1: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:55:17.17
木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMのラジオ番組「木村拓哉 Flow」。4月30日の放送では、リスナーから寄せられたメッセージを紹介しました。

<リスナーからのメッセージ>
私は今年で42歳になります。いつまでも心も若々しく生きていたいため、去年からジムに通い始めました。

毎回、同じマシーンでも、運動中に聴いている曲が変わるだけでモチベーションが上がるなかで、継続して運動を続けることができています。キャプテン(※当番組での木村の呼称)が最近トレーニングされるときに、特に聴いている曲はありますか?(41歳 男性)

このメッセージに木村は「固定して、“この曲”っていうのは、あまりないですけど」と前置きしつつ、「でも正直、この曲が流れてくると、『おっ!』っていう小さなスイッチが入る感覚は僕にもあるかもしれないですね」と話していたのは、マイケル・ジャクソンの「Jam」。

「音楽とスポーツの関係って、いろいろなことを言われていて。集中力を高めたり、リラックスした状態で自分の力を出せるんじゃないかとか、それこそモチベーションを高めることができるんじゃないか、っていうことも言われていますけど。トレーニングにオススメというか、この曲が流れてきたらちょっとスイッチ入るなっていう、こちらのナンバー聴いてください」と言い、マイケル・ジャクソンの「Jam」をオンエアしました。

2023-05-07
https://news.audee.jp/news/WuBcnffIFz.html?showContents=detail

pose_naruhodo_woman (1)










おすすめ記事




3: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:56:59.56
ワイはRock With You一択

4: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:56:59.65
慎吾ママの曲でも聞いて反省しろカス

21: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:05:01.64
>>4
何かわろた

5: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:57:08.91
キムタクってトレーニングしてないだろ
体つき華奢すぎる

34: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:15:17.13
>>5
トレーニングしてこれ
https://i.imgur.com/IRPtBiZ.jpg

48: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:51:37.44
>>5
足がめっちゃ細くて貧相だよね
本人それを良いスタイルだと勘違いしてるんだろうけどw
男なら脚はそれなりに筋肉ついてないとね…

12: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:59:56.51
過去のLOVE SEANを思い出すのかな?

25: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:06:37.46
>>12
Love SeanSだぞ、間違えるな

13: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 21:59:59.74
ワイはスィートホームアラバマやで

14: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:00:02.70
なにこのスレ?とにかく批判しないと死ぬの?

16: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:04:12.01
ガンズとかもそうだけど基本ファッションなんだよな
本質的じゃなくてカッコ付けて聞いてるだけ

40: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:32:10.23
>>16
嫉妬コメ
醜いのうw

56: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:19:27.39
>>16
昔いいともでスラッシュのソロアルバムがとか言っててダサかった
モトリー・クルーやガンズ好きとかこの人らしくてとてもダサくて似合ってると思う

58: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:23:55.21
>>56
ファッションから入ってるけど心底ハマってるわけじゃなさそう
知らないけど、なんか通ぶれるモノを見つけて好きって言ってるだけなんだよね
要するに自分を持っていないからね。
本来、この人って自分が大好きで他人には興味ないから
音楽にしろ、何かにハマったりするはずがないのに
好きなフリして格好つけて、空回りしちゃってるよね

65: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:38:54.80
>>57
テディライリーのこと知らないと思う

>>58
ガンズとモトリーで通ぶれると思ってそうでそこがまたこの人らしくてw

69: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:45:49.11
>>65
事務所とかアイドル雑誌が無理やりそういうおかしな人物を作り上げるのかな?
好きなバンドとか、好きな映画とか色々質問するから。

TOKIOのメンバーも昔かなり頓珍漢な回答してたよ
山口は、10代でバイク免許持っててバイク好きとかいうキャラなのに
好きな映画だか影響受けた映画:小さな恋のメロディ とか答えてた

70: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:54:10.84
>>56
大昔のキムタクさんが若い頃の「いいとも」で
今欲しいものはの質問に「ジョー・ペリーのギターのピック」
今一番気になってることは「ガンズ&ローゼズのアルバムはいつ出るか」
と答えてるところを見たもんで
この人はロック好きなのかと思ってしまいました

18: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:04:35.72
judy and maryのファーストアルバムは
良かった




19: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:04:36.10
Heavy Dが参加してるやつか

24: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:06:06.46
>>19
そう。あとジョーダンとクリスクロス

52: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:05:36.76
>>19
亡くなってもう11年か。。Now That We Found Love好きだったわ

22: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:05:08.01
運動といえばスムーズクリミナルやろ

23: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:05:55.81
スイッチが入るって言い方がキムタクっぽくて

26: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:07:13.88
SAYSAYSAY

27: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:07:51.40
キムタクのラジオでおすすめのボンジョビの曲聞いたら教えないって言われた笑

28: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:09:31.96
運動で勧められるのはロッキーテーマ曲だけ

38: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:27:25.17
>>28
サバイバーのアイオブザタイガーですが

29: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:11:48.56
JAMって初めて聞いたけど、こんなんでいいのならテクノ系ならなんでもいいんじゃね

31: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:12:56.68
「クシコスポスト」に決まってる

32: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:13:52.44
このゴールデンウィークで一番どうでもいいスレを開いてしまった

35: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:21:56.31
ホントはAC/DCとか好きでラジオでかけて他のメンバーに勧めてた。

39: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:28:17.22
ELOのミスターブルースカイ

41: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:34:07.60
パン 茶 宿直

42: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:34:09.17
スムーズクリミナルすき

43: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:40:17.72
結成したバイクチームの名は「アクセルクルー」
このネーミングセンスよ

45: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:47:32.32
昔SMAP全員でガンダムでどれが好きって言い合った時、キムタクはコアブースターって答えて周りがおーっいいねぇってなった

46: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:48:50.58
木村ってオタク要素が無さ過ぎるからかっすかすに感じるんだよ

47: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:50:40.92
ほんと、かっこつけたことばかり言いたがるよね
この人どんな学生生活送ってきたんだろう?
こんなのがクラスにいたら普通に嫌われる

49: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:59:15.32
ビデ~ビデ~が至高

50: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 22:59:41.96
ニュージャックスイングええやん

51: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:04:25.85
今夜はビートイットかな

54: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:08:26.13
この人のドラマ主題歌の直球洋楽チョイスに通ずる選曲だな

59: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:25:30.11
Jamのデモバージョン歌詞鼻歌で歌うとこが好き
デモバージョンといえばI can't help itでマイケルが作者の
スティビーワンダーのモノマネで歌ってるのも好き

61: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:26:39.66
マンインザミラーでしょ歌詞的に

62: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:27:51.98
バカの代表的存在といえば
すっかりキムタクなんだね

63: なまえないよぉ~ 2023/05/07(日) 23:29:58.27
ちょいちょいカッコつけたがるのが苦手な人多いでしょ
岐阜は違うみたいだけど


おすすめ記事





引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683464117/