1: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:33:44.75
女優の福原遥(24)が8日までに、YouTube公式チャンネルで配信した動画内で、約1年間の“お米&パン断ち”を解禁したことを明かした。
約10分の動画は、「頬が溶けるようなお鮨(すし)を贅沢(ぜいたく)に 1年ぶりにご褒美すぎる企画で大興奮!?【お米解禁】」のタイトル。すし屋の席に着いた福原は「私事なんですけど、去年1年間、パンとお米をお仕事以外はやめていたので、今日は解禁日ということでおすし屋さんにやって来ました~!」と説明。「“ご飯を解禁するんだったら、絶対おすしが食べたい”とずっと言っていたので、なんと連れて来ていただきました」と感謝した。
次々と握りずしなどを口に入れると、目を大きく見開き「おいしい!」と身もだえし、目を閉じておいしさを堪能したあと、「涙出そう。すごい!唇がしびれちゃいそうなぐらいおいしい。おいしい~!幸せ~。頑張って良かった」と大喜び。
思わず目を潤ませると、スタッフに「泣いてる!頑張ってきてよかったね」と声を掛けられる一幕も。米を食べたのは昨年4~5月以来で、「歯がとけちゃう。これを食べるために今まで生きてきた気がする」と喜びはとどまるところがなく、「とても幸せな時間となりました。明日からまた頑張れそうです」と大満足していた。


5/8(月) 21:05配信
テレビ朝日系(ANN)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b8f3031993faa0170ae843b0582dff8ee75eb84
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230508-00000094-ann-000-1-view.jpg?exp=10800

pose_kandou_woman










おすすめ記事




2: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:42.25
極端な糖質制限はかえって体に悪いぞ

6: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:35:45.61
>>2
それ言ってるの大体自分に甘いデブなんだよな

22: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:40:47.72
>>6
科学の結論だ知恵遅れ

37: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:46:55.61
>>22,34
豚が涙流しながら発狂して草

54: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:51:30.95
>>37
糖質制限で落ちるのは水分
だからデブが糖質制限するとヒョウタン体型になる
馬鹿だろお前

60: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:52:30.28
>>54
ケトジェニックで体重落としてるトレーニーのどこが瓢箪型なの?なぜトレーニングすらしない前提?
知恵遅れなの?

34: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:45:30.30
>>6
バカっていわれてますよ

40: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:48:20.03
>>6
極端に制限すると体調が悪くなるぞ




41: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:49:08.00
>>40
ID変えた人にレスされるぞ

44: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:49:45.27
>>41
みたいだねw

43: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:49:40.37
>>40
糖質の代わりに脂質取ってれば問題ない

47: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:50:01.74
>>43
はいはいw

38: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:47:05.26
>>2
米とパン以外で糖質をとってたんじゃね?
さつまいもとかは食べてたのかもしれん

3: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:59.04
おこめ

4: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:35:12.19
何故それをしてたのかは言わないのか。

36: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:46:20.79
>>4
気合い入れて朝ドラに挑むため

8: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:36:21.43
意味がわからない。
どんな理由があって米断ちする?

18: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:39:23.60
>>8
飛ぶからじゃないの

9: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:36:51.95
仕事以外ってなんだろ

10: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:37:31.46
好きに食えばええやん

13: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:38:03.06
それほど節制が求められるお仕事なのよ

14: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:38:14.48
何を食べてたの?
ケーキと餅?

15: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:38:27.86
欧米が太るのはパン小麦粉
日本人は米だから小さいのに

16: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:38:47.16
食べ過ぎなければ白米は別に悪くないんだけどな
結局炭水化物は必要なんだし

20: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:39:49.44
舞いあがれ!でスワン号に乗るために減量するシーンがあったな
あれをガチでやってたってことか
女・鈴木亮平じゃん

24: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:41:39.73
あー太るなあ

28: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:43:39.26
あれ
料理のまいんちゃんじゃなかった?

29: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:43:40.95
モデルは炭水化物を全く食べないとか

31: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:45:01.48
米パン食わないって平気ならええんちゃう
カレーパン週一で食いたくなるわ

32: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:45:05.33
おっぱいがあれば完璧やった

39: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:47:09.72
俺も米、小麦をやめてオートミールを主食にしてる

42: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:49:10.58
連ドラのために体重何kgキープとか
あるんか

45: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:49:51.72
断つんじゃなくて減らすって選択は出来んのか?

46: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:50:01.08
お米なかったら飯食った気になれんわ

48: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:50:13.83
この子は細すぎ、ちゃんと食べたほうが良い

53: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:51:15.96
それでめっちゃ細くなってたのか
もっと食べていいよー

55: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:51:50.40
制限してて急に解禁するとビックリするぐらい短期間で太るよな。
解禁するなら他の食べ物を減らすとかして少しづつバランス調整していかないと大変なことになる

68: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:54:30.64
>>55
糖質制限をすると耐糖能が悪化するからな
おにぎり一つで血糖値が爆上がりするような体質になってしまう

57: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:52:13.16
たまのオコメはスパイスかもね

58: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:52:23.60
女優だからダイエットなんだろうな
一般人はちゃんと食べたほうが良い

61: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:52:37.98
野菜やコメはヴィーガン食だから食べないわ。日本人ならハンバーガーやステーキがマストでしょ。

63: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:53:07.38
大きなお友達のぼく感涙

64: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:53:23.77
そんな太ってたっけ?

65: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:53:38.32
太りやすい体質に思わないけど、凄い努力してるな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683549224/