1: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:40:54.19
フリーアナウンサーの田中みな実(36)が11日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。インスタグラムで見つけたというオススメのイケメンを紹介し、反響を呼んでいる。

イケメン好きな「ハライチ」岩井勇気のために、さまざまなジャンルのイケメンを集める「箱の中身は何イケメン?事務所激オシ男子大集合」のコーナーを放送。これまで10人がプラチナイケメン入りしているが、この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーのゲストで出演した田中がインスタグラムで発見したというイケメンも登場した。

田中は「私が見つけたんです。事務所とかに入ってない方で、たまたまインスタで見ていて、この人、かっこいいな!って」と告白。「インスタで見た時も加工とかも全然されてないんですよ。だから、たぶん本当にカッコ良くって、1枚だけだとまだ分からないから、動画とかも一通り全部見たんですけど、全部カッコ良かったんです。もし私が『ぽかぽか』に出られることがあったら、絶対このコーナーに出したい!って思ったんです。ダメ元で言ってみたら本当に連れてきてくれて。佐賀から。本人も状況分かってないし、私も実物見たことないんですよ。私も今日、初めて拝見します。私も楽しみなんです」と話した。

「佐賀のがばいイケメン」として登場した男性は、佐賀県在住の自動車整備士だという22歳の木寺玲音さん。実物が登場するとスタジオからは「かっこいい!」「素人さんに見えない」と絶賛の声。田中も「かわいい!歯が綺麗。本当に完璧。肌も凄い綺麗。めっちゃかっこいい!何で今まで芸能界に入らなかったんだろう」とテンションを挙げた。

木寺さんは「佐賀で自動車整備士として働いています。事務所は所属していないんですけど、よろしくお願いします」とあいさつ。「スカウトはちょっとだけ…」と明かしつつ「(芸能人には)なりたいです。やってみたいです」と話した。カットモデルを務めることがよくあるそうで、田中も「それで見つけたんです」と明かした。

放送後、木寺さんについてネットも即反応。
「イケメンすぎる!早速インスタフォローした」「国宝級イケメンすぎる!」「原石感ハンパないな。」「やば!どこの事務所入るんだろ」と話題沸騰となっている。

2023年5月11日 18:00
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/11/kiji/20230511s00041000492000c.html

https://i.imgur.com/0wDX9qI.jpg
https://i.imgur.com/szKCk36.jpg
https://i.imgur.com/sS6VWmi.jpg
https://i.imgur.com/Dj9pG9z.jpg
https://i.imgur.com/4RO40hU.jpg

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




14: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:47:15.71
>>1
美人はイケメンは横顔も綺麗やね
頭の形が立体的

47: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:58:34.28
>>1
ゲイ的にピクリともしないわね

66: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:05:50.94
>>47
でも同性愛サロンでちょっと沸いてたわよ!
アタシもこういうのはイケメン過ぎて好みじゃないけど・・・
まぁ、「ゲイビデオなら見てあげてもいい」ってレベルね。
ゲイビデオならAAAランクモデルとしてギャラ100万円くらい貰えると思うわ

50: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:00:31.51
>>1
なんで宣材写真みたいなのが既にあるんだ?

54: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:01:59.29
>>50
カットモデルしてるんだってよ、本人もあわよくば芸能界に入りたいと思ってる

3: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:43:52.36
こういうルッキズムいまだにやってんのがテレビよ
おっさんがかわいい女の子見つけたってやってたらどうよ?

17: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:48:13.44
>>3
まんにもいい思いさせろ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:43:56.19
どこが原石だよ
すでにカッコイイわ

5: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:44:48.96
ホントにカッコ良かったw




6: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:44:58.20
整備士辞めて芸能界デビュー待った無しじゃのう!

