1: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:15:48.09
 4月25日にLiSAがSNSを更新。第1子を出産したことを報告した。

「夫は声優の鈴木達央さん。大人気歌手の出産報告にファンは大盛り上がりで、祝福の声があがっています」(スポーツ紙記者)

 幸せの絶頂にいるであろうLiSAと鈴木達央だが、順風満帆だったわけではない。

「鈴木さんは2021年に不倫が報じられています。LiSAさんの不在中に女性を自宅に連れ込んだことや、不倫相手に解禁前の仕事の話をしていたともいわれ、批判続出。『東京リベンジャーズ』などの人気作から降板を余儀なくされ、現在も以前ほどの活躍はできていません」(同・スポーツ紙記者)

 自業自得ともいえるが、近年、ほかにも声優の不倫スキャンダルが相次いでいる。

「昨年10月には、『鬼滅の刃』などの人気作に引っ張りだこの声優・櫻井孝宏さんの“10年不倫”が発覚。複数の女性と関係を持っていたことが報道されています」(同・スポーツ紙記者)

 櫻井は今年3月に所属事務所を退所。複数の作品からの降板が決まっている。

「櫻井さんは映画『モノノ怪』の主演を“作品性の観点から”という理由で降ろされました。ほかにも、情報解禁前の仕事での降板もあったようで、業界内では“櫻井さんの仕事は7割減”と言われています」(事務所関係者)

不倫で仕事は無くならない

 とはいえ、『鬼滅の刃』や『呪術廻戦』など、多くの作品では続投が決まっている。

「鈴木さんは、結婚相手がLiSAさんということもあり、業界外まで巻き込んで話題になったため、多数降板となりましたが、声優業界では不倫報道があってもあまり影響はないですね。イケメン声優の岡本信彦さんは、かつて不倫疑惑を報じられ、密会写真も撮られていますが、その後も順調に仕事を続けています。声優業界からすれば、櫻井さんの降板は多いほうですよ(笑)」(ラジオ局関係者、以下同)

 影響が少ないのはどうしてなのか。

「声優界は昔から不倫に対して“ユルい”ところがあるんです。大きな理由のひとつが、業界内に声優ファンが多いから。スタッフは薄給なのに激務の仕事が多いので、ファン以外続けられないんです。ですから、業界スタッフと声優が関係を持つことは“あるある”。スタッフ同士で“あの声優とつながった”と、マウントを取り合う姿も見かけたことがありますよ(笑)」

 憧れてしまう気持ちもうなずけるが、対する声優側は自制しないのだろうか。

「10代は恋愛経験がなくて」

「人にもよりますが、声優のなかには、もともと目立たないタイプだった人も多いんです。“学生時代は全然モテなくて、友達もいなくて”と、“陰キャ”を告白する人もいます。声優になってモテ始め、さらにまわりも関係を許容するとあって、歯止めがきかなくなる人も一定数いますね」

 櫻井も過去のインタビューで学生時代を振り返り、

《孤独を選ぶようになりましたね。ゲームとか漫画があればいい、みたいな感じで》

《いわゆる10代の恋愛とかもほとんど経験がなくて》

 と、恋愛経験の少なさを明かしていたが、声優になってからは正反対の生活になったようだ。

 いくつになってもモテるのは素敵なことだけど、“不倫は文化”はもう通じない!

2023/5/8
『鬼滅の刃』櫻井孝宏、LiSAの夫・鈴木達央ら人気声優はなぜ不倫に走るのか 業界に蔓延るユルい体質と、イケメン声優や声優男子がモテる時代になった背景

https://www.jprime.jp/articles/-/27781

pose_english_shrug_woman










おすすめ記事




57: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:15:16.50
岡本信彦も不倫したのに何でスレタイに名前を書かないの?
>>1の記事にはちゃんと名前が載ってるじゃんw

63: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:21:29.64
>>1
声のいい人はモテる。エッチの体勢からして、耳に囁かれる音はきれいな方が好まれる

あと上昇志向の強い人が多いと思う。ヒエラルキーがわりとハッキリしてる。美容師もそう。やりまくり

3: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:18:00.62
イケメン声優ってあんまりいなくね?雰囲気イケメンばっかり。

62: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:20:41.63
>>3
イケメンだったら俳優になるだろうからね

4: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:18:36.94
井上和彦「せやな」

5: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:18:39.76
それよりも
なぜ結婚をひた隠しにしてきた業界なのか
文春あたりの雑誌が、声優も標的にし出してから
流れ変わってきてるけど

6: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:18:42.98
石田彰と小野Dは私のもの

58: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:18:08.88
>>6
小野D結婚してるじゃんよ
まさか本人の弁解そのまま信じてるの?

