1: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 19:57:14.05
 現在はテレビで見かけることはなくなった、SPEEDの元メンバーでタレントの上原多香子。しかし、美容家としての活動を加速させているようだ。

 化粧品ブランド「REVI」の女性社長に心酔しているといわれ、現在は沖縄の販売店で施術やセールスをおこなっている。

 5月8日、Instagramのストーリーズでは、「おはようございます。本日も、ショップ11時よりオープンしております!たくさんのご来店をお待ちしております!」と呼びかけている。

「本人のInstagramでは、上原さんの出勤日がわかるようになっているのですが、4月のスケジュールを見てみると、月の半分ほど同店で働いていたようです。

 上原さんによる『陶肌トリートメントフルオプション』という施術は3万7950円、『陶肌パーフェクトIDコース』という施術は4万3450円と、通常のエステに比べて高め。『上原多香子限定コースメニュー』なるものも作られており、そちらは6回コースで22万7700円と、かなり“強気”の値段設定となっています」(芸能記者)

 ここで気になるのは上原の現在の収入だ。一般的に、エステ店スタッフの月収は20万円ほどといわれているが、たとえ歩合制であったとしても、月の半分ほどの出勤では、タレント時代の稼ぎには到底、及ばないだろう。

「たしかに、会社員として働いている限り、年収が300万円を超えることは難しいかもしれません。しかし、この会社で施術や化粧品の知識を覚えて、独立すれば、収入アップも夢ではありません。現に、有料のセミナーで講師を務めていたり、エステ店にはSPEED時代からのファンも通っているようです。

 夫の自死に不倫疑惑と、波瀾万丈の人生を送っている上原さんですが、“カリスマ美容家”としてテレビに返り咲く日も遠くはなさそうです」(前出・芸能記者)

 上原は、Instagramで5月15日から、東京ビッグサイトでおこなわれる同社のイベントブースに2日連続で出勤することを報告。化粧品の新たなファン獲得に向けて意気込みを語っている。その先に目指すものとは――。

5/9(火) 19:35配信

SmartFLASH
Copyright©2023 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

https://news.yahoo.co.jp/articles/9032de45989bb1973a634461f2c624ea58fc1dc6

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




32: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:35:05.25
>>1
有名だから為せる技

36: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:41:54.14
>>1  めちゃくちゃ綺麗な人じゃん!
ハーフだけどやまとなでしこみたいな感じで清楚。性格も良さそう。
テレビにあまり出ないけど表舞台に興味無い人なのかな。美人なのに残念…

3: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 19:58:53.42
人死んでるんだぞ

35: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:41:30.28
>>3

どういうことですか?

7: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:01:32.81
何か悪いことしたんだっけ
何故干されたのか忘れてしまった




8: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:02:48.67
可愛いから許す

11: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:05:32.24
まあま綺麗だから信用はあるかもね。
でもエステで顔は変わらないからなぁ。
この子も子供もいるしまだまだ人生長いから働かなきゃいけないし頑張るしかないわな。
旦那さんも浮き沈みありそうだしね

12: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:06:07.15
カリスマは自分で成るもんじゃない!!!

13: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:07:36.15
スピードって女子に絶大な人気を誇ってたからファンが指名するだろうから安泰だね
遺書を残した旦那がなつかしいな

15: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:13:00.87
別にテレビ出る必要性ある?
カネでしょ?

17: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:16:17.42
>>15
出るなんて言ってないが。

16: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:15:05.03
不倫、実弟強盗、母親飛び降り、のゴマキが普通にテレビに出てるんだから
上原多香子も出てきたらいいんじゃない
斉藤由貴とかも不倫ノーダメージだし

27: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:28:49.57
>>16
美人は正義、エステしてほしい

22: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:19:13.56
肉体労働だよね
大変そう

23: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:21:40.32
上原多香子と言ったら
超新塾、TheSecond勝ち上がったらしいな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:29:19.22
>>23
お前ADHDの検査受けた方がいいよ。

26: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:27:19.06
じきに施術を受けた人柱連中がレポるだろ
ユーチューブやネットニュースだと案件も絡むだろから話半分で

29: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:31:54.71
なんかエロいよね

31: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:33:56.93
メンズエステの方が向いてるだろ

38: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:42:35.62
一般的に見たら正直そんなに高く無い

39: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:42:38.29
もともと美人で美容家って言われてもな
でもババァはすぐに騙されるんだろうな

42: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 20:47:16.66
強いな強い

46: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:01:44.28
沖縄が生んだスーパースター

50: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:13:30.89
子供の時からずっと綺麗だった人にエステとか言われても
説得力ないだろ

57: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:33:55.97
旦那だった人はかわいそう

58: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:34:31.00
美人にエステしてもらったってブスはブスのままだろ

高い金払う意味がない(´・ω・`)

59: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:37:42.31
胡散臭すぎるww

60: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:39:38.86
この子のメンタルも中々だよな

61: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:41:37.85
呪われそう

63: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:43:15.52
コイツ、前屈み胸チラの一発屋だろ

64: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:51:12.82
アイドル時代踊ってだけど
なんつーか細部まで神経を行き渡らせるタイプじゃなかった
指の先まできちんと伸ばしてないみたいな
そういう人の施術は期待できないのでは

65: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:51:37.31
ほんま魔性の女やで

66: なまえないよぉ~ 2023/05/09(火) 21:52:06.16
次はヤクルト配達員やってそう


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683629834/