。相撲が入ってこない(笑)」「観客席の勝俣州和さんが気になり過ぎた相撲中継でした(笑)」「勝俣さん、色黒でピンクは一番目立つ格好」「相撲中継観てたんだけど、タレントの勝俣州和さんが映ってて、動きが気になって、取組どころじゃなくなった件」と相撲中継に集中できないファンが続出したもよう。

 中には「五月場所の土俵そばに勝俣州和。ナイナイのラジオで聴いた通りピンクだ」「勝俣州和さん弓取式最後まで見て拍手されてた、好感度あがった」「大相撲、勝俣州和が超目立つ」「照ノ富士復活勝利!勝俣もガッツポーズして喜んでいた」など様々な声が上がっていた。


相撲中継に映りこんだ“有名タレント”が話題沸騰!ネット「気になり過ぎる」「色黒ピンクは目立つ」

 ◇大相撲夏場所初日(2023年5月14日 両国国技館)
https://news.yahoo.co.jp/articles/519fe1b14f4c93358ae1a8aa952adcd73252dfdd
https://i.imgur.com/h512k5l.jpg

pose_english_wow_man










おすすめ記事




60: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:03:38.83
>>1
大相撲中継でピンクと言えばペーパーだから

2: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:21:34.25
堂々としすぎ

3: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:21:53.55
合成みたいw

4: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:22:19.58
一応タレントなんだからマスクぐらいしろよ

5: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:22:59.20
全くお忍び感なくて草




6: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:23:35.35
柳沢慎吾って最近見ないな
干されたかな

17: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:28:12.88
>>6
最近、野球見にいったら始球式で見かけたわ
相変わらず面白かったよ

27: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:38:05.23
>>6
日曜のドラマに準レギュラーで出てる

7: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:25:02.01
何してんねん

8: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:25:20.77
そのままでワロタ

9: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:25:21.94
ファン0人だから誰も気付かない

11: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:26:17.03
ただのおっさんやな

12: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:27:05.83
ニュースになりたさに
消えかけた芸能人が殺到しそうだな。

13: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:27:17.14
U字工事のヒトだよね?

14: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:27:31.28
暇なんだな

15: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:27:58.34
相撲協会にブレーンがついたな。

16: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:28:11.26
わざわざ目立つとこに座るなよ
確信犯か

34: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:52:45.24
>>16
ワシもそう思った
カメラ気にしてか?リアクションもいちいち大げさやし
単に目立ちたい芸能界のオッサンと感じた

18: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:28:38.49
ワロタw

19: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:28:52.65
世界三大、バブル時代を引きずった髪型の著名人

・勝俣州和
・辻よしなり

20: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:29:06.01
勝俣の後ろはマギー司郎じゃないのか

22: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:31:48.19
勝俣もそろそろアラ還ってびっくりする

23: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:31:49.36
もう20年ぐらい見てなかったから
えらいフケてて・・・

28: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:40:00.57
>>23
半ズボンとあの芸風さすがにちょっとキツイかなw

24: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:33:11.31
ファン0人だからどこにでも行ける

30: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:44:25.30
へんな格好の日本応援ジジイってまだ相撲会場に来てんの?
あの人の後の席の人って可哀想だなーって子供心に思ってたんだよね

35: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:53:45.61
>>30
ウィキペによるとオリンピックおじさんは4年前に92歳で亡くなってるそうだ

38: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:54:31.16
>>30
オリンピック爺さんの事ならだいぶ前に死んだよ。あいつは相撲見ないで自分がカメラ映る事だけが目的なので相撲ファンからは蛇蝎のごとく嫌われてた

45: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:19:48.67
>>38
万歳誘導とかやってたな

46: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:30:14.32
>>30
あいつは相撲ファンにめちゃくちゃ嫌われてたのに
亡くなった時にNHKが素晴らしい名物おじさんみたいに紹介してて虫唾が走った

31: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:44:31.09
研ナオコ来てないのか

51: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:50:16.13
>>31
ともこは定位置にいた
あと伯山の師匠の神田松鯉師匠も定位置にいた

32: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:48:13.41
寒くても短パン吐かないといけないのは辛いと思う

33: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:51:01.87
勝俣ごときで話題沸騰っておかしいだろwww

36: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:54:11.75
テレビに映るような席って普通の人じゃ抑えられない感じじゃなかったっけ

37: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:54:12.73
勝俣さんにファンなんているわけないだろ

39: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 02:55:08.47
勝俣さんなら相撲中継で映るの初めてじゃないしちょいちょい観に来てるよな
悪目立ちしてる高須夫妻より全然マシ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:08:34.94
リアクションしらこかったわ

42: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:14:58.34
TVなくても何か盛り上げてんな

43: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:15:52.43
勝俣はよく芸能界生き残れたな

44: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:16:51.70
一時期に比べたら仕事無さそうだもんな
無茶苦茶金貯めただろうけど

47: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:31:56.64
You Tubeのネタにするためだろ

49: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:35:29.24
岡村がラジオで言ってた通り本当に普段からピンクなんだな

50: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:36:33.49
半ズボン氏

52: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 03:50:24.54
こんな雑魚が映ったところで

53: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 04:03:37.58
別にこれで何をビックリするんだろう…
勝俣が相撲を見に行っただけ…

55: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 04:35:11.63
猿が写った

56: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 04:44:23.43
5何とかでブチ切れたT須と60代手前の愛人

57: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 04:45:57.82
ペーパーがよくいた席だったな
ピンクの服着てたしなんか関係あるのかな

58: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 04:55:20.59
>>57
向正面のあの列は芸能界で押さえてるっぽい
ペーパーもそうだし、仁鶴師匠とかもいつもあの列だった。

59: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:01:01.85
ベテラン大村崑
https://i.imgur.com/tlaSjAw.png

61: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:16:08.26
でもファンはゼロなんだよね

62: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:16:20.70
勝俣ってどの芸能人とも絡める。

63: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:16:40.01
首の皮一枚で勝ったけど横綱なのにあっという間に押し込まれて
こりゃ途中休場で引退かな?な取り組みでガッツポーズとか相撲ニワカかよ
勝俣もそれを褒める相撲ファン(記者?)も

64: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:22:44.56
俺見る時は張本がよく映ってる

65: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:30:48.49
こういうところに映るのは一種のステータスかなw
他のスポーツだと観客席なかなか映んないんだけど
相撲ほんと向正面の枡席映しまくるから話題にもなる

68: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 05:55:28.76
そんな事より周りも有名人だらけじゃん

70: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 06:03:07.86
>>68
誰?

69: なまえないよぉ~ 2023/05/15(月) 06:02:31.83
やはりいい席座れるんだね


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1684084803/