7: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:18:56.40

8: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:19:08.15
井上和彦さん何か言ってやってください

9: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:20:38.61
井上和彦とか関とかいたし昔からそういうやつもいる業界なんだなって思ってたけど

10: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:21:18.29
そりゃ女がホイホイ寄ってきたら誰でもSEXくらいするだろ
当たり前の事だろ




11: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:23:02.06
俺も櫻井の声持ってたらナンパ成功率が倍になると思う
声って武器だよね

14: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:25:58.50
いや声ってやっぱ大事だろ
榊原良子ちゃんとか大塚芳忠ちゃんになんか言われたら落ちるもん俺

15: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:27:00.52
声優以外とも交流ある、俳優の友達もいる、他の声優とは違って俺は陽キャアピールしまくる声優ってどの番組でも空回りしてるよな

16: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:27:10.00
イケボなのはまあわかるよ
でもどう見てもイケメンじゃないよな
男声優って

17: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:27:33.75
別に声優に限った話でもないしなぜもなにもねーだろw

18: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:27:38.10
櫻井帰って来てくれ
こいつの演技好きなんや

19: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:28:14.94
イケボは分かるけどイケメン声優っているか?

67: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:31:48.94
>>19
津田健次郎

20: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:28:25.76
櫻井がイケメン?

21: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:28:26.01
うたプリ降りろや鈴木

22: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:29:16.23
声オタは狂気

23: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:29:19.32
嫌なら断れ
股開く女が悪いだろ

25: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:30:58.78
みんなメガネかけて痩せたヒカキンみたいな容姿なのは何なんだ

34: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:59.00
>>25
シソンヌじろうみたいな奴ばっかり

28: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:32:18.61
不倫なんて普通の会社でもやってる奴いるし

29: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:32:27.54
芸能界ってそういうところだってそもそも

30: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:18.18
モテるって言っても狭い仲間内だけの話だよな
声優ってオタサーの姫的な存在
ほんと気持ち悪い業界

31: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:37.74
そんなにモテるのに、なんで声優と有名芸能人のカップルとか聞いたことがないのはなんで?

32: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:40.15
井上和彦がそもそもの…

33: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:34:53.03
櫻井って人も声はいいかも知れないけど見た目は普通のオッサンなんだよね
声ってそんなに武器になるのか?

49: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:56:26.23
>>33
武器になる
例えばさ、同じセリフでもイケボ声優と出川じゃ印象変わるでしょ
声質だけじゃなく口調も大事
イケメンとは思わないけど

35: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:35:26.64
何故か最近週刊誌に目つけられるようになったけど
もともとお股ゆるい業界だから

37: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:36:25.16
>>35
ですよね

36: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:35:38.75
声優、劇団員は同業者の女、ファンの子を食い放題だもんな

アイツと別れたら俺(私)と付き合っての順番待ちでもあるw

嫁にパイプカットされた御大声優
他の若手の子を抱くのは許すけど
孕ますのは許さんとw

寛大な嫁も多い業界

38: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:41:06.13
子安!子安!!

50: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:57:22.75
>>38
子安も昔撮られてるんだよな

39: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:42:15.26
二人ともわが町、岡崎市出身というのはなんなん(´・ω・`)

40: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:43:09.55
コンプラ意識がお笑い芸人よりも緩いよな
櫻井孝宏なんて俳優か芸人だったら連日テレビのワイドショーでリンチされてただろ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:44:11.82
いつまでも学生気分の青春(笑)してるんだろ
声優って大学生みたいな格好の奴多いし

42: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:48:25.42
声は良い声だと思うけどイケメンではない気が…

43: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:50:09.82
さくらいを擁護する気は1ミリも無いが金が有ってステータスがあればそりゃ浮気(不倫)ぐらいするだろ。
あとは報道されるかされないかの違い。
まあ変なLINEが残ってたのはさくらいのアホさ加減の露呈だがな。
本当の遊び人ならあんな事しない。

44: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:51:37.13
甘やかされてるんやろ

46: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:52:18.10
学生時代モテる感じじゃなかった男が大人になってモテちゃったりなんかしたらそりゃ調子に乗るわい

47: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:54:00.12
たつおときーやん間違えてイメージしてた

48: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:55:01.21
誰がイケメンなんだよ
櫻井なんか韓流のパチモンみたいなツラで
LISAの旦那なんかカッコ付けた
写真見ると恥ずかしくてムズムズ来る

51: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:57:27.77
桜井のは不倫と言うより結婚詐欺みたいで鬼畜だわ
胸糞案件すぎて笑えない

52: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 21:59:31.79
松岡くん
俺は君を信じる

53: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:00:09.08
声優は穴兄弟穴姉妹のイメージ強いな
あと監督とかゲームクリエイターと下半身で繋がってそうなイメージもある

54: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:02:23.52
鈴木達央って東出昌大に似てるよな

55: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:03:57.31
男女問わず声がいいってやっぱ好きになる要素の一つだからな

56: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:06:05.94
勝利宣言だな

59: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:18:34.09
おっさんの俺は女癖が悪いと言えばジェリドの人のイメージ

60: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:18:41.01
別に声優に限らず、金と権力手に入れた男さんは大体不倫するじゃん?
それだけじゃね

61: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:20:23.70
イケメンてw
発情猿みたいなおっさんの間違いだろ

64: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:22:03.89
あの松岡くんもヤりまくりなんだと思うと寂しいな…

65: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:28:26.79
松岡デブデブになってんじゃんw

66: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:29:28.24
声が良いからモテるんじゃなく、人気声優だからってだけや
モテない声優はいくらでもいる

69: なまえないよぉ~ 2023/05/08(月) 22:34:26.23
男性声優はヤリ珍既婚者と永遠独身ゲーマーおじさんに見事に分かれてるな


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683548148/