7: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:45:15.35
伊勢谷友介じゃん

8: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:45:32.32
フリーアナウンサー田中みな実(笑)

11: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:46:33.91
町田啓太感

12: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:46:37.00
町田啓太だね

13: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:47:09.71
ギャル男になった町田啓太

15: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:47:23.23
同じイケメン&美人でも

芸能界に敢えて進まないイケメン&美人>>芸能界に進むイケメン&美人

16: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:47:24.30
インスタしたら見つけて貰えんの?
今日からやるわよろしくな

18: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:48:23.42
マジでスカウト来そうだな

19: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:48:33.18
佐賀を探そう

20: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:48:42.53
カッコいい奴が芸能人として成功するとは限らないからな
佐賀で整備士してた方が良いと思うけど

59: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:02:55.06
>>20
芸能界でうまく行かなかったらまた整備士やればええ。何でも挑戦してほしい。

62: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:03:42.15
>>20
誰がお前みたいなキモい子供部屋おじさんのアドバイス聞くと思ってんだよwwwww

22: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:49:43.12
町田啓太そっくり

23: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:50:39.35
佐賀ってのがまた良いね

24: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:50:48.58
俺の若い頃だ

27: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:51:33.30
ロマンシング佐賀

28: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:52:21.21

29: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:52:44.19
実はどっかの事務所に所属してるんじゃね?

31: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:54:08.65
いた、刺さらんなあ。顔小さすぎる

32: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:54:15.76
身長いくつか知らんけど180あれば今の俳優すべて駆逐できるレベルだろw

33: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:54:22.20
これはこういうプロモーションだよね
でも効果は絶大だと思う

34: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:54:22.92
たしかにイケメンだ
とりあえず仮面ライダーになれ

36: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:55:31.80
うーん、濃過ぎる

37: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:55:42.00
ちょっと顔長いけど、阿部寛も長いし良し

38: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:56:06.83
俺かと思たw

40: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:56:33.80
イケメンってなんでこんな髭濃いんだろうな

45: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:58:10.16
>>40
テストステロン値高いからじゃない

41: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:57:24.51
ああ、仮面ライダー向けだね。
オダギリジョーもデビューは、ライダーだったし。
佐賀だけあって、九州男子系のイケメンだね。
高良圭吾と同系統。

43: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:57:49.18
伊勢谷さん?

それよりハライチの岩井がなんでイケメン好きって設定なの?

57: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:02:45.54
>>43
ハライチの岩井のアニメの紹介番組見たら
イケメンが出てくる女子好きするアニメばっか紹介してたなぁ

46: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:58:27.40
整備士不足なんだから水商売なんかしないで
整備士続けなよ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:58:47.09
体型が駄目そう

49: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 20:59:40.08
うーん…でも芸能界に入っても埋もれそう

51: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:00:54.98
イケメンやん
短髪でちゃんとかっこいいのは評価されていい

53: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:01:52.04
佐賀人は劣等感からの

妬みと僻みとやっかみが酷すぎて一緒にいたくなくなるから

九州では佐賀人を敬遠するのが常識だなんだがな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:02:04.95
思ってたのと違った

58: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:02:49.95
今は本当に整備士なのかもしれんが若い時はモデルとか絶対やってただろうその時はチャンスが掴めなかったか身長足りなかったとかで諦めたとかじゃないのか

60: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:02:56.86
確かにカッコいいな

61: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:03:25.83
22歳の整備士さんでカットモデルやる程度がなんでブリーフ?

https://i.imgur.com/4RO40hU.jpg

63: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:03:42.94
22ならやりたい事やればよい

64: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:03:53.47
36歳がはしゃぐお昼

65: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:04:43.74
普通にカッコいい
今時はインスタでスカウトするんだね
まぁそういう時代なのか

67: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:05:51.06
カッコいいですね
本人も自分がカッコいいってのは十分自覚してる感ですな

68: なまえないよぉ~ 2023/05/11(木) 21:06:18.63
世の中イケメンだけが子孫残すべきだわ
そうすりゃ俺たちも来世はイケメンや


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683805254/